ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[秋山眞緒]


秋山眞緒

2015 年 10 月 11 日 日曜日

みなさんこんばんわっ
秋山 眞緒です(^○^)

今日は生タマゴShow!のリハーサルでした!

今日はダンスでした!

今日のダンスの目標は
場位置をしっかり覚え、
表情を付け、次のリハーサルの時に自信があるダンスをする事です!

今日、人と当たらないようにした所が大事だと思ったのでそこをちゃんと頭に入れてやりたいです!

もっともっと正確に踊って歌いたいのでがんばって練習をいっぱい
したいです!

たまにマイクホールドも言われてしまうので踊って歌っても
マイクがぶれないやうに
したいです!

誰よりも輝いて見えるようにしたいです!!
その為にいっぱい練習し
自分をアピールできるように頑張りたいです!

1回1回のリハーサルを大事にしてがんばろうと思いました!

さてさて今日一緒に写真をとったのは〜〜??

IMG_6101
橋本さんと仲野りおんちゃんです♡

橋本さんはしっかりしてて
可愛いです!橋本さんは背が私と同じくらいなので
早く抜かしたいです♡♡

仲野りおんちゃんは
とにかく面白くて可愛いです!
仲野りおんちゃんにも
負けないようにがんばっていきたいです!

今日は私のリハーサル日記を読んで頂きありがとうございました!

秋山眞緒でした!

バイバイ〜〜♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 10 月 12 日 月曜日

皆さんこんばんわ!
秋山 眞緒です♡♡♡

今日は歌とダンスがありました!

今日のダンス目標は!
大きく踊り 目立つように踊る事と、
表情はもちろん 1つ1つはっきり踊る事です!

次に歌の目標!

怖い顔で歌わない事と
はっきり歌い 歌詞にあった歌い方をする事でした!

今日のダンスは、ノーミスには
出来なかったのでもっと練習を
積み重ねてノーミスでパフォーマンスが出来るようにしたいです!
1つ1つはっきり踊り、目線を下げないようにしたいです!
がんばります!

歌は、最初の言葉をはっきり言って
感情を込めて歌いたいです!
歌詞にそった歌い方と表情が出来るようにしたいです!^ ^

自分のいい所を伸ばして
自分の悪い所を直して
いきたいです!
最高なステージにする為に
これからもっともっと練習して
がんばります!!

今日の写真は〜〜??(^_^)
IMG_6111
梁川 奈々美ちゃんです♡♡

奈々美ちゃんはかしこくて
可愛いです♡
奈々美ちゃんは歌もダンスも
上手なので早く抜かしたいです!!

眞緒がんばります♡♡

今日は私のリハーサル日記を読んで下さりありがとうございました!
秋山眞緒でした!

バイバイ〜♡♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 11 月 23 日 月曜日

みなさ〜〜ん♡
こんばんわっ
秋山 眞緒です♪♡

今日は、生タマゴShow!のリハーサルでしたっ♡

今日は、ダンスだけでした!!

私の今日の目標!
指先まで踊る事と、曲にあった表情をする事と、人数が多い中で
自分をアピールする事です!!

今日は、リハーサル最後でしたっ!
先生からは、皆んなに
リハーサル最後なのに、この状態は
ダメ!と全員に言われて
次のゲネプロまで日にちがあるので
そこまで、いっぱい練習して
自信があるダンスと、歌を
したいです!
がんばります!!!

やっぱり踊り込みをちゃんと
しないと体力がなくなって
かっこ悪いので
いっぱい踊って1個1個丁寧に
やりたいです!(^○^)

眞緒は、踊っている時
表情が全部一緒になってしまうので、表情を曲ごとに変えれるように
したいです!

リズムが止まらないように
ずっと刻み続ける事と
強い所と 弱い所の強弱をつける事と
ポーズは止まる事と、
音に合わせて踊る事!

を、意識してやりたいです!^o^

今日 皆んなと合わせてる時に
違う所があったので
そこを忘れずやりたいです!

人数が多い中で、皆んなとおんなじ事をしてると目立たないので
自分をもっとアピールできるように
したいです!♡

リハーサルの動画をよくチェックして改善できるようにしたいです
(⌒▽⌒)♡

完璧に出来るまで、やりたいです!
(^∇^)

眞緒がんばる♡

さてさて〜♡♡

今日の写真は!
IMG_6702
堀江 葵月 さん♡です(≧∇≦)

堀江さんは、とにかく面白くて
優しくて、オシャレでかわいいです♡♡

眞緒も、堀江さんみたいなトークが出来るようにしたいです!

