ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
2015年9月13日


島野萌々子

2015 年 9 月 13 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は生タマゴShow!
2日目!大阪公演でした!

「HOW DO YOU LIKE JAPAN」は、
リズムを軽く取ってしまう所があったので、重く取れるように意識しました!

「TODAY IS MY BIRTHDAY」は、
とにかく大人っぽくを目標に頑張っています!だからといって顔が怖くならないように注意したいです!

1回1回課題はでてくるので、それを次の公演では改善していけるように頑張りたいです!

今日は船木結さんとツーショット☆
船木さんは、こぶしファクトリーの藤井梨央さんが大好きでいつも藤井さんの事を話しています
(*≧艸≦)
それがとってもカワイイんです♡♡
image1




一岡伶奈

2015 年 9 月 13 日 日曜日

みなさん!

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は大阪公演でした★

いつも大阪公演の時に思うのですが、大阪のみなさんは本当に元気!!

だかられいなもお客さんの元気に負けないくらいのパフォーマンスをしました٩(ˊᗜˋ*)و

今日のできごとは、こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんとたくさんお話ししました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

さことは同期なんですが、研修生のときはあいさつくらいしかしてなかったんですw

さこは名古屋に住んでいたので、あまり話す機会なくて。。。

でも最近はすっごく仲良いんですよ!

手をつないだり///

さこといると安心するし、楽しんです!!

これからもたくさんお話ししたいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

次はラスト!名古屋公演です(●´ڡ`●)

思いっきり楽しむぞー♫

写真はこぶしファクトリーの田口夏実ちゃんです♡
IMG_1384

でわ★




竹村未羽

2015 年 9 月 13 日 日曜日

こんばんは

竹村未羽です( ´ ▽ ` )ノ

今日はZepp Nambaにて
9月の生タマゴShow!でした(^o^)

今日の目標は、
東京公演で、反省した所が大阪公演では失敗しないように気をつけながらやる!
でした!

ダンスでは、間違えたりとかはなかったのでよかったです!

歌では、私はリズムをとるのが苦手で、いつも早くリズムをとってしまってたのですが、今日は、先生と沢山一緒に練習させてもらって、いつも早くリズムをとってしまってる所が今日は上手にリズムにあって歌えてとてもよかったし、嬉しかったですo(^▽^)o

先生にも「やっとできたね!」と褒めてくださってくれました!

名古屋公演でもずれないように頑張ります!

さてさて、今日の写真はー?
小野田ちゃんと、秋山ちゃんと、梁川ちゃんと、金津ちゃんです❤︎
IMG_0442
それでは以上、竹村未羽でした(*^^*)




加賀楓

2015 年 9 月 13 日 日曜日

9月の生タマゴShow!大阪公演が終わりました!!

今日は前回の反省をしっかり活かして、なおかつ楽しい公演ができたと思います!
(o^^o)

歌も安定させて歌えたし、ダンスも早取りしないように注意してやったので、すごく良かったです!

ただ、まだ2階まで目を向けられなかったり、世界観が薄かったりするところがあって、今後の研修生の目標は会場を研修生の世界観に引き込めるようにすること、と言われました。

確かに今までやってこなかったことだったので、今後みんなでできるようにしていきたいなと思います!!

今日の感覚を忘れないように、次の名古屋、千秋楽でさらに盛り上がるパフォーマンスをしたいです!(*^o^*)

そして!こぶしファクトリーがデビュー曲でオリコン3位を獲得したということで、サプライズでケーキを渡しました!!(((o(*゜▽゜*)o)))

泣いて喜んでる人もいました!

自分も早くこぶしに追いつかないとなあと思います。(・Д・)ノ

そしてそして!今日は、井上ひかるちゃん、島野萌々子ちゃん、秋山眞緒ちゃん、笠原桃奈ちゃんと写真を撮りました!V(^_^)V
image1

それでは!




船木結

2015 年 9 月 13 日 日曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

ZeepNambaで行われた生タマゴShow!に来てくださったみなさん!
ありがとうございました(^o^)/

今日は大阪公演でしたーーー!!!
地元です!!!♡

歌では、始めを落ち着いてかっこよく歌ってもサビで一気に明るい音色で世界観を出して歌いたいなと思います!

