ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
メンバー[横川夢衣]


横川夢衣

2015 年 8 月 4 日 火曜日

今日から始まりました〜♪
9月の生タマゴShow!のリハーサル!!!

今日は歌のリハーサルをしたのですが
その歌が悪い感じでロックっぽいので
その雰囲気風に歌う用に指摘してもらいました!

悪いロックな感じで歌うのは
すごく難しくて上手に歌えなかったので
沢山練習して歌える用にします\(^o^)/

そして私が1番出来てないのがリズム・・・。
リズムは本当に全然出来ていなくて
オールユニゾンなどでリズムが出来てなかったら
バラバラになってしまうのでリズムを
1番練習してリズム良く歌える用にします!

色々な曲を歌える用にしたいなと思います(*´`)

そして今日は
小野瑞穂ちゃんと段原瑠々ちゃんとパシャリ☆
2015-08-04-18-46-26_deco

20150804_070152

今回も瑠々との写真
いっぱい載せていきますよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

まっててくださいねʕ•̫͡•ʔ

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 8 月 18 日 火曜日

こんばんは〜♬
今日は生タマゴShow!のリハーサルをしましたʕ•̫͡•ʔ

ダンスでは
場位置がしっかり覚えれなくて
先輩に当たってしまったりしてしまいました(._.)

それが怪我の元になるので
しっかり覚えて踊れるようにします!

歌では
音をしっかり聞いて皆で歌う所は
皆の声をしっかり聞いて
合わせて歌えるようにします!

歌うのに必死になって
顔が怖くなっていたので
表情も意識しながら歌いたいです( ´͈ ᵕ `͈ )

そしてそして今日は沢山パシャリ☆

まず段原瑠々ちゃん、船木結ちゃんと
3人でいっぱい写真を撮りました(*´`)
2015-08-18_21.32.38
撮ってる最中すっごく面白くて
久々爆笑を通りこす爆笑をしました!笑

すごい楽しかったです(*´罒`*)
仲良しです♬

次につばきファクトリーの
新沼希空ちゃんと(^o^)
2015-08-18-21-47-32_deco
希空に会うのはなんか
久々な気分でした(´▽`)

いっぱい喋れて楽しかったです♬

そして最後は段原瑠々ちゃんと船木結ちゃんと
小野田紗栞ちゃんと研修生曲のポーズをしました!
2015-08-18_22.07.07
なんの曲でしょーか!!!♬

写真にヒントがあるので
考えてみてくださいね\(^^)/

次のリハに向けて
練習頑張るぞーーー!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 8 月 19 日 水曜日

こんばんは〜\(^^)/

昨日に引き続き
生タマゴShow!のリハーサルをしました♬

ダンスでは
リズムのとり方が私だけ違うくて
浮いてしまっていたのでしっかりとれるように
練習します!!!

そして横の列が一人だけズレていたり
列が汚かったので注意して踊ります(> <)

歌では
アクセントなどを意識して歌いました!

でもやっぱり
リズムが合わない分ズレてしまうので
もっとしっかりオケを聞いて
歌っていきたいです\( ¨̮ )/

そして今日は安定の段原瑠々ちゃんと
谷本安美ちゃんとパシャリ☆

瑠々はもう安定です♬

普段は『ゆめるる』なのですが
今日は写真を撮る場所が逆で『るるゆめ』に
なっちゃいましたʕ•̫͡•ʔ笑
2015-08-19-20-19-18_deco

そして谷本安美ちゃん♬

安美ちゃんと私は二人ともおでこを出すので
おでこポーズをしました(´▽`)笑
おでこポーズって勝手に名前つけました。笑

そしてそして写真の服のハートの所を
注目して見てください!!!
服が似ていたんです!!!笑

柄とか全然違うんですが良く見たら!
服を結んである所が!!!(*^^*)

服を強調して撮った写真もあるので
またいつか載せれたら良いな〜♪

2015-08-19_19.43.31
ひとつひとつの曲を
もっとしっかり練習していきます!!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 8 月 27 日 木曜日

今日も生タマゴShow!のリハーサルをしました♬

ゲネプロまでのラストのリハーサルだったので
いつも以上に気を引き締めて頑張りました!

ダンスでは
指摘していただいていた事を意識して
すごい張り切って踊りました\(^^)/

歌詞に合った踊り方をもっとできるように
ゲネプロまでに練習頑張ります!

表情なども工夫して表情だけでも
曲の雰囲気を表せる用にしたいです( ˙˘˙ )

歌では
リズムをもっと気を付けないと
いけないなと思いました!!

