ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
2015年11月28日


加賀楓

2015 年 11 月 28 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

11・12月の生タマゴShow!in名古屋!!!

初日終了!!!!!(^○^)

今日一日中、すごく楽しめました!!(^-^)

今回は歌のミスが多くて、音程のちょっとした違いが目立ってしまいまし
た、、、、。

踊っていてもちゃんと安定して踊れるようにもっと慣れないとなあと思います!

表現力も今回すごく頑張ってるので、もっと頑張ってお客さんをもっと盛り上げられ
るように!!

お客さんとたくさん目を合わせて、たくさん声を出して、楽しめたらいいなと思いま
す!

今日1公演目前に、金津美月ちゃん、笠原桃奈ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしま
した!d(^_^o)

おめでとう!!!♪(v^_^)v

次の公演まで2週間空くので、その間にできることを全部して、全員のスキルが上
がった状態でステージに立ちたいです!!

それでは!(・Д・)ノ




船木結

2015 年 11 月 28 日 土曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

ZeppNagoyaで行われた生タマゴShow!に来てくださったみなさん!
ありがとうございます!♡

今日は初日でしたぁぁぁあ!!!

1曲始まるごとの「おぉ!?」や「ふ〜♪」ありがとうございます!笑

1公演目は歌もダンスも、緊張で舞い上がってしまい微妙だったなと思うところが多かったです。
2公演目はよかったと言っていただけたのですが、1公演だけ見るという方のことも考えてパフォーマンスしたいなと思いました!

「大好きだから絶対に許さない」では一岡伶奈ちゃんと歌わせていただきました☆
ハモリの難しさをすごく感じました!
実際にマイクを使って歌うと音を外してしまったりつられてしまうことが多かったのですが、本番では成功してよかったです!
すごく感情をいれる曲だなと思ったので、これから色々な歌詞をもっとよんで表現力を高めていきたいなと思いました☆
IMG_0253
今日の写真ヾ(*´∀`*)ノ
浅倉樹々ちゃんと撮りました!!!
だいすきだぁー!笑

次の東京公演まで2週間空いてしまうので、リセットしないように集中して頑張りたいなと思います!!!

船木結からでしたー。




竹村未羽

2015 年 11 月 28 日 土曜日

こんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!の名古屋公演でした(^o^)

今日の目標は
今までのリハーサルで気をつけた事を忘れないようにやる!
でした!

今日は初日でしたo(^▽^)o

出る直前まですごく緊張しました(^O^;)

ダンスでは2公演とも失敗がなくできてよかったですo(^▽^)o

次の公演ではもっとダンスが大きく踊れるようにしたいです!

歌では音程はずれなかったけどリズムがはずれてしまったのでしっかり音をききたいです!

IMG_0970
今日の写真は金津ちゃんと♡

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




横川夢衣

2015 年 11 月 28 日 土曜日

今日は11月・12月の生タマゴShow!
初日の名古屋公演でした♪

初日という事でいつも以上にすごく緊張しました(。-_-。)

失敗しないようにしっかり集中しながら
楽しみながらパフォーマンスをしました(^^)

すーーーごい楽しかったです♪

ダンス選抜では『モンスター』と言う事で
モンスターの雰囲気を出せる用に
表情から意識をして踊りました!

リハーサルの動画を見た時に
私は凄く早取りをしてしまって悪目立ちしていたので
しっかり音を聞いてリズムに合わせて
踊れる用に意識しました!!!

かっこよく踊れていたら良いな〜♪

歌のリズムが良くなかったので
しっかり練習をして東京公演はもっと
良く歌える用に練習していきます!!!

IMG_0236

IMG_0235

そして今日は新沼希空ちゃんと
段原瑠々ちゃんとパシャリ☆

新沼希空ちゃんは前に誕生日だったのですが
誕生日プレゼントを家にいっつも忘れてしまって
渡せてなくてやっと渡せました♪

遅れてごめんなさい(._.)
喜んでもらえたら良いな♩




笠原桃奈

2015 年 11 月 28 日 土曜日

皆さんこんばんは!!!

笠原 桃奈ですq(^-^q)

今日は、11月・12月の生タマゴShow!の名古屋公演がありました!!!