歌のつながりをもう少しリズムを感じて歌えるようにしたいです☆

ダンスでは、指を指す場所や目線を揃えました!
少しでも顔が見えるように工夫したいです(。・ω・)ゞ

今日はミスがとても多くて、自分でも初日が終わって気が緩んでしまったのかなと思います。

会場ごとにリセットするのではなく、次につなげていけるようにしたいなと思います!

IMG_8260
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
谷本安美ちゃんと撮りましたー♡
ほんとに変わってる!笑
反省会などで膝をつけすぎると青くなるよ!と言われたら自分の膝を見たりとても面白いです!笑
今日はいい顔してるねって言われました。笑
あ、ありがとう。笑

今日はとってもテンションが高いのです!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
いつもだけどっ!笑

次は千秋楽です!!!
悔いのないように1回1回大切にしていきたいなと思います!

今日は本当にありがとうございました!♡

船木結からでしたー。




橋本渚

2015 年 9 月 13 日 日曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、、、

9月の生タマゴShow!

inZeepNamba公演でした(#^.^#)♡

おおさかぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もとても声援が大きく嬉しかったです!

この大阪公演は、

アレコレしたい!のサビの部分で皆さんが私達と一緒にクラップをしてくださったり、曲中に掛け声を言ってくださったりと、いつも以上に会場が1つになったのではないかなと感じました。

今日は、世界観を出すという目標があったので、1曲1曲に歌詞にあった踊り方や表情など表現の仕方をいつも以上に意識しました。

少し意識の仕方を変えるだけで、今まで見つけられなかった表現方法が見つかったり、いつも以上に曲に入り込めた感じがしたので良かったです!

そして、
表情に集中してしまうと、やり過ぎてしまっている部分があるとアドバイスを頂きました。

なので程よく自然な表情を出来るように心掛けていきたいです。

次の公演では、
今日よりももっと曲の世界観を出せるように、
魅せるところは魅せる!などメリハリに気をつけて出来るよう、パフォーマンスしていきたいです!

今日の写真は〜〜
段原瑠々さん(#^.^#)!
attachment00

私の髪を巻きたーい!と言ってくださり♡
今日は段原さんに髪を巻いてもらいました^ ^

とっても上手なので今度巻き方を教えてもらいたいです!!

次は、、

9月19日(土)のZeepNagoya公演です!!

9月の生タマゴShow!の千秋楽です‼︎

悔いの残らない公演に!
今回学んだ事を発揮していきたいです!

ではでは〜

★橋本渚★




笠原桃奈

2015 年 9 月 13 日 日曜日

皆さん、こんばんはっ!(^^)/

今日は今日は、、
9月の生タマゴShow!の大阪公演でしたー!!!☆☆☆

ほんっとうに楽しかったです(*´ー`*)

前回の東京公演であった反省点、良かった所、すべてを今回の公演で生かせたかな、と思います!
((o( ̄ー ̄)o))

そして、私は、大阪初上陸だったので ……!!!

大阪の皆さん初めましてですっ!(*´ー`*)

本当に嬉し楽しかったです(*´ω`*)

私、楽しかったばっか言ってますね(笑)

でも本当に楽しかったです♪笑

今日見に来てくださった方々、
本当に本当に有り難う御座いました!(;;)

皆さんが居るから私もステージに立つことができて、皆さんの笑顔を見たときが本当に一番楽しさを感じます。

「あぁ、本当にこの舞台に立たせて頂いてよかったな」と最近つくづく思います。

私はまだまだ歌もダンスも未熟で、これからもっともっと努力していかなければいけません。

一日一日をしっかりコツコツと努力をするために「一日一善」を
一つ一つをしっかり丁寧に「一所懸命」に、頑張っていきたいです!

今回の公演でまた得た反省点、良かった所をまた次の名古屋公演に生かしたいと思います!!

今回の大阪公演では、

ダンスでは、
「細かい振りや移動を大切にするとのとやっぱり楽しくやってください!」と指摘を頂きました!
確かに楽しめば笑顔にもなるし笑顔になれば皆さんも楽しくなれるかな、と思います!
次回の名古屋公演でも笑顔と楽しむ事を大切にしたいです!

