ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
2015年12月13日


一岡伶奈

2015 年 12 月 13 日 日曜日

みなさん!こんにちは(*´╰╯`๓)♬

今日は大阪公演でしたー!!

そして、12月の生タマゴShow!おわりましたー(♡´艸`)

今回は『大好きだから絶対許さない』を歌わせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

れいなは名古屋と大阪公演で歌わせてもらいましたー(*゚ー゚)v

緊張しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

でも悔いはないです꒰๑•௰•๑꒱

ふなっき(船木結ちゃん)とは最初で最後ハモリだったと思います!!

るる(段原瑠々)とはリハの時とかすごく笑ってましたwww

2人と歌うできていい思い出ができました(人 •͈ᴗ•͈)

そして、今回はいつも以上に学ぶことがたくさんありました!!

カットになった背伸びでは一人一人が練習して完成度を上げるのも当然だけど、みんなで1つにならないとバラバラになってしまうこと!!

もっと他にもありますが!!書ききれなくなっちゃので。。。

あとれいなは歌に自信が持てるようになりました!

今回はいつも以上に歌割りを頂けたり、『大好きだから絶対許さない』のオーディションに合格したり!などなど!!

最近はいえでもいろんな曲の鼻歌を歌うぐらい、歌が今まで以上に好きになりました(●´ω`●)♡♡

これからも頑張るぞー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

IMG_0420
写真はるる(段原瑠々ちゃん)です♪

でわ

★Reina☆




加賀楓

2015 年 12 月 13 日 日曜日

11・12月の生タマゴShow!大阪公演が終わりました!!!(・Д・)ノ

今日で全公演を終えたのですが、、、。

今回はすごく成長できたなと思います!d(^_^o)

歌もダンスもいつも以上にはっちゃけられたし!(筋肉痛だけど!)

生タマゴShow!初の客席演出もあって、新しい発表会にもなって、新鮮な感じもしました!

たくさんの人に来てくださって、本当に楽しかったです。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜
*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今年学んだことを全て出し尽くせました!!

もう悔いはありません!笑

来年はもっともっと新しいことにチャレンジして、もっともっと成長できる年にしたいなあと思います!

お正月のHello!Project コンサートもあるので、新年から楽しんでいきたいです。(^○^)

それでは!!




仲野りおん

2015 年 12 月 13 日 日曜日

みなさんこんにちは \♡/
仲野りおんです!

今日は11月・12月の生タマゴShow!の大阪公演でした♡
そして今回の生タマゴShow!の千秋楽でもあったので、少しさみしかったのですが、全力で楽しんで生タマゴShow!に挑むことが出来ました♩

ラブ&ピィ〜スでは、煽りの手を力強く打つことが出来たことと1曲目から勢いを付けるということが達成できたのではないかなと思います!

絶対解ける問題X=♡では、
煽りと、周りと動きを合わせてステージを盛り上げる、ということが学べました!
次またバックダンサーをやらせて頂く機会があったら、その時活用出来るようがんばりおんです(〃ω〃)

臥薪嘗胆では、リハーサルでは踊ること歌うことで頭いっぱいになっていたのですが、歌詞を理解して表現すること、かっこいい曲をかっこよく見せることを考えパフォーマンスをすることができました。
今後はもっと「表現力」を付けられるようしたいです!

ラーメン大好き小泉さんの唄では、こぶしファクトリーさんの後ろで踊らせていただくという貴重な機会を頂けました。
そして今回、こぶしファクトリーさんの力強さに負けないようがんばるぞ!という気持ちで取り組みました (((о(*°▽°*)ο)))
こぶしファクトリーさんの力強さ、かっこよさなどをしっかり心に刻んでこれからのコンサートに活かせるようにしたいなと思います!

恋したい新党は、女の子らしい曲ですごく好きなんですけど、少し大人びた女の子を演じられるようがんばりました (*∩ω∩)
歌詞から見出した人になりきる、ということをもっと得意分野になるくらい研究しようと思いますっ♡

おへその国からこんにちは、は元気の良さだけでなくファンキーさを少し出せたらいいなと思い激しめにがんばりました!!

最後の我武者LIFEでは、会場を世界観に包んで占めることができたんじゃないかなと思います♡

今ここに書いたこと、それ以外のことも今回の曲に限らずコンサートをやる上で重要になってくることだと思うので、こうやって与えられる曲によって自分の成長ができたことはとても嬉しいです♡

これからのコンサート、そして次の生タマゴShow!などで活かせるよう、そしてもっともっと成長できるようがんばりおんです(p`・ω・´q)
みなさん、次回の生タマゴShow!もぜひいらしてくださいね!
お待ちしてます \♡/
image1
今日の写真は梁川奈々美ちゃんです♡
なーちゃんからはたくさんのことを教わったし、たくさんのことを学べました。
研修生として約8ヵ月、色んなことを共に乗り越え互いにがんばってきました。
なーちゃんこれからもずっとずっと大大大好きです♡♡♡

以上!仲野りおんでした♩




横川夢衣

2015 年 12 月 13 日 日曜日

今日は11月・12月の生タマゴShow!
千秋楽〜in大阪でした♪

生タマゴShow!すーーーごい
楽しかったです(ت)♪

今回の生タマゴShow!は
沢山良い経験が出来たと思います!!
客席に降りてパフォーマンスをしたり
ダンス選抜に選んでいただいたり
すごい勉強になりました!

