ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
メンバー[島野萌々子]


島野萌々子

2015 年 8 月 4 日 火曜日

こんにちは!
島野萌々子です♪

今日から9月の生タマゴShow!のリハーサルが始まりました!

私はリズムが早取りになってしまうので、もっと音をよく聞いて次回までに直したい
です!
言葉の伸ばすところ、切るときの抜きかたも研究したいです!

そして、大人な感じで歌えたらもっと良くなるなと思いました!

image2
今日はさおりんとツーショット☆
いつも面白いことばっかりしてくるさおりんですヾ(-ω-;)笑




島野萌々子

2015 年 8 月 6 日 木曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンスのリハーサルがありました!

位置をつけて頂いたのですが、それによって自分が覚えてきたダンスの動く方向が変わってしまったところがあるので次回までに完璧にしたいです!

リズムの取り方もふりによって表だったり、裏だったりを使い分けられるようにしたいです!

今日は藤井さんとツーショット☆
藤井さんはムードメーカー的存在でいつも笑わせてくれます(。 >艸<)♡
image1




島野萌々子

2015 年 8 月 7 日 金曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は歌とダンスのリハーサルでした!

歌は一つ一つの言葉をはっきりと聞きとりやすいようにうたいたいです!

ダンスは手の角度だったり、止めるところためるところを意識したいです!

加賀さんとツーショット☆
今日は加賀さんにダンスを教えて頂きました!ありがとうございます♡
image1




島野萌々子

2015 年 8 月 18 日 火曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンス&歌のリハーサルでした!

ダンスは、踊っていて横のラインが汚くなってしまうので1人1人が意識していきたいです!
あと、回るフリで体の軸がブレてしまう時があるので気をつけたいです!

歌は、前より裏を感じられるようになったなと思います!
もっと正確に刻んでいきたいです!

image1
今日は新沼希空さんとツーショット☆
新沼さんはおっとりした感じがとっても可愛くて、優しくて大好きです(o-∀-o)♡




島野萌々子

2015 年 8 月 27 日 木曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンスと歌のリハーサルでした!

本番まで時間もなくなってきたので、一回一回を大切に、曲のニュアンスや目線などを意識してリハーサルに参加しました!

自分が歌っていないパートでも口ずさんでみると更に良いと教えて頂いたので実践しています!

全員曲は特に揃えるということが大切なので、きれいに見えるようにしたいです!

今日は前田こころちゃんとツーショット☆
こころちゃんはダンス初心者なのにとっても上手なんです!
私も頑張らないと( ・`ω・´)/
image1




島野萌々子

2015 年 8 月 26 日 水曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンスのリハーサルがありました!

足音がうるさくならないように意識しました!
あと、表情の研究をたくさんしたので本番ではそこにも注目して見ていただきたいです!

あと、リズムの取り方が一つ一つ切れないように、滑らかにとっていけるようにもっと練習したいです!

今日は小野田紗栞ちゃんとツーショット☆
いつもふざけ合ってる2人です(o-∀-o)ゥフフ
image2




島野萌々子

2015 年 9 月 4 日 金曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はゲネプロでした!
日曜日は本番!頑張るぞぉー(๑>◡<๑) /

今日の目標は本番を意識して、ミスなくです!ミスしてません!←笑

踊れるだけで満足せず、どうやったらカッコよく見えるか、きれいに見せられるかという事をもっと考えていきたいです!

今日は段原瑠々さんとツーショット☆
段原さんのMr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜がカッコ良くて大好きです♡
1




島野萌々子

2015 年 9 月 6 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は9月の生タマゴShow!初日!
東京公演でした〜☆

1曲目の「HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN」からとっても盛り上がったので、やる気がどんどんみなぎってきました!笑

特に、「TODAY IS MY BIRTHDAY」で名前のコールをしてもらえた時は嬉しかったです♡

次は二階席にも、もっと目線を送れるように頑張ります!!

今日は浅倉樹々ちゃん、小野瑞歩ちゃんとツーショット☆
image1

image2
樹々ちゃんお誕生日おめでと〜(*n’∀’)n ♡




島野萌々子

2015 年 9 月 13 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は生タマゴShow!
2日目!大阪公演でした!

「HOW DO YOU LIKE JAPAN」は、
リズムを軽く取ってしまう所があったので、重く取れるように意識しました!

「TODAY IS MY BIRTHDAY」は、
とにかく大人っぽくを目標に頑張っています!だからといって顔が怖くならないように注意したいです!

1回1回課題はでてくるので、それを次の公演では改善していけるように頑張りたいです!

今日は船木結さんとツーショット☆
船木さんは、こぶしファクトリーの藤井梨央さんが大好きでいつも藤井さんの事を話しています
(*≧艸≦)
それがとってもカワイイんです♡♡
image1




島野萌々子

2015 年 9 月 19 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は生タマゴShow!名古屋公演!
千秋楽でした!

回を重ねるごとに段々とパフォーマンスのレベルが上がっていった気がします☆

最初から最後まで楽しいセットリストでしたが、特に最後の「Wonderful World」では会場が一つになった気がして嬉しかったです!

最初に生タマゴShow!に出た頃はすっごく緊張してしまっていたけど、今では良い意味で緊張もほぐれ、楽しめるようになりました!

次回も頑張りますp(*^-^*)q
image1
今日はこぶしファクトリーの小川麗奈さんとツーショット☆

小川さんは、オシャレで綺麗で笑った時の目がタレ目になる所が大好きです♡
私も少しでも小川さんに近づきたくて前髪を伸ばしている最中です((笑




inserted by FC2 system