ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
メンバー[秋山眞緒]


秋山眞緒

2015 年 8 月 4 日 火曜日

今日は初めてリハ日記を書かせてもらうので自己紹介させてもらいます♡

大阪府出身 中学1年生
13歳の秋山眞緒です!^_^

今日は生タマゴShow!のリハーサル でした!

今日の目標は 歌の跳ねる所と
気持ちを込める事と
リズムです!

跳ねる所とリズムは いけるようになってきたんですけど

気持ちをもっと込めて歌うのは
表情をもっとつけて
はっきり 歌えたらいいなと思います!!

生タマゴShow!は2回目で
1回目より もっとアピールをしたいです!
なのでもっと練習して
自信をもって 皆さんに
アピールできたらいいなと思います!!

今回のリハーサルで 先生から
教えてもらい 学んだ事を
忘れず 頑張ります!!

日々の練習をいかせれるように
頑張ります!!

今日は私のリハーサル日記を読んで頂きありがとうございました!

秋山 眞緒でした!!☆

IMG_5924

IMG_1256




秋山眞緒

2015 年 8 月 19 日 水曜日

皆さんこんにちわ🎶
秋山眞緒です♡♡

今日も歌とダンスの
リハーサルでした^_^

歌では アクセントや
リズムなどを気を付けて
やりました!!

今日歌の課題は!

笑顔で歌う事と
リズムをちゃんと刻む事です!

次にダンスです!

今日のダンスは昨日より
私なりにうまく
行けたと思います(^○^)

ポーズや決める所を
決めれるように
もっと頑張りたいです!

これから 悪い所を直し
良いところを伸ばしたいと
思います(≧∇≦)

歌もダンスも表情を
付けて皆さんに
元気や笑顔を
与えられるように
頑張ります!!!

それで今日の写真は〜〜?
image1
笠原 桃菜ちゃんです♡

桃菜ちゃんは すごく
笑顔が可愛いくて
いつも明るいです♡

年下なんですけど
本当に可愛いです♡^_^

今日は私のリハーサル日記を読んで下さってありがとうございます!

それでは 秋山眞緒でした
(≧∇≦)♡

バイバイ〜♡♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 8 月 18 日 火曜日

皆さんこんにちわ^_^
秋山眞緒です♡

今日は ダンス 歌 リハーサルを
しました^o^

今日のダンス目標は

表情を付けて踊る事と
はっきり踊る事でした!

歌の目標は

早いリズムを刻む事と
アクセントを付ける事です!

ダンスは はっきり踊れたんですけど
表情は少しもうちょっと
付けれるように頑張ります!!

次に歌です!

今日歌の目標は
早いリズムを刻む事と
アクセントを付ける事です!

早いリズムは少し出来なかったので
曲を聞いて刻めるように
頑張ります!

アクセントは付けれるように
なったので良かったです!

次までに完璧にできるように
練習して 9月の生タマゴShow!で
皆さんに笑顔を与えられる
ように頑張ります!!

今日 一緒に写真を撮ったのは

小野 瑞歩ちゃん
前田 こころちゃん です!

image2

image1

小野 瑞歩ちゃんは
いつも 面白いです!
頼りにしてます^_^

前田 こころちゃんは
いつも気が合ってて
今日、服がかぶりました♡♡

これからも頑張って練習して
アピール出来るように
頑張ります(^○^)

今日は私のリハーサル日記を
読んでくれてありがとうございます♡♡

秋山 眞緒でした!!!

バイバイ♡♡♡♡(^○^)




秋山眞緒

2015 年 8 月 27 日 木曜日

みなさんこんばんわ!
秋山眞緒です^_^

今日はダンス 歌のリハーサルでした!

私の今日の目標は

大きく踊る事と
指先まで力をいれて踊る事でした!!

歌の目標は

曲の雰囲気に合った歌い方をする事と
アクセントを付けることです!