あと! 堀江さんはダンスがとても上手!
堀江さんの良いところを
見て眞緒もがんばります!♡

でわっ♡
秋山 眞緒でした♪♡♪

バイバイ〜〜♡♡♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 11 月 27 日 金曜日

みなさん!
こんばんわっ♡
秋山 眞緒ですっ!

今日は、ゲネプロでしたっ(^○^)

今日の、目標は!

ダンス〜〜
強弱をつける!
アピールをする!

でした!

歌〜〜

歌ってる時も、表情をつける事!
リズムを刻み続けるです!

今日は、久しぶりに会った人も
いたので移動でぶつからないように
動こうとしました!

本番も、ケガなく頑張りたいです!

人数が、多いので自分をもっと
アピール出来るように
したいです!
歌は、今日少し納得がいかなったので明日の本番でちゃんと出来るようにがんばります!

人数が多いので、アイコンタクトを
とって楽しんでコンサート
をやりたいですっ♡

明日は、1公演目なので
気合を入れて楽しんで
悔いのないようにがんばります!
ノーミス目指してがんばります!

先輩方を見てると自信がある
パフォーマンスしているので、
眞緒も自信がある
パフォーマンスしたいです♡♡♡

前回の、生タマゴShow!よりも
成長出来るようにがんばります!

もっと楽しんでファンの
皆さんを楽しませれる
ようにがんばる!!!(≧∇≦)

皆さんと、目が合うように
色んな所をみて、やります!♡

明日、がんばるぞ!!(*☻-☻*)
♡♡♡♡♡

応援してくれると嬉しいです♡
がんばります!!

今日の、写真♡
IMG_6739

IMG_6740
段原 瑠々さん♡

仲野 りおん♡です!

段原さんは、優しくて♡
髪の毛をまきまきするのが
とっても、上手なんです♡♡
眞緒も、まきまきしてもらいました♡♡
優しい段原さん感謝♡

仲野りおんちゃんは、
可愛くて♡
髪の毛が可愛いですっ!

でわっ♡

秋山 眞緒でしたっ♪♡

バイバイ〜〜♡♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 11 月 28 日 土曜日

みなさーーん♡
こんばんわっ(*^◯^*)
秋山 眞緒です♪♡

今日は、1日目で名古屋公演!!

今日の朝も、リハーサルを
したのでちゃんと確認出来たと
思います!!

1日目なので、少し不安が
あったのですが
すっごく楽しいコンサートに
なりました!!

ちゃんと1個1個丁寧にやって、
最高なパフォーマンスにしたいです!(*^◯^*)

今日の反省!!

目線が、ずっと同じ場所だったので
ちゃんと全部見れるように
したいです!

後!
はける時に、表情がなくなってしまってるのでずっと表情を付けて
楽しみたいです!

今日!めーちゃ時間が早いなと思いました!!!
それほど、楽しかったって
事ですね♡♡♡♡

次の、公演は!!

東京公演〜〜o(^▽^)o
今日よりも、ステップアップ
出来るように毎日練習したいです!

悔いのないようにしたいので、
もっと練習して、ステージに
立ちたいですっ(^◇^)

がんばるぞぉっ!!!

落ち着いて、楽しんでやりたいです!
みんなとアイコンタクトをして!
ケガのないようにしたいです!

ファンの皆さんを、笑顔に
出来るパフォーマンスしたいです!
がんばるぞ!!!

応援してくれるとやっぱり
嬉しかったです♡♡♡♡

沢山の方に応援してしてもらえるようにがんばる!!

応援よろしくお願いします!♡♡

さて〜♡♡

今日の写真(*☻-☻*)
IMG_6754
島野さん♡

IMG_6764
小野田さん♡仲野りおんちゃん♡

です♡♡♡♡

島野さんは!

とにかく面白いです!
とっても、スタイルがいいんです!♡
島野さんと、久しぶりに会ったので
嬉しかったですo(^▽^)o

小野田さんは!

いつも、眞緒と仲良くしてくれます♡♡♡
小野田さんとも、久しぶりに会ったので嬉しかった〜♡です!!

仲野りおんちゃん!