ダンス選抜では
モンスターになりきって踊りました!

選抜という事なので
皆さんにさすが!と思ってもらえる
パフォーマンスが出来ていたらいいな♪

歌では
ずっとリズムが悪くて上手く歌えなかったり
悔しい思いも沢山あるけど
最後には初めの時より歌える用になっていて
良かったです!!!
もっともっと成長していきたいです!!!

ダンスでは初めての
バックダンサーをやらしていただいたり
普段マイクを持ってパフォーマンスをするのとは
全然違うかったけど初めての体験をできて
すごい良かったと思います(^-^)

MCでは
いつもよりしっかりゆっくり話す事を
心掛けていたのですが出来てなかったかな‥‥。笑
なのでしっかりMCの練習もしていきたいです!!!

そして今日は同期の皆と
ダンス選抜の皆でパシャリ

今日はダンス選抜の皆で踊るのは最後なので
手を合わせて気合いを入れました!!!
良い思い出ができました♪
これをバネにこれからも頑張って行きたいです!
image1

image2

一緒に踊ってくださったり
名前のTシャツを着てくださったり
うちわを持ってくださったり
名前呼んでくださったり
すーーーごい嬉しかったです!!!!

本当にありがとうございました(•̥̀ ̫ •̥́)

2月・3月公演ではもっと成長して
パフォーマンスします!!!

楽しみにしててくださいね(*^_^*)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




小野瑞歩

2015 年 12 月 13 日 日曜日

みなさんこんばんは☆*゚

今日は11月・12月の生タマゴShow!の大阪公演でした!!✧*

今日の公演は、11月・12月の生タマゴShow!の最後の公演だったのですが、自分が持っている力の全てを出し切ることができました!!

2日連続の生タマゴShow!で疲れているかなと思っていたのですが、私の名前を呼んでくれている声が聞こえると頑張ろうと思えたし、ステージに立つととっても楽しくて、疲れなんてみじんも感じなかったです( ⋆ˊᵕˋ )

今回の生タマゴShow!のリハーサルでは、自分の弱点をたくさん知って、少しずつですが、直していくことができたと思います!!

まだ100%直ったとは思わないし、悪目立ちしていた弱点が直ってから、良いい意味で目立てるように更に練習していかなきゃいけないと思うので、練習を怠らずに頑張っていきたいです☆!゚*.

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

船木結さんと梁川奈々美ちゃんと゚。*♡

船木さんは、ダンスも歌もとっても上手で可愛くって憧れでした✧*

奈々美ちゃんは、同期でレッスンもたくさん一緒に受けてきました!
何事にも一生懸命な奈々美ちゃんはすっごくかっこよくて、学年は年下だけどお姉さんみたいです✧*

この生タマゴShow!で船木さんと奈々美ちゃんのパフォーマンスをたっくさん目に焼き付けました!!

船木さん、奈々美ちゃん、大好きです!♡

2015年最後の生タマゴShow!を通して学んだこと、感じたことを2016年のパフォーマンスに活かしていけるように、頑張っていきたいと思うので、応援よろしくお願いします!\♡/

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




島野萌々子

2015 年 12 月 13 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
ハロプロ研修生発表会2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜
大阪公演でした!

2015年ラストの公演ということで、昨日に引き続き元気いっぱい頑張りました!!

表情も笑顔だったりカッコよくだったり気にしてみました!

ラーメン大好き小泉さんの唄ではみなさんとの距離も近くて楽しかったです(*´艸`*)

最後の我武者ライフもとってもとっても盛り上がったし、研修生に入っての1年を思い返すことも出来ました!

2016年は、歌もダンスもトーク力も磨いて更に成長した私を見せられるように一生懸命頑張りますっ!
これからも応援よろしくお願いします♡
image1

image2
今日の写真です☆
船木結さん、大好きです♡身長の小ささを感じさせない大きなダンス、可愛い表情(表現力)など私も船木さんを目指して頑張らないと!!
小野田紗栞ちゃん、大好き♡(2回目←笑)いつも一緒にいます!たまに出来ない振りを教えてくれたり、一緒にセットリストの曲を歌ったりしています!




金津美月

2015 年 12 月 13 日 日曜日

こんばんはっ!
金津美月です(*´罒`*)

今日は、
生タマゴShow!の大阪!
千秋楽!!!

