ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2015 年 10 月 12 日 月曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は11・12月の生タマゴShow!の
ダンスと歌のリハーサルがありました!.*・゚

今回の目標はダンスでは大きく丁寧に踊ることで、
歌ではリズムをしっかりと刻んで歌うことです!
歌ではいつもは真剣になりすぎて顔が怖くなってしまうので、今日は笑顔でその曲のイメージで歌えるように頑張りました*✭

今日の写真は…
小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんとです♡

IMG_6010

みーたん(小野瑞歩ちゃん)といると
本当に本当に楽しくて本当に本当にだいすきです♡♡

IMG_6032

今日はまおぴん(秋山眞緒ちゃん)と双子コーデ?をしてみました!♡
洋服もリュックもおそろいなんですよー♡
あっ、一緒に買ったわけではなくたまたま一緒だったので今日同じのにしよーって約束したんですっ♡
それとまおぴんのスカートはまおぴんが誕生日の時にここがプレゼントしたのを履いてくれました♩♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 10 月 11 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
「ハロプロ研修生 発表会 2015 ~11・12月の生タマゴShow!~」のリハーサルがありました!

今日の目標は自分の立ち位置をすぐに覚えられるようにする事だったんですけど、わからなくなってしまう部分もあったので、しっかりとお家で確認をして
次のリハーサルに望みたいなと思います。
それともっと振り動画を細かいところまで見て、
完璧におどれるようにしたいです。

今日の写真は…
橋本渚さんと、
小野瑞歩ちゃん、仲野りおんちゃん、梁川奈々美ちゃん、金津美月ちゃん、笠原桃奈ちゃんです!♡

IMG_6025

橋本さんとは最近すごくお話しさせてもらってます♡
わからない部分を聞くと、
細かく丁寧に教えて下さります!
いつもいつも本当にありがとうございます♡
橋本さんだいすきですーーーーーーー♡

IMG_6026

左上から桃太郎(笠原桃奈ちゃん)、みづ吉(金津美月ちゃん)、左下からりーたん(仲野りおんちゃん)、みーたん(小野瑞歩ちゃん)、ここ、なーちゃん(梁川奈々美ちゃん)です♡
みんなで呼び合う名前がだんだんと変わってきました!
もう一人同期のまおぴん(秋山眞緒ちゃん)は先に帰ってしまって一緒に写真とれなかったので、
次撮ったら載せますね~♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 10 月 24 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は「ハロプロ研修生発表会2015~11・12月の生タマゴSohw!~」のリハーサルがありました!.*・゚

今日のリハーサルの目標は、
歌ではリズムをしっかりと刻んで曲のイメージの声や表情で歌うことです♪
ダンスでは大きく丁寧に踊ってリズムがなくならないようにする事です!

もっと正確にリズムを刻めるようにならないといけないと思うので、
お家でしっかりと練習したいと思います!!

今日の写真は…

つばきファクトリーの山岸理子さんと新沼希空さん、
同期の梁川奈々美ちゃん秋山眞緒ちゃん金津美月ちゃんです♡♡

IMG_6279

山岸さんも新沼さんもすごくおっとりしていて
本当に可愛いです♡

IMG_6263

なーちゃん(梁川奈々美ちゃん)は、
本当にしっかり者で
いつもみんなをひっぱってくれます!

IMG_6271

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)とは、
最近本当にずっーーーーーと一緒にいます♡♡笑
一緒にいてすごく楽しいし安心します♪

IMG_6262
みづ吉は最近あんまり会えてなかったのですが、
久しぶりに会ったら背が伸びてました!

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 2 日 月曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はダンスのリハーサルがありました!.*・゚
リハーサルは久しぶりで少し緊張していたんですけど、ここなりに楽しんで出来たんじゃないかなと思います♡♩

今日の目標は
大きく丁寧に踊る事はもちろん、
その曲のイメージで踊ったり、表情をする事です!

