ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
メンバー[金津美月]


金津美月

2015 年 8 月 12 日 水曜日

こんばんはっ( ❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ )
金津美月です!

今日は9月の生タマゴShow!の
リハーサルでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私の目標は‥‥
「 大きく踊って自分をしっかりアピールする事!」
でした\( ˙▿˙ )/
でも、ダンスで手を伸ばしきれていない所が
あったので伸ばす所はしっかり伸ばせるようにしたいなと思います٩( ö̆ ) و

細かい所がまだまだ出来ていないので
細かい所までしっかり覚えていきます(*´╰╯`๓)♬

IMG_1394
今日の写真は梁川奈々美ちゃんです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
奈々美ちゃんはすごくしっかりしていて
みんなから頼りにされています◌˳⚛˚⌖
これからもよろしくね♡♡♡

それでは!
金津美月でした(♡´ ˘ `♡)




金津美月

2015 年 8 月 18 日 火曜日

こんばんはっ!
金津美月です(*˙︶˙*)☆*°

今日はダンスと歌のリハーサルでした٩( ‘ω’ )و

ダンスでは、
自分の場位置を覚えて移動する事は出来たのですが
私の移動の仕方が下手っぴで
色々な人とぶつかってしまいました(´இ_இ`)
でもそこはぶつかってしまった人と
確認をして出来るようになりました(๑>ㅂ・๑)♡*. °

歌では、
細かいリズムがまだまだとれていないので、
頑張って出来るようになります٩(*´꒳`*)۶

IMG_1537
今日の写真は仲野りおんちゃんです♡
りおんちゃんはいつも自分で自分の事を
「 りおんはお姉さんだから! 」
とか言ってるけどいつもみんなに甘えちゃってます♡
でも、そんなりおんちゃんが大好きです♡♡♡
これからも仲良くしてね♡♡♡♡♡

それではっ!
金津美月でした(ˊ꒳ˋ)♥︎




金津美月

2015 年 8 月 19 日 水曜日

こんばんはっ!
金津美月です«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイ

今日はダンスと歌のリハーサルでした(ღ˘⌣˘ღ)

目標は‥‥
ダンスは~‥‥
「 大きく笑顔で踊ること 」で

歌は~‥‥
「 滑舌よくはっきり歌う事」でした(´๑•_•๑)

ダンスでは目標を果たすことが出来たので、
良かったです︎❤︎❤︎

歌でははっきり歌うという事がまだまだだと思うので
た~くさん練習してはっきり歌えるように
頑張ります︎❤︎❤︎

IMG_1549
今日の写真はなんと!
私の大好きな小野田さんとの写真です♡♡♡
小野田さんは分からないことがあったら
なんでも優しく教えてくれます!
これからもよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

それではっ!
金津美月でした”((∩´︶`∩))”




金津美月

2015 年 9 月 4 日 金曜日

こんばんはっ!
金津美月ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は、9月の生タマゴShow!の
ゲネプロがありました(♡˙︶˙♡)

今日の私の目標は、
とにかく笑顔で踊る事でした( ´罒`*)✧”
よく踊っている時に、
顔が暗くなってしまうので
暗くならないように気を付けました(~ ̄▽ ̄)~

そしてそして!
明後日は待ちに待った9月の生タマゴShow!の
本番です(๑ ́ᄇ`๑)
今からドキドキしてます♡┣¨キ((p>ω 本番では、全力を尽くせるように頑張りますっ!

IMG_1681
今日の写真は、秋山眞緒ちゃんです♡
まおぴん(眞緒ちゃん)は、
すごーーーーく面白くて
一緒に居るととっーても楽しいです(♡˙︶˙♡)
これからも仲良くしてね♡♡♡

それではっ!
金津美月でした٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ




金津美月

2015 年 9 月 6 日 日曜日

こんばんはっ♡
金津美月ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

今日は、
9月の生タマゴShow!東京公演でした(∩❛ڡ❛∩)
初めはすごーーーく緊張しましたが、
舞台に出ると緊張より、楽しい気持ちの方が
大きかったです♡♡♡
かっこいい所は、かっこよく!
可愛い所は、可愛いく自分的には
できたので良かったです✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

今回ダメだった所は、
次回までにしっかり修正したいです!!!

