ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
2015年11月27日


前田こころ

2015 年 11 月 27 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はゲネプロがありました!

私はいつもどんどんリズムが早くなっていってしまうので、リズムが早くならないように
落ち着いて出来るように頑張りました!
だけどまだ焦ってしまう部分があったので、
本番では落ち着いてやりたいと思います!

表情は笑顔で出来るようにしました!
まだ足りないと思うので、
もっともっとニコニコの笑顔を皆さんに届けられるように頑張ります!.*・゚

明日は生タマゴSohw!の初日なので、
しっかりと集中して、
全力で笑顔で皆さんに盛り上がってもらえるように、また行きたいなと思ってもらえるように
頑張ります!♡

今日の写真は…
同期の梁川奈々美ちゃんと仲野りおんちゃんです♡

IMG_7058

IMG_7068

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

ハロプロ研修生発表会2015~11・12月の生タマゴSohw!~
11月28日(土) Zepp Nagoya (愛知)
12月12日(土) Zepp Tokyo (東京)
12月13日(日) Zepp Namba (大阪)

みなさんぜひぜひ遊びに来てくださーい♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




高瀬くるみ

2015 年 11 月 27 日 金曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!

今日は、11月・12月の生タマゴShow!のゲネプロでした!!

衣装を着て、全部を通しましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

前回のリハーサルなどで注意されたこと、アドバイスいただいたことを気をつけながら、テンションMaxでやりましたo(`ω´ )o

衣装を着ると、かなりテンションが上がりますっ☆

歌は、表現することを意識しました。
でも、少し力み過ぎて声が固くなってしまったのでリラックスしながら歌えるようにしたいです!

ダンスは、フリーな部分で個性が出せるように意識して、勢いのあるパフォーマンスを心がけました!

明日の本番までに、パフォーマンスの質をもっと上げていきたいですっっ

今日の写真は、東京公演で「大好きだから絶対許さない」を一緒に歌わせていただく加賀楓さんと、今日お久しぶりに会った、段原瑠々さんと撮った写真です!!

image1

image3

明日はいよいよ、「11月・12月の生タマゴShow!」初日!!
名古屋公演ですっ!!!

気合い入れて頑張りますっ⤴︎

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




一岡伶奈

2015 年 11 月 27 日 金曜日

みなさん!

こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

今日はゲネプロがありましたーー(♡ϋ)ノ

全員で集まったのは今日が初めてだったので、移動など交通整理の確認もしながらやりました❀

いよいよ!!明日ですね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

名古屋公演が初日でーす(●´ω`●)

名古屋公演はふなっき(船木結ちゃん)との「大好きだから絶対許さない」を歌うのでいつもより緊張します!!!

今まで少人数で歌うことはあっても2人でハモって歌うのはなかったんです(*゚▽゚)ノ

ふなっきとはいっぱい練習してきたのでその成果をみなさんに見てもらいたいです(人 •͈ᴗ•͈)

今回はリハーサル期間はいつもと比べて長かったのですが、いつもより参加できる日にちが少なくて焦ったり、色々ありました。。

でも今年最後の生タマゴShow!なので、今年1年の成長や頑張りを発揮できるように、頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

あと今日思ったことがあったのです!!

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと一緒にいる時が、自然と笑顔になれるし楽しいなーって(≧▽≦)ゞ

昔の一緒に撮った写真とかをみると山岸さんって書いてあったりしていてすごく懐かしいなーって思いました(☆∀☆)

やまとは同い年だったりいろんな共通点があるです!

つばきファクトリーのリーダーとして、一生懸命頑張ってるやまをみてると、れいなも頑張んなきゃな!っておもいます!!

何回も心折れそうになったりしたときにも、やまがいたから乗り越えられたんです(*˙︶˙*)☆*°

だからすごく感謝してます★

ずっーと一緒にこの先いれたいいなぁーなんて思ったりしてます♪

やま大好き♡♡

そしてそして、今年も残り少ないですが目標が新たにできました(*^▽^)/★*☆

それは『有言実行』です!!

1度自分でいったことは責任ももって必ず果たせるようになりたいです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖

今まで、これをやる!!って言ったことが達成できないこととかあったんです(´•ω•̥`)

だけど今ここで有言実行するって言ったので必ずやってみせます(☆∀☆)

明日頑張るぞぉーーー(*゚▽゚)ノ

でわ(*˙︶˙*)☆*°

★Reina☆




加賀楓

2015 年 11 月 27 日 金曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

11・12月の生タマゴShow!のゲネプロが終わりました!

