ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2015 年 8 月 6 日 木曜日

みなさん!

こんにちわ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

今日はダンスのリハーサルでしたよ( ◍•㉦•◍ )

たくさん踊りましたぁ★

夏なのでたくさん踊って、汗かいて夏休みを充実したいと思います꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

今回個人曲では、ダンスをたくさん踊る曲、歌をメインに歌う曲に参加するので歌とダンスどっちも頑張りたいです(●・v・○)ノ

私は昔から筋肉がぜんぜんついていなくて悩んでいのですが、最近少し腕に筋肉がついたので、この調子で、どんどん筋肉をつけたいです(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

そして、明日もダンス、歌のリハーサルがあるので、たくさん汗かくぞぉー♡ᵕ̈*⑅୨୧

今日はつばきファクトリーの谷本安美ちゃんと写真撮りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
IMG_1213
でわ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)




一岡伶奈

2015 年 8 月 7 日 金曜日

みなさん!こんにちわᵕ̈⑅

今日は歌とダンスどっちもリハーサルがありましたぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

歌はいつもリズムを早取りをしてしまう癖があるので、そこを注意するのと、ダンスは表現の仕方や、表情を研究しながら踊ることを目標にしてやりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

ダンスの先生からは細かい振りや、アドバイスをたくさん頂いたので、活かしてダンスを踊っていきたいです(●☌◡☌●)

つぎのリハーサルまで少し日にちがあくので、しっかり復習したいと思います★
IMG_1217
写真は島野桃子ちゃんと撮りました!

でわ❤︎




一岡伶奈

2015 年 8 月 12 日 水曜日

みなさん!こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日はダンスのリハーサルがありました*\(๑• ₃ •๑)*

前回のリハーサルである曲の腰振りがみんなと違う動きをしていたので、その動きを注意するのと、表情に気をつけながら踊ることを目標としてやりました★

腰振りは、前回に比べたら良くなったのですが、手に動きがつくとリズムがずれてしまうということに今日気付いたので、どんなことをしてもリズムがずれなくなるまで、練習をしたいと思います(´♡ω♡`)/

そして、研修生の一番上なのでもっとしっかりしないといけないなと改めて思いました!!

今は同期の加賀楓ちゃんに頼りすぎてて、注意しないといけないのに注意できなかったりすることがあるので、注意をできるようになるのも今後の私の課題だと思うので、頑張ります(●´ڡ`●)

加賀ちゃんは私よりはるかにしっかりしているし頼りになるし、お姉ちゃん!とういう感じがして安心してしまうんですww

だから今まで頼りすぎだったのかなー。。。

自立できるようにしたいなぁー

写真はこぶしファクトリーの小川麗奈さんと撮りました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
IMG_1247

でわ╰(o’╰╯`o)╯




一岡伶奈

2015 年 8 月 18 日 火曜日

みなさん!こんにちは(*˘◦˘*){♡]

今日はダンスと歌、両方のリハーサルでした♬

マイクスタンドを使う曲があって、今日初めてマイクスタンドを使ってのリハーサルだったのですが、カッコよく見える立ち方を研究するというのが目標でした★

マイクスタンドを使う機会はあまりので、この経験を活かしてステップアップしていきたいです
(●´ڡ`●)

時間が少し空いた時に笠原桃奈ちゃんと一緒に振りの確認をしたりもしました!

私研修生に加入した時に、先輩から色々な事を教えて頂いていたのですが、その説明がすごく分かりやすかったんです!!

