ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
2015年12月12日


小野瑞歩

2015 年 12 月 12 日 土曜日

みなさんこんばんは☆*゚

今日は11月・12月の生タマゴShow!の東京公演でした!!

名古屋公演との間が2週間空いてしまったのですが、名古屋公演以上のパワーを出していけたと思います( ⋆ˊᵕˋ )

でも、パワーを出しすぎて小さなミスをしてしまうこともあったので、間違えたところはしっかり確認して、同じミスをしないように気をつけたいです!!

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

竹村未羽さんと゚。*♡

明日は遂に千秋楽です✧*
今までで1番のパフォーマンスを出来るように、しっかり寝たいと思います!!

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




前田こころ

2015 年 12 月 12 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はハロプロ研修生発表会2015~11・12月の生タマゴSohw!~の東京公演でした!♡

すごく遠くの方も見えて、
来て下さった皆さんとたくさん目が合ったんじゃないかなぁと思います♡.。
あと、ここの名前を呼んで下さったりして、
本当に本当に嬉しかったです!♡

今日の目標は、
前回の公演から2週間程あいてしまったのですが
パワーダウンしないパフォーマンスをしようとやったのと、表情をつねに笑顔で!を意識しました!

公演が始まる前に、
同期のみんなとハイタッチをしたりして、気合を入れて頑張りました!☆

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんと、
たくさんの人です♡笑笑

IMG_7273

IMG_7260

この写真は何コマものやつを撮ろうと思って
小野田紗栞さんと秋山眞緒ちゃんと撮ってたら…
高瀬さん→竹村さん、島野さん→一岡さん、横川さん→みずほ(小野瑞歩ちゃん)と…
たくさん入ってくれました♡♡
この写真お気に入りです♥︎⍤⃝

11・12月の生タマゴSohw!は残り
明日の12月13日(日)だけとなってしました><
もう終わってしまうんだなぁという気持ちです( ; _ ; )
寂しい気持ちもありますが、
最後まで全力で悔いのないパフォーマンスを出来るように明日も頑張ります!☆
みなさんー!前田こころの応援よろしくお願いします♡!明日の大阪公演!みんなさんがきてくれるのを楽しみにしています♡♩

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

前回の日記での
『この目は誰のでしょー!』の問題の答えです!

(何の事だ?と思った人はぜひぜひぜひ!前田こころの前回のリハーサル日記を見てみてくだい!♡)

あの大きくて可愛い目の持ち主は…♡

橋本渚さんです!!!!

どうですか~?みなさんわかりましたか?笑笑

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




段原瑠々

2015 年 12 月 12 日 土曜日

こんばんわ〜ヽ(。ゝω・。)ノ

今日は、東京公演でしたっ♪♪

お客さんいっぱいで、すごい盛り上がってくださって、すっごく楽しかったです(≧∇≦)/

前回の公演から2週間あいていたので、家で練習したこととか、映像を見て確認したこととかを思い出しながら、リハーサルをしました!!

出る前に1回みんなで踊って確認してから出たら、やっぱりミスが減るので、そういうことをこれからもやっていこうと思います(๑`・ᴗ・´๑)

今日、出ているメンバーとも、お客さんとも、たくさん目を合わすことができたなと思います(*´з`*)

目が合うと、すごく元気が出るし、なんだかパワーをもらったような気持ちになって楽しくなります(*≧∀≦)ゞ

最近の仲良しの研修生は、一岡伶奈さんです♡♡

いっぱい話しかけてくださって、今日も楽屋で席が隣でした(❁´ω`❁)

大阪公演では、いっしょに「大好きだから絶対に許さない」をさせていただくんです(*˘︶˘*).。.:*♡

緊張するけど、楽しみです♪♪

明日、一岡さんとの写真のせますねつ(o´艸`)