今日のダンスは
先輩方と合わせる時
少し違う所があったので
そこを今日までに
完璧にして次は
完璧にやり 自信をもった
パフォーマンスをしたいです!
今日はクールな表情が
出来なかったなと
思ったので そこをもっと
研究してがんばりたいです!(≧∇≦)

さてさて今日一緒に写真撮ったのは〜…
image1
梁川奈々美ちゃんです!

奈々美ちゃんはいつも
面白くて優しいです!
歌もダンスも上手だから
負けないようにがんばります!!(^○^)

今日は私のリハーサル日記を読んで頂きありがとうございました!
秋山 眞緒 でした!

バイバイ〜〜♡♡♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 8 月 26 日 水曜日

こんばんわ!
秋山 眞緒です(^○^)

今日はダンスのリハーサルでした!

私の今日の目標は

表情を付けて踊る事と
指先まで踊る事と
目立つような踊り方を
する事でした!

今日は自分なりに
目立つような踊り方や指先まで踊る事が出来たと思うので もう少し表情を付けて踊る事を恥ずかしがらずもっとアピールが出来るようにもっと練習します^_^

今日一緒に写真を撮ったのは〜…
image1
前田こころ ちゃんです!

こころ ちゃんはいつも
目がキラキラで笑顔がとっても可愛いいです!!

今日は私のリハーサル日記を読んで頂きありがとうございました!!

それでは 秋山眞緒でした(≧∇≦)

バイバイ〜〜♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 9 月 4 日 金曜日

みなさんこばんわ!
秋山眞緒です(^○^)

今日はゲネプロでした!

私の今日の注意した所は

歌もダンスも
表情を付けてパフォーマンスする事とアクセントを付ける事です!

今日のダンスは疲れても
全力を出して踊る事を
もっと練習して
疲れないように
踊りこみしたいと思いました!

歌は
今日いっぱい声を出して歌えたんですけど
もう少し表情を付けないと
ダメだなと思いました!
いっぱい練習して
自信を持ってパフォーマンスしたいです!
ステージでは皆さんに
笑顔を与えられるような
パフォーマンスしたいです!
私 頑張ります!!
応援して下さい!
よろしくお願いします^_^

image1
さてさて今日写真を
撮ったのは〜〜

船木 結さんです♡

船木さんは面白くて
優しくて可愛くて
歌もダンスも上手で
大好きです♡♡
いつも ダンスとか
教えて貰ってて
大好きな先輩です!!

大好きな先輩に追い付ける
ように頑張りたいです^_^

今日は私のリハーサル日記を読んで頂きありがとうございました!
秋山眞緒でした!(^○^)

バイバイ〜〜♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 9 月 6 日 日曜日

皆さんこんばんは!
秋山 眞緒です♡♡

今日はZepptokyoで
9月の生タマゴShow!でした(^○^)

私が1番に思った事は
楽しかったな!と
心から思いました♡

今日の私の目標は
昼公演も夜公演も
最高なステージに
する事でした!

今日は歌もダンスも
結構失敗なく出来ました!
なので 次の公演も
悔いのないパフォーマンス
をしたいです(≧∇≦)
次の公演まで日にちが
あるのでそれまで
頑張って練習し
最高なステージにしたいです!
今日はいっぱい名前や応援
をして下さったおかげで
とっても楽しかったです!

どんな公演でも私の
良かったなと思う印象があれば嬉しいです♡
眞緒頑張ります♡♡

公演を重ねるたびに
良くなるように
頑張りたいです^o^
皆さん大好きです(≧∇≦)♡♡

さてさて今日一緒に写真を撮ったのは〜〜?

小野瑞歩ちゃんです♡
image1
瑞歩ちゃんはいつも
可愛くて面白いです♡
変顔が得意でいつも
一緒にいるとめっちゃ楽しいです♡(≧∇≦)

今日は眞緒の日記を読んで頂きありがとうございました!♡

秋山 眞緒でした^o^

バイバイ〜〜♡♡♡♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 9 月 6 日 日曜日

皆さんこんばんは!
秋山 眞緒です♡♡

今日はZeppTokyoで
9月の生タマゴShow!でした(^○^)

私が1番に思った事は
楽しかったな!と
心から思いました♡

今日の私の目標は
昼公演も夜公演も
最高なステージに
する事でした!

