ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
2016年1月13日


堀江葵月

2016 年 1 月 13 日 水曜日

みなさんこんばんわ~★*゚

ダンスのリハーサルでした!

今日もたくさんいい汗をかきました୧⍢⃝︎୨
最近代謝が良くなってきているのか、たくさん汗をかきます!!

そして、お家に帰ってからのお風呂の時間がとっても幸せです♡
ふふふ(♡´艸`)

今日は何曲か連続で通したんですけど、ステージに立っているイメージが湧いてきたので、もっとイメージを膨らませてその曲の主人公になって違った私を出せるようにしたいですね!

今回の楽曲はとっても幅広いので、大変ですが一公演の中で色々な私達をお魅せできるので、楽しみです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

初日のZeep Tokyo間であと丁度1ヶ月!!
頑張るぞい!

今日は
橋本渚ちゃんと小片リサちゃんと♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




橋本渚

2016 年 1 月 13 日 水曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、
Hello!project研修生発表会
2016 2月・3月〜SINGING!〜

のダンスリハーサルでしたー!!

今日も人数が少なく、
鏡をよく見ながら踊る事が出来たので良かったです!

リハーサルをしていて、
私は体の使い方が甘いなと感じました。

もっと1つ1つの動きの筋肉の使い方を考えて、
体を柔らかく使ったり、キレをよく踊ったりとメリハリをしっかり付けていきたいです。

先生からは、
もっと音をよく聞いて裏のリズムを感じながら踊る!とアドバイスを頂きました。

音の聞き方をもう1度考え、
踊りだけでも表現していけるよう練習していきます!!

attachment00
今日の写真は〜
金津美月ちゃん(♡´艸`)

いつもふにゃふにゃしていて可愛いです!
最近お話をするようになったので、
もっと金津ちゃんの事を知りたいな〜

ではでは〜

★橋本渚★




加賀楓

2016 年 1 月 13 日 水曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月〜SINGING!〜 のリハーサルでした!

最近体が柔らかくなって、なんとか開脚360度できるようになりました!(まだ中途半
端な感じあるけど)

今日は、セットリストのほぼ全部をやりました!

毎回の発表会のリハーサルをするたびに、場所をつけるのが早くなってきてま
す、、。

必死に追いついてます!笑

今日は学んだことがたくさんありました。

曲のアクセントがどの楽器で演奏されてるか、その楽器によってアクセントの取り方
を変えられたり、裏のリズムが重要になったり、、。

まだまだ練習し足りなかったなと反省しました、、、。(´・ω・`)

研修生の楽曲を他の人がやっているのを見て、ここの振りが少し違うなあとか思った
んですけど、自分が踊っているとこういう風に見えているんだよと先生に言われまし
た。

丁寧に踊るってこういうことなんだなと、これもやっぱり反省しました。

今日は反省点いっぱいあったんですけど、次は褒めてもらえるように頑張りま
す!!!*\(^o^)/*

あと、今日の反省を歌の方でも同じにならないように、しっかり練習したいと思いま
す!

今日は堀江葵月ちゃんと撮りました!↓
IMG_0001

ほりえってぃーって呼んでるんですけど、ダンスの先生です!笑

いつもわからないところはほりえってぃーを見てます!!!

それでは!(・Д・)ノ




高瀬くるみ

2016 年 1 月 13 日 水曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「Hello!Project 研修生発表会2016 2月・3月 ~SINGING!~」のダンスリハーサルでした!

今日も、いくつかの曲の立ち位置と動きがつきました!!

今回の発表会は、昨年のものとは少し違った感じになってるんです!
詳しくは言えませんが……( ^ω^ )
タイトルもリニューアルされて、進化した研修生の発表会、皆さんがどんな反応をしてくださるのか…楽しみですっ( *`ω´)

そして今日のリハーサルは、表情を気をつけながら、本番を意識して踊りました!!

今回の発表会のリハーサルは毎回、昨年以上に本番を意識したものに出来るように意識していきたいと思っています!!

ダンスの先生からは、曲のアクセントがどこに、どんな楽器の音で入っていて、その音にどんな振りが付いているのかをもっと表現して欲しいとアドバイスを頂きました!

なので、もっと沢山音を聴いて、アクセントの音やリズムをつかんでいきたいと思います!

今も聴きながら日記を打ってます…(小声)笑

それから、体の筋肉をもっと使って大きく踊ることを意識して欲しいと言われたので、もっともっと大きくパワフルなダンスが出来るように、同じ楽曲に出る人の中で1番目立つパフォーマンスが出来るように、頑張りますっ!

今日の写真です!

今日は、一岡伶奈さんと金津美月ちゃんと写真を撮ってもらったのですが…
どちらも見事にブレブレでした…(T . T)
最近高瀬、手ブレに悩まされています(´・_・`)

ということで今日は、以前撮ってもらった写真を載せます…!

image1

image2

また今度、ちゃんとブレてない写真を撮ってもらって、載せます!!

一岡さん、美月ちゃんごめんなさい…m(__)m

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system