今日も、とっても楽しかったです♡

今日は、全体的に
手を伸ばす所はしっかり伸ばす
という事を意識して踊りました!
ちゃんと出来ていたでしょうか!((o(。>ω<。)o))

曲によって表情を変える
ことも意識しながら踊りました(  ̄▽ ̄)v

今年最後の生タマゴShow!
でした!
今までレッスンしてきた
成果がここではっき出来たかな?と
思います!

来年は、今年よりもいいものを
つくれるように精一杯、
頑張りたいと思います❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

IMG_3431

IMG_3432
ではでは!
今日の写真です!
今日は、橋本さんと笠原桃奈ちゃんと
ハイッ!チーズ!

それでは!
金津美月でした!
来年もよろしくお願いします(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼




笠原桃奈

2015 年 12 月 13 日 日曜日

皆さん、こんばんは!!!
笠原 桃奈です!(*^^*)

今日は今日は…..

11・12月の生タマゴShow!
大阪公演、千秋楽でしたぁーーーっっ!!!!!!

もう、本当に、お疲れ様です!!!!!!

2015年、最後の生タマゴShow!でした!!!

この1年の集大成として、
頑張ることができた、と実感しています!(*^^*)

今回の生タマゴShow!は、色んなジャンルの曲をパフォーマンスさせて頂くことができました!!!!

その曲によっての、世界観や表情の作り方をたくさん工夫して感じることができました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

とても嬉しい、成長だと思います!(*´∀`)

先生方にも、
「今回の生タマゴShow!は、全体的に良かったと思います。この調子で次も頑張ってください!」
と言って頂きました!(T_T)

今回の生タマゴShow!で成長できたところ、言われたところ、
全部忘れずに、これからもがんばっていきたいです!!!

ダンスも歌も、本当に良いパフォーマンスができたと思います!!!

これは、本当に、
皆さんのおかげだと思います!!!!

皆さんに元気を貰って、頑張っていけます!!!

舞台の上でも、ちゃんと来てくださった方々の顔が一人一人しっかり見えるし、応援してくださっているのがとても分かります….!!!

本当に、感謝感謝です(T_T)

これからも頑張っていきたいです!!!

今日の公演に来てくださった方、

今回の生タマゴShow!に来てくださった方、

この私の日記を読んでくださった方、
 

本当に有り難うございました…!!!

とっても楽しい公演にできました!!!

今日はしっかり皆さん、寝て体を休めてくださいね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おやすみなさい…(’-’*)♪

笠原 桃奈




秋山眞緒

2015 年 12 月 13 日 日曜日

みなさーーん♡
こんばんわっ^o^
秋山 眞緒♪です♡^o^

今日は、 眞緒の地元でも
ある大阪公演〜^o^

今日、千秋楽でしたっ!

そして、船木さん、梁川 奈々美ちゃんの最後のパフォーマンスとなりました!!

今日、楽屋で一緒に泣いちゃった~_~
さみしいです!!

今日、悔いが残らなかったので
よかったです!

今日、先生に歌を褒めて頂いて
とっても嬉しかったです♡
これからも頑張ります!

どんどんステップアップしていきたいです!

皆さんの、応援だいすきです♡♡
ありがとうございます!!

来年も、もっと頑張ります!!
よろしくお願い致します!!

ハロプロ研修生になって
成長したなっておもいました^o^
出来ない事を、出来るようにして!
出来る事を、伸ばしていきたいです♡♡♡♡♡
がんばる!!(*^◯^*)

家でいっぱい練習して
復習もしたいです!!

練習の成果を出せてよかったです!

(o^^o)

そして、今日で最後の船木さんと奈々美ちゃん!
これからも、頑張ってほしいです!
眞緒も、がんばります!!!

本当にさみしーー!!!
考えるだけでもう涙が出そうです!
がんばってね!!!
応援してます!!(*^◯^*)
今日、奈々美ちゃんがお手紙を
くれました♡
嬉しかったです^o^
同期全員にお手紙を渡してて、
しかも長文!!
すごいです♡気持ちが伝わりました!
手紙では、眞緒の事をライバルだと
ゆってくれました!!
嬉しかったです!!!
奈々美ちゃんだいすきです♡

船木さんは、いつも面白くて
一緒にいて楽しいです♡
いつも、ありがとうございます!!だいすきです♡♡
船木さんは、全部完璧で♡
歌も上手いしダンスも上手いし
可愛いし♡サイコーです♡
もっと一緒にいたいけど我慢ですね…(T ^ T)
頑張ってほしいです!!
応援してます!!!

これからも頑張ります!!♡
皆さん応援よろしくお願いします!!

