ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2015 年 8 月 4 日 火曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、9月の生タマゴShow!のリハーサルでした!!
そして!! 今日は初めてのリハーサル日記なので、
自己紹介をさせてください☆
埼玉県出身、中学1年生、13才の前田こころです!!
特技は、幼稚園の年中さんからやってる空手です!!
黒帯なんですよ~( ̄ー+ ̄)

今日は歌のリハーサルで、
私はリズムをとるのがとっても苦手で、
やっぱりそこを先生にご指摘を頂いたので
リズム練習をたくさんやってリズムを正確に刻めるようにする事が次のリハーサルまでの目標です。
今回の生タマゴShow!は2回目になるので、
6月の生タマゴShow!よりも成長して、
たくさんここを見てもらえるようにがんばります♡

今日の写真は…
ここの大好きな、
船木結さんと小野田紗栞さんです♡

IMG_3901
船木さんは同い年なんです!!♡
同い年っていうだけでとっても嬉しいです♡♡

IMG_3900
小野田さんは面白くて優しくて、
とっても喋りやすいです!!♡♡

船木さんも小野田さんもだいだいだいすきです♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 8 月 6 日 木曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はダンスのリハーサルがありました♪

自分が出る曲のダンスが
まだ完璧の状態では無かったので、
次のリハーサルまでにしっかりとフリを完璧にして
雑なダンスにならない様にする事と、
その曲によって、
可愛くだったり、かっこよくだったり
区別を付けられるようにする事が次の目標です。

今日の写真は…
同期の小野瑞歩ちゃんと仲野りおんちゃんです♡

IMG_3988

みずほ(小野瑞歩ちゃん)は、
とっても面白くて優しくて頼りになって
ここのおねえちゃんみたいな存在です♡.。

IMG_3985

りんりん(仲野りおんちゃん)は、
ここより1つ年上だけど背は同期で
1番ちっちゃくて可愛いです♡笑笑

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 8 月 7 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は歌とダンスのリハーサルがありました!!

歌では、リズムの取り方などを先生に教えて頂いたので次までにそのリズムの取れるように、頑張って練習したいと思います。

ダンスでは、先生や先輩方に教えて頂いた事を
生かして練習をして、
自分の良い部分と悪い部分を探して、
良い部分はもっと良くなるように
悪い部分はどうしたら良くなるかを
考えたいと思います。

今日の写真は…
加賀楓さんと、井上ひかるさんです♡

IMG_4003
加賀さんは、とってもとってもとってもとっても
かっこよくて、分からない事があると
優しく教えて下さります!!♡

IMG_3902
井上さんは、とっても可愛いんですけど
歌うとかっこよくて憧れます♡.。

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 8 月 12 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はダンスのリハーサルがありました!!

今日の目標は振りを大きく丁寧に踊って、
表情が固くなりがちなので
笑顔で踊る事だったのですが、
それがまだ出来ていなかったので
次のリハーサルでは気をつけたいと思います。
IMG_4012

IMG_2977
今日の写真は…
たまたま洋服がお揃いだった
小野田紗栞さんと島野萌々子さんです♡

ままに買ってもらった新しい洋服を
レッスンの時に来ていったら
小野田さんも全く同じ洋服でした♡♡

柄違いの洋服を持ってるのは
前に知ったのですが、
この前同じ日に着て来ていてびっくりしました!!♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 8 月 19 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日もダンスと歌のリハーサルがありました♪

今日は振りを大きく踊って
リズムをしっかり刻もうと意識したのですが、
あまり出来ていなかったかなぁと思うので
次のリハーサルでは、
そこを気をつけたいです。
あと、もっと正確に細かい所まで
振りを確認したいと思います。

今日の写真は…
つばきファクトリーの新沼希空さんと、
同期の金津美月ちゃんと、
小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんです♡

IMG_3913
新沼さんはいつもふわふわしていて
優しく喋りかけてくれて
喋り方がとっても可愛くて、
だいすきです♡.。

IMG_3911
美月ちゃんは普段はおとなしいんですけど、
笑うと止まらなくなってて
とっても可愛いです\♡/

IMG_4288
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と
みずほ(小野瑞歩ちゃん)とは、
いつもふざけてます♡笑

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 8 月 18 日 火曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はダンスと歌リハーサルがありました!!