次までの目標は、
もっともっと曲にあった表情が出来るようにしたいです!
細かい部分の振りもしっかりと確認をして
雑にならないようにしたいと思います!

今日の写真は…
だいだいだいだいだいだいだいすきな3人です\♡/

IMG_6580

まずは船木結さん!♡
顔や表情、仕草、喋り方…
本当に本当に全てが可愛いです♡

IMG_6573

次に小野田紗栞さんです!♡
小野田さん……
とにかく、だいだいだいだいすきです♡♡笑

IMG_6567

最後に小野瑞歩ちゃんです!♡
みずほは本当に本当に久しぶりに会いました!
ずっーーーーと会えてなくてすごく寂しかったので、今日会えるのがすっごく楽しみだったんです♡♩

とにかく
だいだいだいだいすきな3人とでした~❥❥❥

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 11 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はハロプロ研修生発表会2015秋11・12月の生タマゴSohw!~のダンスリハーサルがありました!

今日の目標は、
曲にあったイメージで踊って歌う事です!
笑顔で元気にやる曲や、
かっこいい曲、可愛い曲など色々な曲をやらせてもらうので、自分でこれはどんなイメージの曲かって言うことをしっかりと考えてやろうと頑張りました!

まだまだ確認が甘い部分や、
細かい振りをしっかりと見ていなかったりだとか、
ゆるかったかなと思うので、
お家でしっかりと動画を確認して
次のリハーサルではもっと良くしていけるように
頑張りたいなと思います。

今日の写真は…
小野瑞歩ちゃんと小野瑞歩ちゃんです笑笑

IMG_6583

IMG_6582
2枚微妙にぶれてしまってすみません(‥;)

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡

11月5日に発表されましたが
カントリー・ガールズさんに
船木結さん、梁川奈々美ちゃんが加入する事が決定しました!.*・゚
おめでとうございます!
梁川奈々美ちゃんは研修生としては同期で、
加入が決定した時はすごく悔しい気持ちもあったんですけど、
これからここも、もっともっともっーーーーーと
頑張ろうと思いました!♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 23 日 月曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はダンスのリハーサルがありました☆*。

今日の目標は、
リズムが早くならないようにする事と
曲のイメージで表情を変える事だったんですけど、
自分だけどんどんリズムが早くなってしまって
周りの人とタイミングがズレちゃったりしたので、
家でもっとリズム練習をして踊ってる時に
ちゃんと音を聞いて踊れるようにしないとダメだなと思います。
表情は意識をしてるつもりでも、
移動する時とかに暗い表情になってしまうので
どんな場面でも気を抜かずにやりたいと思います!

今日はゲネプロまでの最後のダンスリハーサルだったのに自分自身もっと課題がたくさんあるので、
動画を確認してゲネプロでは完成したものを
先生に見てもらえるように頑張ります。
それして本番では来て下さった方に
盛り上がってもらえるように頑張ります!!!

今日の写真は…
小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんです♡

IMG_7034
みずほとここ2人合わせて「MIZUKOKO」です♡♩

IMG_7019

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)は本当にダンスが
上手なので、すごいなと思う所はどんどん
吸収していけたらなと思います!.*・゚

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

ハロプロ研修生発表会2015~11・12月の生タマゴSohw!~は、
11月28日(土) Zepp Nagoya (愛知)
12月12日(土) Zepp Tokyo (東京)
12月13日(日) Zepp Namba (大阪)
で昼と夜の2公演あるので
お時間のある方はぜひお越しください!.*・゚

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでしたʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 27 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はゲネプロがありました!

私はいつもどんどんリズムが早くなっていってしまうので、リズムが早くならないように
落ち着いて出来るように頑張りました!
だけどまだ焦ってしまう部分があったので、
本番では落ち着いてやりたいと思います!