IMG_6963

IMG_6964
♡♡今日の写真♡♡

勿論!
船木さん♡
梁川 奈々美ちゃん♡

眞緒♪♡

バイバイ〜〜^o^♡♡♡♡♡




梁川奈々美

2015 年 12 月 13 日 日曜日

みなさん、こんばんは☆彡 *.:*:.
梁川奈々美です♪

今日は、「ハロプロ研修生発表会2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜」の大阪公演がありました!
見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます(*´︶`*)♡

今日は生タマゴShow!千秋楽、そして私にとって最後の生タマゴShow!でした。
なので、とにかく「今の自分の力を全て出し切る!」ということを目標にしてステージに臨みました♪
個人的には、その目標は達成出来たんじゃないかな…?と思っています!

最初は不安や緊張でいっぱい過ぎて何も考えられないくらいだったのですが、ステージに立ってたくさんのキラキラしたサイリウムを見たり皆さんの声を聞いたりした瞬間、一気にそれが吹っ飛びました!

今日は千秋楽なので、パフォーマンスさせて頂いた曲それぞれに対して詳しく書かせて頂きます(´⊥`*)

★ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。★
この曲は今回の生タマゴShow!の1曲目でした!
アップテンポでノリノリな曲なので、会場の皆さんがすごく盛り上がって下さって、嬉しかったです(´▽`*)
そして、この曲では「初めての挑戦」を2つも経験させて頂きました。
1つは、全員曲で初めてソロパートを歌わせて頂いたこと。
もう1つは、初めて「0番」に立たせて頂いたことです。
実は、私は以前、0番でパフォーマンスをさせて頂く予定だった楽曲から外されてしまったことがあるんです…。
その時はすごく悔しかったのですが、その分今回こうして0番に立たせて頂けたことへの嬉しさが何倍も感じられました。

あと、今日の夜公演で、いつもは曲中のある部分で2人で手でハートを作っていた小野瑞歩(おの みずほ)ちゃんがサプライズで抱きついて来ました!
かなりびっくりしましたΣ(°д°ノ)ノ
でも、嬉しかったです♡

★絶対解ける問題X=♡★
この曲は、私と同じカントリー・ガールズ新メンバーの船木結(ふなき むすぶ)ちゃんと2人で歌わせて頂きました♪
この曲にはコールをするところがたくさんあったので、皆さんにコールをして頂けたことで会場の熱気や一体感を毎回肌で感じることが出来ていました。
本当に本当に、皆さんありがとうございます(。-∀-)

★「恋したい新党」★、★おへその国からこんにちは★
この2曲はどちらもパフォーマンスさせて頂いたことがあったので、皆さんに私の成長を感じて貰えていたらすごく嬉しいです(*^^*)

★我武者LIFE★
凄く感動的な歌詞の曲なので、この曲は歌もダンスも「表現力」に気を付けながらパフォーマンスしました。
私たち、そして見に来て下さった皆さん全員で1つの世界を作ることが出来た1曲だったなぁ…と思います( *ˊᵕˋ )
それは、本当に皆さんのおかげです。
私に素敵な景色を見させて下さって、幸せを下さって本当にありがとうございます。

また、こぶしファクトリーさんの「ラーメン大好き小泉さん」では新人全員がバックダンサーとしてステージに立たせて頂きました!
大好きな同期のみんなと大好きなダンスを全力ですることが出来て、嬉しかったです♡
IMG_2836

IMG_2837
♡今日の写真♡
1枚目は…
左上から
横川 夢衣(よこがわ ゆめい)さん、段原 瑠々(だんばら るる)さん、竹村 未羽(たけむら みう)さん、秋山 眞緒(あきやま まお)ちゃん、仲野 りおん(なかの りおん)ちゃん、島野 萌々子(しまの ももこ)さん、小野田 紗栞(おのだ さおり)さん、橋本 渚(はしもと なぎさ)さん、小野 瑞歩(おの みずほ)ちゃんと。

そして、2枚目は…
左上から
高瀬 くるみ(たかせ くるみ)さん、笠原 桃奈(かさはら ももな)ちゃん、金津 美月(かなつ みづき)ちゃん、加賀 楓(かが かえで)さん、井上 ひかる(いのうえ ひかる)さん、一岡 怜奈(いちおか れいな)さん、船木 結(ふなき むすぶ)ちゃん、堀江 葵月(ほりえ きづき)さん、前田 こころ(まえだ こころ)ちゃんとです(* ˘ ³˘)♡*

約8ヶ月間という決して長くはない期間でしたが、ハロプロ研修生の先輩方、同期のみんな、船木結ちゃんとはそれぞれにたくさんの思い出があります。

歌もダンスも未経験だった私に本当に沢山の事を指導して下さった先生方とスタッフの皆さん。

ご迷惑をおかけしてしまったこともたくさんありましたが、右も左もわからない私に色々なことを教えて下さった先輩方。

いつも私に寄り添ってくれて、相談にも乗ってくれて、支えてくれた同期のみんな。

そして…
私を応援して下さっている全ての方々。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!