今日は集中力があったと褒められましたd(^_^o)

今日変更になった部分がかなりあったので、しっかり確認して覚えていかない
と、、、((((;゜Д゜)))))))

通しの間は踊っていてすごく楽しかったのですが、本番では自分だけじゃなくてお客さんにも楽しんでもらえるようにしなきゃなと思いました!!

ついに明日は本番なので!!(^○^)

しっかり気を引き締めて頑張りたいと思います!!

IMG_0335
今日は、堀江葵月ちゃん、高瀬くるみちゃんと写真を撮りました!!

高瀬ちゃんとは東京公演で二人で歌わせていただくので、頑張って練習します。笑

今年最後の生タマゴShow!なので、一年の締めくくりとして、熱いライブにしましょ
う!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

それでは!!




竹村未羽

2015 年 11 月 27 日 金曜日

こんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!のゲネプロでした(^o^)

今日の目標は
本番だと思って表情が暗くならないように一色をしたり、ダンスはとめる所や、ながす所を意識して、歌ではリズムがずれないように気をつける!
でした!

今日はゲネプロで、本番と同じようにやるのですごく緊張しました(><)

今日は鏡なしでやったので列が綺麗にそろって見えるようにすごく意識しました!

あと、踊りながら本物のマイクをもってリハーサルをする時、声がずれないように気をつけながら歌いました!

けど、今までたっていた場所が違ったりしていたのできちんと確認しないとだめだなと思いました!

明日は生タマゴShow!初日です!
今まで頑張ってきた成果がでるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




橋本渚

2015 年 11 月 27 日 金曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
11・12月の生タマゴShow!
の本番通り衣装を着て通すゲネプロでした★

全メンバーが揃い!
リハーサルができたのが今日が初だったのですが、人数がとっても多いなと感じました!

人数が多い分、
もっと個性を出していかないとと思います‼︎

早く自分の個性を見つけていきたいです。

そして、
衣装を着て踊ると、
レッスン着で踊っている時では気づけないような、足の使い方に気付けたり!
普段の踊りの見え方とも違う印象になるなと思いました!

もっと衣装を上手に着こなして、
踊り方を工夫していきたいです!!

今日のゲネプロでは、
久しぶりに全員揃う曲や全員曲など何度も1曲通してやる事ができたので、
不安がなくなりました!

後は、もっと世界観を出していけるよう研究していきたいです!!

ふと、歌の事を考えたり
ダンスの事を考えたりすると、
表情が暗くなってしまっていた箇所があったので表情は常に意識していくようにしたいです‼︎

attachment00
今日の写真は、、
横川夢衣さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

前髪切ってとっても可愛いです!!
そして、ダンスがキレキレで注目です(^O^)

明日はいよいよ初日ーー!!!
Zeep Nagoya公演です(((o(*゚▽゚*)o)))★

初日という事で、
皆さんの反応がとっても楽しみです!!

わー!
ドキドキです*\(^o^)/*

★橋本渚★




仲野りおん

2015 年 11 月 27 日 金曜日

みなさんこんにちは \♡/
仲野りおんです!

今日は、
11月・12月の生タマゴShow!のゲネプロでした♩

前と同じところは注意されなかったので進歩できたんじゃないかな?と思いました!!

今回の生タマゴShow!は、公演を重ねる度に成長できる公演にしたいなと思います。
それが今回の生タマゴShow!の目標の1つですっ!

みなさんにステージのどこにいても見つけてもらえるようなオーラを出すこととダンス、歌ができるようにがんばりおんしますっ♡

image1

image2
˙˚ʚ 今日の写真 ɞ˚˙
今日の写真は、
船木 結さん ( ふなき むすぶさん )と
秋山 眞緒ちゃん ( あきやま まおちゃん )
です♡

お2人ともダンスが上手くて動きが大きくて、参考にしています!
お2人のようなダンスがしたいです(´-`).。oO(♡

以上!
いよいよ明日は生タマゴShow!ですね!
盛り上がっていきましょう♩*゜
みなさんにお会い出来るの楽しみにしています!
仲野りおんでした (〃>ω<〃)




段原瑠々

2015 年 11 月 27 日 金曜日

こんばんわ〜(*´▽`)ノノ

今日は、本番までの最終通しでした(^O^)!