表情は笑顔で出来るようにしました!
まだ足りないと思うので、
もっともっとニコニコの笑顔を皆さんに届けられるように頑張ります!.*・゚

明日は生タマゴSohw!の初日なので、
しっかりと集中して、
全力で笑顔で皆さんに盛り上がってもらえるように、また行きたいなと思ってもらえるように
頑張ります!♡

今日の写真は…
同期の梁川奈々美ちゃんと仲野りおんちゃんです♡

IMG_7058

IMG_7068

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

ハロプロ研修生発表会2015~11・12月の生タマゴSohw!~
11月28日(土) Zepp Nagoya (愛知)
12月12日(土) Zepp Tokyo (東京)
12月13日(日) Zepp Namba (大阪)

みなさんぜひぜひ遊びに来てくださーい♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 25 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は歌のリハーサルがありました!♪

今日の目標は、
歌っている時の表情が無にならないようにする事と、曲のイメージを持って歌うことです!
歌っている時歌に集中しすぎて
表情が無くなってしまうので、
家で練習している時に出来てないと行けなかったと思います。
家で歌とダンスだけじゃなくて、
表情も意識して練習をして行きたいと思います!

次はゲネプロになるので、
ゲネプロまでに指摘をして頂いた所を自分でどうしたら良いのかを考えて、実行したいと思います。

今日の写真は…
井上ひかるさん、横川夢衣さん、堀江葵月さん、
小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃんとです♡

IMG_7057

IMG_7029

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

ハロプロ研修生発表会2015
~11・12月の生タマゴSohw!~
11月28日(土) Zepp Nagoya (愛知)
12月12日(土) Zepp Tokyo (東京)
12月13日(日) Zepp Namba (大阪)

みなさんぜひ来てくださいね~♥︎⍤⃝

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 28 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は Zepp Nagoya で生タマゴSohw!の
初日の公演をやらせて頂きました!.*・゚

今日は初日で緊張もあったのですが、
とにかく楽しく笑顔でやろうと思いました!
本番が始まる前にゲネプロがあって
その後に2公演あるので、
集中力を絶対切らさないで最後まで全力でやり切ると思って頑張りました!

公演が終わったあとの反省会で
先生方に言われた事を次の東京公演までに
直して今日よりも、もっともっと
パワーアップした姿を見て頂けるように頑張ります!

今日の写真は…

IMG_7100

一岡伶奈さん、小野瑞歩ちゃん、仲野りおんちゃん、金津美月ちゃんです!♡

IMG_7080

小野瑞歩ちゃんと…

ここで問題です!!笑
もう1人はだれでしょーーーーーーー!
ヒントは…
わかりやすいと思うのでなしでーす!笑笑
正解は次の日記で…….*・゚

次は12月12日(土)の Zepp Tokyo での公演です!
たくさん笑顔をお届けできるように頑張るので
みなさんぜひお越しください!♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 12 月 12 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はハロプロ研修生発表会2015~11・12月の生タマゴSohw!~の東京公演でした!♡

すごく遠くの方も見えて、
来て下さった皆さんとたくさん目が合ったんじゃないかなぁと思います♡.。
あと、ここの名前を呼んで下さったりして、
本当に本当に嬉しかったです!♡

今日の目標は、
前回の公演から2週間程あいてしまったのですが
パワーダウンしないパフォーマンスをしようとやったのと、表情をつねに笑顔で!を意識しました!

公演が始まる前に、
同期のみんなとハイタッチをしたりして、気合を入れて頑張りました!☆

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんと、
たくさんの人です♡笑笑

IMG_7273

IMG_7260

この写真は何コマものやつを撮ろうと思って
小野田紗栞さんと秋山眞緒ちゃんと撮ってたら…
高瀬さん→竹村さん、島野さん→一岡さん、横川さん→みずほ(小野瑞歩ちゃん)と…
たくさん入ってくれました♡♡
この写真お気に入りです♥︎⍤⃝

11・12月の生タマゴSohw!は残り
明日の12月13日(日)だけとなってしました><
もう終わってしまうんだなぁという気持ちです( ; _ ; )
寂しい気持ちもありますが、
最後まで全力で悔いのないパフォーマンスを出来るように明日も頑張ります!☆
みなさんー!前田こころの応援よろしくお願いします♡!明日の大阪公演!みんなさんがきてくれるのを楽しみにしています♡♩

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

前回の日記での
『この目は誰のでしょー!』の問題の答えです!