見に来てくださった方々、
有難う御座いました(*ノ▽ノ)

遂に始まりました!
11月・12月の生タマゴShow!

今日は初公演なので、
とってもドキドキしたけど楽しかったです!

そして、皆さんに久しぶりに会えて、とてもとても嬉しかったです….!(*ToT)

また次の公演も頑張りたいと思います(*^^*)!

そして今日の感想です!

ダンスでは、
私は大きな移動が多い曲がたくさんあったのでリハーサルなどでぶつかったりしてしまったりして、たくさん交通整理をしたのですが、実は朝のゲネプロで一度、ある曲で事故になりかけたのですが本番では、なんとかぶつからずにいけました!今回成功したので次回には絶対しないようにしたいです!そして、個人的にダンスの先生から「笠原は、一生懸命動いてるのは分かるんだけどそれが、「雑」に繋がってしまっているからそこは丁寧に踊ることを気を付けてね」とご指摘を頂いたので、次の公演までに「一生懸命かつ、丁寧に踊る」ということを意識して練習したいです!

歌では、
「リズムがはやどってしまっているところが多いのと、裏のリズムもやっぱり刻めるようにね」と指摘を頂きました!
私は、リズムを刻むのが本当に苦手でこれは一番の課題かな、と思いました!
今回の生タマゴShow!は、全体的に煽りの手の振りが多いので、リズムが取れないと手がひとりだけずれたりして、悪目立ちしてしまいます。
私も今日ひとりだけずれていてたので、ここは本当に気を付けたいです….!

今日言われたこと、反省、良かったところ、全部頭に入れて整理してまた次の公演を、むかえられるようにしたいです!!!

本当に今日は楽しかったです!!!!

おやすみなさい(-_-)zzZ…




金津美月

2015 年 11 月 28 日 土曜日

みなさんこんばんは!(*^▽^*)ノ
金津美月です!!!

今日は、
11月・12月の生タマゴShow!の
本番でした!
初日!!!
最初は、すごく緊張していたのですが、
いざ、始まるとなると
テンションがすごく上がっていました!w
とにかく今日は、すごく楽しかったです♡

私は今日の夜公演で
MCをやらせて頂いたのですが、
緊張しすぎて話が途中で
飛んでしまいそうでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
でも、最後までちゃんと話せたので
良かったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

次の東京公演では、
今日以上のライブが出来たらいいなと
思います♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

IMG_3188

IMG_3184
さてさて!
今日の写真です✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
今日は、船木さんと笠原桃奈ちゃんと
パシャ!

それでは!
金津美月でした!
東京公演&大阪公演でも
頑張ります(๑>ㅂ・๑)♡*. °




小野瑞歩

2015 年 11 月 28 日 土曜日

みなさんこんばんは✧*

遂に11月・12月の生タマゴShow!の初日を名古屋で迎えました!!

今日は、9月の生タマゴShow!より緊張せずに落ち着いてスタートできたと思います☆!゚*.

先生方から1公演目は、頑張っているのは分かるけどまとまりがなかったと指摘を受けたのですが、2公演目は1公演目より良かったよと言っていただけたので嬉しかったです\♡/

でも、生タマゴShow!に1度しか来ることができなくて、その1回の公演を楽しみにして下さる方もたくさんいると思うので、1公演ずつパワーアップできるようにしてきいたいです☆*゚

昼公演ではMCに参加したのですが、やっぱりたくさんの方の前で話すのは難しいな…と思いました。

歌もダンスもトークもたくさん練習して上手になりたいです!

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

堀江葵月さんと゚。*♡

ダンスがキレっキレでかっこいいです!!

先輩方の良いところをどんどん吸収できるように頑張ります!!

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




島野萌々子

2015 年 11 月 28 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
ハロプロ研修生発表会2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜
名古屋公演がありましたー!

目標は目線を上げることでした!
いつも手前を見てしまいがちなので奥まで、二回席まで目を向けられるように頑張りました!

前回より笑顔で元気に出来たのですが、そのぶん力み過ぎてリズムが早取りになってズレてしまったので気をつけたいです!