次までの目標は、
表情を付けて踊ったり
リズムを正確に刻めるようにしたいです。
あと、細かいところまで
しっかりと確認をしたいと思います。

今日の写真は…
梁川奈々美ちゃんと秋山眞緒ちゃんと、
同期のみんなです♡

IMG_3923

奈々美ちゃんは、
とってもしっかりしていて
いつも皆を引っ張ってくれます!!♡

IMG_4298
またまた洋服お揃いの人発見!!♡
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)は、
方言がとっても可愛いです♡.。

IMG_4293
左上から
ももちゃん(笠原桃奈ちゃん)みずほ(小野瑞歩ちゃん)
まおぴん(秋山眞緒ちゃん) ここ
左下から
ななみちゃん(梁川奈々美ちゃん)みづきちゃん(金津美月ちゃん)りんりん(仲野りおんちゃん) です!!♡

みんな
とっーーーーーーーーーーてもだいすきです♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 8 月 26 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はダンスのリハーサルがありました♪

今日はここなりに、
すごく楽しく出来たんじゃないかなぁって思います!!
明日もリハーサルがあるので、
明日はもっともっと笑顔で踊れるようにする事と、
大きく自信を持って踊りたいと思います!!
あと、リズムも正確に刻めるようにしたいです✩*॰¨̮

今日の写真は…
金津美月ちゃんと、
加賀楓さん、井上ひかるさん、
堀江葵月さん、秋山眞緒ちゃんと取りました♡
IMG_4439
IMG_4445
IMG_4443

美月ちゃんと今日は髪型がお揃いでした♡.。

みなさん、いつも気さくに喋りかけてくれます❤︎⍤⃝
もっと仲良くなれるように頑張ります!!♡

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)も、
アンジュルムの佐々木莉佳子さんが好きみたいです♡

そして!!
今日はリハーサルの時に、ここの
だいだいだいだいだいだいだいだいだいだいすきな
佐々木さんに会いました~♡
リハーサルでちょっとだけお疲れだったけど
佐々木さんに会えて元気になりました♡ᵕ̈*⑅

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 9 月 4 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はゲネプロがありました♪

今日は本番前最後の練習だったので、
自分をアピール出来るように頑張りました!
本番は来て下さる方に楽しんでもらえるように
笑顔で元気に頑張ります♡
そしてそして!
ダンスパフォーマンスもやらしてもらうので、
気合いをいれてかっこよくやりたいと思います*:。✡

今日の写真は…
ダンスパフォーマンスを一緒にやるメンバーさんと、
明日(9月5日)誕生日の仲野りおんちゃんです♡
IMG_4449
左から井上ひかるさん、秋山眞緒ちゃん、
ここ、堀江葵月さん、加賀楓さんです❤︎⍤⃝
最近はダンスパフォーマンスのおかけで
このメンバーでたくさん喋るようになりました♡♩

IMG_4719
りんりん(仲野りおんちゃん)
1日早いけど ୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧
りんりん…♡
だいだいだいだいだいすきだよーーーーーーー♡♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 9 月 6 日 日曜日

今日は、
「ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~」
がありました~♪

今日はとにかく楽しむっていうことと、
初日なので緊張すると思うのですが
笑顔で出来るように頑張りました!♡

2公演目の方が1公演目よりも集中力がなかったと
先生にご指摘を頂いたので、
次は大阪で公演があるので
それまでに復習をして来て下さる方に
楽しんでもらえるようにに頑張りたいと思います*°

今日の写真は…
同期の小野瑞歩ちゃんと
仲野りおんちゃんと秋山眞緒ちゃんです♡
1

2

3




前田こころ

2015 年 9 月 13 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は9月の生タマゴShow!の大阪公演でした!

今日は前回よりも良いパフォーマンスが
出来るよう頑張りました!
それとステージからたくさんの方が見えて
すごく楽しかったです♡♡

今日の写真は…
小野田紗栞さんと同期のみんなと、
小野瑞歩ちゃんと金津美月ちゃんです!♡

IMG_4939
小野田さんは公演が始まる前、袖で待っている時は
ずっとぎゅーってしてます♡♡
小野田さんが「ころころ(私)大好き~♡」って言ってくれました♡ここも小野田さん大大大大大大大大大大好きです♡♡

IMG_5039
同期のみんなです♡
持っているキーホルダーは美月ちゃんが
みんなにお土産でくれました!♡
とっても可愛くてお気に入りです♪

IMG_4928
みずほはいつも一緒にいます♡
楽屋でも隣でした~♡♡

IMG_4929
美月ちゃんお土産のキーホルダー大切にするね♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 9 月 19 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は9月の生タマゴShow!の
名古屋公演がありました~♪
来て下さった皆さんありがとうございます!♡
楽しんでいただけましたか~??

今日は千秋楽だったので
楽しく全力で出来るように頑張りました!
すごく遠くの方まで見えて嬉しかったです♡
目があった方もいて
一緒に盛り上がれたと思うので良かったです♡ᵕ̈*⑅

今日の写真は…
加賀楓さんと船木結さんと
小野田紗栞さんと小野瑞歩ちゃんと
同期の4人です♡♡

IMG_5153

IMG_5179IMG_5150IMG_5154

今回の9月の生タマゴShow!でとってもかっこいい
加賀さんが見れたので良かったです♡♡笑

船木さんはこぶしファクトリーの藤井梨央さんが
大好き過ぎて、ここに船木さんが藤井さんの良さについて語ってます笑

とにかく大好きな2人です(*´-`*)
いっつも一緒にいます♡♡

みずほ(小野瑞歩ちゃん)
りんりん(仲野りおんちゃん)
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)です!
いつもふざけて遊んでま~す♪

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system