ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
2015年11月11日


橋本渚

2015 年 11 月 11 日 水曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
11月・12月の生タマゴShow!の
ダンスのリハーサルでした★

久しぶりのダンスリハーサルだったので、
いい緊張感を保ちながら参加することができました!

今日は一通り通したのですが、
まだ不安な箇所が発見できたので
同じ曲に出るメンバーでもっと揃えていきたいなと思いました。

そして、
可愛い振りの時は勢いを抑えて可愛く踊る!
サビでは弾けるなどのメリハリをはっきり!
とアドバイスをして頂きました。

癖で1曲まるまる勢いよく踊ってしまっていたので、
もっと曲の雰囲気を意識しないと思ったので、
たくさん曲を聞いて研究していきたいです!

ダンスのリハーサルも、
もうあと数回しかないので!

限られた時間の中でたくさんの事を吸収できるよう時間を有効に使っていきたいです!

attachment00
今日の写真は〜

小野瑞歩ちゃん!!

ではでは〜〜

★橋本渚★




金津美月

2015 年 11 月 11 日 水曜日

こんばんはっ(∩˃o˂∩)♡
金津美月です(*`・ω・*)ゞ

今日は、
11月・12月の生タマゴShow !
のダンスのリハーサルがありました( ु ›ω‹ ) ु♡

今日の私のダンスの
リハーサル目標は、、、
『大きく目立つように踊り、
ポーズなどでは自分をしっかりアピールする事』
でした( ´罒`*)✧
ポーズでは、誰にも負けないように
大きく出来たらいいなと
思います(*≧▽≦)

今日出来なかった所や、
間違えてしまった所は次までに
しっかり直していきたいなと
思います( 。•̀_•́。)

ではでは!
今日の写真です!!!
今日は同期の梁川奈々美ちゃんと
笠原桃奈ちゃん(桃吉)との写真です❤︎
IMG_2592
梁川奈々美ちゃんは、
全てが可愛いくって大好きです♡♡♡
これからもずーーーーーっと
仲良くしてね♡♡♡

IMG_2593
二枚目は、
笠原桃奈ちゃん(桃吉)です!
この写真は、
普通に撮ろうって言ってるのに
桃奈ちゃんがこんな顔をしてて、、、
今度会ったらちゃんと撮ろうね!!!

それでは!
金津美月でした☪︎⋆。˚✩




島野萌々子

2015 年 11 月 11 日 水曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンスのリハーサルがありました!

一回一回を本番だと思ってリハーサルに望みたいし、一回目より二回目の方が更に良くなるように踊りたいです!

元気に大きく踊る事は大切だけど、曲によっては可愛いくコンパクトに踊る部分もあると先生から教えて頂いたので意識したいです!

特に動きの決まっていないフリーの部分はみんなと一緒ではなく、個性を出せるように研究していきたいです!

限られた時間の中で自分がどれだけ成長して次のリハーサルへと繋げていけるか、本番に臨めるかということを考えて練習に取り組みたいです!
image1
今日はつばきファクトリーの小片リサさんとツーショット☆
11月5日お誕生日おめでとうございます(´∇`)/♡




一岡伶奈

2015 年 11 月 11 日 水曜日

みなさん! こんにちは(∩❛ڡ❛∩)

今日はダンスのリハーサルでした♪♪

手足を大きく使って踊ることを目標にしてやりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

久しぶりにつばきファクトリーのみんなと会えて、山岸理子ちゃんと色々話して楽しかったです❀

さてさて、今日は11月11日ということで!!

ポッキーの日ですね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

小学生の頃はこの日になるとポッキーを必ずと言っていいほど食べていました☆彡

でも最近はもう食べてませんwww

特に理由などはないんですけど食べなくなりました(*˙︶˙*)☆*°

今回も食べてないので来年は覚えてたら食べようかなーって思ってます٩(。•ω•。)و

そして、先日笠原桃奈ちゃんの誕生日でしたね(人 •͈ᴗ•͈)

誕生日プレゼントを今日渡しました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

喜んでもらえたので良かったです❀

桃奈ちゃんは、小学校六年生なのに大人っぽいなーって思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

れいなも小6のときに桃奈ちゃんくらい大人ぽかったら良かったなーなんて思ったり。

れいなは小6の時は、食べて遊んでの繰り返しの日々を送ってました(≧▽≦)ゞ

桃奈ちゃんにとって幸せな一年になりますように(❤︎●ω●❤︎)

ということで今日は桃奈ちゃんと写真撮りました!

でわ(♡ϋ)ノ
Image




堀江葵月

2015 年 11 月 11 日 水曜日

こんばんわ*Ü*

今日はダンスのリハーサルでした♪

前回のリハーサルの動画を見た時に腕がへニョへニョしてしまっていたので、今日は力を入れて踊る事と、腕が背中からついているイメージで踊りました!!

背中をたくさん動かしたので、筋肉痛になりそうです⸜( ⌓̈ )⸝

お風呂にしっかり浸かり、ビタミンを取りたいと思います!!

今回もダンスパフォーマンスに参加させてもらっているんですけど、前回よりも人数が多いので前回を超えるパフォーマンスが出来るように頑張りたいと思います!!

お客さんに「うわっ」と思ってもらえるような迫力のあるダンスを出来るように本番まで残り少ないですが力を合わせていきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

グループ曲は主人公が今の私の学年辺りだと思うので、もっと気持ちを入れた歌い方や表情が出来るようにしたいです!

そして、全員曲ではどこにいても存在感のあるパフォーマンスが出来るように頑張ります!!

image1
今日は
山岸理子さんと前田こころちゃんと♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




小野瑞歩

2015 年 11 月 11 日 水曜日

みなさんこんばんは( ⋆ˊᵕˋ )

今日は11月・12月の生タマゴShow!のダンスリハーサルでした☆*。

今日の目標は、足音を立てないように丁寧に踊ることと表情を付けることだったのですが、私は体幹が無くて雑に見えると言われてしまったので、体幹のトレーニングもしっかりしていきたいです!!!

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

左から、笠原桃奈ちゃん・私・金津美月ちゃん・梁川奈々美ちゃんです!!\♡/

来ていただいた方に、また来たいと思っていただけるようなパフォーマンスができるように、残り少ないリハーサルの中で完成度を高めていきたいです☆*゚

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




前田こころ

2015 年 11 月 11 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はハロプロ研修生発表会2015秋11・12月の生タマゴSohw!~のダンスリハーサルがありました!

今日の目標は、
曲にあったイメージで踊って歌う事です!
笑顔で元気にやる曲や、
かっこいい曲、可愛い曲など色々な曲をやらせてもらうので、自分でこれはどんなイメージの曲かって言うことをしっかりと考えてやろうと頑張りました!

まだまだ確認が甘い部分や、
細かい振りをしっかりと見ていなかったりだとか、
ゆるかったかなと思うので、
お家でしっかりと動画を確認して
次のリハーサルではもっと良くしていけるように
頑張りたいなと思います。

今日の写真は…
小野瑞歩ちゃんと小野瑞歩ちゃんです笑笑

IMG_6583

IMG_6582
2枚微妙にぶれてしまってすみません(‥;)

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡

11月5日に発表されましたが
カントリー・ガールズさんに
船木結さん、梁川奈々美ちゃんが加入する事が決定しました!.*・゚
おめでとうございます!
梁川奈々美ちゃんは研修生としては同期で、
加入が決定した時はすごく悔しい気持ちもあったんですけど、
これからここも、もっともっともっーーーーーと
頑張ろうと思いました!♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system