ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[横川夢衣]


横川夢衣

2015 年 10 月 18 日 日曜日

今日は歌のリハーサルをしました*Ü*

歌の歌詞の意味をしっかり考えて
歌う事は前よりは出来ました!!!

でももっとしっかり考えて
歌いたいと思います(。•̀ᴗ-)✧

そしてリズムは全然できてなかったです。

家で練習するのが短くて
中途半端がダメだったなと思います(><)

なのでこれからはもっと
しっかり練習していきたいです!!!

そして今日は一岡さん(一岡伶奈)と
葵月ちゃん(堀江葵月)とパシャリ☆

CUNPIC_20151018_163248
一岡さんとは
最近よくお話します♬
スタイルも良くて優しくて・・・♡♡♡笑
ツーショットを撮りたくて頼んだのに
後ろに結(船木結)が写りこんでたーーー(◦`~´◦)
むーすーぶーーーー!!!!!!!( ー̀εー́ )笑

CUNPIC_20151018_163122
そして葵月ちゃん!
葵月ちゃんはすごいオシャレです♬
でも夢衣は絶対似合へんやろーな(´._.`)笑
一緒にお買い物に行きたいです(*^^*)

家で練習頑張るぞ!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 10 月 12 日 月曜日

今日も歌とダンスのリハーサルをしました♬

ダンスでは
細かいフリがまだまだだなと思いました。

1人浮いて見えてしまったり
悪目立ちしてしまっているので
しっかり合せられる用にしたいです!

音を速取りしてしまって
フリがはしっていくのでしっかり音を聞いて
踊りたいと思います!!!

歌では
リズムが出来ていなくてバラバラなので
リズムの表と裏、16ビートをしっかり
取れる用にリズム練習がんばります!

その曲の歌詞を良く考えて
歌っていきたいです\( ¨̮ )/

今日は萌々子ちゃん(島野萌々子)と
瑠々(段原瑠々)とパシャリ☆
20151012_092514
萌々子ちゃんとは今回の生タマゴShow!中に
絡む事が多いので前以上に
仲良くなれた気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

CUNPIC_20151012_212021
瑠々とは安定の仲良しです♡
仲良し過ぎて電話したりするんですよ♪
しかも普通に話していて気づいたら1時間以上
喋ってたりします( *´꒳`* )
無言になっても気まずくない仲って良いね♡笑
今日写真撮れへんかったので前の(´._.`)

リズム練習頑張らないと!!!
復習もしっかりとね\( ˙-˙ )/

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 10 月 11 日 日曜日

今日から始まりましたーーー!!!
11月・12月の生タマゴShow!のリハーサル♪

今日はダンスのリハーサルをしました!

ダンスではフリをしっかり覚えれていなくて
全然駄目でした。しっかり細かい所も
注意して踊れる用にしたいです!!

場位置を付けてもらったら
場位置に頭がいってフリを踊れなくなったので
どっちもしっかり出来るように
もっと練習します!!!

大きい鏡があるので
自分を良く見せるれる用に研究していきたいです!

そして今日は瑞歩ちゃん(小野瑞歩)と
安定の瑠々(段原瑠々)です(*^^*)

15-10-11-22-47-14-251_deco
瑞歩ちゃんは
今日良く一緒にダンスを練習してました♬
皆をまとめていていたり凄い
大人っぽいな!と思いました( ˙˘˙ )

15-10-11-22-47-41-433_deco
そして安定の瑠々!!!
ダンスを教えてくれたり一緒にいて
3歳も年下に思えないです(。-_-。)
夢衣の中では同い年です(((o(*゚▽゚*)o)))

よし!もっと練習しないと!!!
明日のリハーサルも頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 10 月 24 日 土曜日

今日は歌とダンスの
リハーサルをしました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は全体的に悔しい1日でした。

歌ではリズムが出来ていなくて
上手く入れなかったり全然ダメでした。

自分が歌う前になったら
リズムを止めてしまったり早くなったりしていて
リズムに合わなくて上手く歌えなかったです(´._.`)

自分はまだまだ甘かったなと思います。

歌とダンスのリズムは同じなので
しっかりリズムを取れるように頑張ります!

ダンスでは
フリがどんどん早くなっていって
すごい早取りなのでもっと音を聞いて
踊れるようにしたいです!!!

そしてお客さんに盛り上がってもらえる様な
パフォーマンスができるように頑張ります!