ハロプロ研修生として過ごした時間の1つ1つが私にとってかけがえの無い宝物です♡
この経験を活かしてカントリー・ガールズの一員としても精一杯頑張りますので、これからも宜しくお願いします(♡˙︶˙♡)

それでは…。




井上ひかる

2015 年 12 月 13 日 日曜日

皆さんこんばんはっ!!

今日は11月・12月の生タマゴShow!の千秋楽でした〜(;_;)

なんというか。。。寂しい!!!(;_;)

今回の生タマゴShow!は、色んなことがあって。。。
ダンスパフォーマンスで苦戦したり、曲を外されてしまったり、リハーサル中に号泣したり。。。
改めて学んだことがとても多かったように感じます。
なので今回もまた、1曲ずつ反省や感想を書いていきます(*^^*)

* ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。*
サビは力強くアップのリズムはしっかり!と言われていたので、ガツガツ踊りましたっ(`・ω・´)
ソロのときの動きはフリーだったので名古屋・東京・大阪と違う動きをしたのですが、どう動くとかっこいいかたくさん考えたのでフリーのレパートリーが増えました♡
他の研修生と目を合わせる瞬間が最高に楽しかったです!!

*ダンスパフォーマンス*
「モンスター」というテーマが中々掴めなくて苦戦しました。だから私は、モンスターになりきるよう先生に言われてから、モンスターが出てくる映画を調べて「これだ!」と思った映画を参考にしてその動きを真似したりしていました。モンスターは日本語訳すると「怪物」です。なのでゾンビやおばけのような「元々は人間だったけど生まれ変わったもの」ではなく、「生まれつき醜くて憎しみや怒りのかたまり」という雰囲気を表現したくてたくさん研究しました。

*ラーメン大好き小泉さんの唄*
この曲では、客席で踊らせていただきました〜♩ お客様と近い距離で踊れたことがすごく楽しかったです!
またこういう演出で踊りたいです♪( ´▽`)

*恋したい新党*
研修生曲なので、より丁寧に、雑にならないように心がけました!!
私、ウィスパーボイスで歌うのが段々得意になってきました。.*・'(*゚▽゚*)’・*.。.

*おへその国からこんにちは*
今回は1番音が高いソロパートを歌わせてもらって、リハーサルのときは上手くいかなくて不安しか無かったのですが、声の出し方を変えたらしっかり歌えるようになりました…!
この感覚を忘れないようにして、また音が高いソロパートをもらえたときに歌えるようにしたいです!

*我武者LIFE*
自分に関わる全ての人への感謝の気持ちを込めて歌いました。私にとって何より1番大切なものは、家族、友達、応援して下さるお客様、スタッフの皆様、先生方、そして研修生の仲間です。最近私は周りの方に助けられることや支えられることがとても多いので、その人たちに伝えたい気持ちをそのままぶつけました。

今年最後の生タマゴShow!ということで、全員の心を一つにして、来年
にも繋がる良い公演ができたと思います。
2016年はもっともっとスキルアップして頑張って、研修生歴も長いので研修生全体を引っ張っていけるようになりたいです!!!
__ 1

__ 2
今日の写真は船木結ちゃん、梁川奈々美ちゃん、ダンスパフォーマンスを披露をしたメンバーです!
船木ちゃんと梁川ちゃんは今回が最後の生タマゴShow!でした。
2人とも妹みたいに可愛くて大好きな後輩です。私は2人がデビューしたことを誇りに思います。これからも頑張ってね!!!!!

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2015 年 12 月 13 日 日曜日

こんばんわ〜٩(ˊᗜˋ*)و

大阪公演、終わりましたー!!

今日の生タマゴShow!が、今年最後の生タマゴShow!だったのですが、しっかりとやり切れたと思います(๑`・ᴗ・´๑)

今日1番緊張したのが、「大好きだから絶対に許さない」で、一岡伶奈さんと2人で歌ったんですけど、この曲はずっとハモっているような難しい曲なので、丁寧に落ち着いて歌おうと心がけていました(*˘︶˘*).。.:*

歌い終わったあと、先生や研修生によかったよって言ってもらえて嬉しかったです(๑ ́ᄇ`๑)

これからもいろんな歌が歌えるように練習していきたいです。

「ブギートレイン’03」は、加賀楓さんと橋本渚ちゃんと3人で歌ったんですけど、この2人とは帯同とかをいっしょにしていて、この1年はいっしょにいる時間が長かったなぁーと思います(*´罒`*)

2人とも、ダンスも歌も上手なので、遅れをとらないように、目立てるようにと思って、毎回ステージでパフォーマンスしていたんですけど、この曲はすごく盛り上がる曲だし、毎回すごく楽しかったです♪♪

あと、今回はこぶしファクトリーさんの曲で客席に出たんですけど、るるは客席に出るっていうのが初めてだったので、最初は緊張していたんですけど、たくさんの人といっしょに踊ることができて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、いっぱい声を出して踊ってくださって、ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

IMG_0144

IMG_6594

今日は、一岡伶奈さんと、同期の横川夢衣ちゃん、新沼希空ちゃん、船木結ちゃんと写真をとりました(*´∀`)

一岡さんとは、今回の生タマゴShow!ですごく距離が縮まったなーと思っていて、一岡さんは、るるのこと「るる」って呼んでくれるんです♡

仲良くなれて嬉しいです(✿´꒳`)ノ°+.*

そして、同期のみんな!