あと、特に臥薪嘗胆は注目して見て欲しいです!
「挫折知らない」が上手だったと研修生の人達が言ってくれたので嬉しかったです♡
他の歌詞も上手に歌いこなせるようになりたいです!

今日は、こぶしファクトリーの和田桜子さん、広瀬彩海ちゃんと写真を撮りましたー!
image3

image2




橋本渚

2015 年 11 月 28 日 土曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
11月・12月の生タマゴShow!

inZeep Nagoya公演でしたー★

初日ーー!!

今日は初日という事で、
皆さんの反応がとても新鮮でした★

そして、とっても緊張しました!!

今回の公演は、
観に来てくださった方との距離がとっても近かったり!
タオルを皆さんと回したり!と、
会場がいつも以上にひとつになったなと思いました!

本番中テンションが高くなってしまうと、
思わぬところでミスをしてしまったりしたので、
どんなに楽しくても集中していないとなと思いました。

今日は高音を出せたり、
表情も自然に変えられたので良かったです!!

でも、キレがまだ足りない!
世界観が出せていない!

と指摘もして頂いたので、
曲をよく聞いたり、先輩の動画を見て研究して
次の公演までに直していきたいです。

そして、
今日の公演で研修生に加入して1年が経ちました!!

去年の今頃、
今日と同じZeep Nagoyaで研修生とお披露目されてからの1年とっても早かったです!

今回の公演ではその1年で学んだ集大成を皆さんにお見せできるよう頑張ります!

今日の写真は〜
谷本安美ちゃんと*\(^o^)/*
attachment00
髪を切ってさらに可愛くなったなと思います♡
人懐っこくてとても話しやすいです!!

次は、、

12月12日(土)
inZeep Tokyo公演です(((o(*゚▽゚*)o)))

とうきょうー!!
とっても楽しみです(#^.^#)

ではでは〜

★橋本渚★




秋山眞緒

2015 年 11 月 28 日 土曜日

みなさーーん♡
こんばんわっ(*^◯^*)
秋山 眞緒です♪♡

今日は、1日目で名古屋公演!!

今日の朝も、リハーサルを
したのでちゃんと確認出来たと
思います!!

1日目なので、少し不安が
あったのですが
すっごく楽しいコンサートに
なりました!!

ちゃんと1個1個丁寧にやって、
最高なパフォーマンスにしたいです!(*^◯^*)

今日の反省!!

目線が、ずっと同じ場所だったので
ちゃんと全部見れるように
したいです!

後!
はける時に、表情がなくなってしまってるのでずっと表情を付けて
楽しみたいです!

今日!めーちゃ時間が早いなと思いました!!!
それほど、楽しかったって
事ですね♡♡♡♡

次の、公演は!!

東京公演〜〜o(^▽^)o
今日よりも、ステップアップ
出来るように毎日練習したいです!

悔いのないようにしたいので、
もっと練習して、ステージに
立ちたいですっ(^◇^)

がんばるぞぉっ!!!

落ち着いて、楽しんでやりたいです!
みんなとアイコンタクトをして!
ケガのないようにしたいです!

ファンの皆さんを、笑顔に
出来るパフォーマンスしたいです!
がんばるぞ!!!

応援してくれるとやっぱり
嬉しかったです♡♡♡♡

沢山の方に応援してしてもらえるようにがんばる!!

応援よろしくお願いします!♡♡

さて〜♡♡

今日の写真(*☻-☻*)
IMG_6754
島野さん♡

IMG_6764
小野田さん♡仲野りおんちゃん♡

です♡♡♡♡

島野さんは!

とにかく面白いです!
とっても、スタイルがいいんです!♡
島野さんと、久しぶりに会ったので
嬉しかったですo(^▽^)o

小野田さんは!

いつも、眞緒と仲良くしてくれます♡♡♡
小野田さんとも、久しぶりに会ったので嬉しかった〜♡です!!

仲野りおんちゃん!

りおんちゃんは、
髪の毛が、いつも可愛くて♡
眞緒の大阪弁を真似して
お話してます♡

でわっ♡♡

眞緒♪♡♡♡

バイバイ〜〜♡♡♡♡




堀江葵月

2015 年 11 月 28 日 土曜日

こんばんわー\(*Ü*)/
11月・12月の生タマゴShow!初日!
名古屋公演終了しましたー!