今回の生タマゴShow!は、リハーサルにあまり参加できていなくて…(><)

今日はすごく不安だったんですけど、家で練習してきたことをしっかりできたらいいなと思って頑張ったので、ミスもほとんどなくできたので、よかったです(^0^)/

でも踊って歌って、なんか研修生みんなで踊るのは久々な感じがしたんですけど、やっぱ楽しい!って思いました(❁´ω`❁)

やっぱりるるは、歌うこと、踊ることが大好きだなって(o´艸`)

自分たちが楽しまないと、みなさんにもその楽しさを伝えることができないと思うので、しっかり楽しみますっ♡♡

こぶし、つばきファクトリーのみなさんも一緒に生タマゴShow!に出ていただくんですけど、ダンスや歌の先生も言ってましたが、さすがだなって思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

ダンスも歌もそろっていて、かっこいいなって思いました!!

すごい勢いがありました|ω・)و ̑̑༉

るるも負けないようにがんばりたいです!!

今回の生タマゴShow!では、ダンス選抜とか、歌のオーディションをして、歌うメンバーを決めたりと、前回に引き続き、スペシャルな内容です!!

なので、緊張しますが…

全力でがんばります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ぜひ来てくださいっ☆

IMG_0424

IMG_2083
今日は、横川夢衣ちゃんと、秋山眞緒ちゃんと写真を撮りました〜!!

ゆめいとは久々に会って!

嬉しかったぁ〜♡♡

まおちゃんとは、今日たまたま赤いコートを着てて、るるも赤いコートだったんで、一緒だねって言って写真撮りました(≧∇≦)/

まおちゃんとはすごく仲良くなれて、たくさん話すようになりました♪♪

おやすみなさい(-_-)zzz

瑠々♪




梁川奈々美

2015 年 11 月 27 日 金曜日

みなさん、こんばんは☆彡 *.:*:.
梁川奈々美です♪

今日は、明日から行われる「ハロプロ研修生発表会2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜」に向けてのゲネプロがありました!

今日は、先生からこの前アドバイスをして頂いたように、鏡を使える時間に歌やダンスだけではなく表情のリハーサルもすることと、ステージから見える景色を想像しながらパフォーマンスすることを意識しました!

私は表情が不自然になってしまうことが多々あり、普段のレッスンでも何度かご指摘を受けたことがあるんです…。
なので、今回は自然な表情で歌えるようにすることを最初のリハーサルからずっと自分の中の目標にしていました。
練習やリハーサルの成果もあり、前の生タマゴShow!の時よりは自然に、優しい表情でパフォーマンスすることが出来ているんじゃないかな?と思います(๑>◡<๑)
客席にいる皆さんやキラキラ光っているサイリウムを想像すると、いつもより何百倍も良い顔が出来ます♪
凄く嬉しい気持ちでパフォーマンスが出来るので、それが表情にも表れるんじゃないかなって♡

勿論、表情やパフォーマンスは先輩方に比べたらまだまだで、もっともっと練習しなければいけないんですけど...(>_<)
だからこそ、これからどう成長していけるのかは私自身の努力次第だということを自覚して、精一杯頑張らなきゃいけないんだって、いつも強く思っています!
今はまず、目の前にある明日の名古屋公演を成功させられるよう、リハーサルでやったことを確認して本番に臨みます(*´︶`*)♡
正直、まだ明日が本番だと実感出来ていないくらい、リハーサル期間は一瞬で...。
不安はあるのですが、私に出来る最高のパフォーマンスを皆さんにお届け出来るよう、全力で頑張ります!!!(♡˙︶˙♡)
IMG_2727

IMG_2726
今日の写真は…
小野 瑞歩(おの みずほ)ちゃんと、島野 萌々子(しまの ももこ)さんとです(* ˘ ³˘)♡*

瑞歩ちゃんは歌の表現力が凄くて、いつも刺激になっています♪
島野さんは、私が間違えて覚えているところがあるとすぐに気付いて教えて下さるので、いつも感謝しています♡

明日、名古屋で皆さんにお会いできるのが凄く楽しみです(o-∀-o)♪
一緒に、最高の時間を過ごしましょうね♡

では…
梁川奈々美でしたヾ(。・v・。)♡




島野萌々子

2015 年 11 月 27 日 金曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はゲネプロでした!
明日はついに本番です!!
楽しみだー!!

