ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2015 年 10 月 12 日 月曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)/

今日も生タマゴShow!のリハーサルでした(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、昨日言われたことを直して、一番目立てるように! とか、魅せ方を鏡を見ながらできる余裕が少しあったので、そういうことも、もっとしていけたらいいなと思います!

あとは、せっかくみんなでできるので、振りを合わせたりとか、しっかりした先輩になっていけるようにがんばります!!笑

あとは、いろんな人の上手なダンスを見て、自分にも生かせたらいいなと思います(^O^)!

そして今日は、初めての歌のリハーサルもありましたー!!

全員曲が中心で、たくさん歌えてよかったです(^^)/

リズムがすごく速い曲とかは、まだのりきれないので、練習しないとなと思いました
( .. )

でも、るるなりの歌を歌えたら一番いいかなと思うので、しっかり感情を込めて、その曲にあった声で歌えるようにがんばります!!!

今日は、小野瑞歩ちゃんと、横川夢衣ちゃんと写真を撮りました〜!
IMG_8725
みずほちゃんは、なんかふわふわしてるかわいい雰囲気で、いつもニコニコしててかわいいです(*´∀`)
IMG_0694
ゆめいは、前髪つくって、印象変わりました!!笑
相変わらずの仲良しで、すごい長電話とかしちゃいます♪ 笑

おやすみなさい( *˘ ³˘)zZ♡*

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 10 月 11 日 日曜日

こんばんわ〜(^^)/

今日は、
11月12月の生タマゴShow!
のリハーサルをしてきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

また本番に向けてがんばらないとー!

今日からまたスタートですねっ(`・ω・´)シャキーン

今日は初めてのリハーサルで、場位置をつけるのが中心だったんですけど、 場位置は覚えれたかなと思います(^O^)!

でも、もっと完璧にしてからリハーサルに行かないと、先に進まないし、限られた時間のなかでのリハーサルなので、しっかり各自の練習が大切だなと思いました!!

今日は、最後に少し自主練習の時間があったので、加賀さんを中心に、みんなで振りを合わせました
(・∀・)

やっぱバラバラで、なかなか進まなかったです…

明日もあるので、確認できることは全部確認して、明日に望みたいと思います!!

今回も、いろんなことをします!笑

まだザックリしか言えませんが!笑

楽しみにしていてください〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今回の生タマゴShow!は、るるが研修生になって初めての生タマゴShow!から、ちょうど2年になります(≧∇≦)/

早すぎますね(´・ω・`)

もっともっと進化していけるようにがんばるけん!

ぜひ、生タマゴShow!見に来てくださいね〜!!!

今日は、加賀楓さん、橋本渚ちゃん、横川夢衣ちゃんと写真をとりました〜(≧∇≦)
IMG_5715IMG_4656

おやすみなさい☆

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 10 月 24 日 土曜日

こんばんわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は生タマゴShow!のリハーサルでした(^^)/

ダンスのリハーサルでは、るるはあんまり汗かかないんですけど、めっちゃ汗かきました!

代謝が良くなってきてるのかなぁ笑

うれしいです!!(^^ゞ

限られた時間の中でのリハーサルなのに、何回も同じ注意うけて、何回も同じ曲を踊ったりする場面があったので、1回でちゃんと改善できるようにしたいし、いろんな曲ができるようにしたいなと思います!!

もっともっと目立てるように踊りたいです(*´罒`*)

次のリハーサルでは、ちゃんと改善して、鏡が見れるうちにダンスをそろえていきたいなって思います(*゚▽゚)ノ

歌のリハーサルでは、たくさん歌えました(≧∇≦)

この前の歌リハより良くなったって先生に言われて、すっごくうれしかったです(〃▽〃)

もっと上を目指して、いっぱい練習したいと思います♪♪

リズム感がちょっと悪いので、リズム練習もいっしょにしていきたいです!!