今日は歌もダンスも
結構失敗なく出来ました!
なので 次の公演も
悔いのないパフォーマンス
をしたいです(≧∇≦)
次の公演まで日にちが
あるのでそれまで
頑張って練習し
最高なステージにしたいです!
今日はいっぱい名前を呼んで下さったり
応援をして下さったおかげで
とっても楽しかったです!

どんな公演でも私の
良かったなと思う印象があれば嬉しいです♡
眞緒頑張ります♡♡

公演を重ねるたびに
良くなるように
頑張りたいです^o^
皆さん大好きです(≧∇≦)♡♡

さてさて今日一緒に写真を撮ったのは〜〜?

小野瑞歩ちゃんです♡
1
瑞歩ちゃんはいつも
可愛くて面白いです♡
変顔が得意でいつも
一緒にいるとめっちゃ楽しいです♡(≧∇≦)

今日は眞緒の日記を読んで頂きありがとうございました!♡

秋山 眞緒でした^o^

バイバイ〜〜♡♡♡♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 9 月 13 日 日曜日

皆さんこんばんわ!

秋山眞緒です!

今日はZepp Nambaにて
9月の生タマゴShow!でした(≧∇≦)

今日の目標は
東京公演で出来なかった事や反省した事などを
大阪公演では出来なかった事を出来るように頑張りました!

歌では、気持ちを込めて歌ったり表情をつけたり細かいリズムを刻みながらしました!今日はいつもより気持ちよく歌えました!

ダンスでは
大きく踊る事や表情 音にはめて踊る事を意識しました!間違えたりしなかったのでよかったです!

先生にも歌とダンスを
褒めて貰ったので良かったです!

名古屋公演はさらにアップ出来るようにがんばります!

眞緒の名前を呼んで下さってとっても自信がついたしもっとがんばろうと思えました!ありがとうございました(^○^)
皆さん大好きです^o^

さてさて今日一緒に写真を撮ったのは〜〜?
IMG_5605IMG_5603

小野瑞歩ちゃんと
前田こころちゃんです!

瑞歩ちゃんはいつも面白くて優しくて歌もダンスも完璧で大好きです!

こころちゃんは
ダンス選抜で一緒でダンスもすっごく上手です!
眞緒も抜かされないように頑張ります!!

今日は眞緒の日記を呼んで頂きありがとうございました!♡

秋山眞緒でした!♡

バイバイ〜♡♡




秋山眞緒

2015 年 9 月 19 日 土曜日

皆さんこんばんわ!

秋山眞緒です!

今日はZepp Nagoyaにて
9月の生タマゴShow!でした!今日は最後の公演でした!^o^

今回は一番楽しめた公演だったと思いました(^○^)
本当に楽しくて悔いもなく
とにかく楽しかったです♡
応援して下さったお陰です(^○^)♡♡
ありがとうございました♡
これからも見守ってほしいです♡♡
眞緒がんばります!

今回は千秋楽だったので
1つ1つのパフォーマンスに
気持ちを込めてしました!

先生方にもすっごく良かったよって言って下さったので自信もつきました!

後、ダンス選抜で最後の力を全部はっきできたし、
いっぱいアピールできたので良かったです!

今日は本当に楽しかったです!

今日の事を忘れず次頑張っていきたいです!
応援よろしくお願いします♡♡

皆さん大好きです♡♡

さてさて今日一緒に写真を撮ったのは〜〜…

一岡怜奈さんです^o^
IMG_5630
一岡さんは可愛くて
大好きです♡♡
今日も甘えちゃいました♡
いつも感謝してます(≧∇≦)

今日は本当にありがとうございました♡♡

でわ(^∇^)♡

バイバイ〜〜♡♡♡♡




inserted by FC2 system