歌では、
「だんだんそれぞれの曲の世界観に入ってきた!だからそれにしっかりキレもつけて忘れずにまた次の名古屋公演で出来るといいね」と褒めて頂きました!
確かに今回は「曲の世界観に合わせた表情」ができたかな、と思います!

今日から次の名古屋公演までの一週間、無駄にしないようにしていきたいと思います!

全力でがんばりおん!(同期の仲野りおんちゃんの掛け声です笑)

そしてそして今日の写真はっ…!!

デデン!

1442147588837
みづきちです!(金津美月ちゃん)
みづきちとは本当にいつも一緒にいます
そしてふざけあってます♪笑
いつの日か「みづきち」と呼ぶようになりました!テヘ

みづきち本人は「おじいちゃんみたいだからやめてー!」なんて言ってますが、
もちろんやめる気はさらさらないです。(^^)d
本当は嬉しいんだと思います。(^^)d
だから、皆さんも次の名古屋公演で「みづきちぃー!」って呼んであげてくださいっ!
きっと喜びますよ!(*´-`)

ってことでこれからも宜しくね!みづきちっ!!笑

ではではでは!

最初にも言いましたが…
今日来てくださった方々、
この日記を見てくださった方々
本当に有り難う御座いました!
嬉しいです…(’-’*)♪

笠原 桃奈でしたー!(●^o^●)




金津美月

2015 年 9 月 13 日 日曜日

こんばんはっ\(^▽^)/!
金津美月です!

今日は、9月の生タマゴShow!
でした!

今日の私の目標は、
「何があっても笑顔でいること!」
でした(♡˙︶˙♡)
目標は、達成出来たと思うので
良かったです♡

ハピネス〜幸福歓迎〜では、
自分の歌割の所
(永遠を誓うメロディ~の所)
で、メロディのメの所を
切って歌うと先生から教えてもらったので
そこに気を付けて歌いました~(⑉︎• •⑉︎)♡︎
名古屋公演の時も
しっかり出来たらいいなと思います(๑•̀ •́)و✧

今日の写真です!
今日は、竹村さんと笠原桃奈ちゃんと
撮りました♡
IMG_1790
竹村さんは、とっても優しくて
ダンスや歌で分からない所があったら
いつも優しく教えてくれますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
この間も、
「女の園の間奏の所一緒に合わせよう~!」
と言って下さって間奏の部分を一緒に
合わせました~( ¨̮ )
これからもよろしくお願いします♡♡♡
IMG_1791
もう1枚は、笠原桃奈ちゃんです(♡˙︶˙♡)
桃奈ちゃんとは、凄く仲が良くて
会ったら必ず1枚は、写真を撮ります(#^.^#)
桃奈ちゃんこれからもよろしく♡♡♡

それではっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
金津美月でした♡




小野瑞歩

2015 年 9 月 13 日 日曜日

みなさんこんばんは☆!゚*.

今日は9月の生タマゴShow!の大阪公演でした!

前回の生タマゴShow!で出来なかったところを振り返り自分の中で目標を立て、この公演に挑んだのですが…目標達成できたと思います!

今日は、夜公演でMCをやらせていただきました!
私は大勢の人の前で話すことが得意ではないので、とっても緊張したんですけど、楽しくお話することが出来たのでよかったです(●´ω`●)

今日の写真です♡…*゜

1枚目は…

attachment00

小片リサさんと.。.♡*゜

小片さんはとっても綺麗で美白で可愛いです!♡

2枚目は…

attachment01

前田こころちゃんと.。.♡*゜

こころは、一緒にいることが多いです!
中学1年生なのに、同級生みたいに話せます(´∇`)
こころが大人っぽいのか私の精神年齢が低いのか…とにかく気が合います!笑

次の名古屋公演が最後となってしまうので、少しの悔いも残らないように!
そして、さらに良いパフォーマンスができるように来週まで復習と練習を繰り返しして行きたいと思います!!

