ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[金津美月]


金津美月

2015 年 10 月 12 日 月曜日

こんばんはっ!
金津美月です( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

今日は、
11月・12月の生タマゴShow!の
リハーサルがありました(*´ ˘ `*)
今日の私の目標は、
ダンスでは、
『大きく踊って自分をアピールすること』で
歌は、
『大きな声ではっきり歌うこと』
でした(^з^)-☆
ダンスで大きく踊る事は
出来たと思います(*・ᴗ・*)و!
歌は、大きな声ではっきり歌うことは
私的には出来たと思います( ˊᵕˋ )♡

IMG_2282
今日の写真は、
横川さんと竹村さんと
同期の笠原桃奈ちゃんです!
横川さんとはあんまりお話した事が
ないのですが、質問すると
優しく答えてくれます☪︎⋆。˚✩
IMG_2284
次は竹村さんとの写真です!
竹村さんとは最近よく話します( ˊᵕˋ )♡
と言うか竹村さんが話しかけてくれます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
竹村さんいつもありがとうございます☪︎⋆。˚✩
IMG_2283
最後は、笠原桃奈ちゃんです(๑˙³˙)و
桃奈ちゃん(桃吉)とは
よく話します!
これからもよろしくっ( ^∀^)

それではっ!
金津美月でした(◍•ᴗ•◍)




金津美月

2015 年 10 月 24 日 土曜日

こんばんはっ( *ˊᵕˋ)ノ
金津美月です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日は、
11月・12月の生タマゴShow!の
リハーサルがありました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

今日の私の目標は、
ダンスでは、、、
『大きく踊り、いつで笑顔でいること』で、
歌では、、、
『細かいリズムもしっかり刻みながら歌う事』
でした(ง •̀ •́)ง✧
うたで、細かいリズムを刻む事は
もう少しだと思うので、
家でたくさん練習して細かいリズムまで
しっかり刻めるようになりたいなと
思います(*・ᴗ・*)و!

今日間違えてしまった所や、
上手に出来なかった事は、
次のリハーサルまでには出来るように
したいです( ˊᵕˋ )

それでは!
今日の写真です!!!
今日は、段原さんと、浅倉さんと、
同期の前田こころちゃんと、
秋山まおちゃんとちゃんと写真を撮りました♡
IMG_2413
段原さんは、
すごーーーーーーく歌が上手で
私の憧れです♡♡♡
IMG_2416
2枚目は、浅倉さんとの写真です!
浅倉さんは、
とっても優しくて大好きです♡♡♡
IMG_2415
3枚目は、
前田こころちゃんとの写真です!
こころちゃんは、とってもダンスが
上手で、可愛くて、優しくて
大好きです♡♡♡
IMG_2414
最後は、
秋山まおちゃんとの写真です!
まおちゃんは、
ダンスも歌も上手くて
大好きです♡♡♡

それでは!
金津美月でした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




金津美月

2015 年 11 月 2 日 月曜日

こんばんは!
金津美月です(´・ω・)

今日は、
11月・12月の生タマゴShow!の
ダンスのリハーサルがありましたᙏ̤̫

私の今日の目標は、、、
笑顔で大きく踊り、
自分をアピールする事でした( ´罒`*)✧”

今日、
いくつかダンスで間違えてしまった所が
あったので、間違えてしまった所は
次のリハーサルまでに直していきたいと
思います╰(*´︶`*)╯♡

IMG_2492

IMG_2493

IMG_2496

今日の写真は、、、
島野さんと同期の小野瑞歩ちゃんと
笠原桃奈(桃吉)です( ´罒` )

それでは!
金津美月でした( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡




金津美月

2015 年 11 月 11 日 水曜日

こんばんはっ(∩˃o˂∩)♡
金津美月です(*`・ω・*)ゞ

今日は、
11月・12月の生タマゴShow !
のダンスのリハーサルがありました( ु ›ω‹ ) ु♡

今日の私のダンスの
リハーサル目標は、、、
『大きく目立つように踊り、
ポーズなどでは自分をしっかりアピールする事』
でした( ´罒`*)✧
ポーズでは、誰にも負けないように
大きく出来たらいいなと
思います(*≧▽≦)

今日出来なかった所や、
間違えてしまった所は次までに
しっかり直していきたいなと
思います( 。•̀_•́。)

ではでは!
今日の写真です!!!
今日は同期の梁川奈々美ちゃんと
笠原桃奈ちゃん(桃吉)との写真です❤︎
IMG_2592
梁川奈々美ちゃんは、
全てが可愛いくって大好きです♡♡♡
これからもずーーーーーっと
仲良くしてね♡♡♡

IMG_2593
二枚目は、
笠原桃奈ちゃん(桃吉)です!
この写真は、
普通に撮ろうって言ってるのに
桃奈ちゃんがこんな顔をしてて、、、
今度会ったらちゃんと撮ろうね!!!

