ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
2015年11月24日


一岡伶奈

2015 年 11 月 24 日 火曜日

みなさん!!

こんにちは(*´д`)

今日はダンスのリハーサルがありました(☆∀☆)

ダンスのリハーサルはゲネプロ前の最後のリハーサルでした!!!

今日でダンスのリハーサルは最後なので振りを間違えないのは当たり前にしてこないだのリハーサルで課題を頂いたことをやることを目標としてやりました
(`・ω・´)ノ

だけど今日はれいなも他のみんなも先生方に注意されることが多かったです。

最後のダンスリハだったのにすごく悔しいです。

でも自分たちの練習不足だったり、集中力がいつもより足らなかったからこういうことになってしまったんだと思います。

練習時間はいくらでもあったのに。。。

しっかり反省します。

あとれいなは今の研修生で一番の上でみんなに色々教えたりしないといけない立場なのに、今までも全然できていなかったのでそこもダメだったと思いました

だから明日からしっかり気持ちをいれかえて本番まであまり日にちはないですが、挽回できるようにしたいです!!

でわ(◍•ڡ•◍)




加賀楓

2015 年 11 月 24 日 火曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

11・12月の生タマゴShow!のリハーサルに行ってきました!

ダンスのリハーサルは今日で最後なので、本番のつもりで踊りました!\(^o^)/

個人的に、もっと元気さを出したほうが良かったかなと思いました。

丁寧にやることに集中するとどうしても落ち着いてしまうので、、、。

新人の子達がすごく元気に踊るので、そこに負けないようにしなきゃなと思います!
(^-^)

全体的には、全然盛り上がらないなと思いました。

1曲目も盛り上がりが足りないと先生に言われたので、もっと雰囲気を明るく、熱
く、元気にするにはどうすればいいかを考えなきゃいけませんね!!

あと、凡ミスが今日は多かったです。

リハーサルの時だけ踊っていると言われました。

今まで注意されたことをその時だけ注意して、次のリハーサルでは忘れている、とい
うことが多々あったので、いい加減そういうことはやめなきゃと思います。

普段の時間の使い方をもっと考えて行動しないと、いつまでたっても成長できない
し、生タマゴShow!がつまらなくなるので、これからもっと気をつけなきゃです!
(^-^)/

週末が本番なので、あと少ししか時間がありません、、、、((((;゜Д゜)))))))

個人でも全体でも悪いところは細かく直していって、最高のステージにさせたいで
す!!!!

それでは!(・Д・)ノ




inserted by FC2 system