そして今日は希空(新沼希空)と
瑠々(段原瑠々)とパシャリ☆

CUNPIC_20151024_222957
希空は久しぶりに会った気がします♬
最近意味のない連絡をとってるんです!笑
でもすごい面白いんですよ( ̄∀ ̄)笑

2015-10-24_22.34.31
瑠々と今日は「どっちが大人っぽいか!」と言う
言い合いを2人でずっとしてました(。-_-。)
こう見えても中2と高2なんですよ・・・。笑
これは夢衣の勝利ですね♬笑
でももう同い年に見えます⸜( ¯⌓¯ )⸝笑

よし!今日の悔しさをバネに
これから頑張るぞ!!!!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 11 月 15 日 日曜日

今日は久々の11月・12月の生タマゴShow!
のリハーサルがありました♪

歌では
リズムが出来ていなかったり
表情が怖くなっていたり全然だめでした。

リズムをとっていたら
表情も歌も出来なくなってしまって
表情と歌を意識したらリズムが
出来なくなったりしていました。

全てをしっかり出来ないとだめなので
しっかり出来るように練習します!!!

ダンスでは
注意をされないとしっかり出来なくて
一回目からしっかり出来なかったので
一回目から完璧に出来るようにします!!

その曲の歌詞をしっかり理解出来ていなくて
ダンスにも表情にも現れていたので
しっかり理解して考えてパフォーマンスしたいです!

もっとフリを止める所は止める!
流す所は流すなどメリハリをつけていきたいです!

今日ダンスの先生や
ハロープロジェクトアドバイザーの清水さんに
悪い所や課題などを指摘していただきました!

悪い所はしっかり治せるように
課題をしっかりこなせるように自分に厳しく
これから頑張っていきたいです!

次のリハーサルまでに
成長出来ているように頑張ります!!!

2015-11-15_21.30.45

2015-11-15_21.21.07
そして今日は谷本安美ちゃんと
小野田紗栞ちゃんと高瀬くるみちゃんとパシャリ☆

谷本安美ちゃんは
髪の毛をバッサリ切ってイメチェン
私も前髪を切ったのでイメチェンコンビで
写真を撮りました~(o^∀^o)♬

小野田紗栞ちゃんと高瀬くるみちゃんは
小野田紗栞ちゃんと2人で写真を撮ろうとしたら
高瀬くるみちゃんが入ってきはりました(^-^)
なので3人で写真を撮りました(´,,•ω•,,)

自分に厳しく!!!!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 11 月 23 日 月曜日

今日は11月・12月の生タマゴShow!最後の
ダンスリハーサルでした(o^^o)

今日の私の目標は
凡ミスをしないのと、音をしっかり聞いて踊るのと
表情まで意識する事だったのに
凡ミスをしてしまったり、音を早取りしてしまって
悪目立ちしてしまったりしました。

悪目立ちで目立つのは良くない事なので
しっかり踊れて良い目立ち方が出来るようにします!

今まで沢山リハーサルがあったのに
今だに凡ミスをしてしまうのは
自分の詰めが甘かったのでもっとしっかり
しないとダメだと思いました。

練習も曖昧にしてしまってたんだなと
今日自覚しました。

前に1回言われた事が次に出来ていないと
指摘してもらったのに、今日も出来ていなくて
毎回同じ注意をされてしまいました。

なので1回注意された所は
しっかり覚えて意識してパフォーマンスを
していきたいです!!!

ダンス部では音を早取りしていたり
モンスターになれていなくて力弱くなっていたり
曲のアクセントとフリのアクセントは一緒なのに
しっかり取れていなかったりしたので
もっと音を聞いて落ち着いて踊りたいです!

モンスターになりきって
かっこ良くパフォーマンス出来るよう頑張ります!

次はもうゲネプロなので
その日までに沢山練習をして
褒められる日にしたいです!

自己満足で終わらずしっかり
練習をして今日みたいな事がないようにします!

IMG_0055

IMG_0056
今日はつばきファクトリーの山岸理子さんとパシャリ☆

山岸さんはいっつも優しくて
すごく面白いんです♩

自分の前髪がわかめになってるーーーー(´・_・`)笑
汗かいたらすぐにわかめになってしまうんですよ(・・;)笑




横川夢衣

2015 年 11 月 27 日 金曜日

今日はゲネプロでした♪

ゲネプロでは本番通りに踊ったり
本番で着る衣装を着て踊りました(^ ^)

やっぱり衣装を着て踊るのは雰囲気も
テンションも違って緊張しました(。-_-。)

ダンスでは今まで指摘してもらった所を
しっかり意識して踊りました!!

でももっとメリハリをつけて
ポーズなどある所はしっかり止めて
踊っていきたいです!!!

歌では今日初めて
マイクを持って歌った踊ったのですが
最後の方になると息が続かなくなってしまうので
もっと体力をつけていきたいです!!!