初日なので、緊張したんですけど楽しんでパフォーマンス出来たので良かったです
\( Ö )/

今回は今までの生タマゴShow!ではない演出があってとっても楽しいです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

東京公演、大阪公演に来てくださる方お楽しみに(♡´艸`)

ダンスパフォーマンスはみんなガチガチに緊張してたのですが、気合い入れをしてステージに立ち曲が始まったらしっかりパフォーマンスが出来なかなぁと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そして、今回参加する予定だった背伸びですが、私たち5人の練習不足、気持ちが同じ方向に行かずバラバラで、パフォーマンス出来なくなってしまいました。

もっと早く話し合って、練習出来ていれば良かったなと思います。

お互いライバルだけれど、一緒パフォーマンスするグループなのにみんなが自分の事で精一杯で、周りを見れていなかったと反省しています。

多くのスタッフさん、先生方、見に来て下さるお客さんの期待を裏切ってしまった事とても申しわけないと思っています。

すみません。
でも、今回の事で学んだ事はたくさんあるので、それを常に出来るように!
そして、今後一切こういった事がないようにします!
image1
今日は…
小野瑞歩ちゃんと前田こころちゃんと秋山眞緒ちゃんと♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




一岡伶奈

2015 年 11 月 28 日 土曜日

みなさん!!

今日は名古屋公演初日でしたー(*˙︶˙*)☆*°

この名古屋公演ではふなっき(船木結ちゃん)と一緒に『大好きだから絶対許さない』を歌いましたー♡♡

新幹線の中でも緊張してたんですけど会場で1回歌ったときに自信がついて本番でも楽しんで歌えたと思いました(人 •͈ᴗ•͈)

そしてみなさんに謝らなくてはならないことがあります。

背伸びを井上ひかるちゃん、小野田紗栞ちゃん、堀江葵月ちゃん、高瀬くるみちゃん、私の5人で披露するはずだったのですが、私達の練習不足で今回カットになってしまいました。

もっとしっかり練習してみんなの気持ちも一つになっていれば披露できてたかもしれないのにすみません。

カットになってしまった時すごく悔しかったです

この5人は一緒にいた時間が長かったので練習もたくさんできたはずです。

なのに、踊りも気持ちも中途半端で生タマゴShow!のリハーサルに出てしまいました。

これは当然の結果だと思います

観に来て下さるお客さんや大勢のスタッフさんや先生方にも申し訳ないことをしてしまったなと思っています。

本当にすみません。

気持ちを切り替えて、あとの参加してる曲を精一杯今自分たちができる限りのパフォーマンスをしようと皆で話し合いました。

残りの東京公演、大阪公演も精一杯やりたいとおもいます!

でわ٩(ˊᗜˋ*)و

★Reina☆




前田こころ

2015 年 11 月 28 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は Zepp Nagoya で生タマゴSohw!の
初日の公演をやらせて頂きました!.*・゚

今日は初日で緊張もあったのですが、
とにかく楽しく笑顔でやろうと思いました!
本番が始まる前にゲネプロがあって
その後に2公演あるので、
集中力を絶対切らさないで最後まで全力でやり切ると思って頑張りました!

公演が終わったあとの反省会で
先生方に言われた事を次の東京公演までに
直して今日よりも、もっともっと
パワーアップした姿を見て頂けるように頑張ります!

今日の写真は…

IMG_7100

一岡伶奈さん、小野瑞歩ちゃん、仲野りおんちゃん、金津美月ちゃんです!♡

IMG_7080

小野瑞歩ちゃんと…

ここで問題です!!笑
もう1人はだれでしょーーーーーーー!
ヒントは…
わかりやすいと思うのでなしでーす!笑笑
正解は次の日記で…….*・゚

次は12月12日(土)の Zepp Tokyo での公演です!
たくさん笑顔をお届けできるように頑張るので
みなさんぜひお越しください!♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




