ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[加賀楓]


加賀楓

2015 年 10 月 12 日 月曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

11・12月の生タマゴShow!のリハーサルに行きました!

2日連続で筋肉痛が、、、。(*_*)

最初にダンスのリハーサルで、昨日の復習と別の曲の場位置をつけたのですが、今日
はいつもより元気に踊れたと思います!!(o^^o)

昨日先生に「鮮度がない」と言われたので、フレッシュな動きをイメージして踊りま
した!!

今日からまたリハの日が先になるので、昨日今日やった曲はちゃんと復習して、周り
とも振りを合わせられるようにしていけたらいいなと思います!

そして、次に歌リハだったのですが、、、。

リズムがボロボロでした。(´・ω・`)

全員曲で、周りの人とリズムが合わず、歌もバラバラになってしまいました。

リズムの練習が甘かったのかなーと思います、、。

カラオケの音の変化にも気をつけながら、もっともっと正確に取れるように練習しま
す!!*\(^o^)/*

そして!今日は梁川奈々美ちゃんと写真を撮りました!

IMG_0159
梁川ちゃんは分からないところはかならず先生に聞いて、返事とかの礼儀がちゃんと
してるので、そういう部分でフレッシュさが足りないなあと思います。

追い越されないように頑張ります!!

それでは!




加賀楓

2015 年 10 月 11 日 日曜日

加賀楓です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11・12月の生タマゴShow!のダンスリハーサルに行ってきました!

いつもより早めに始まって、時間がたくさんあるので、前回よりもクオリティの高い
パフォーマンスができるようにしたいです!(・ω・)ノ

1時間早く終わったので、余った1時間で自主練をしました!

たくさん話し合っていたので、1曲しか揃えられなかったのですが、いい1時間を過ご
せたなと思います!!!

今回は前回より曲数が多いらしく、振りを覚えるのも精一杯なのですが、、、。
(´・ω・`)

これからもっともっと練習して、楽しめるライブにしていけたらいいなと思いま
す!!!

これから歌のリハも始まるので、集中して取り組みます!^o^

今日は、最後まで残った研修生全員と撮りました!

ツッコミどころ満載ですが、、、。笑

それでは!(・ω・)ノ
IMG_0157




加賀楓

2015 年 10 月 24 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

11・12月の生タマゴShow!のリハーサルに行ってきました!!!

今日は歌とダンスをやったのですが、太ももが筋肉痛で死にそうです、、、。
( ;´Д`)

前回のダンスリハよりも力強いダンスができたなーと思います!(≧∇≦)

でも先生に「もっと鮮度がほしい」と言われて、今まで私はひたすら大きくとか、たくさんはねて、、、とか考えていたので。

それだけじゃないんだなぁと思いました。

あとは、曲の雰囲気を振りに出していきたいなあと思いました。

元気な曲なのに重かったり、もっとかっこよく行かなきゃいけないのに淡々としていたりしたので、、、、。

前回の生タマゴShow!から成長できるようにもっと欠点を探していかなきゃと思いました!!o(^▽^)o

IMG_0209
今日は、久しぶりにあったつばきファクトリーの皆(山岸理子さん、新沼希空ちゃ
ん、浅倉樹々ちゃん、小方リサちゃん)と、なぜか混じっていた橋本渚ちゃんと写真を撮りました!

つばきの皆と撮るって言ったのに、、、。(´・ω・`)

ま、いっか!

それでは!




加賀楓

2015 年 11 月 2 日 月曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

11・12月の生タマゴShow!のリハーサルでした!

ついに11月になって本番まで一ヶ月を切りました。

以前よりも早めにリハーサルが始まったので、その分の結果を出さなきゃいけませ
ん!!

そのためには今日みたいに少なめの時間でも無駄にしちゃいけないのです
が、、、、。

今日は、全体的に雑だったなあと思いました。

細かいミスもそうなのですが、振りの細かいところが全員違うくらいバラバラでし
た。

これだけ時間をとって頂いてるのに、これはまずいと思いました。

以前、先生や先輩に教えてもらったところが全然できてなかったり、前回のリハから
全く進歩しなかった曲もありました。

研修生の先輩なのにこんな状況で、先輩としてやらなきゃいけないこと何もできなて
なかったなあと思いました、、、、。

今年最後の生タマゴShow!なので、この一年で一番いいステージにしたいです!!!

次のリハーサルはもっと元気に、なおかつ揃ったパフォーマンスができるようにした
いです。

IMG_0242
そして!
今日は、井上ひかるちゃん(左下)、船木結ちゃん(右下)、堀江葵月ちゃん(左上)、高
瀬くるみちゃん(右上)と撮りました!!

モーニング娘。’15さんのオープニングアクトでしばらく会えないので、ここでたく
さん!!

それでは!




加賀楓

2015 年 11 月 24 日 火曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

11・12月の生タマゴShow!のリハーサルに行ってきました!

ダンスのリハーサルは今日で最後なので、本番のつもりで踊りました!\(^o^)/

個人的に、もっと元気さを出したほうが良かったかなと思いました。

丁寧にやることに集中するとどうしても落ち着いてしまうので、、、。

新人の子達がすごく元気に踊るので、そこに負けないようにしなきゃなと思います!
(^-^)

全体的には、全然盛り上がらないなと思いました。

1曲目も盛り上がりが足りないと先生に言われたので、もっと雰囲気を明るく、熱
く、元気にするにはどうすればいいかを考えなきゃいけませんね!!