そして今日もグループ事に歌ったのですが
チームワークが出来てる!と
褒めてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

凄く嬉しかったです(*^^*)

この調子でもっともっと
良いパフォーマンスが出来たらいーな♬

もっとキレよく歌うようになど
指摘していただいたのでそこにも
気を付けて歌いたいと思います(*´`)

そして今日は前田こころちゃんとパシャリ☆
2015-08-27-21-08-18_deco
こころちゃんはスタイルが良くて
目が大きくてすごいキラキラしているんです!
いっつもこころちゃんを見てたら
目が合うのですかニコって笑ってくれて
すーごい可愛いんですよ( 。・-・。`)

そしてそして段原瑠々ちゃんとは
今日写真が撮れなかったので
前パシャリしたのです☆
2015-08-27-21-07-50_deco
瑠々の歌を聞いていると
上手すぎて眠たくなります(。-_-。)笑

次はゲネプロだーーー!!!

ゲネプロまでにもっと練習して
褒めてもらえるように頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 8 月 26 日 水曜日

今日は生タマゴShow!のリハーサルをしました♬

ダンスをしたのですが
かっこよくいかつく踊る曲があるのですが
先生に目立っていたと褒めていただいて
凄く嬉しかったです(*^^*)

でもリズムがズレてしまう事があるので
しっかり音を聞いてズレないようにします!

そして歌詞によって踊り方を変えるのを
意識したのですが、元気で明るい歌詞なのに
元気で明るく出来ていなくて
歌のリハーサルで指摘していただいた所を
ダンスでも指摘されてしまったので
1回で元気で明るく歌詞に合ったダンスを
出来る用に皆で話し合ってパフォーマンスを
出来るようにします\(^o^)/

関西パワーを出して行くぞーー!
おーーー!!!笑

そして今日は、段原瑠々ちゃん、高瀬くるみちゃん
島野萌々子ちゃん、梁川奈々美ちゃんとパシャリ☆
20150826_082505

2015-08-26-20-32-50_deco
高瀬くるみちゃんは
凄い面白いです( ˙˘˙ )
しかも凄くしっかりしてて
同い年に見えないぐらいです(> <)

島野萌々子ちゃんは
身長が凄く高くていつも見上げています( ´͈ ᵕ `͈ )笑
ショートカットがすごい似合っていて
可愛いなーっていつも思って見てます( ̄∀ ̄)笑

梁川奈々美ちゃんは
いっつもハキハキしていて
すっごく可愛いんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっさいのに中身は大人なんですよね♬笑

段原瑠々ちゃんは
いっつも一緒にいて素で居られます(*´`)
でも最近、船木結ちゃんと仲良しなんです!!!
別にヤキモチぢゃないですよ!(-.-)笑

前の日記に研修生曲の問題を出していたのに
答えを書くのを忘れていました・・・。
答えは!!!!!!
「テーブル席空いててもカウンター席」です♪♪♪
私は女子大生役をしたので携帯を触るポーズです!
皆さん分かりましたか〜???

明日もリハーサル頑張るぞ!!!
関西パワーーーー\( ¨̮ )/

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 9 月 4 日 金曜日

今日は生タマゴShow!の
ゲネプロでした*Ü*

ゲネプロをしたら
もう本番だなーってあらためてなります\( ¨̮ )/

本番!緊張と楽しみでいっぱいです(。-_-。)

今日のダンスは
見ていても面白くない!と指摘してもらい
すごい悔しかったです。

でもこれをバネに
会場全体を盛り上げられるように
本番までに研究したいと思います( ˙-˙ )౨

そして夏休みに練習していた事が
学校が始まり練習期間があいてしまって
良かった所やもっと成長出来る事が
全て初めに戻ってしまった!
とも指摘してもらいました!!!

今まで練習してきた事を
もう一度しっかり思い出して
リハーサル動画などを見てレベルアップした
パフォーマンスを見てもえる用に頑張ります( ˙˘˙ )

歌では
音程やリズムがまだ不安定なので
しっかり歌えるようにしたいです!!!

そして今日は一岡さん、笠原桃奈ちゃん
定番の段原瑠々です♪
1
一岡さんは
すごくすごく優しくて
歌声がすーごい好きです(*^^*)

2
笠原桃奈ちゃんは
小学6年生に見えなくて
行動とかすごく面白いです(*´`)笑

3
瑠々(段原瑠々ちゃん)は
もう安定すぎて何も言えないです( ¯∀¯ )笑
とりあえず大好きなんです♡♡♡笑

もうすぐで本番だーーー!
本番までもっと良いパフォーマンスが
出来るように練習がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん楽しみにしててくださいね♬

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 9 月 6 日 日曜日

今日は9月の生タマゴShow!初日の
東京公演でした*Ü*

披露するのは初めてだったので
すごい緊張しました(´•_•` )

でもすーーーごい
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は昼公演良かった!と褒めてくださったのですが
夜公演の時に昼公演の方が良かった!と
指摘していただきました。

昼公演が良かったなら
夜公演はもっと良くしていかないと
駄目なのに出来ていなかったので
大阪公演では東京公演よりいいね!と
言ってもらえるように頑張ります\( ˙▿︎˙ )/

Danceでは
大きなミスや小さなミスをしてしまいました。
集中力の問題だと思うので集中力をきらさず
最高のパフォーマンスをしていきたいです!!!