きそらはつばきファクトリー、むすぶはカントリーガールズに選ばれて、どんどん同期が活躍してるなーと思います(^O^)!

るるもがんばらんと!っていつも思わせてくれる存在です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

むすぶ、がんばってね!!!!

今回の生タマゴShow!、本当にあっという間の時間でした(*´▽`)ノノ

まだ終わった感じがしなくて、来週もあるような気がします!笑

2016年、もっと進化していきたいし、もっと目立っていけるように、るるなりにがんばりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

これからもよろしくお願いします♡

瑠々♪




小野田紗栞

2015 年 12 月 13 日 日曜日

12月はケーキが食べれて嬉しいさおりです♪

今日は、11月・12月の生タマゴShow!の千秋楽でしたーー!!!

今日は、大阪でした♪

千秋楽ということで、昼の公演から気合いを入れて頑張りました!!!

最後の我武者LIFEでは、会場にいる方全員と会場一体となりタオルを振ることが出来て、とても、感動しました(T_T)

全員曲では、しっかりとカノンなどを間違えずに出来たし、とても楽しいパフォーマンスが出来たかな、と思います!

今年の生タマゴShow!は、今日で最後でした♪
来年は、もっとダンスにキレをつけたり「無理」と言わずに、「やってみる」という気持ちをもって、やりたいと思います!!
あと、人に頼っていないで1人行動を出来るようにしたいと思います!!!!!

今回の、生タマゴShow!で学んだ事がたくさんあるので、それを来年の生タマゴShow!などにも、生かしていきたいと思います!!!

やっぱり、恋したい新党のソロの部分は難しいなと改めて感じました。
急に、音がなくなってしまうので
その時も、自分でリズムをとりながら歌う準備をしなければいけないので、とても難しいなと思います。

もっと、完成率を上げていかないといけないと思いました。

image1
今日は、島野萌々子ちゃんと写真を撮りました♪

私に、誕生日プレゼントをくれました…T^T
嬉しいです♡♡♡♡♡♡
私は、幸せ者ですね(≧∇≦)

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡




堀江葵月

2015 年 12 月 13 日 日曜日

こんばんはー!

ハロプロ研修生 発表会2015 ~11月・12月の生タマゴShow! ~ 全6公演終了しました!

今回の生タマゴShow!では初めて2日続いての公演だったので、不安な部分もあったのですが、集中してパフォーマンス出来たかなぁと思います!

まず、1曲目!
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
この曲はリズムが表だったり、裏になったり変わるので難しかったのですが、リハーサルの時にちゃんと裏と表取れてるね!と褒めていただいた時に前より成長出来たなと思う事が出来ました!
サビの前に「いくよー!」と煽るところが好きです笑
でも、その分サビに繋げなきゃいけない大切なところだったので毎回袖で何回も確認してしまいました⸜( ⌓̈ )⸝

そして、私は前回に引き続きダンスパフォーマンスに参加させていただきました!

前回より人数が増えたので勢いやパワーがあって、ダンスが揃っているそんなパフォーマンスをしなきゃと思い、お互い質問し合ったり出来て良い関係性を築けたんではないかなぁと思いました!

あと今回はモンスターというテーマがありました!
リハーサルの初めの頃はわかめになってるって怒られてしまいましたが、それぞれが研究したモンスターになれていましたかね?

普段は笑顔でいる事が多いのですが、違う自分になれている気がして楽しかったです\( Ö )/

そして、最後の曲。
我武者LIFEは涙がこぼれそうでした!

今回が最後だった船木結さん梁川奈々美ちゃんとは一緒にいた時間は短かったけど今までの思い出や個人的にモーニング娘。さんに憧れてダンスを初めたのが13年前なんですけど、歌詞に
「10年後 この場所に 立てたキセキに心震えてる」
ってあるんですけどこの部分が自分と重なってウルッときました!

℃-uteさんの大切な曲を生タマゴShow!で歌うことが出来て良かったです!!