あと、凡ミスが今日は多かったです。

リハーサルの時だけ踊っていると言われました。

今まで注意されたことをその時だけ注意して、次のリハーサルでは忘れている、とい
うことが多々あったので、いい加減そういうことはやめなきゃと思います。

普段の時間の使い方をもっと考えて行動しないと、いつまでたっても成長できない
し、生タマゴShow!がつまらなくなるので、これからもっと気をつけなきゃです!
(^-^)/

週末が本番なので、あと少ししか時間がありません、、、、((((;゜Д゜)))))))

個人でも全体でも悪いところは細かく直していって、最高のステージにさせたいで
す!!!!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2015 年 11 月 25 日 水曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

11・12月の生タマゴShow!のリハーサルに行きました!(^-^)/

今日は最後の歌リハでした!

今日は、どの曲も雰囲気が暗かった気がしました、、、。

低い音でも、雰囲気を壊さず歌うことがすごく難しかったです。

1曲目が盛り上がらないとダンスのリハの時に言われてたのですが、歌もやっぱり盛り上がらないと言われました。

もっと歌詞の意味を理解して、「歌」として成立させないといけないなと思いました。

でも、今日は比較的リズムが良く取れたんじゃないかなと思います。

リズムの練習は少しでも怠るとダメになってしまうので、基礎練は家でこれからもやろうと思います!!(^з^)-☆

今回もハロプロ研修生のオリジナル曲がセットリストに入っているのですが、初めて歌った時に注意されたところができてなかったです。

その時いなかった人が今は大半なので、直接教わった人が教えないと曲が変わっていってしまいます、、、、。

元の楽曲をそのままでありながら進化をしていかないといけないので、これもまた難しいです。(ー ー;)

やっぱりまだまだ練習が足りません。(´・ω・`)

次までに、研修生全員の気持ちを一つの方向に向けて、まとまっていけるように頑張りたいと思います!!d(^_^o)

IMG_0331
そして!今日は、つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと、一岡伶奈ちゃんと写真を撮りました。

安定ですね。笑

それでは!!




加賀楓

2015 年 11 月 27 日 金曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

11・12月の生タマゴShow!のゲネプロが終わりました!

今日は集中力があったと褒められましたd(^_^o)

今日変更になった部分がかなりあったので、しっかり確認して覚えていかない
と、、、((((;゜Д゜)))))))

通しの間は踊っていてすごく楽しかったのですが、本番では自分だけじゃなくてお客さんにも楽しんでもらえるようにしなきゃなと思いました!!

ついに明日は本番なので!!(^○^)

しっかり気を引き締めて頑張りたいと思います!!

IMG_0335
今日は、堀江葵月ちゃん、高瀬くるみちゃんと写真を撮りました!!

高瀬ちゃんとは東京公演で二人で歌わせていただくので、頑張って練習します。笑

今年最後の生タマゴShow!なので、一年の締めくくりとして、熱いライブにしましょ
う!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

それでは!!




加賀楓

2015 年 11 月 28 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

11・12月の生タマゴShow!in名古屋!!!

初日終了!!!!!(^○^)

今日一日中、すごく楽しめました!!(^-^)

今回は歌のミスが多くて、音程のちょっとした違いが目立ってしまいまし
た、、、、。

踊っていてもちゃんと安定して踊れるようにもっと慣れないとなあと思います!

表現力も今回すごく頑張ってるので、もっと頑張ってお客さんをもっと盛り上げられ
るように!!

お客さんとたくさん目を合わせて、たくさん声を出して、楽しめたらいいなと思いま
す!

今日1公演目前に、金津美月ちゃん、笠原桃奈ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしま
した!d(^_^o)

おめでとう!!!♪(v^_^)v

次の公演まで2週間空くので、その間にできることを全部して、全員のスキルが上
がった状態でステージに立ちたいです!!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2015 年 12 月 12 日 土曜日

11・12月の生タマゴShow!東京公演が終わりました!!!

今日は「大好きだから絶対に許さない」を高瀬くるみちゃんと歌わせていただきまし
た!(^○^)

スタジオとステージと、お客さんが入った時のステージと音の聞こえ方が全然違って、すごく大変でした、、、。

歌の細かいところまで二人で合わせて、最後は納得のいく歌にできたなと思いました!!!(・Д・)ノ

2週間の間で練習した成果を出せたんじゃないかなと思います!!!

そして今日は、、、誕生日をお祝いしてもらいました!!!

ショートケーキをみんなで食べました!!

ごちそうさまでした。d(^_^o)

明日の大阪公演が最後になるので、悔いのないパフォーマンスができるように頑張ります!!!

IMG_0606

image1
今日は高瀬くるみちゃんとの写真と、ケーキの写真!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2015 年 12 月 13 日 日曜日

11・12月の生タマゴShow!大阪公演が終わりました!!!(・Д・)ノ

今日で全公演を終えたのですが、、、。

今回はすごく成長できたなと思います!d(^_^o)

歌もダンスもいつも以上にはっちゃけられたし!(筋肉痛だけど!)

生タマゴShow!初の客席演出もあって、新しい発表会にもなって、新鮮な感じもしました!

たくさんの人に来てくださって、本当に楽しかったです。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜
*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今年学んだことを全て出し尽くせました!!

もう悔いはありません!笑

来年はもっともっと新しいことにチャレンジして、もっともっと成長できる年にしたいなあと思います!

お正月のHello!Project コンサートもあるので、新年から楽しんでいきたいです。(^○^)

それでは!!




inserted by FC2 system