今日のゲネプロはミスなかったですよ!!←笑
でも列はきたなかったり、マイクを持っていくのが遅くて声が欠けてしまう所があったので明日までに直します!!

しかも!高瀬くるみちゃんに歌上手くなったねって言ってもらえたんです!嬉しいな〜♡

みなさんに成長した姿を見せられるよう、練習したら動画を見て良い所は更に伸ばし、もう少しの所はもっと練習していきたいです!

ダンスは大まかな動きではなく、手の先、足の先まで意識して全力で頑張ります!!
image1
今日は小野瑞歩ちゃんとツーショット☆




横川夢衣

2015 年 11 月 27 日 金曜日

今日はゲネプロでした♪

ゲネプロでは本番通りに踊ったり
本番で着る衣装を着て踊りました(^ ^)

やっぱり衣装を着て踊るのは雰囲気も
テンションも違って緊張しました(。-_-。)

ダンスでは今まで指摘してもらった所を
しっかり意識して踊りました!!

でももっとメリハリをつけて
ポーズなどある所はしっかり止めて
踊っていきたいです!!!

歌では今日初めて
マイクを持って歌った踊ったのですが
最後の方になると息が続かなくなってしまうので
もっと体力をつけていきたいです!!!

そしてリズムがまだ出来ていないので
もっともっと練習したいと思います!

そして今日は橋本渚ちゃんと
段原瑠々ちゃんとパシャリ☆
IMG_0227
橋本渚ちゃんは本当に肌が白くて
ハーフ顔で可愛いです♪
IMG_0228
段原瑠々ちゃんは
本当に久しぶりに会いました♪
やっぱり大好きです(o^^o)♡

明日は名古屋公演!
緊張するけど楽しみです(^o^)/
会場の全員で盛り上がりましょう♪

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




井上ひかる

2015 年 11 月 27 日 金曜日

皆さんこんばんはっ!

最近寒くなってきましたね❄︎
外に出ると、冬の冷たいけどふわっとしたにおいがするようになって嬉しいです(*^^*)

今日はゲネプロがありました!!

前回のリハーサルで悔しかったこと、情けないなと思ったこと、全部エネルギーに変えてぶつけたいと思って、先週から練習してきました。

リハーサル動画を見ながら1人ずつの動きを全員分チェックして、この人はここが間違えてるから今度言おう、この人の踊り方がかっこいいから真似してみようかな、といつもより工夫を加えて練習して。。。

そうしたら今日、ハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんから、今日は全員集中力があったと言っていただき、マネージャーさんからも、頑張った分、やった分自分に返ってくるという言葉もいただきました。

今日のゲネプロでは、努力しただけ、練習しただけダンスも歌も上手くなれるのだと感じました。
ということは、やはり先週のリハーサルは明らかに未完成の状態でリハーサルに臨んでしまったということです。
先週は自分のことで精一杯で、ステージに立っているということを考えずにパフォーマンスしていたのですが、今日は
* ただ踊るだけ、歌うだけではなく、1曲1曲しっかり表現する
* 目の前にお客様がいることを想定してパフォーマンスする
この2つを目標にしてゲネプロに臨みました。

その結果、個人的に今日はダンスも歌も表情もうまくいって、気持ちの入れ方や意識でこんなに変わるんだなと思いました。

常に「見に来て下さるお客様の為に!!」「お客様が笑顔で帰れるように!」という気持ちを持って、自分が楽しむことも忘れずにパフォーマンスしていこうと思います!!

__
今日の写真は、秋山眞緒ちゃんです♪
今日はとても寒かったのでマフラーをしました( ´ ▽ ` )ノ
皆様も風邪などにお気をつけください゚・*:.。❁

いよいよ明日は本番です!!!!!
名古屋ですよおおおお(≧∇≦)
とってもとっても楽しみです!♡
一緒にいっぱい盛り上がりましょう!‹‹\( ´꒳`)/››

それではっ
井上ひかるでした☆




金津美月

2015 年 11 月 27 日 金曜日

こんばんは!
金津美月です( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は、11月・12月の生タマゴShow!
のゲネプロがありました!!!