改めて、今自分が恵まれた環境でパフォーマンスさせていただいてることに感謝して、2016年も自分の夢を叶える為に頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします(*Ü*)♡

image1
今日は
横川夢衣さん、山岸理子さん、井上ひかるさん
秋山眞緒ちゃん、前田こころちゃん♡
船木結さん♡ 小片リサちゃん、浅倉樹々ちゃんと♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




竹村未羽

2015 年 12 月 13 日 日曜日

こんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!大阪公演でした(^o^)

今日の目標は
今年最後の生タマゴShow!だから今年頑張ってきたことがはっきできるようにする!
でした!

今日も奥の方までお客さんがいたので昨日と同じように奥まで目線を気をつけました!

あと、1階ばっかり見ずに2階の方も目線をおくる事を気をつけました!

ダンスでは大きく見せるために手の指先まで意識をしました!

あと、曲ごとに表情をかえてみたりしました٩(ˊᗜˋ*)و

歌ではリズムやつながりを意識しました!

昼公演ではもう少しつながりを意識しよう!と言われたので夜公演では意識をしながらやりました!

IMG_1299
さてさて、今日の写真は~?
仲野りおんちゃんです♡

次の生タマゴShow!は来年になってしまいますが、今年頑張ってきたことがはっきできるように頑張ります!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




橋本渚

2015 年 12 月 13 日 日曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
11月12月の生タマゴ千秋楽!
inZeep Namba公演でした*\(^o^)/*

大阪ーー!!

大阪の皆さんはとても元気なイメージで
その空間が私は大好きなんです♡

今日もたくさんの声援とても嬉しかったです‼︎

そして、
今日は千秋楽でした!

今回の生タマゴShow!あっという間に終わっちゃったな〜と感じます。

今回は、
加賀楓さん、段原瑠々さん、私の3人でブギートレインを歌わせて頂きました。

歌が上手なお2人と3人という少人数で一緒に歌わせて頂くという事で初めはついていけるかとても不安でした、、
ですが!自分なりに工夫して歌う事が出来たのではないかなと思います。

お2人からは歌い方などリハーサルの時からたくさん学ばせて頂けたのがとても良かったです!

この曲では高音を出すパートを歌わせて頂いたのですが、
私は高音を出すのを得意ではなくリハーサルでは失敗の連続でした。

先生からたくさんアドバイスをして頂き、
自分なりの高音の出し方を見つけることができ
本番では全公演で成功することができたので良かったです!

さらに、客席に降りてのパフォーマンスもありました!

お客さんとあんな間近な距離で楽しむ機会はなかなかないので、
とても新鮮でしたし楽しかったです*\(^o^)/*

今回の公演では歌に関してとても学べたのではないかなと思います。

先生からは歌がすごく安定した!
とおっしゃって頂きました^o^

もっと先輩方の歌い方など研究して、
色んな歌い方で歌えるようになれるよう!
次の公演までにはもっと成長してる姿を観て頂けるよう頑張ります!

先生方に橋本は心がチキン!弱い!!と
指摘して頂きました。
どんなに緊張しても強い心で入られるよう鍛えてもいきたいです‼︎

そして、
今日の公演でカントリーガールズさんに加入した、

梁川奈々美ちゃん
船木結さん
が研修生としてラストステージでした。

お二人にも負けないよう私もスキルアップしていきたいです!

今日の写真は〜〜
attachment00
山岸理子さん♪
普段はホワホワしてる山岸さんですが、
ダンスを踊ると雰囲気がガラッと変わるそのギャップが私は大好きです♡

attachment01
島野萌々子ちゃん♪
島ちゃんはハキハキしていてとても頼もしいです!
見た目も大人っぽくて年下には思えません。。笑

次回の発表会も2月と3月に決定しました!
お時間がありましたら是非足を運んでくださると嬉しいです!

2015年ありがとうございました!
2016年もよろしくお願いします!

ではでは〜〜

★橋本渚★




前田こころ

2015 年 12 月 13 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日ハロプロ研修生発表会2015~11・12月の生タマゴSohw!~の大阪公演で千秋楽でした!

千秋楽という事で今までこの11・12月の生タマゴSohw!の名古屋東京と公演をして
だんだん全体的にパワーアップしていると思うので
それを超えてもっともっといいパフォーマンスが出来るように頑張りました!.*・゚

今日もたくさん来て下さった方と目があって
すっーーーーーーーーごく嬉しかったです♡

曲ごとの意識した事や感想です!↓↓↓

『ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』
ではやっぱり1番最初の曲で緊張感もあったんですけど、最初の印象がすごく大事で来て下さった方を巻き込んで一緒に楽しで頂ける様に頑張りました!!

『臥薪嘗胆』
私は福田花音さんのパートをやらせて頂いて、
1番最初の歌い出しなので緊張しすぎて笑顔がなくならないように意識しました!

『ダンスパフォーマンス』
前回の9月の生タマゴSohw!でもダンスパフォーマンスをやらせて頂いたので、
ダンスパフォーマンスをするのは2回目だったんですけど、やっぱり回りの一緒に踊っているメンバーは本当にダンスが上手なので、
私もそれに負けないくらいかっこよく踊ろうと思って頑張りました!!