そして、同期の夢衣と結とも仲良しで、相変わらずだなーって思います(^O^)!笑

これからもずっと仲良くしたいな(✿´꒳`)ノ°+.*

IMG_8171

IMG_0344
今日は、横川夢衣ちゃんと、堀江葵月ちゃんと写真をとりましたヽ(*^^*)ノ

ゆめいは、今日新幹線が隣だったので、久々にいっぱい話せて楽しかったです♪♪

きづきちゃんは、ほんとおもしろくて、目が合うたびに変顔してくれます笑

では!また明日〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

おやすみなさい꒰◍’〰 `◍꒱zzz

瑠々♪




井上ひかる

2015 年 12 月 12 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は11月・12月の生タマゴShow!の東京公演でした〜(*^^*)

前回の名古屋公演から2週間空いてしまったので、リハーサルの時点で緊張してしまいました(^_^;)

今日はなんだか今まで以上に客席がお客様で埋まっていて、奥の方までたくさんのお客様がいたので1曲踊る度にドキドキしましたっ

先々週、名古屋公演の映像を見たら、笑っているときやソロパートを歌っているときに目が細くなってしまっていたので、今日はなるべく目を開く意識を持ってパフォーマンスしました!
できてたかなぁ〜…終わっちゃうと自分の表情がどうだったかよく思い出せないんです…(笑)
今日の公演の映像をしっかり見て反省しようと思います!!

一つ失敗してしまったのは、昼公演のダンスパフォーマンスで移動の仕方を間違えてしまったことです。。。
いつもは他の人の前を通っていたのに今日は後ろを通ってしまいました。
振り付けを間違えることは、全体のクオリティを下げてしまったり、個人の問題でもありますが、場位置や移動を間違えることは下手をすると事故や怪我に繋がることになります。もし自分以外の人を怪我させてしまったら取り返しがつかないので、そんなことのないように移動の交通整理を自分の中で完璧にしてからステージに立とうと思いました!

そして、今日は定例レッスンでダンスを教えていただいている先生が見に来て下さっていたのですが、昼公演が終わった後「井上良かったよ!」と褒めていただいたんです(T . T)
久しぶりにお会いしたこともあり、とっても嬉しかったです!!♡(T . T)
__ 1

__ 2
今日の写真はつばきファクトリーの岸本ゆめのさんと、加賀楓さんとさおりん(小野田紗栞ちゃん)のツーショットです!
今日は先日誕生日だった加賀さんともうすぐ誕生日を迎えるさおりんを皆でお祝いしました♩
2人ともおめでとうございます!!
幸せな1年になりますように♡

…ちなみに今日やっと加賀さんにお誕生日プレゼントとお手紙を渡せました♡(T . T)

明日はいよいよ千秋楽です!!!
今日、明日と続くので、今日よりもっと良いものをお届けできるように頑張ります!( ´▽`)

それではっ
井上ひかるでした☆




高瀬くるみ

2015 年 12 月 12 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、11月・12月の生タマゴShow!の東京公演でした!!

2週間ほど空いての本番だったので、普段よりも気を引き締めて、前回よりもレベルアップしたパフォーマンスが出来るように意識しました!

歌では、リズムの裏表と、曲によって声色を変える事を意識しながら歌いました!
また、歌にあった表情も意識しました!

ダンスでは、パワーを1番後ろの席の方までしっかり届くように、大きく、パワフルに踊る事を意識しました!!

また、東京公演では「大好きだから絶対に許さない」を加賀楓さんと歌わせていただきました!
この曲は、オーディションをして、選んでいただけた曲だったので、正直すごく緊張しました。
でも、歌い始めて曲に感情移入したら緊張感などが全て吹き飛んで、この曲の主人公になりきれたかなぁと思います!