りおんちゃんは、
髪の毛が、いつも可愛くて♡
眞緒の大阪弁を真似して
お話してます♡

でわっ♡♡

眞緒♪♡♡♡

バイバイ〜〜♡♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 12 月 12 日 土曜日

みなさーーん♡
こんばんわっ
秋山 眞緒♪ですっ

今日は!東京公演〜^o^
イェーイ♡

今日も、2公演ありました♡
汗いっぱいかきましたっ!
疲れた〜^o^でも!!楽しかった♡
何回も、やりたい〜!って思います!!

今日は、歌のピッチを少し外れたので明日は出来るようにしたいです!

歌を、良くしていきたいです (*^◯^*)

家でいーぱい練習したいですっ!

名古屋公演から、2週間も空いちゃったので、気を引き締めてやりました!!

家での、練習の成果が出たかな?♡
と思いました!!

今日、ステージに出た時に
なぜか笑顔になりました!♡
楽しい時間がすぐ過ぎちゃった気がしました!!
もっと、やりたーーい!
っておもいます♡

今日♡♡♡♡♡♡♡

一岡さんが♡おひざにおいで♡って
ゆってくれて、おひざに乗らせてもらってお写真撮りました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
一岡さんもっと大好きになりました!!(*☻-☻*)
もっと、仲良くなりたいです(^。^)♡

幸せな時間が、今日はたくさーん
ありました♡
みなさんありがとうございます!

もっと、存在感を出して
やりたいです♡♡

1曲1曲表情を変えて、
かっこいい所と、
可愛い所と、
色んな表情があると思うので
もっと研究したいです♡♡

明日は、大阪公演♡♡♡

がんばるぞ!!♡

最後の、公演なのでいっぱい力を出して楽しんでやりたいです!!

みなさん!待ってます♡♡♡

IMG_6923

IMG_6927
♡今日の写真♡

♡一岡さん♡です(*☻-☻*)

一岡さんはとにかく大好き♡♡

後、皆んなで撮りました♡♡

じゃあ♡バイバイ〜〜♡♡

秋山 眞緒でした♡

またね♡♡




秋山眞緒

2015 年 12 月 13 日 日曜日

みなさーーん♡
こんばんわっ^o^
秋山 眞緒♪です♡^o^

今日は、 眞緒の地元でも
ある大阪公演〜^o^

今日、千秋楽でしたっ!

そして、船木さん、梁川 奈々美ちゃんの最後のパフォーマンスとなりました!!

今日、楽屋で一緒に泣いちゃった~_~
さみしいです!!

今日、悔いが残らなかったので
よかったです!

今日、先生に歌を褒めて頂いて
とっても嬉しかったです♡
これからも頑張ります!

どんどんステップアップしていきたいです!

皆さんの、応援だいすきです♡♡
ありがとうございます!!

来年も、もっと頑張ります!!
よろしくお願い致します!!

ハロプロ研修生になって
成長したなっておもいました^o^
出来ない事を、出来るようにして!
出来る事を、伸ばしていきたいです♡♡♡♡♡
がんばる!!(*^◯^*)

家でいっぱい練習して
復習もしたいです!!

練習の成果を出せてよかったです!

(o^^o)

そして、今日で最後の船木さんと奈々美ちゃん!
これからも、頑張ってほしいです!
眞緒も、がんばります!!!

本当にさみしーー!!!
考えるだけでもう涙が出そうです!
がんばってね!!!
応援してます!!(*^◯^*)
今日、奈々美ちゃんがお手紙を
くれました♡
嬉しかったです^o^
同期全員にお手紙を渡してて、
しかも長文!!
すごいです♡気持ちが伝わりました!
手紙では、眞緒の事をライバルだと
ゆってくれました!!
嬉しかったです!!!
奈々美ちゃんだいすきです♡

船木さんは、いつも面白くて
一緒にいて楽しいです♡
いつも、ありがとうございます!!だいすきです♡♡
船木さんは、全部完璧で♡
歌も上手いしダンスも上手いし
可愛いし♡サイコーです♡
もっと一緒にいたいけど我慢ですね…(T ^ T)
頑張ってほしいです!!
応援してます!!!

これからも頑張ります!!♡
皆さん応援よろしくお願いします!!

IMG_6963

IMG_6964
♡♡今日の写真♡♡

勿論!
船木さん♡
梁川 奈々美ちゃん♡

眞緒♪♡

バイバイ〜〜^o^♡♡♡♡♡




inserted by FC2 system