ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[小野瑞歩]


小野瑞歩

2015 年 10 月 18 日 日曜日

みなさんこんばんは✧*

今日は11月・12月の生タマゴShow!の歌リハーサルでした☆*:

今日のリハーサルの目標は、細かいリズムを逃がさずに正確に刻むことで、私は主に全員曲のリハーサルをしたのですが、曲のリズムの裏と表を前回のリハーサルよりも感じることができたんじゃないかな…と思います!!

そして、先生にフレーズの抜きが良くなってきたねと言っていただけたので、それ以外のことでも褒めていただけるように頑張りたいです!(*´˘`*)

それでは今日の写真です゚。*♡

attachment00

梁川奈々美ちゃんと♡…*゜

奈々美ちゃんとは、最近よく話します!
くだらない話をしたり、真面目な話をしたり…
とっても楽しいです\♡/

今回の生タマゴShow!を通して、リズムを安定して刻めるようにしていけるよう、リズムの練習をしっかりとします( ・ω・)ゞ

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2015 年 10 月 11 日 日曜日

みなさんこんばんは(●´ω`●)

今日から11月・12月の生タマゴShow!のリハーサルが始まりました☆*。

こうしてまた、リハーサル日記を書くことができてとても嬉しいです\♡/

今日はダンスリハーサルでした!(ง ˙o˙)ว

場位置を決めることが主だったので、早く自分の位置や移動のタイミングを覚えられるように頑張りました!☆*:

振り付けの細かいところが出来ていなかったところなどがあったので明日までに完璧に踊れるように復習をします( ・ω・)ゞ

それでは今日の写真です♡…*゜

一枚目は、加賀楓さんと゚。*♡

attachment00

リハーサルの初日!
大好きな加賀さんと撮っていただきました(*´˘`*)♡
加賀さんには本当に憧れています!
私も少しでも加賀さんに近づけるようになりたいです(* ˘ ³˘)♡*

二枚目は、前田こころちゃんと゚。*♡

attachment01

こころは前回の生タマゴShow!が終わった時に先生からたくさん褒められていて、凄いなと思うのと同時に自分も負けていられないなと思いました!

今回の生タマゴShow!で良い意味で誰よりも目立てるように、そして前回よりも成長したすがたをお見せできるように頑張ります!!!

以上!小野瑞歩でした(*´▽`)ノノ




小野瑞歩

2015 年 11 月 2 日 月曜日

こんばんは☆!゚*.

今日は11月・12月の生タマゴShow!のダンスリハーサルでした(*´∀`*)

私は、前回参加したリハーサルから、少し間があいてしまったので緊張しました‼︎(´△`)

今日の目標は大きく丁寧に踊ることだったのですが、雑になっていた部分があったと思うので確認して直します!

今日、久しぶりにリハーサルをして、やっぱり踊ることは楽しいなぁと実感しました☆*。

こうやってステージに立とうとすることは、自分1人じゃできないし、たくさんの方々の支えや、応援してくれる方々がいるからだと思うと本当に感謝です☆!゚*.

今回の生タマゴShow!ではそんな皆さんと一緒に盛り上がれる曲があって…タオルを回すとかっ!?

会場に来てくれる皆さんと私達が一体になれると思うのでとっても楽しみです\♡/

それでは今日の写真です(* ˘ ³˘)♡*

attachment00

井上ひかるさんと.。.♡*゜

井上さんは、歌声がとってもパワフルでかっこいいです!( ⋆ˊᵕˋ )
同い年なので、もっとたくさん喋ってみたいです!!!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2015 年 11 月 11 日 水曜日

みなさんこんばんは( ⋆ˊᵕˋ )

今日は11月・12月の生タマゴShow!のダンスリハーサルでした☆*。

今日の目標は、足音を立てないように丁寧に踊ることと表情を付けることだったのですが、私は体幹が無くて雑に見えると言われてしまったので、体幹のトレーニングもしっかりしていきたいです!!!

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

左から、笠原桃奈ちゃん・私・金津美月ちゃん・梁川奈々美ちゃんです!!\♡/

来ていただいた方に、また来たいと思っていただけるようなパフォーマンスができるように、残り少ないリハーサルの中で完成度を高めていきたいです☆*゚

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2015 年 11 月 15 日 日曜日

みなさんこんばんは(*´ỏ`*)

今日は11月・12月の生タマゴShow!の歌とダンスリハーサルでした☆*。

歌では自分の声が一番響くところで歌えるようにすること、ダンスでは前回、身体の軸をしっかりするようにと指摘を受けたので意識してブレないようにするという目標を立てました٩( ‘ω’ )و

ですが、ダンスで16ビートが刻めるようにと新たに課題を頂いたので、リズムを刻みながら踊れるように練習します!( ・ω・)ゞ

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

島野萌々子さんと゚。*♡

今日、空いている時間に島野さんと一緒にダンスの確認をしました!!

ゲネプロまでのダンスのリハーサルは、残り少ないので今日注意されたことを必ず直して良くなったと思ってもらえるように頑張ります!!