私から見た加賀さんは、パーフェクトガールで、常に完璧を意識している方だと思っています。
そんな加賀さんの歌い方やダンスの踊り方などをせっかくの機会なので、たくさん研究しました!
そして、加賀さんに少しでも近づけるように意識しながらダンスを踊りました!
歌は、2人でたくさん話し合いをして、合わせるところや技術的な事を決めたり、歌詞の意味を考えたりして本番に臨みました!
歌詞に関しては、最初は2人の解釈の方向性が少し違っていて、かなり悩んだりもしましたが、最終的にはすごく良い方向に向かったんじゃないかと思います!
加賀さんと歌を合わせられる回数は少ない方だったので、私が加賀さんをお誘いして、カラオケで2人で練習したりもしました!
その成果が出せていたらいいなぁと思います!

今回の東京公演は、たくさんの方が見に来てくださったと聞いていましたし、ステージからみてもお客様がいっぱい見えて嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

今日の写真です!

image1

image2

1枚目は、小野田紗栞さんと島野萌々子さんとのスリーショットです!
この3人は、よく一緒に話したりふざけ合ったりします!笑
一緒にいると笑が絶えません!
2枚目は、加賀楓さんとの写真です!
今回加賀さんにはすごくお世話になっていて、私がカラオケにお誘いした時も、すぐに「良いよーっ」って返事を下さいました!
本当に、ありがとうございました(`_´)ゞ

明日は大阪公演です!
最終日です!!

今までの事を生かし、悔いのないパフォーマンスをしたいと思います!!!

それでは!
また明日っ(^-^)
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




仲野りおん

2015 年 12 月 12 日 土曜日

みなさんこんにちは \♡/
仲野りおんです!

今日は、11月・12月の生タマゴShow!の東京公演でした♩

2週間空いてからの生タマゴShow!だったので、緊張していたのですが、最初から最後まで楽しくパフォーマンスをすることができました♡

ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。では、
「1曲目だからしっかり勢いをつけて盛り上げる」という目標が達成できたのではないかな?と思います!(〃ω〃)

絶対解ける問題X=♡では、
バックダンサーをやらせて頂いているのですが、ステージを華やかにするというバックダンサーとしての役目をもっと果たせるようがんばりおんします (p`・ω・´q)

臥薪嘗胆では、
前回よりも気持ちを込めることを大切にしてがんばれた臥薪嘗胆だったと思います!

恋したい新党では、
「リズムをしっかり感じて踊る」というのが今日の目標だったのですが、できた!!という気持ちでいっぱいでした!

おへその国からこんにちはでは、
わたしの考えている「おへその国」をしっかり!表現できたのではないかなと思います (*´-`*)

最後の我武者LIFEでは、
わたしたちが作り出した世界観で包んで終わることが出来たと思います♡

今回は、表情を豊かにすることができたと思います(((о(*°▽°*)ο)))
明日も生タマゴShow!ですが、勢いを落とさず上へ上へ迎えるようがんばりおんしたいと思います♡♡

image1

image2

˙˚ʚ 今日の写真 ɞ˚˙
今日の写真は、
段原瑠々さん ( だんばらるるさん ) と
小野田紗栞さん ( おのださおりさん ) です♡

お2人とも同い年なんです!(((о(*°▽°*)ο)))
パフォーマンスに迫力があってとても憧れています!
小野田さんとは今日少しお洋服が似てて嬉しかったです♡

以上!仲野りおんでした♩




秋山眞緒

2015 年 12 月 12 日 土曜日

みなさーーん♡
こんばんわっ
秋山 眞緒♪ですっ

今日は!東京公演〜^o^
イェーイ♡

今日も、2公演ありました♡
汗いっぱいかきましたっ!
疲れた〜^o^でも!!楽しかった♡
何回も、やりたい〜!って思います!!

今日は、歌のピッチを少し外れたので明日は出来るようにしたいです!

歌を、良くしていきたいです (*^◯^*)

家でいーぱい練習したいですっ!

名古屋公演から、2週間も空いちゃったので、気を引き締めてやりました!!

家での、練習の成果が出たかな?♡
と思いました!!