練習出来るのはこれで最後なので、
本番と同じように笑顔で
大きく踊ることを心掛けました(´☆ε☆`)

明日は、
待ちに待った本番です(*´罒`*)
練習した成果を発揮できるように、

頑張りたいなと思います!!!

では!
今日の写真です!
今日は、同期の秋山眞緒ちゃんと、
笠原桃奈ちゃんとパシャ!
IMG_3176

IMG_3175
それでは!!!
金津美月でした(。-`ω´-)




秋山眞緒

2015 年 11 月 27 日 金曜日

みなさん!
こんばんわっ♡
秋山 眞緒ですっ!

今日は、ゲネプロでしたっ(^○^)

今日の、目標は!

ダンス〜〜
強弱をつける!
アピールをする!

でした!

歌〜〜

歌ってる時も、表情をつける事!
リズムを刻み続けるです!

今日は、久しぶりに会った人も
いたので移動でぶつからないように
動こうとしました!

本番も、ケガなく頑張りたいです!

人数が、多いので自分をもっと
アピール出来るように
したいです!
歌は、今日少し納得がいかなったので明日の本番でちゃんと出来るようにがんばります!

人数が多いので、アイコンタクトを
とって楽しんでコンサート
をやりたいですっ♡

明日は、1公演目なので
気合を入れて楽しんで
悔いのないようにがんばります!
ノーミス目指してがんばります!

先輩方を見てると自信がある
パフォーマンスしているので、
眞緒も自信がある
パフォーマンスしたいです♡♡♡

前回の、生タマゴShow!よりも
成長出来るようにがんばります!

もっと楽しんでファンの
皆さんを楽しませれる
ようにがんばる!!!(≧∇≦)

皆さんと、目が合うように
色んな所をみて、やります!♡

明日、がんばるぞ!!(*☻-☻*)
♡♡♡♡♡

応援してくれると嬉しいです♡
がんばります!!

今日の、写真♡
IMG_6739

IMG_6740
段原 瑠々さん♡

仲野 りおん♡です!

段原さんは、優しくて♡
髪の毛をまきまきするのが
とっても、上手なんです♡♡
眞緒も、まきまきしてもらいました♡♡
優しい段原さん感謝♡

仲野りおんちゃんは、
可愛くて♡
髪の毛が可愛いですっ!

でわっ♡

秋山 眞緒でしたっ♪♡

バイバイ〜〜♡♡♡♡




船木結

2015 年 11 月 27 日 金曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は生タマゴShow!のゲネプロでした!
まだリハーサルで踊ったことのない曲もあったので、とても心配でした(^^;)

歌ではダンスと一緒にハモリをすると意識がどちらかに偏ってしまってピッチを外したりつられたりしてしまったので、完成度をもっともっと高めていきたいなと思いました!

歌っている途中で息が続かなくなってしまったので、体力をもっとつけていきたいなと思いました(`・ω・´)ゞ

ダンスではメリハリをもっとつけてリズムが流れないようにポーズはしっかり止めて踊りたいなと思いました!!!

アクセントをつけるところは音を意識して踊りたいなと思います!!!
IMG_0246
今日の写真ヾ(*´∀`*)ノ
秋山眞緒ちゃん撮りました♡
かわいい♡

あしたは初日です!!!
みんなで力を合わせて頑張りたいと思います☆

船木結からでしたー。




堀江葵月

2015 年 11 月 27 日 金曜日

みなさんこんばんわ\(*Ü*)/

今日はゲネプロでした!
緊張感もあり、いい雰囲気で出来たと思います!

今回はリハーサルの時間をたくさん作っていただいたので、見に来て下さる方に前回の生タマゴShow!を越える素敵なステージをおみせしたいです!

こぶしファクトリー、つばきファクトリー、ハロプロ研修生の気持ちを1つにして、一公演一公演を集中して大切にパフォーマンスしていきます٩( ö̆ ) و

すっごく緊張するけど、しっかりマッサージして今日の反省をして睡眠を取って明日に備えたいと思います(✩´艸`)

ドキドキするよ〜⸜( ⌓̈ )⸝

image1
今日は…
加賀楓さん、橋本渚ちゃんと( ˊᵕˋ )

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system