ではではっ!
今日の写真です(♡˙︶˙♡)

1枚目は、笠原桃奈ちゃんとの写真です(๑ ́ᄇ`๑)
1
桃奈ちゃんはほんっとに面白くて一緒に居ると
凄く楽しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これからも仲良くしてね~♡♡♡

2枚目は、笠原桃奈ちゃんと前田こころちゃんとの
写真です(•ө•)♡
2
この写真は、前田こころちゃんが
「衣装の色が同じだから一緒に撮ろう!」と
言って撮った写真です(*´╰╯`๓)♬
こころちゃんは、ダンスが上手くて
優しくて大好きです♡♡♡

それではっ!
金津美月でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




金津美月

2015 年 9 月 13 日 日曜日

こんばんはっ\(^▽^)/!
金津美月です!

今日は、9月の生タマゴShow!
でした!

今日の私の目標は、
「何があっても笑顔でいること!」
でした(♡˙︶˙♡)
目標は、達成出来たと思うので
良かったです♡

ハピネス〜幸福歓迎〜では、
自分の歌割の所
(永遠を誓うメロディ~の所)
で、メロディのメの所を
切って歌うと先生から教えてもらったので
そこに気を付けて歌いました~(⑉︎• •⑉︎)♡︎
名古屋公演の時も
しっかり出来たらいいなと思います(๑•̀ •́)و✧

今日の写真です!
今日は、竹村さんと笠原桃奈ちゃんと
撮りました♡
IMG_1790
竹村さんは、とっても優しくて
ダンスや歌で分からない所があったら
いつも優しく教えてくれますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
この間も、
「女の園の間奏の所一緒に合わせよう~!」
と言って下さって間奏の部分を一緒に
合わせました~( ¨̮ )
これからもよろしくお願いします♡♡♡
IMG_1791
もう1枚は、笠原桃奈ちゃんです(♡˙︶˙♡)
桃奈ちゃんとは、凄く仲が良くて
会ったら必ず1枚は、写真を撮ります(#^.^#)
桃奈ちゃんこれからもよろしく♡♡♡

それではっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
金津美月でした♡




金津美月

2015 年 9 月 19 日 土曜日

こんばんはっ!
金津美月ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は、
最後の9月の生タマゴShow!でした!
悔いのないように出来たので良かったですε-(´∀`; )フゥ

歌で私は、
先生に「キレよく歌う!」と
言われたのでそこを気を付けました(*´﹀`*)
(永遠を誓うメロディ~♪♪♪のメの所!)
自分的には出来たかな~?と
思うのですが皆さんどうでしたでしょうか!?ww

特に私が気を付けたのは、
笑顔でやる事ですヾ(*・ω・*)ノ
それはもちろん達成出来ました!
12月の生タマゴShow!でも
頑張りたいと思います(人 •͈ᴗ•͈)

IMG_1835

IMG_1836
今日の写真は‥‥
島野さんと笠原桃奈ちゃんとの写真です♡
島野さんは、
優しくて優しくて優しくて大好きです▷◁♡*。゚
島野さんは分からない事があったら
なんでも教えてくれます♡♡♡
これからもよろしくお願いします( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

2枚目は、またまた笠原桃奈ちゃんとの
写真です!
桃奈ちゃんとはホンットに仲が良くて
いつも2人でふざけあってます꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°(笑)
桃奈ちゃん?じゃなくて
桃吉だ!!!
なんかこの間の桃吉(桃奈ちゃん)の
日記にみづきちって書かれてた!(・ε・`*)
だから私も桃奈ちゃんの事を
桃吉って呼んでいるんですww
桃吉!
これからもよろしくぅ~!!!(笑)

それではっ!
金津美月でした(*´╰╯`๓)♬




inserted by FC2 system