梁川奈々美

2015 年 11 月 28 日 土曜日

みなさん、こんばんは☆彡 *.:*:.
梁川奈々美です♪

今日は、「ハロプロ研修生発表会2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜」の名古屋公演がありました!
見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます(*´︶`*)♡
いよいよ生タマゴShow!本番突入です!
どきどき、そしてわくわくの名古屋公演でした♡

生タマゴShow!をやらせて頂く度に、必ず「二公演目の方が良かった」と先生方から言われるのですが、今日もそれは変わりませんでした…。
今日の公演では一公演目から良かったと言って頂けるようにすることを目標にしていたので、悔しかったです…(>_<)
ですが、自分でパフォーマンスをしていても「二公演目の方が良かったかも」って感じてたんです…。
一公演目は緊張のせいで細かいミスもありましたし、何より二公演目の方が会場全体の一体感や見に来て下さった皆さんの熱気が肌で感じられました。
パフォーマンスをしている側がそう感じているということは、お客様はもっともっとそれを感じていたのではないかと私は思います。
一公演しか見に来ることが出来なかった方もたくさんいた筈なのに、最高のステージにすることが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです...。

でも、ポジティブに考えると「次の東京公演では、一公演目から今日の二公演目を上回るパフォーマンスをすれば良い」ということなのではないでしょうか!
東京公演までは、2週間の時間が残されています。
細かいミスをしないようにすることはもちろんですが、その時間の中で更にダンスも歌も研究して素晴らしいものを皆さんにお見せしたいです(๑>◡<๑)
がんばるぞーっ!(♡˙︶˙♡)♡

IMG_2743

IMG_2742

今日の写真は…
つばきファクトリーの小片 リサ(おがた りさ)さんと、谷本 安美(たにもと あみ)さんとです(* ˘ ³˘)♡*

今日皆さんにお会いすることが出来て、とーっても嬉しかったです!
この気持ちを忘れず、エネルギーに変えて残りの公演も頑張ります!(。-∀-)♪

では…
梁川奈々美でしたヾ(。・v・。)♡




高瀬くるみ

2015 年 11 月 28 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(^-^)

今日は、11月・12月の生タマゴShow!の名古屋公演でした!!

初日ということで、少し緊張はしましたが、楽しく終えることができたかなぁって思
いますっ

また、今回の生タマゴShow!は、今までとは違った演出があるので、いつもとは少し
違う楽しさもありました☆

歌は、歌詞にあった歌い方が出来るように、そして感情を込めながら歌いました!
また、曲によって表情を変えることをいつも以上に意識しました!!
でもまだ、テンションが上がりすぎると自分を見失いそうになっていると歌の先生に
ご指摘いただいたので、そこは冷静にきちんとしたパフォーマンスが出来るようにし
ていきたいです!

ダンスは、個性を出すところと揃えるところを意識しました!
今回はフリーの振り付けや、あおりの振りが多いのですが、そこで見てくださってい
る皆さんに「一緒に踊りたい!歌いたい!」ってもっと思ってもらえるようなダンス
ができるようにしたいなぁと思います!!

そして、パンフレットに載っている「背伸び」なのですが、本当は一岡伶奈さん、井
上ひかるさん、小野田紗栞さん、堀江葵月さん、そして私の5人で披露させていただ
く予定でしたが、私達のパフォーマンスは一体感に欠けていて気持ちの方向性が皆ち
がっていると言われました。
そのため、皆さんの前で披露することができませんでした。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

この事でものすごく悔しい思いをしました。
悔しくて悔しくて涙が止まらなかったです。

でも、この悔しさを今後繰り返さないように、今まで以上に意識を高く持って頑張っ
ていきたいと思っています!

それでは、今日の写真です。

image3

image4

今日はこぶしファクトリーの藤井梨央さんと、仲野りおんちゃんと撮りました!!

こぶしファクトリーさん!
「第57回輝く!日本レコード大賞 新人賞」、おめでとうございます!!
応援してます(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

次は、東京公演です!
2週間ほど空いてしまいますが、パワーダウンしないように頑張りたいと思いま
す!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




段原瑠々

2015 年 11 月 28 日 土曜日

こんばんわ〜ヽ(。ゝω・。)ノ

今日は、11月・12月の生タマゴShow!
初日でした〜(*゚▽゚)ノ

前回の9月の生タマゴShow!からもう3ヶ月くらい経っているのに、全然そんな感じしなくて、またすぐ始まっちゃったって感じです!!