『ラーメン大好き小泉さんの唄』
この曲は、こぶしファクトリーさんのバックで踊らして頂きました!
こぶしさんは、ダンスも歌も力ずよい迫力のあるパフォーマンスですごく笑顔でキラキラしていたので、私もこぶしさんのようにキラキラ出来るように頑張りました!.*・゚

『「アイドルはロボット」って昭和の話ね』
人間っぽい普通の動きとロボットっぽい動きが切り替えられるように意識しました!

『テーブル席会いててもカウンター席』
この曲はすごく可愛い曲だと思うので
動きも表情も可愛く出来るように頑張りました!♡

『我武者LIFE』
タオルを使って踊ったんですけど、
みんなさんタオル降ってくださったりして
私達とファンの皆さんの心が1つなっていて、
本当に嬉しかったです♡♡♡♡♡♡♡

今日の写真は…
大大大大大大大大好きな同期のみんな♡と、
カントリーガールズさんへの加入が決まった梁川奈々美ちゃんと船木結さんです!.*・゚

IMG_7307

IMG_7308

梁川奈々美ちゃんと船木結さんはカントリーガールズへの加入が決まり、奈々美ちゃんと船木さんにとっては最後の生タマゴSohw!になってしまいます( ; _ ; )

奈々美ちゃんはハロプロ研修生に同期として入って
約8ヵ月間程一緒に活動をしてきて、
奈々美ちゃんは、
凄くしっかりとしていて、
みんなの頼りになる存在だったので、
これからは私もしっかりとして同期の皆やこれから先は後輩の子も入ってくるかもしれないので、
頼りになれるように頑張ります!

船木さんは、
本当に可愛いくて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…船木さんの歌もダンスも喋り方も仕草もトークも全部全部大好きです!!♡
船木さんはいつも優しく色々な事を教えてくれました!
本当に本当にありがとうございました!.*・゚

すごく寂しい気持ちもありますが、
私も後に続いて次のステップに進めるよう頑張ります!
みんなさん応援よろしくお願いします!♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




船木結

2015 年 12 月 13 日 日曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

ZeepNamba行われた生タマゴShow!に来てくださったみなさん!
ありがとうございました!!!!!!

今日は今年ラストの生タマゴShow!で、ハロプロ研修生としてもラストの生タマゴShow!でした!!!
地元の大阪で出来てとっても嬉しいです(o^^o)♪

私はハロプロ研修生として約2年間研修をさせていただきました!
初めは礼儀も何も分からない、歌やダンスは未経験で不安なことだらけでしたが、経験を積む事に自分の成長を実感できたり、ライブやお誕生日サプライズなど、楽しい事が沢山でした!!!

プロフィールで一番下だった自分がいつの間にか上から数えた方が早くなっていて、最近は先輩としての自覚が足りないなと悩んだり、自分が先輩に教わってきた事を後から入ってきた方達に伝えられていないなとみんなで相談したり、全然頼りないけど少しは成長出来たかなと思います☆

本番前から堪えられず涙を流してしまいましたが、ペンライトが凄く綺麗で暖かい空気に包まれていてとっても楽しかったです(TT)♡♡♡

今回の生タマゴShow!は客席で踊ってみたり、私は初めてのハモリメインの曲を一岡伶奈ちゃんと披露させていただいたり、ラストの曲ではタオルを使ったり、盛り沢山な生タマゴShow!でした!!!☆
IMG_0457
今日の写真ヾ(*´∀`*)ノ*.
大好きな大好きな同期の
横川夢衣ちゃん、新沼希空ちゃん、段原瑠々ちゃんと撮りましたー!♡♡♡
私達は2年前の12月の生タマゴShow!で初めてパフォーマンスさせていただきましたが、同期で披露した『私が言う前に抱きしめなきゃね』『ROCKエロティック』は大大大好きな曲です!
歌詞カード未だにありますよ!笑

ハロプロ研修生として活動させて頂けたから学べたことや経験出来たことが沢山です!!!!!!!

なんかもう…書きたいことがありすぎてううううって感じで逆に何を書けばいいかわかりません!笑(TT)(TT)(TT)

こんなに楽しい生タマゴShow!ができるのも、応援して下さる皆さんやスタッフの方々、歌やダンスの先生方のおかげです!!!

教えて頂いたことをこれからも活かしていきたいなと思います!!!

ここからがスタートだと思うので、自分の目標をしっかり立てて、ハロプロ研修生に加入したばかりの気持ちを忘れずにまた頑張って行きたいと思います!!!

とっても賑やかで真面目で努力家な
ハロプロ研修生のみんなが、生タマゴShow!が大大大大大大大大大好きです!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は本当にありがとうございました!

船木結からでしたー。




inserted by FC2 system