(何の事だ?と思った人はぜひぜひぜひ!前田こころの前回のリハーサル日記を見てみてくだい!♡)

あの大きくて可愛い目の持ち主は…♡

橋本渚さんです!!!!

どうですか~?みなさんわかりましたか?笑笑

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 12 月 13 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日ハロプロ研修生発表会2015~11・12月の生タマゴSohw!~の大阪公演で千秋楽でした!

千秋楽という事で今までこの11・12月の生タマゴSohw!の名古屋東京と公演をして
だんだん全体的にパワーアップしていると思うので
それを超えてもっともっといいパフォーマンスが出来るように頑張りました!.*・゚

今日もたくさん来て下さった方と目があって
すっーーーーーーーーごく嬉しかったです♡

曲ごとの意識した事や感想です!↓↓↓

『ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』
ではやっぱり1番最初の曲で緊張感もあったんですけど、最初の印象がすごく大事で来て下さった方を巻き込んで一緒に楽しで頂ける様に頑張りました!!

『臥薪嘗胆』
私は福田花音さんのパートをやらせて頂いて、
1番最初の歌い出しなので緊張しすぎて笑顔がなくならないように意識しました!

『ダンスパフォーマンス』
前回の9月の生タマゴSohw!でもダンスパフォーマンスをやらせて頂いたので、
ダンスパフォーマンスをするのは2回目だったんですけど、やっぱり回りの一緒に踊っているメンバーは本当にダンスが上手なので、
私もそれに負けないくらいかっこよく踊ろうと思って頑張りました!!

『ラーメン大好き小泉さんの唄』
この曲は、こぶしファクトリーさんのバックで踊らして頂きました!
こぶしさんは、ダンスも歌も力ずよい迫力のあるパフォーマンスですごく笑顔でキラキラしていたので、私もこぶしさんのようにキラキラ出来るように頑張りました!.*・゚

『「アイドルはロボット」って昭和の話ね』
人間っぽい普通の動きとロボットっぽい動きが切り替えられるように意識しました!

『テーブル席会いててもカウンター席』
この曲はすごく可愛い曲だと思うので
動きも表情も可愛く出来るように頑張りました!♡

『我武者LIFE』
タオルを使って踊ったんですけど、
みんなさんタオル降ってくださったりして
私達とファンの皆さんの心が1つなっていて、
本当に嬉しかったです♡♡♡♡♡♡♡

今日の写真は…
大大大大大大大大好きな同期のみんな♡と、
カントリーガールズさんへの加入が決まった梁川奈々美ちゃんと船木結さんです!.*・゚

IMG_7307

IMG_7308

梁川奈々美ちゃんと船木結さんはカントリーガールズへの加入が決まり、奈々美ちゃんと船木さんにとっては最後の生タマゴSohw!になってしまいます( ; _ ; )

奈々美ちゃんはハロプロ研修生に同期として入って
約8ヵ月間程一緒に活動をしてきて、
奈々美ちゃんは、
凄くしっかりとしていて、
みんなの頼りになる存在だったので、
これからは私もしっかりとして同期の皆やこれから先は後輩の子も入ってくるかもしれないので、
頼りになれるように頑張ります!

船木さんは、
本当に可愛いくて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…船木さんの歌もダンスも喋り方も仕草もトークも全部全部大好きです!!♡
船木さんはいつも優しく色々な事を教えてくれました!
本当に本当にありがとうございました!.*・゚

すごく寂しい気持ちもありますが、
私も後に続いて次のステップに進めるよう頑張ります!
みんなさん応援よろしくお願いします!♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system