自分のミスで
全体に迷惑をかけてしまうので
大阪公演ではミスをなくしたいです(。-_-。)

歌では
かっこいい歌はもっとかっこよく!など
もっともっと出来るように練習します!!

そして今日は竹村ちゃん(竹村未羽)と
瑠々(段原瑠々)とパシャリ☆

1
竹村ちゃんは
すごい面白いです!!!
そしてよく幽霊の話をします( ´͈ ᵕ `͈ )笑
怖いけど気になりません?笑
これからも聞くぞ~\( ¨̮ )/

2
瑠々は
もう一緒に住みたいレベルです( ¯∀¯ )笑
一緒にいすぎてなんか変な感じなんですよね( -᷅_-᷄ )

大阪公演!
東京公演よりももっともっと良い
パフォーマンスが出来るように頑張ります(*^^*)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 9 月 13 日 日曜日

今日は生タマゴShow!大阪公演でした( ˙˘˙ )

すごく楽しくパフォーマンスが
できました\( ¨̮ )/

昼公演では
歌などが雑になってしまっていたり
東京公演で意識していた事を
忘れていてバラバラになってしまっていたり
したので、次の名古屋公演ではもっと練習して
良いパフォーマンスをしたいです(。-_-。)

夜公演では
昼公演より良くなっていて見ている方も
すごく楽しかった!と言ってもらえたので
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もっともっと世界観を出せるように
頑張りたいです(。•̀ᴗ-)✧

二階のお客さんまでしっかり伝えられる
パフォーマンスをしたいです!!!

そして今日はMCがあったのですが
すごーーーい緊張しました( ´͈ ᵕ `͈ )

しっかり皆さんに伝わってんのかなー?
っていつも思ってます(´•_•` )笑

ちゃんと伝わってたらいーなー(*´`)

そして今日はMCの前にアドバイスをくれた
加賀さん(加賀楓)と瑠々(段原瑠々)パシャリ☆

MCでもお話さしてもらったのですが
私がMCで緊張していたら加賀さんが
、と。をしっかりつけてね!っと言わはって
瑠々が主語をいれてねー!とアドバイスを
もらいました!!!

なのでなので!今日のMCはそれを意識しました!
そしたら分かりやすくなってましたよね♪♪
ね?なってましたね・・・( -᷅_-᷄ )笑

これからもしっかり話せるように
面白い話ができるように頑張ります( *´꒳`* )

img1442150046768

15-09-13-21-46-28-290_deco
名古屋公演も会場が一つになるように
皆で盛り上がりましょーう(*^^*)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 9 月 19 日 土曜日

今日は9月の生タマゴShow!
名古屋&千秋楽でしたーーーー(*^^*)

9月の生タマゴShow!が終わってしまうのが
なんか凄く寂しいです( ´︵` )

時間経つのって早いですね(。-_-。)

でもすーごい楽しかったです!!!

『HOW DO YOU LIKE JAPAN?
〜日本はどんな感じでっか?〜』では
普段とは違うカッコ良さが
出せたんじゃないかなと思います\( ¨̮ )/

『新しい私になれ!』では
歌詞に合わせた歌い方や踊り方をするのが
凄く難しかったです!!!

『Mr.moonlight〜愛のビックバンド〜』では
男と女に分かれてのパフォーマンスで
初めてだったので良い経験が出来て良かったです!

『wonderful world』では
世界観を出せる用に表情やダンス、歌い方で
意識してパフォーマンスしました!!

色々な曲をして凄い良い経験をできました♪

これを行かしてこれからも
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の二公演目が終わった後に
先生方に凄く褒めてもらえました!!

完成形をみれた!と言ってもらえて
凄く嬉しかったです!!

これからは今日以上褒めてもらえるように
頑張りたいと思います( *´꒳`* )

名前Tシャツを着てくださっていたり
団扇を振って下さったり名前呼んで下さったり
本間に嬉しかったです*Ü*

皆さん全員見えてますよ〜♪♪笑
ありがとうございます!!♡

そして今日は瑠々(段原瑠々)、結(船木結)
こころちゃん(前田こころ)、まおちゃん(秋山眞緒)と
前回の『ヤッタルチャン』に引き続き
『新しい私になれ!』チームでパシャリ☆

15-09-19-20-42-52-646_deco
瑠々は一緒にいてすごい楽しくて
なんでも話せる仲です(*´`)

結は結ん家にお泊まりしに行ったり
お買い物したりするんですよ♪♪

こころちゃんは凄い可愛くて
今日良くほっぺたをツン!ってしました( ˙˘˙ )
2015-09-19_21.44.06
まおちゃんは一緒に帰ったりするんですけど
話が会うし面白いし優しいし
話してて凄い楽しいです\( •̀ω•́ )/
2015-09-19_20.58.05
『新しい私になれ!』チームは
このメンバーで踊らしてもらうのは2回目で
チームワーク抜群です(ง •̀_•́)ง

9月の生タマゴShow!をいかして
もっともっと成長出来る用に
レッスンやリハーサルなど頑張ります!!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




inserted by FC2 system