今日、ステージに出た時に
なぜか笑顔になりました!♡
楽しい時間がすぐ過ぎちゃった気がしました!!
もっと、やりたーーい!
っておもいます♡

今日♡♡♡♡♡♡♡

一岡さんが♡おひざにおいで♡って
ゆってくれて、おひざに乗らせてもらってお写真撮りました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
一岡さんもっと大好きになりました!!(*☻-☻*)
もっと、仲良くなりたいです(^。^)♡

幸せな時間が、今日はたくさーん
ありました♡
みなさんありがとうございます!

もっと、存在感を出して
やりたいです♡♡

1曲1曲表情を変えて、
かっこいい所と、
可愛い所と、
色んな表情があると思うので
もっと研究したいです♡♡

明日は、大阪公演♡♡♡

がんばるぞ!!♡

最後の、公演なのでいっぱい力を出して楽しんでやりたいです!!

みなさん!待ってます♡♡♡

IMG_6923

IMG_6927
♡今日の写真♡

♡一岡さん♡です(*☻-☻*)

一岡さんはとにかく大好き♡♡

後、皆んなで撮りました♡♡

じゃあ♡バイバイ〜〜♡♡

秋山 眞緒でした♡

またね♡♡




笠原桃奈

2015 年 12 月 12 日 土曜日

皆さん、こんばんはっ!

笠原 桃奈です!q(^-^q)

今日は!

11月・12月の生タマゴShow!の東京公演がありましたぁー!!!

イェイ!!!!!!

いやぁー、今日は….

本当に本当に、盛り上がりましたねーーーっ!!!!!!

 

皆さんの大きな声援と熱気が、とぉぉっっーーーーても!!!伝わってきました!!!!!!((( ̄へ ̄b)

楽しかったし、自分の全力を出せました!!!d(^-^)

私には、課題があって、

ダンスでは、一つ一つの振りの正確さと丁寧に踊ることを兼ねて、大きく一生懸命踊ることで、
歌では、マイクホールドをしっかり気を付けていく+リズムを感じて歌うことでした!

今回の公演では、
ダンスでは、たくさん一生懸命動けたのですが、やっぱり振りが適当になってしまったかな、と痛感しました…
歌では、微妙だった一公演目のマイクホールドが二公演目で少し良くなったんじゃないかな、と思います!
リズムは以前の名古屋公演と比べると、良くなったんじゃないかな、と感じました!!

歌では引き続き、練習を続けていきたい、と思いました!
ダンスでは、今日痛感したところを兼ねて練習をして、もっと丁寧に踊ることに着目していきたい、と思いました!!!

明日は大阪公演があります!!!!
そして千秋楽です!!!!!!

そこでかっこよく決めて、かっこよく終わりたいな、と思います!!!!!!

今日の公演に来てくださった方、

この日記を読んでくださった方、

本当にありがとうございます!!!!

明日もがんばります!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おやすみなさい….。○☆

笠原 桃奈




堀江葵月

2015 年 12 月 12 日 土曜日

こんばんは( ˊᵕˋ )

今日はZeep Tokyoで生タマゴShow!でした!!!

夜公演でトークさせていただいたのですが、すっごく楽しかったです♪

袖にはけたら、小野田紗栞ちゃんや高瀬くるみちゃんが面白かったよって言ってくれたので嬉しいかったです(♡´艸`)

私は周りの人を笑顔にするのがとっても好きので、もっともっとトーク力を上げて色んな人を笑顔にできるように頑張ります!

全体的には1公演目はみんな表情が固いといわれてしまったんですけど、2公演目は楽しみながらしっかりパフォーマンス出来たんじゃないかなぁと( ¨̮ )♡

この勢いで明日の大阪公演も成功させたいですね!!

あぁー
あっという間に終わってしまいますね( .. )
楽しい時間は!