当時の私は今よりもダンスや歌は全然できなくて、苦戦した時期があったのですが、色々教えて頂いて助かったんですよ(●・v・○)ノ

私はまだまだ未熟で教える立場じゃないかもしれないけど、教えるときは加入した当時の事を思い出して、先輩方みたいに丁寧に分かりやすく教えられるようになりたいと思います‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

今日の写真は、小野田紗栞ちゃんです!
IMG_1275

でわ(❁´3`❁)




一岡伶奈

2015 年 8 月 19 日 水曜日

みなさん!こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

夏休みはもう少しで終わってしまいますが、楽しく過ごしている一岡伶奈です♬

今年の夏はたくさんカキ氷を食べてます(´,,•ω•,,`)♡

イチゴ味と最近はマンゴー味も好きなんですよ❤︎

もっと色々な味のカキ氷も食べたいなぁー★

さてさて、今日もリハーサルがありました!!

ダンスのリハーサル時間はいつもより短かったのですが、短時間でも汗をたくさんかくくらい、大きくダンスを踊るというのが目標でした♬

汗はたくさんかいたのですが、自分なりに反省点や、もっと良くなりそうな所が何箇所か見つかったので、もっと良くできるようにしたいです(●´ڡ`●)

歌は、曲の表現に合わせたり、しっかり音楽を聞いてリズムがずれないようにするのを今回の9月の生タマゴShow!で完璧にできるようになりたいです★

初日の東京公演までは一ヶ月をきったので、ここからもっとレベルアップしていきたいと思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞

でわ(❁´3`❁)




一岡伶奈

2015 年 8 月 27 日 木曜日

みなさん!こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日はゲネプロ前の最後のリハーサルでした★

ダンスはブロック通しをやりました!

歌はディレクターさんによる確認日で、色んなアドバイスを頂きました
(●・v・○)ノ

今回の生タマゴShow!は普段とは違ったことにもチャレンジしているので、ぜひ色んな方々に観に来て頂きたいですね(●´ڡ`●)

さてさて、8月ももうすぐ終わりなんですね。。。

一ヶ月過ぎるのが本当に早く感じます!

9月に入ったら、学校も始まるので宿題やらなきゃ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

まだ宿題終わってないよぉ〜(๑•́ ₃ •̀๑)…

今日の写真は仲良しの船木結ちゃんです❤︎
IMG_1311

でわ★




一岡伶奈

2015 年 8 月 26 日 水曜日

みなさん!こんにちは(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛

リハーサル終わりましたぁー♫

ダンスのリハーサルでした!!

スタンドマイクを使う曲では上手にかっこよく、他の曲は踊りまくる!!というのが今日の目標でした★

9月6日の東京公演から始まります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

もうちょっとだぁー(´,,•ω•,,`)

6月の生タマゴShow!では悔いに残っていることがあるんです。。。

その曲は今回やらないのですが、今回の生タマゴShow!では悔いに残らないように、しっかり練習たくさんして頑張ります(●´ڡ`●)

明日は歌とダンスどっちもリハーサルがあるので今日はゆっくり休んでまた明日も汗いっぱいかくぞぉー(●・v・○)ノ

汗、といえばぁー!船木結ちゃんですね!

皆さんあまり知らないと思うんですけど、ふなっきはすごい汗かくんです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

一曲踊っただけで汗の量がほんとにすごいんです!!!

私も今よりももっと汗かいて代謝良くしたいなぁー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

でわ★




一岡伶奈

2015 年 9 月 4 日 金曜日

みなさん! こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

今日はゲネプロがありましたぁー♫

そして、明後日はー!!

東京公演初日でーす★

今回の生タマゴShow!はかっこいい曲から始まるので、表情や、踊り方も普段とはすこし変えて踊っているので、そこに注目していただきたいです(●´ڡ`●)

前に歌を歌ってるときにどうしても、歌うことに必死でリズムを取れてないと歌の先生から指摘していただいたのですが、今日のゲネプロでは少し良くなったと言っていただきましたー!!!

でもまだ意識をしていないと忘れてしまうときがあるので、しっかり意識して、どんな歌でもリズムがずれないように、練習したいと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

本番までは1日空くので、復習して本番に向けて頑張ります(●´ڡ`●)

IMG_1344
写真は船木結ちゃんとです♡

でわ٩(ˊᗜˋ*)و




一岡伶奈

2015 年 9 月 6 日 日曜日

みなさん!こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

今日は東京公演初日でしたぁー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

今回は一曲目がかっこいい曲なので、新鮮でした!

