ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
2015年8月11日


高瀬くるみ

2015 年 8 月 11 日 火曜日

みなさんこんばんは!
高瀬くるみです(*^_^*)

今日は、9月の生タマゴShow!のダンスリハーサルでした!

それぞれの振り固めをしました!!

今回のセットリストは、曲によって踊り方を工夫したいと思っているので、もっと、体の使い方を突き詰めていきたいと思います!

そして、表情などでも個性を出せるようにしたいです!!

今日のリハーサルでは、なんと!元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが顔を出してくださって、研修生に表現やダンスに関して、沢山のアドバイスをくださいました!!

吉澤さんに、何曲かリハをみていただいたのですが、吉澤さんの前でパフォーマンスするのは、緊張しました((((;゚Д゚)))))))

でも、いただいた貴重なアドバイスを生かして、もっともっと曲に入り込めるように、そして曲にあったパフォーマンスが出来るようにしたいです(`_´)ゞ

今日の写真です♡

image1-1

1枚目は、こぶしファクトリーの井上さんです!
今日のリハ前のストレッチで、2人ペアでやる柔軟を、井上さんと一緒にやりました!
「痛い〜」とか、「靴下滑るよ〜」とか言いながらやったのが楽しかったですo(`ω´ )o

image2image4

2枚目、3枚目は、一岡さんとの写真です!
何枚か撮ってもらったんですけど、この2枚の写真の一岡さんが可愛くって!
どっち載せるか迷って(´・_・`)迷って( (。-_-。)迷った(*_*)あげく、どっちも載せる事にしました笑

image1

最後は、橋本さん!
橋本さんに写真を撮ってくださいってお願いすると、たまに、「ヤダァ〜笑」って言われます。笑
最終的には撮ってくれますけどねo(`ω´ )o
そんな小悪魔的な橋本さんも好きですよ^_−☆

今日のリハーサルで私、かなり汗をかいて、Tシャツの上から汗かいてるのがわかるくらいだったみたいで、ダンスの先生にこれ汗?って突っ込まれました。笑
自分でもびっくりなくらい汗かいてました笑

いつも以上に代謝が良かったのかな!笑

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system