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野田紗栞

2015 年 9 月 13 日 日曜日

最近、グラノーラにはまっているさおりです🎶

今日は、大阪で生タマゴShow!がありました!!!

とっても、楽しかったです!

まず、ダンスでは場位置が変わった曲があり、向きなども変わったので間違えないように、注意しながらやりました。

前回の生タマゴShow!で、手をまっすぐあげる部分が、1人だけ、ななめになっていたので、今日はそこの部分がしっかりできたのでよかったです。

次は、笑顔をもっとたくさんの方にお届けしながら、ダンスをやりたいと思います。

歌では、1公演目はサビでなかなか盛り上がる事ができなかったけど、2公演目ではしっかり、盛り上がる事が出来たのでよかったです。

前回できなかった、声をしっかり最後まで伸ばすことをしっかりできたのでよかったです。

次は、ぶっきらぼうに歌を歌わないようにしたいと思います。

今日は、段原瑠々さんと、船木結さんと写真を撮りました🎶
image1

段原さんは、話が面白くて足がすごく速いです!!!

船木さんは、とにかく可愛くて、照れてる所がとっても可愛いいです♡

バイバイ♡♡♡♡♡♡




横川夢衣

2015 年 9 月 13 日 日曜日

今日は生タマゴShow!大阪公演でした( ˙˘˙ )

すごく楽しくパフォーマンスが
できました\( ¨̮ )/

昼公演では
歌などが雑になってしまっていたり
東京公演で意識していた事を
忘れていてバラバラになってしまっていたり
したので、次の名古屋公演ではもっと練習して
良いパフォーマンスをしたいです(。-_-。)

夜公演では
昼公演より良くなっていて見ている方も
すごく楽しかった!と言ってもらえたので
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もっともっと世界観を出せるように
頑張りたいです(。•̀ᴗ-)✧

二階のお客さんまでしっかり伝えられる
パフォーマンスをしたいです!!!

そして今日はMCがあったのですが
すごーーーい緊張しました( ´͈ ᵕ `͈ )

しっかり皆さんに伝わってんのかなー?
っていつも思ってます(´•_•` )笑

ちゃんと伝わってたらいーなー(*´`)

そして今日はMCの前にアドバイスをくれた
加賀さん(加賀楓)と瑠々(段原瑠々)パシャリ☆

MCでもお話さしてもらったのですが
私がMCで緊張していたら加賀さんが
、と。をしっかりつけてね!っと言わはって
瑠々が主語をいれてねー!とアドバイスを
もらいました!!!

なのでなので!今日のMCはそれを意識しました!
そしたら分かりやすくなってましたよね♪♪
ね?なってましたね・・・( -᷅_-᷄ )笑

これからもしっかり話せるように
面白い話ができるように頑張ります( *´꒳`* )

img1442150046768

15-09-13-21-46-28-290_deco
名古屋公演も会場が一つになるように
皆で盛り上がりましょーう(*^^*)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




秋山眞緒

2015 年 9 月 13 日 日曜日

皆さんこんばんわ!

秋山眞緒です!

今日はZepp Nambaにて
9月の生タマゴShow!でした(≧∇≦)

今日の目標は
東京公演で出来なかった事や反省した事などを
大阪公演では出来なかった事を出来るように頑張りました!

歌では、気持ちを込めて歌ったり表情をつけたり細かいリズムを刻みながらしました!今日はいつもより気持ちよく歌えました!

ダンスでは
大きく踊る事や表情 音にはめて踊る事を意識しました!間違えたりしなかったのでよかったです!

先生にも歌とダンスを
褒めて貰ったので良かったです!

名古屋公演はさらにアップ出来るようにがんばります!

眞緒の名前を呼んで下さってとっても自信がついたしもっとがんばろうと思えました!ありがとうございました(^○^)
皆さん大好きです^o^

さてさて今日一緒に写真を撮ったのは〜〜?
IMG_5605IMG_5603

小野瑞歩ちゃんと
前田こころちゃんです!

瑞歩ちゃんはいつも面白くて優しくて歌もダンスも完璧で大好きです!

こころちゃんは
ダンス選抜で一緒でダンスもすっごく上手です!
眞緒も抜かされないように頑張ります!!