IMG_2088

IMG_5150
今日は、新沼希空ちゃんと、横川夢衣ちゃんと写真を撮りました☆*。

きそらは、この前誕生日で!
おめでとーう*•∴꒰ ˃́ꇴ˂̀꒱✡✡.•

今日久しぶりに会って、空き時間に懐かしい映像を見てました(*´з`*)

るるもきそらも大人っぽくなったなぁ笑

ゆめいは、相変わらずの仲良しですね(o^^o)

るるの3つも年上なのに、同級生みたいです(・∀・)笑

いっしょにいて落ち着きます♪

おやすみなさい(-_-)zzz

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 11 月 27 日 金曜日

こんばんわ〜(*´▽`)ノノ

今日は、本番までの最終通しでした(^O^)!

今回の生タマゴShow!は、リハーサルにあまり参加できていなくて…(><)

今日はすごく不安だったんですけど、家で練習してきたことをしっかりできたらいいなと思って頑張ったので、ミスもほとんどなくできたので、よかったです(^0^)/

でも踊って歌って、なんか研修生みんなで踊るのは久々な感じがしたんですけど、やっぱ楽しい!って思いました(❁´ω`❁)

やっぱりるるは、歌うこと、踊ることが大好きだなって(o´艸`)

自分たちが楽しまないと、みなさんにもその楽しさを伝えることができないと思うので、しっかり楽しみますっ♡♡

こぶし、つばきファクトリーのみなさんも一緒に生タマゴShow!に出ていただくんですけど、ダンスや歌の先生も言ってましたが、さすがだなって思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

ダンスも歌もそろっていて、かっこいいなって思いました!!

すごい勢いがありました|ω・)و ̑̑༉

るるも負けないようにがんばりたいです!!

今回の生タマゴShow!では、ダンス選抜とか、歌のオーディションをして、歌うメンバーを決めたりと、前回に引き続き、スペシャルな内容です!!

なので、緊張しますが…

全力でがんばります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ぜひ来てくださいっ☆

IMG_0424

IMG_2083
今日は、横川夢衣ちゃんと、秋山眞緒ちゃんと写真を撮りました〜!!

ゆめいとは久々に会って!

嬉しかったぁ〜♡♡

まおちゃんとは、今日たまたま赤いコートを着てて、るるも赤いコートだったんで、一緒だねって言って写真撮りました(≧∇≦)/

まおちゃんとはすごく仲良くなれて、たくさん話すようになりました♪♪

おやすみなさい(-_-)zzz

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 11 月 28 日 土曜日

こんばんわ〜ヽ(。ゝω・。)ノ

今日は、11月・12月の生タマゴShow!
初日でした〜(*゚▽゚)ノ

前回の9月の生タマゴShow!からもう3ヶ月くらい経っているのに、全然そんな感じしなくて、またすぐ始まっちゃったって感じです!!

でも、研修生全体でのライブが久々な感じで、ステージでも楽屋でもわちゃわちゃしてる感じが楽しかったです♪♪

でも先生には、わちゃわちゃしすぎてて、全体的にまとまっていない感じがすると言われて、こぶし、つばきファクトリーのみなさんもいるし、人数が多いぶん、止めるところは止めたりとか、みんなでふりを合わせるのもそうだけど、もっと気を引き締めます!!

全員曲は、人数がいるなかで、目立てるかどうかだと思うので、みんなより1まわり大きく動くことを意識して踊ろうと思いました(^^)/

でも、雑にはならないように気を付けたいと思いますっ(`・ω・´)

るるは、低音と、裏声を出すのが苦手です(><)

声がブレてしまうので、苦手なところはしっかり練習していきたいです(^0^)/

IMG_9162
今日は、横川夢衣ちゃん、新沼希空ちゃん、船木結ちゃんと写真を撮りました(❁´ω`❁)

この3人とは同期なんです!

すごく仲良しです(*´з`*)

今日は久しぶりに4人だけだけどそろったので、みんなと写真とってみました♪

一緒にいて落ち着くし楽しいです(≧∇≦)

今日の公演、るるはとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

次の東京、大阪公演は、2週間くらいあくので、家での練習をふくめ、レベルアップを目指します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ぜひ来てください!

おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 12 月 12 日 土曜日

こんばんわ〜ヽ(。ゝω・。)ノ

今日は、東京公演でしたっ♪♪

お客さんいっぱいで、すごい盛り上がってくださって、すっごく楽しかったです(≧∇≦)/

前回の公演から2週間あいていたので、家で練習したこととか、映像を見て確認したこととかを思い出しながら、リハーサルをしました!!