それでは!
金津美月でした☪︎⋆。˚✩




金津美月

2015 年 11 月 15 日 日曜日

こんばんは(o’ー’o)ノ
金津美月です( ・ᴗ・ )

今日は、
11月・12月の生タマゴShow!の
リハーサルがありました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

今日の目標は、、、
歌は、
『細かいリズムをしっかりと刻みながら笑顔で
歌う事』で、
ダンスでは、
『大きく笑顔で踊る事』でした( ˊᵕˋ )♡

今回、ワンフレーズですがソロで歌う部分が
あるので、
そのワンフレーズで輝けるように
精一杯頑張りたいと思いますので
見てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و❤︎

IMG_2871

IMG_2878
今日は、高瀬さんと、
同期の笠原桃奈ちゃんとツーショット
で~すଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それでは!
おやすみづき(。-ω-)zzz




金津美月

2015 年 11 月 25 日 水曜日

こんばんは!!!
金津美月ですv(。`・∀・。)vィェィ♪

今日は、
11月・12月の生タマゴShow!の
歌のリハーサルがありました\( •̀ω•́ )/

今日の私の歌の目標は、、、
「大きな声で、曲によって表情を
変えて歌う事」でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
もう少し大きな声で歌えたら
いいなと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ソロで歌う部分ですが、
練習して逆によく分からなく
なってしまった部分があるので、
本番ももう近いので
お客さん達に満足して頂けるように
精一杯頑張りたいなと思います(๑>ㅂ・๑)♡*. °

金津頑張ります!!!

IMG_3106

IMG_3105
ではでは!
今日の写真です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今日は、同期の仲野りおんちゃんと、
笠原桃奈ちゃんと
パシャ!

それでは!
金津美月でした(ˊ꒳ˋ)♥︎




金津美月

2015 年 11 月 27 日 金曜日

こんばんは!
金津美月です( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は、11月・12月の生タマゴShow!
のゲネプロがありました!!!

練習出来るのはこれで最後なので、
本番と同じように笑顔で
大きく踊ることを心掛けました(´☆ε☆`)

明日は、
待ちに待った本番です(*´罒`*)
練習した成果を発揮できるように、

頑張りたいなと思います!!!

では!
今日の写真です!
今日は、同期の秋山眞緒ちゃんと、
笠原桃奈ちゃんとパシャ!
IMG_3176

IMG_3175
それでは!!!
金津美月でした(。-`ω´-)




金津美月

2015 年 11 月 28 日 土曜日

みなさんこんばんは!(*^▽^*)ノ
金津美月です!!!

今日は、
11月・12月の生タマゴShow!の
本番でした!
初日!!!
最初は、すごく緊張していたのですが、
いざ、始まるとなると
テンションがすごく上がっていました!w
とにかく今日は、すごく楽しかったです♡

私は今日の夜公演で
MCをやらせて頂いたのですが、
緊張しすぎて話が途中で
飛んでしまいそうでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
でも、最後までちゃんと話せたので
良かったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

次の東京公演では、
今日以上のライブが出来たらいいなと
思います♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

IMG_3188

IMG_3184
さてさて!
今日の写真です✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
今日は、船木さんと笠原桃奈ちゃんと
パシャ!

それでは!
金津美月でした!
東京公演&大阪公演でも
頑張ります(๑>ㅂ・๑)♡*. °




金津美月

2015 年 12 月 12 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です!!!

今日は11月・12月の生タマゴShow!の
東京公演でした(⑉•ᴗ•⑉)

いつも始まる前は結構緊張するのですが、
いざ、始まるとなるとテンションが⤴︎⤴︎
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!wwwww

臥薪嘗胆では、
『集団心理 正直 言い訳なんて いりません〜♬*゜』
の所を、
りおんちゃんと桃奈ちゃんとしっかり
繋げられるように意識して歌ったのですが、
どうだったでしょうか!(๑•̀ᴗ- )✩

アイドルはロボットの、
最後の方のソロでは外さないように
頑張りました( ˊᵕˋ )♡

IMG_3373

IMG_3374

ではでは!
今日の写真です!
今日は、井上ひかるさんと
笠原桃奈ちゃんとハイ!チーズ!(o´罒`o)ニヒヒ♡

明日は大阪!
いよいよ最後だ!w
今日よりもいいパフォーマンスが出来るように、
頑張ります!

最後に、
応援、声援して下さった皆さん、
ありがとうございました、すごく嬉しかったです!
(☆`・ω・´)⊃ビーム!・・━━☆
これからも宜しくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




金津美月

2015 年 12 月 13 日 日曜日

こんばんはっ!
金津美月です(*´罒`*)

今日は、
生タマゴShow!の大阪!
千秋楽!!!

今日も、とっても楽しかったです♡

今日は、全体的に
手を伸ばす所はしっかり伸ばす
という事を意識して踊りました!
ちゃんと出来ていたでしょうか!((o(。>ω<。)o))

曲によって表情を変える
ことも意識しながら踊りました(  ̄▽ ̄)v

今年最後の生タマゴShow!
でした!
今までレッスンしてきた
成果がここではっき出来たかな?と
思います!

来年は、今年よりもいいものを
つくれるように精一杯、
頑張りたいと思います❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

IMG_3431

IMG_3432
ではでは!
今日の写真です!
今日は、橋本さんと笠原桃奈ちゃんと
ハイッ!チーズ!

それでは!
金津美月でした!
来年もよろしくお願いします(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼




inserted by FC2 system