ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
2016年2月13日


加賀楓

2016 年 2 月 13 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 2月・3月 〜SINGING!〜 in Zepp Tokyo!!

初日の東京公演が終わりました!!!(*^◯^*)

今日の公演はすごく達成感がありました!

お客さんがいるとやっぱり全然違くて、会場全体で盛り上がれたなと思います!

昨日の反省も活かせて、今日できる最大のパフォーマンスができました!

ただ、テンションが上がりすぎてやり過ぎてしまった部分も多々、、、、。
(´・_・`)

次の公演まで2週間空いてしまうんですよ、、。

この2週間でできることをしっかりやって、さらにパワーアップして、さらにふざけ
たいと思います!!笑

IMG_0196
今日は、新しく研修生に入った、児玉咲子ちゃんと写真を撮りました!!

三重県出身だそうです!

今までで1人三重県出身だった井上ひかるちゃんについに仲間が!!( ̄Д ̄)ノ

それでは!(・Д・)ノ




島野萌々子

2016 年 2 月 13 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月 〜SINGING!~
の初日!東京公演でした!

1公演目は終わった後に先生方から全体的に元気があったと言って頂けたので、2公演目も更に盛り上がるように頑張りました!

でも、目線が下にいきがちだったり、列がズレていたり良い公演だったからこそいっぱい欲が出てくるので次回の名古屋公演では東京公演よりよかったと思って頂けるようにレベルアップしていきたいです!

「負けるなわっしょい!」や「青春ソング」は、今までの公演とは違った演出もあって特に楽しかったなと思います!

応援して下さる人がいて、名前を呼んで頂けたり、目があって笑って下さる人がいることは本当に幸せだなと改めて思いました♡

今日の写真は仲野りおんちゃん☆
オレンジを食べているりおんちゃんと写真を撮ってみましたー( ̄∀ ̄*)イヒッ
image1




竹村未羽

2016 年 2 月 13 日 土曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です٩(ˊᗜˋ*)و

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 〜SINGING!〜
の東京公演、そして初日でした٩(ˊᗜˋ*)و

今日のリハーサル目標は
今までのリハーサルで頑張ってきた成果が出るようにする!
でした!

今日は初日だったのですごく緊張しました(><)

まず、全員曲の、
負けるなわっしょい!
では、お祭り感が出るように歌えるように歌ったり、あおりが多いのでお客さんを巻き込むようにしました!

エイティーンエモーションでは、
リハーサルでも気をつけてたダンスを大きく見せる事をとにかく意識しました!
あと、ソロの所で声がぶれないように意識しました!

Cryingでは、
何回も踊っている曲なので大きく見せようとしたりしました!

最後の青春ソングでは、
フリーで踊るところがあったりする所が誰ともかぶらないようにしてみたり、手をおろすタイミングが間違わないように意識しました!

次は名古屋公演です!
名古屋も頑張りますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それでは以上竹村未羽でした(*´罒`*)




橋本渚

2016 年 2 月 13 日 土曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、

Hello!project研修生発表会
2016 2月・3月〜SINGING!〜

inZeppTokyo公演でした(♡´艸`)

初日ーー!!!

初日ならではの皆さんの反応が見えて、
とても新鮮でした\( •̀ω•́ )/

ラストの曲!
皆さんびっくりしましたかー?

今までのライブではやった事がないような、
事をしていますよ!!

皆さんととても近い距離でアイコンタクトを取れて、
あの部分でより会場が1つになれたなと思いました!

今日の公演では、
大人ぽいクールな表情を作れるよう意識していたのですが、
ワンパターンになってしまったなという部分があります(°д°)

大人っぽいクールな表情といっても、
たくさんレパートリーがあるので
色々な表情を試して自分の物にしていきたいです!!

今日の公演は良かったよ〜!
とお褒めの言葉も頂けたので、
次の公演ではもっと自分達から熱いライブになるような空間を作っていきたいです。

そして、
反省点はまだまだあるので今日の本番の動画をよく見て確認して良くなったなと思って頂けるようにしたいです。

今日の写真は〜
attachment00
新メンバーの清野桃々姫ちゃんと(♡´艸`)

とっても小さくて可愛いですよー!!

次は2月28日(日) Zepp Nagoya公演です★

約2週間空くので、
今日よりもより良いパフォーマンスが出来るよう頑張ります!!

ワクワク★

ではでは〜

★橋本渚★




段原瑠々

2016 年 2 月 13 日 土曜日

こんばんわ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!
初日でした〜٩(ˊᗜˋ*)و

昼公演も、夜公演も、先生によかったよと言われてすごくうれしかったです(*´∀`)

るるもステージで、踊って歌うのがすごく楽しかったので、その楽しい感じがお客さんが伝わっていたらうれしいです(●´ω`●)

でも、昼公演に大きなミスをしてしまったので、もっと確認してミスはしないようにしないとです!
夜公演は気を付けました。

るるは本当に歌うのが好きです!