かっこよくできたかなぁー?

全部の曲反省することはしっかり反省して、次の大阪公演も頑張ろう*\(๑• ₃ •๑)*

そしてー!1公演目島野桃子ちゃんと、笠原桃奈ちゃんと私で一緒にMCコーナーのトークをやらせていただきましたっ!

ももなちゃんは以前何人かの研修生で原宿に行った話をしたんです♫

話の内容はー。

ももなちゃんが迷子になってしまって、れいなが見つけて、それからお買い物してる時はずっと手をつないでたという話です!

ざっくりこんな感じです★

れいながお姫様みたいな匂いがした!と言ってくれたんですけど、手をつないでる時そんなことを思ってたんだなぁーと思いました٩(ˊᗜˋ*)و

かわいいー♡

ももなちゃんは小学6年生なんですが、私が小6の時はあんなに大人っぽくなかったのでももなちゃんが羨ましいなぁー。

れいな、ひょっとしたら大人っぽくないかもしれないけど。。。

大人磨き頑張ろーっと(●´ڡ`●)

さてさて、今日の写真はこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんです!

IMG_1357

写真をみて、気づくことありませんかぁー??

あやかちゃんと洋服が一緒なんです!!

たまたま同じ洋服を持っていたので、今日着てこようという展開になりましたぁ★

けっこう同じ洋服が何個かあるので今度また一緒に着たいなぁー♡

でわ٩(ˊᗜˋ*)و




一岡伶奈

2015 年 9 月 13 日 日曜日

みなさん!

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は大阪公演でした★

いつも大阪公演の時に思うのですが、大阪のみなさんは本当に元気!!

だかられいなもお客さんの元気に負けないくらいのパフォーマンスをしました٩(ˊᗜˋ*)و

今日のできごとは、こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんとたくさんお話ししました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

さことは同期なんですが、研修生のときはあいさつくらいしかしてなかったんですw

さこは名古屋に住んでいたので、あまり話す機会なくて。。。

でも最近はすっごく仲良いんですよ!

手をつないだり///

さこといると安心するし、楽しんです!!

これからもたくさんお話ししたいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

次はラスト!名古屋公演です(●´ڡ`●)

思いっきり楽しむぞー♫

写真はこぶしファクトリーの田口夏実ちゃんです♡
IMG_1384

でわ★




一岡伶奈

2015 年 9 月 19 日 土曜日

みなさん!こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

今日名古屋で9月の生タマゴShow!が終わってしまいましたぁー(*˘◦˘*)

今回の生タマゴShow!は初試みが色々ありましたね!!

オーディションをやったり、ダンスパフォーマンスがあったりなどなど(●・v・○)ノ

ダンスパフォーマンスは5人のパワーが凄かったですね!!

特に堀江葵月ちゃん!!

ほりえってぃーは表情もダンスも完璧でれいなもほりえってぃーみたいな踊りしたいなぁー。

個人的に楽しかった曲は、Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜です(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

れいなは女性役だったのでいかに女性らしくできるか!というのがこの曲の課題でもありました
(●´ڡ`●)

そして、なんといっても加賀楓ちゃんの男性役は最高でしたね★

かえでぃーとは同期なんですけど、イケメンな同期がいて嬉しいですww

この曲のメンバーはみんな仲良しなんですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

いつも堀江葵月ちゃんがやる一発芸などをみてみんなで笑ってます٩(ˊᗜˋ*)و

今日の2公演目が終わったあとの反省会では先生方にお褒めの言葉をいただけて良かったです(´♡ω♡`)/

今日は最高の生タマゴShow!ができて本当に良かったです!

IMG_1413
写真は秋山眞緒ちゃんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

でわ٩(ˊᗜˋ*)و




inserted by FC2 system