今日は眞緒の日記を呼んで頂きありがとうございました!♡

秋山眞緒でした!♡

バイバイ〜♡♡




段原瑠々

2015 年 9 月 13 日 日曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)/

今日は生タマゴShow!大阪公演でしたよんっ!!

今日、来てくださったみなさん、ありがとうございました(^O^)!

今日もすっごい楽しかったんですけど、表情のバリエーションを増やして行きたいなって思います!

ゆっくりなバラード曲とかになると、すっごい真顔になって怒ってるみたいな表情になってしまうので、なんかもうちょっと工夫してみます(^^)/

切ない表情とか…
るるには難しいかなぁ(*゚▽゚)

あと今日は、MCもありましたヾ(*´▽`*)ノ

いつも早口になってしまったり、しゃべることがふわふわしてしまったりするので、MCはあんまり得意じゃないんですけど、今日は、同期の船木結ちゃんもとなりにいたし、いつもより落ち着いてできたと思います(^^♪

るる以外の2人も話がおもしろくて、いっぱい笑ったし、楽しかったです(*´罒`*)

でももっといろんなことしゃべれるようになりたいし、話す時に強弱とかもつけれるようになりたいなって思います(*´∀`)

もっともっと上を目指してがんばるぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日は、こぶしファクトリーさんの、オリコン3位のお祝いもサプライズでやりました!

メジャーデビューシングルが、3位ってすごいことだなって思います☆*。

るるもこぶしファクトリーさんみたいに、デビューできるようにがんばるぞっ!!

今日の写真は、横川夢衣ちゃん、橋本渚ちゃん、高瀬くるみちゃんとー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
IMG_4130
ゆめいはいつも楽屋の席がとなりでいっつもいっしょにいます♪
IMG_3725
なぎさちゃんは、ノリがよくて生タマゴShow!始まる直前の袖で、いつも面白いことしてます笑
いっしょにおって楽しいです(^^♪
IMG_5040
くるみちゃんは、最近急に距離が縮まった気がします!
結構いろいろお話するんですよっ(*´з`*)

おやすみなさい(´O`)

瑠々♪




高瀬くるみ

2015 年 9 月 13 日 日曜日

皆さんこんばんはっ!
高瀬くるみです(*^_^*)

今日は、ハロプロ研修生発表会9月の生タマゴShow!の大阪公演でした(^^)

私にとって生タマゴShow!の大阪公演は、今回が2回目でした!

昼公演、夜公演ともに、楽しくパフォーマンスできたかなぁと思います(*^^*)

今回の公演では、自分の中で表情を特に気にしながらやることを意識しました!!

カッコいい表現をしたいのに、強くなっている時があると、前に注意して頂いたことがあったので、強くならないように考えました!

それから、それぞれの曲の世界観を皆さんに伝えられるように意識しましたっっ!

それでは、
今日の写真☆ミ

image01

一枚目は、段原瑠々さんとの写真!
段原さんには、今日も髪の毛を巻いていただきました(*^^*)
すっごく上手なので、羨ましいです~
そして今日!段原さんが急に抱きついてきたんです(((o(*゜▽゜*)o)))
いやぁ、きゅんとしましたぁ~笑

image02

二枚目は、小野田紗栞さんと!
スマホのインカメを鏡代わりにしていた時に、背後に小野田さんが見えたので写ってもらいました(^^)
肩乗り小野田さんになるかと期待していたら、椅子に阻止されていました…(°_°)
残念……。

image3

三枚目の写真は、島野萌々子さんと、またまた登場小野田紗栞さん!
島野さんと撮ろうとしていた時に、小野田さんが後ろから顔を出してきてくれました( ´ ▽ ` )ノ
私の口元を真似してもらう予定でしたが……真似してくれていませんね。。。
(´・_・`)ショボーン。

image03image2

四枚目、五枚目は仲野りおんちゃんと!!
りおんちゃんは、いじられキャラですね!笑
同期の子達にかなりいじられてます。
あと、自分の事をセクシーだとかなんとか言ってます笑
周りからはかなり否定されてますけどね~笑
そんなりおんちゃんは、この前の台風の時に、「栃木、大丈夫ですか?」って連絡をくれました(^^)
りおんちゃん!心配ありがとう( ´ ▽ ` )
高瀬は無事です!
優しいりおんちゃんの写真2枚載せちゃいます笑

9月の生タマゴShow!も、名古屋公演を残すのみとなりました!!
悔いを残さぬように、全力でやりきろうと思いますo(`ω´ )o

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




堀江葵月

2015 年 9 月 13 日 日曜日

こんばんはーー!