そしてリズムがまだ出来ていないので
もっともっと練習したいと思います!

そして今日は橋本渚ちゃんと
段原瑠々ちゃんとパシャリ☆
IMG_0227
橋本渚ちゃんは本当に肌が白くて
ハーフ顔で可愛いです♪
IMG_0228
段原瑠々ちゃんは
本当に久しぶりに会いました♪
やっぱり大好きです(o^^o)♡

明日は名古屋公演!
緊張するけど楽しみです(^o^)/
会場の全員で盛り上がりましょう♪

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 11 月 28 日 土曜日

今日は11月・12月の生タマゴShow!
初日の名古屋公演でした♪

初日という事でいつも以上にすごく緊張しました(。-_-。)

失敗しないようにしっかり集中しながら
楽しみながらパフォーマンスをしました(^^)

すーーーごい楽しかったです♪

ダンス選抜では『モンスター』と言う事で
モンスターの雰囲気を出せる用に
表情から意識をして踊りました!

リハーサルの動画を見た時に
私は凄く早取りをしてしまって悪目立ちしていたので
しっかり音を聞いてリズムに合わせて
踊れる用に意識しました!!!

かっこよく踊れていたら良いな〜♪

歌のリズムが良くなかったので
しっかり練習をして東京公演はもっと
良く歌える用に練習していきます!!!

IMG_0236

IMG_0235

そして今日は新沼希空ちゃんと
段原瑠々ちゃんとパシャリ☆

新沼希空ちゃんは前に誕生日だったのですが
誕生日プレゼントを家にいっつも忘れてしまって
渡せてなくてやっと渡せました♪

遅れてごめんなさい(._.)
喜んでもらえたら良いな♩




横川夢衣

2015 年 12 月 12 日 土曜日

今日は11月・12月の生タマゴShow!
東京公演でした〜♪

東京公演盛り上がり
すごかったですね(•̥̑.̮•̥̑)

すーーーごい楽しかったです(*^^*)

ダンスでは
すごい楽しく踊れました!!!

でももっとポーズなど決める所は
決めていきたいです!!!

ダンス選抜では
「モンスター」をしっかり意識して
音を速取りをしてしまっていたので
しっかり音を聞いて踊って行きたいです!

表情からもモンスターがしっかり分かるように
意識していきたいと思います!!!

歌では
今日失敗をしてしまったので
しっかり集中していきます。

集中出来ていない証拠だと思うので
しっかり練習した事をだせるように歌っていきたいです!

「臥薪嘗胆」でリズムが
前より成長している!と褒めていただいたので
もっと成長していきたいです!!!

IMG_0506

image1
そして今日は
加賀楓さんと小野田紗栞さんの
お誕生日をお祝いしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お誕生日おめでとうございます♪




横川夢衣

2015 年 12 月 13 日 日曜日

今日は11月・12月の生タマゴShow!
千秋楽〜in大阪でした♪

生タマゴShow!すーーーごい
楽しかったです(ت)♪

今回の生タマゴShow!は
沢山良い経験が出来たと思います!!
客席に降りてパフォーマンスをしたり
ダンス選抜に選んでいただいたり
すごい勉強になりました!

ダンス選抜では
モンスターになりきって踊りました!

選抜という事なので
皆さんにさすが!と思ってもらえる
パフォーマンスが出来ていたらいいな♪

歌では
ずっとリズムが悪くて上手く歌えなかったり
悔しい思いも沢山あるけど
最後には初めの時より歌える用になっていて
良かったです!!!
もっともっと成長していきたいです!!!

ダンスでは初めての
バックダンサーをやらしていただいたり
普段マイクを持ってパフォーマンスをするのとは
全然違うかったけど初めての体験をできて
すごい良かったと思います(^-^)

MCでは
いつもよりしっかりゆっくり話す事を
心掛けていたのですが出来てなかったかな‥‥。笑
なのでしっかりMCの練習もしていきたいです!!!

そして今日は同期の皆と
ダンス選抜の皆でパシャリ

今日はダンス選抜の皆で踊るのは最後なので
手を合わせて気合いを入れました!!!
良い思い出ができました♪
これをバネにこれからも頑張って行きたいです!
image1

image2

一緒に踊ってくださったり
名前のTシャツを着てくださったり
うちわを持ってくださったり
名前呼んでくださったり
すーーーごい嬉しかったです!!!!

本当にありがとうございました(•̥̀ ̫ •̥́)

2月・3月公演ではもっと成長して
パフォーマンスします!!!

楽しみにしててくださいね(*^_^*)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




inserted by FC2 system