残り2公演!
今年最後の生タマゴShow!でもあるので、ちゃんとこの1年間で学んだことを出してパフォーマンスします!
そして、1曲1曲大切に歌いたいと思います*Ü*

image1
今日は
段原瑠々さんと·͜·ೢ ⋆*

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




橋本渚

2015 年 12 月 12 日 土曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
11月12月の生タマゴShow!
inZeepTokyo公演でした★

会場満杯のたくさんのお客さんが来てくださり
熱い熱気でとても楽しかったです*\(^o^)/*

今日は一段と団結力があり、
会場が1つになったな〜と思いました!

前回の公演から2週間空いた分!
本番前は少し緊張しましたが、
この2週間の間にやってきた成果が出せたのではないかなと思うのでよかったです(#^.^#)

そして!
前回の公演よりも落ち着いてパフォーマンスする事ができ、
たくさんの方とアイコンタクトを取ることが出来きたので^o^

もっと1公演の間にたくさんの方とアイコンタクトを取れるようになりたいなと思いました。

今日の公演では歌の立ち上がりが悪いと指摘して頂いたので明日の公演までには直していきたいです。

そして、
先輩方の歌い方をもっと自分の物にできるよう研究していきたいです!

今日の写真は〜〜
前回の名古屋公演の時の写真です‼︎
attachment00
一岡伶奈さん♪
一岡さんのほんわかした雰囲気がとても可愛いんです♡

attachment01
そして、小野瑞歩ちゃん★

小野ちゃんはよく話しかけて来てくれてとても嬉しいです*\(^o^)/*

明日は、
Zeep Namba公演!千秋楽です!!

あっという間に千秋楽になってしまいました。

研修生になって1年が経ったという事で、
この期間で学んだことを皆さんに観て頂けるよう、パフォーマンス頑張ります!

大阪!!
楽しみ〜〜

ではでは〜!

★橋本渚★




船木結

2015 年 12 月 12 日 土曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

ZeppTokyoで行われた生タマゴShow!に来てくださったみなさん!
ありがとうございます!♡

今日は東京公演でしたね!
いつもよりお客様が多い気がしてとっても勢いのあるパフォーマンスが出来たかなと思います!!!

歌では勢いはあったのですが、ささやくように歌う所がしっかり出来ていなかったかなと思うので、曲によって歌い方を変えていけるようにしたいです☆

ダンスでは、いつもずれていたカウントが二公演目は成功したのでこのままカウントを数えながらしっかりカノンになるように頑張りたいと思います!!!

IMG_0448
そして!!!今日は…
加賀楓さんと小野田紗栞ちゃんのお誕生日祝いをしましたーーー!!!
おめでとうございます!♡

今日はまとまっていたと言っていただけたので、明日の大阪公演ではリセットしないように集中力を高めて頑張りたいと思います☆

船木結からでしたー。




加賀楓

2015 年 12 月 12 日 土曜日

11・12月の生タマゴShow!東京公演が終わりました!!!

今日は「大好きだから絶対に許さない」を高瀬くるみちゃんと歌わせていただきまし
た!(^○^)

スタジオとステージと、お客さんが入った時のステージと音の聞こえ方が全然違って、すごく大変でした、、、。

歌の細かいところまで二人で合わせて、最後は納得のいく歌にできたなと思いました!!!(・Д・)ノ

2週間の間で練習した成果を出せたんじゃないかなと思います!!!

そして今日は、、、誕生日をお祝いしてもらいました!!!

ショートケーキをみんなで食べました!!

ごちそうさまでした。d(^_^o)

明日の大阪公演が最後になるので、悔いのないパフォーマンスができるように頑張ります!!!

IMG_0606

image1
今日は高瀬くるみちゃんとの写真と、ケーキの写真!

それでは!(・Д・)ノ




島野萌々子

2015 年 12 月 12 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
ハロプロ研修生発表会2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜
東京公演でした!

まずは、ラヴ&ピィ〜スHEROがやって来たっ。の1番で横川さんと歌うユニゾンの所が歌詞を間違えたことで一瞬止まってしまいました。
すいません!
今後はそういったことのないようしっかり確認します!