9月の生タマゴShow!
大阪公演終了しましたー!٩(Ü*)۶

Zeep Nambaは広いので、もっと沢山色んなところを見るのが目標だったのですが、先生に褒めていただけたので嬉しかったです!

東京公演よりたくさんの方と目を合わせられたと思います(♡´艸`)

名古屋公演ではもっともっとたくさんの方と目を合わせられるようにしたいです♪

そしてそして、
ダンスパフォーマンス!

東京公演では後半がキレが足りなかったので、細かいところに気をつけつつ、後半のダンスのカッコよさを大切にパフォーマンスしました!

今日の映像をみてチェックしなければ!

あと2回しかパフォーマンス出来ないのでどの曲も大切にパワフルに頑張りたいと思います!!

今日は…
山岸理子さんと小片リサちゃんと♡
image1

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




梁川奈々美

2015 年 9 月 13 日 日曜日

みなさん、こんばんは☆彡 *.:*:.
ハロプロ研修生の梁川奈々美です♪

今日は「ハロプロ研修生発表会2015〜9月の生タマゴShow!〜」の大阪公演でした!

見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます♡
楽しんで頂けたかなぁ…

メンバー紹介のときやパフォーマンスをしているときに名前を呼んで下さったり声援を頂けると、たくさんの勇気や元気が湧いてきます♪
毎回感動して涙が出てきちゃいそうになるんです…( ´:ω:` )
(ステージで泣いちゃダメだって堪えてるんですよ)

今日も皆さんの声援に応えられるように精一杯頑張りました♡

この一週間、東京公演のパフォーマンスを振り返りながら、自分の直さなければならないところを重点的に練習してきました。

ダンスでは笑顔yesヌードのサビのステップと女の園の振りをもっとかっこ良くはっきりと踊ること。
歌では、全体的に声量を大きくして、マイクに最後まで声を乗せること。
そして、ハピネス〜幸福歓迎〜で2拍3連のリズムの繋がりを感じることを意識しました。

ただ、やっぱり本番は不安の気持ちでいっぱいで気を付けなくてはならないところを忘れてしまったり、ダンスがふらついてしまうことがあったり、振りの雑さが目立ったりしてしまいました…。

「失敗しないかな?」「大丈夫かな?」という不安な気持ちになるのはまだまだ練習不足なのが原因だと思います…。
明日からの1週間でそんな不安な気持ちを吹き飛ばせるようまた頑張ります!(*´︶`*)♡

そして次の名古屋公演では、皆さんと一緒に私自身にとって今までで1番満足のいく楽しいライブをしたいです♡♡♡

♡今日の写真♡
1枚目は…
谷本 安美(たにもと あみ)さんと(* ˘ ³˘)♡*
IMG_2097
谷本さんはいつもほんわかしていて、とっても不思議な空気を持っている方です!(。-∀-)
谷本さんがその場にいるだけでみんなが笑顔になれるんですよ(๑>◡<๑)
お話の内容も凄く面白いので、もーっとお喋りさせて頂きたいなと思います♡

2枚目は...
小片 リサ(おがた りさ)さんと(* ˘ ³˘)♡*
IMG_2093
小片さんは凄くしっかりしていて、私にとって頼れるお姉さん的存在です!
私は個人的に小片さんの声が大好きなので、舞台の袖ではいつも小片さんの歌を聞いています。
私も小片さんのように大人っぽい歌い方が出来るようになりたいです(๑>◡<๑)

3枚目は...
左から
仲野 りおん(なかの りおん)ちゃん、
私、
小野田 紗栞(おのだ さおり)さんの3人です(* ˘ ³˘)♡*
IMG_2101
全員同学年ということもあってか、とても気が合う仲良しの3人組です♪
3人でいつか遊園地に行きたいな…。
この願いが叶うことを祈ってます♡♡♡

