ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[小野田紗栞]


小野田紗栞

2015 年 10 月 18 日 日曜日

最近、涼しくなって汗をかいてないさおりです♪

今日は、生タマゴshow!の歌のリハーサルでした!

まだ、リズムがとれてないなと思いました。

普通にリズムをとることは、できるけど小さくわからない程度にリズムをとることができないので、次までにできるようにしたいです。

私は、声を大きくだす癖があり優しく歌う部分の表現ができませんでした。

もっと、落ちついて歌えたらいいと思います。

今日だけでも、いろんな反省点があったので、もっとしっかりやらないといけないと思いました!!

image1
今日は、島野萌々子ちゃんと写真を撮りました♪

しまばぁは、最近髪の毛を切りすぎたらしいです(^○^)

バイバイ♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 11 月 2 日 月曜日

最近、髪を切ったばかりなのに、もう髪の毛が伸びてきた感じがするさおりです♪

今日は、生タマゴshow!のダンスリハーサルでした!!

ダンスリハーサルは、初めてだったので、とっても緊張しました。

まず、場位置がとってもあやふやになってしまいました。
なので、次までにしっかり覚えたいと思います。

振りの、手の向きを間違えている所がありました。
なので、しっかりできるようにしたいと思います。

もっと、ハロプロ研修生の中でも目立てるように頑張りたいと思うし、努力をしたいと思います。

そして、自分の見せ方をもっと研究したいと思います。

image1
今日は、島野萌々子ちゃんと写真を撮りました♪

しまばぁと、久しぶりに会ったんですよー(≧∇≦)
あいかわらず、面白かったです!!!

バイバイ♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 12 月 13 日 日曜日

12月はケーキが食べれて嬉しいさおりです♪

今日は、11月・12月の生タマゴShow!の千秋楽でしたーー!!!

今日は、大阪でした♪

千秋楽ということで、昼の公演から気合いを入れて頑張りました!!!

最後の我武者LIFEでは、会場にいる方全員と会場一体となりタオルを振ることが出来て、とても、感動しました(T_T)

全員曲では、しっかりとカノンなどを間違えずに出来たし、とても楽しいパフォーマンスが出来たかな、と思います!

今年の生タマゴShow!は、今日で最後でした♪
来年は、もっとダンスにキレをつけたり「無理」と言わずに、「やってみる」という気持ちをもって、やりたいと思います!!
あと、人に頼っていないで1人行動を出来るようにしたいと思います!!!!!

今回の、生タマゴShow!で学んだ事がたくさんあるので、それを来年の生タマゴShow!などにも、生かしていきたいと思います!!!

やっぱり、恋したい新党のソロの部分は難しいなと改めて感じました。
急に、音がなくなってしまうので
その時も、自分でリズムをとりながら歌う準備をしなければいけないので、とても難しいなと思います。

もっと、完成率を上げていかないといけないと思いました。

image1
今日は、島野萌々子ちゃんと写真を撮りました♪

私に、誕生日プレゼントをくれました…T^T
嬉しいです♡♡♡♡♡♡
私は、幸せ者ですね(≧∇≦)

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡




inserted by FC2 system