他の曲は気持ちを切り替えて全部元気いっぱいやりきりました!!
今日、特に良く出来たなって思うことは近くの人から奥の方の人、2階席の人まで見ることが出来たことです!!

目があったり、名前を呼んで頂ける事がとってもとっても嬉しかったです♡

明日は大阪公演なので今日の勢いのまま頑張ります!
image1

image2
今日の写真です(๑>◡<๑) /
橋本渚さん、人見知りな性格もあってあまりお話しする機会がないのですがあのセクシーさを見習いたいです!笑
もっと話しかけていきたいです!
堀江葵月さん、私はオシャレたと思います!今日のMCで加賀さんには不評だったみたいですが←笑笑
ダンスも教えて頂いたりしています!




竹村未羽

2015 年 12 月 12 日 土曜日

こんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!の東京公演でした(^o^)

今日の目標は
前の公演で2週間あいたから気を引き締めてミスがでないようにする!
でした!

今日は久しぶりの生タマゴShow!だなーっと思いました!

今日はお客さんが奥の方まで沢山の方々が来てくださっていたので一番奥のお客さんまで楽しんでくれるように奥の方まで目線を気にしたり、ダンスを大きく見せれるようになど意識をしました!

自分では今回も間違わなかったなと思ったし、先生からもよかったよ!と言ってくださったので次の大阪公演でも間違わずに、頑張りたいなと思いました!

けど、臥薪嘗胆のピッチがもう少しはまってほしいと言ってくださったのでピッチがはまるように練習したいと思います!

IMG_1267
さてさて、今日の写真は~?
高瀬くるみちゃんです♡

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




金津美月

2015 年 12 月 12 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です!!!

今日は11月・12月の生タマゴShow!の
東京公演でした(⑉•ᴗ•⑉)

いつも始まる前は結構緊張するのですが、
いざ、始まるとなるとテンションが⤴︎⤴︎
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!wwwww

臥薪嘗胆では、
『集団心理 正直 言い訳なんて いりません〜♬*゜』
の所を、
りおんちゃんと桃奈ちゃんとしっかり
繋げられるように意識して歌ったのですが、
どうだったでしょうか!(๑•̀ᴗ- )✩

アイドルはロボットの、
最後の方のソロでは外さないように
頑張りました( ˊᵕˋ )♡

IMG_3373

IMG_3374

ではでは!
今日の写真です!
今日は、井上ひかるさんと
笠原桃奈ちゃんとハイ!チーズ!(o´罒`o)ニヒヒ♡

明日は大阪!
いよいよ最後だ!w
今日よりもいいパフォーマンスが出来るように、
頑張ります!

最後に、
応援、声援して下さった皆さん、
ありがとうございました、すごく嬉しかったです!
(☆`・ω・´)⊃ビーム!・・━━☆
これからも宜しくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




横川夢衣

2015 年 12 月 12 日 土曜日

今日は11月・12月の生タマゴShow!
東京公演でした〜♪

東京公演盛り上がり
すごかったですね(•̥̑.̮•̥̑)

すーーーごい楽しかったです(*^^*)

ダンスでは
すごい楽しく踊れました!!!

でももっとポーズなど決める所は
決めていきたいです!!!

ダンス選抜では
「モンスター」をしっかり意識して
音を速取りをしてしまっていたので
しっかり音を聞いて踊って行きたいです!

表情からもモンスターがしっかり分かるように
意識していきたいと思います!!!

歌では
今日失敗をしてしまったので
しっかり集中していきます。

集中出来ていない証拠だと思うので
しっかり練習した事をだせるように歌っていきたいです!

「臥薪嘗胆」でリズムが
前より成長している!と褒めていただいたので
もっと成長していきたいです!!!

IMG_0506

image1
そして今日は
加賀楓さんと小野田紗栞さんの
お誕生日をお祝いしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お誕生日おめでとうございます♪




inserted by FC2 system