以上、今日の写真でした♡

今日、マネージャーさんから「1つのライブの中で世界観を作れていた」というお言葉を頂きました!
なので、次の名古屋公演では、もっともっと皆さんが私たちの生タマゴShow!を見てその世界に引き込まれていくような…
そんなライブをしたいです(♡˙︶˙♡)
次は千秋楽!
頑張ります♡♡♡

では…
梁川奈々美でしたヾ(。・v・。)♡




井上ひかる

2015 年 9 月 13 日 日曜日

皆さんこんばんは!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今日は大阪公演でした⋆*❁*ೄ‧͙·*

前回の公演を超えるパフォーマンスをすることが目標だったのですが、夜公演でその目標が達成できたような気がします(*^^*)

昼公演は、集中力が足りなかったというか、歌やダンスが荒削りな部分が多かったので…。

2公演あるうちの1公演目が良くないときが多いので、それは自分の今後の課題だなと思いました。。。

私の中の、研修生に入ったときからずっと付き合っている課題が「リズム感」です。レッスンでリズムを刻む練習をするときや、家で練習するときはできるのに、ステージに立って踊りながら歌うとリズムがなくなってしまう癖が抜けないんです。

以前のゲネプロで、ディレクターさんから「リズムは意識して取るものではなく、日常の中で音楽が流れたら気づいたときにはリズムを刻んでいた、というくらいでなければならない」という話をしていただきました。

私はいつも「リズムをとらなきゃ!」と思ってから刻み始めることが多いので、今日のダンスパフォーマンスコーナーのサビでも1人だけ早取りしてしまったり、「FARAWAY」という曲のサビで16ビートが刻めていなかったりしました…。

ダンスパフォーマンスのサビのところは、東京公演のときの動画を見て「直そう!」と思って練習してきたのに、結局今日は早くなってしまったので、5人で揃えるためにもまずしっかり音を聞こうと思いました!!

あともう一つ感じたのが、筋肉が足りないな、ということです。
ダンスは、必要な筋肉が付いていないとピタッと止まれなかったり、キレが出ないので、筋トレをもっと増やしていきたいです!
既に12月の生タマゴShow!も決定しているので、12月には適度に筋肉が付いている状態にします( • ̀ω•́ )✧

__ 1__ 2

今日の写真は、大阪出身の船木結ちゃんと京都出身の横川夢衣ちゃんです!!
地方出身ということもあり、一緒に話すことが多いです♪
気を遣いすぎず、気軽に話せるんです!

今回の生タマゴShow!がもうあと2公演しかないなんてとっても寂しくて悲しいです(;_;)
見に来て下さったたくさんのお客様には、いっぱいの幸せを持ち帰ってもらいたいし、普段の日常を忘れて、生タマゴShow!の世界に入り込んで楽しんでもらいたいので、悔いの残らないよう精一杯頑張っていこうと思います!!(;_;)

それではっ!
井上ひかるでした♡‹‹\(´ω` )/››




前田こころ

2015 年 9 月 13 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は9月の生タマゴShow!の大阪公演でした!

今日は前回よりも良いパフォーマンスが
出来るよう頑張りました!
それとステージからたくさんの方が見えて
すごく楽しかったです♡♡

今日の写真は…
小野田紗栞さんと同期のみんなと、
小野瑞歩ちゃんと金津美月ちゃんです!♡

IMG_4939
小野田さんは公演が始まる前、袖で待っている時は
ずっとぎゅーってしてます♡♡
小野田さんが「ころころ(私)大好き~♡」って言ってくれました♡ここも小野田さん大大大大大大大大大大好きです♡♡

IMG_5039
同期のみんなです♡
持っているキーホルダーは美月ちゃんが
みんなにお土産でくれました!♡
とっても可愛くてお気に入りです♪

IMG_4928
みずほはいつも一緒にいます♡
楽屋でも隣でした~♡♡

IMG_4929
美月ちゃんお土産のキーホルダー大切にするね♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system