出る前に1回みんなで踊って確認してから出たら、やっぱりミスが減るので、そういうことをこれからもやっていこうと思います(๑`・ᴗ・´๑)

今日、出ているメンバーとも、お客さんとも、たくさん目を合わすことができたなと思います(*´з`*)

目が合うと、すごく元気が出るし、なんだかパワーをもらったような気持ちになって楽しくなります(*≧∀≦)ゞ

最近の仲良しの研修生は、一岡伶奈さんです♡♡

いっぱい話しかけてくださって、今日も楽屋で席が隣でした(❁´ω`❁)

大阪公演では、いっしょに「大好きだから絶対に許さない」をさせていただくんです(*˘︶˘*).。.:*♡

緊張するけど、楽しみです♪♪

明日、一岡さんとの写真のせますねつ(o´艸`)

そして、同期の夢衣と結とも仲良しで、相変わらずだなーって思います(^O^)!笑

これからもずっと仲良くしたいな(✿´꒳`)ノ°+.*

IMG_8171

IMG_0344
今日は、横川夢衣ちゃんと、堀江葵月ちゃんと写真をとりましたヽ(*^^*)ノ

ゆめいは、今日新幹線が隣だったので、久々にいっぱい話せて楽しかったです♪♪

きづきちゃんは、ほんとおもしろくて、目が合うたびに変顔してくれます笑

では!また明日〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

おやすみなさい꒰◍’〰 `◍꒱zzz

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 12 月 13 日 日曜日

こんばんわ〜٩(ˊᗜˋ*)و

大阪公演、終わりましたー!!

今日の生タマゴShow!が、今年最後の生タマゴShow!だったのですが、しっかりとやり切れたと思います(๑`・ᴗ・´๑)

今日1番緊張したのが、「大好きだから絶対に許さない」で、一岡伶奈さんと2人で歌ったんですけど、この曲はずっとハモっているような難しい曲なので、丁寧に落ち着いて歌おうと心がけていました(*˘︶˘*).。.:*

歌い終わったあと、先生や研修生によかったよって言ってもらえて嬉しかったです(๑ ́ᄇ`๑)

これからもいろんな歌が歌えるように練習していきたいです。

「ブギートレイン’03」は、加賀楓さんと橋本渚ちゃんと3人で歌ったんですけど、この2人とは帯同とかをいっしょにしていて、この1年はいっしょにいる時間が長かったなぁーと思います(*´罒`*)

2人とも、ダンスも歌も上手なので、遅れをとらないように、目立てるようにと思って、毎回ステージでパフォーマンスしていたんですけど、この曲はすごく盛り上がる曲だし、毎回すごく楽しかったです♪♪

あと、今回はこぶしファクトリーさんの曲で客席に出たんですけど、るるは客席に出るっていうのが初めてだったので、最初は緊張していたんですけど、たくさんの人といっしょに踊ることができて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、いっぱい声を出して踊ってくださって、ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

IMG_0144

IMG_6594

今日は、一岡伶奈さんと、同期の横川夢衣ちゃん、新沼希空ちゃん、船木結ちゃんと写真をとりました(*´∀`)

一岡さんとは、今回の生タマゴShow!ですごく距離が縮まったなーと思っていて、一岡さんは、るるのこと「るる」って呼んでくれるんです♡

仲良くなれて嬉しいです(✿´꒳`)ノ°+.*

そして、同期のみんな!

きそらはつばきファクトリー、むすぶはカントリーガールズに選ばれて、どんどん同期が活躍してるなーと思います(^O^)!

るるもがんばらんと!っていつも思わせてくれる存在です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

むすぶ、がんばってね!!!!

今回の生タマゴShow!、本当にあっという間の時間でした(*´▽`)ノノ

まだ終わった感じがしなくて、来週もあるような気がします!笑

2016年、もっと進化していきたいし、もっと目立っていけるように、るるなりにがんばりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

これからもよろしくお願いします♡

瑠々♪




inserted by FC2 system