でも、研修生全体でのライブが久々な感じで、ステージでも楽屋でもわちゃわちゃしてる感じが楽しかったです♪♪

でも先生には、わちゃわちゃしすぎてて、全体的にまとまっていない感じがすると言われて、こぶし、つばきファクトリーのみなさんもいるし、人数が多いぶん、止めるところは止めたりとか、みんなでふりを合わせるのもそうだけど、もっと気を引き締めます!!

全員曲は、人数がいるなかで、目立てるかどうかだと思うので、みんなより1まわり大きく動くことを意識して踊ろうと思いました(^^)/

でも、雑にはならないように気を付けたいと思いますっ(`・ω・´)

るるは、低音と、裏声を出すのが苦手です(><)

声がブレてしまうので、苦手なところはしっかり練習していきたいです(^0^)/

IMG_9162
今日は、横川夢衣ちゃん、新沼希空ちゃん、船木結ちゃんと写真を撮りました(❁´ω`❁)

この3人とは同期なんです!

すごく仲良しです(*´з`*)

今日は久しぶりに4人だけだけどそろったので、みんなと写真とってみました♪

一緒にいて落ち着くし楽しいです(≧∇≦)

今日の公演、るるはとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

次の東京、大阪公演は、2週間くらいあくので、家での練習をふくめ、レベルアップを目指します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ぜひ来てください!

おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

瑠々♪




井上ひかる

2015 年 11 月 28 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は!!!!!
11月・12月の生タマゴShow!の!!
初日でしたぁぁあっ!!!(≧∇≦)

ゲネプロからすぐ次の日に本番だったので、筋肉痛にならないか心配だったのですが平気でした☺︎

初日はお客様がどういうコンサートになっているのか何も知らない状態
なので、普段以上に緊張します(^_^;)

そのせいもあって、昼公演ではソロパートで気合が入りすぎてピッチを外してしまうことが多々ありました。。。

歌の上野まり子先生からは、「今まで出なかったキーがちゃんと出るようになったし、ダンスも歌も成長してるけど、今の公演はちょっと頑張り過ぎてた」と言っていただいたので、落ち着いて丁寧に、折角やれるようになったことを無駄にしないようにしていきたいです( •̀ᴗ•́ )

選抜メンバーによるダンスパフォーマンスは1番ドキドキしました。
今回のダンスパフォーマンスには、「モンスター」というテーマがあるんです。
モンスターになりきるために、色々な映画を見たり動きの研究をしましたが、今日はあまりなりきれていなかったです。。。
モンスターは日本語にすると怪物なので、怪物の独特の不気味さ、恐ろしさを出していけるようにしようと思います!!

そして、皆様に謝らなければいけないことがあります。
今回のコンサートのパンフレットや、ハロプロ研修生のオフィシャルファンクラブページのセットリストをご覧になった方は気付いたかもしれませんが、初めのセットリストでは、私、一岡伶奈さん、小野田紗栞ちゃん、堀江葵月ちゃん、高瀬くるみちゃんの5人で「背伸び」という楽曲を披露させていただく予定でした。
ですが、私達の練習が足りなかったことや、気持ちがバラバラだったことによって、この楽曲がセットリストの中から無くなることになってしまいました。
この楽曲を楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。
自分でもとても悔しくて、悔しくて、悔しくて。。。
自分の努力不足のせいでこうなったのに、無くなったときは悔しくて涙が止まりませんでした。

これからはもう2度とこのようなことが無いように、自分を見つめ直して、精一杯練習していこうと思います。

本当に本当にごめんなさい。
これからも応援よろしくお願いします!
__
今日の写真は加賀楓さんです!

今日のコンサートは、外の寒さを吹き飛ばしちゃうくらい熱く、楽しく、幸せな公演でした♡

次回の東京公演でも盛り上がりましょうっ!!

それではっ
井上ひかるでした♩




inserted by FC2 system