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2015 年 11 月 23 日 月曜日

みなさんこんばんは( ¨̮ )

今日は11月・12月の生タマゴShow!のダンスリハーサルでした✧*

今日のリハーサルでは、16ビートをとって踊ることと前回のリハーサルの動画を見たところ、踊る時に首が前に出てしまう癖があることに気づいたのでそれを直せるように意識しました☆!゚*.

ですが、その2つを直すことに頭が行き過ぎていて他のことまで気が回らなくなってしまっていたと思います。
ゲネプロ前、最後のダンスリハーサルだったのにも関わらず、意識が低かったなと思います。

ゲネプロまであと数日あるので、切り替えて、その日まで一分一秒無駄にしないような時間の使い方をします!!

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

前田こころちゃんと゚。*♡

こころは、中学一年生には見えませんΣ(・ω・ノ)ノ!
良い意味で大人っぽくて落ち着いてるけど、ちょっと甘えん坊なところもあって可愛いです\♡/

今日のリハーサルでは、沢山の自分の欠点に気づくことが出来ました。
もっと前に気づくことは出来たかもしれないけど、本番前の今日、新たに発見できて良かったです
٩( ‘ω’ )و

頑張って克服します✧*

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2015 年 11 月 25 日 水曜日

みなさんこんばんはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は11月・12月の生タマゴShow!の歌リハーサルでした☆*。

今日のリハーサルでは、本番に向けての仕上げをしたのですが、上手くリズムに乗って歌うことが出来てなかったと思います(´・ ・`)

細かいベースの音やドラムの音までしっかり刻んで歌うことができたら良くなると思うので、耳を澄まして細かいリズムまで感じられるように練習します!

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

カントリー・ガールズさんに加入することが決定した梁川奈々美ちゃんと\♡/

写りこんでいる手は…前田こころちゃんの手です(笑)

同期が活躍するのを見て、私ももっと頑張らなければなと感じました☆!゚*.

私も後に続けるように頑張ります!!!!!

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2015 年 11 月 28 日 土曜日

みなさんこんばんは✧*

遂に11月・12月の生タマゴShow!の初日を名古屋で迎えました!!

今日は、9月の生タマゴShow!より緊張せずに落ち着いてスタートできたと思います☆!゚*.

先生方から1公演目は、頑張っているのは分かるけどまとまりがなかったと指摘を受けたのですが、2公演目は1公演目より良かったよと言っていただけたので嬉しかったです\♡/

でも、生タマゴShow!に1度しか来ることができなくて、その1回の公演を楽しみにして下さる方もたくさんいると思うので、1公演ずつパワーアップできるようにしてきいたいです☆*゚

昼公演ではMCに参加したのですが、やっぱりたくさんの方の前で話すのは難しいな…と思いました。

歌もダンスもトークもたくさん練習して上手になりたいです!

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

堀江葵月さんと゚。*♡

ダンスがキレっキレでかっこいいです!!

先輩方の良いところをどんどん吸収できるように頑張ります!!

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2015 年 12 月 12 日 土曜日

みなさんこんばんは☆*゚

今日は11月・12月の生タマゴShow!の東京公演でした!!

名古屋公演との間が2週間空いてしまったのですが、名古屋公演以上のパワーを出していけたと思います( ⋆ˊᵕˋ )

でも、パワーを出しすぎて小さなミスをしてしまうこともあったので、間違えたところはしっかり確認して、同じミスをしないように気をつけたいです!!

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

竹村未羽さんと゚。*♡

明日は遂に千秋楽です✧*
今までで1番のパフォーマンスを出来るように、しっかり寝たいと思います!!

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2015 年 12 月 13 日 日曜日

みなさんこんばんは☆*゚

今日は11月・12月の生タマゴShow!の大阪公演でした!!✧*

今日の公演は、11月・12月の生タマゴShow!の最後の公演だったのですが、自分が持っている力の全てを出し切ることができました!!

2日連続の生タマゴShow!で疲れているかなと思っていたのですが、私の名前を呼んでくれている声が聞こえると頑張ろうと思えたし、ステージに立つととっても楽しくて、疲れなんてみじんも感じなかったです( ⋆ˊᵕˋ )

今回の生タマゴShow!のリハーサルでは、自分の弱点をたくさん知って、少しずつですが、直していくことができたと思います!!

まだ100%直ったとは思わないし、悪目立ちしていた弱点が直ってから、良いい意味で目立てるように更に練習していかなきゃいけないと思うので、練習を怠らずに頑張っていきたいです☆!゚*.

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

船木結さんと梁川奈々美ちゃんと゚。*♡

船木さんは、ダンスも歌もとっても上手で可愛くって憧れでした✧*

奈々美ちゃんは、同期でレッスンもたくさん一緒に受けてきました!
何事にも一生懸命な奈々美ちゃんはすっごくかっこよくて、学年は年下だけどお姉さんみたいです✧*

この生タマゴShow!で船木さんと奈々美ちゃんのパフォーマンスをたっくさん目に焼き付けました!!

船木さん、奈々美ちゃん、大好きです!♡

2015年最後の生タマゴShow!を通して学んだこと、感じたことを2016年のパフォーマンスに活かしていけるように、頑張っていきたいと思うので、応援よろしくお願いします!\♡/

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




inserted by FC2 system