たまに、学校で急に歌いたくなっちゃって、家に帰る時に、家に帰って歌うのが待ち遠しくて走って帰ったりします(*´罒`*)

今日も、そんな大好きな歌を、ステージでお客さんの前で歌うことができて、幸せでした♡♡

今日、「地球からの三重奏」という曲を、小野田ちゃんと、岸本さんと一緒に歌わせていただいたのですが、お客さんが入るとテンションが上がって音がズレちゃわないように、なるべく落ち着いてって自分に言い聞かせて歌いました(((o(*゚▽゚*)o)))

「裸の裸の裸のKISS」のあとだったので、余計にテンション上がってしまってるから大丈夫かなーって思ってたけど、キレイにハモれたんじゃないかなって思います!!

ハモることを楽しんでやろうと思って、メンバーともお客さんとも目を合わせて、楽しく歌えたんじゃないかなと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

先生も褒めてくださいました(≧∇≦)/

次の名古屋公演まで2週間空いてしまうので、今日言われたことを改善して、もっといいものをみなさんにお届けできるようにしたいです(*´▽`)ノノ

大阪、名古屋もぜひぜひ来てください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は、今回新しく研修生に加入した子たちと写真を撮りました٩(ˊᗜˋ*)و
IMG_5905

IMG_3610
☆野口 胡桃(のぐち くるみ)ちゃん

☆小野 琴己(おの ことみ)ちゃん

☆児玉 咲子(こだま さきこ)ちゃん

☆米村 姫良々(よねむら きらら)ちゃん

☆清野 桃々姫(きよの ももひめ)ちゃん

あと、一岡伶奈さんとも撮りましたよん(♡´艸`)

ほんと仲良くさせてもらってます(≧∇≦)

いつからこんなに仲良くなったんかねって、今日も話してました(✿´꒳`)ノ°+.*

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz

瑠々♪




前田こころ

2016 年 2 月 13 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

初日終了しました~!!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

楽しかったーーーーーーーーーーーーーー♩

とにかく楽しすぎました!!♡

来てくださったみなさんにも
楽しんでいただけたかな?♡

次の公演までに2週間あるので、
さらにいいパフォーマンスが
出来るように研究していきたいと思います!

そして今日のMCでは私の得意な空手の形を披露させて頂きました!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
ここのイメージ変わりましたかね?笑笑

次の公演は
2/28(日) Zepp Nagoya (愛知) で行います!
みなさん絶対に楽しんでいただけると思うので
ぜひ会場まで足を運んで頂いて、
私たちと一緒にたくさん盛り上がりましょう\♡/

今日の写真は…

新しくハロプロ研修生に加入した
野口胡桃ちゃん、小野琴己ちゃん、児玉咲子ちゃん、清野桃々姫ちゃん、米村姫良々ちゃんです❥❥❥

IMG_8122

初めての研修生の発表会に出て緊張もあったかも知れないんですけど、すごく楽しそうだったので、
ここも嬉しくなりました(*´˘`*)♡

そしてそしてそしてそして…

小野琴己ちゃんは憧れの先輩が
アンジュルムの佐々木莉佳子さんだそうで…

佐々木さんの事が
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きな
気持ちは琴己ちゃんに負けませんよおおお!笑笑

あらためて佐々木さん大大大好きです♡(*´艸`)

IMG_8123

同期の小野瑞歩ちゃんです♡*⇝
帽子がおそろいなんですよー( っ¯ ³¯ )っ~♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




横川夢衣

2016 年 2 月 13 日 土曜日

今日は発表会初日の東京公演でした〜( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

東京公演すーーーごく楽しかったです!!
めっちゃ盛り上がったな〜と思います♪

皆さん盛り上がれましたかー?汗かきましたか???
汗だくになりましたよね?( ¨̮ )笑
なったと信じてますよ( ⍨ )笑

はい!そしてそして!!!
エイティーンエモーションはずっと元気がなく
バラバラな感じがあったのですが
今日は元気に踊れたし、気持ちが1つになって
いたんじゃないかなと思います!!!

そして青春ソングでは
自由に自分で考えて踊るフリが多いのですが
いつも同じ感じになってしまうので
もっと違う事が出来るようにしたいです!!!

今日の公演は先生方に褒めてもらえたので
この調子で頑張っていきたいです!

やっぱ自分が楽しかったら
お客さんも自然と盛り上がってくれはるな〜と
今日実感しました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

そしてそして!今日は瑠々(段原瑠々)と
瑞歩ちゃん(小野瑞歩)とパシャリ☆

瑠々はもう安定です♪

瑞歩ちゃんは最近よく喋るようになって
仲良くなりました(•̥̑.̮•̥̑)
仲良しなんですよ(´◡͐`)

瑠々とのは本番前に!瑞歩ちゃんとのは本番後に
撮った写真なんですけど違いがすごい!笑

image1

image2




井上ひかる

2016 年 2 月 13 日 土曜日

皆さんこんばんはっ!!

今日は、 Hello!Project 研修生発表会2016 2月・3月〜SINGING!〜の初日、東京公演でしたー!!(≧▽≦)

とっっっても楽しかったです!!♡
私、初日のいつもより緊張する感じとか、ワクワクしちゃうような独特の雰囲気が大好きなんです!!

コンサートの出来としては、昨日のゲネプロよりもエネルギッシュに、パワフルにパフォーマンスできたんじゃないかなと思います!!

先生方やマネージャーさん、清水佐紀さんも良かったと褒めて下さいました(*^_^*)

でも、まだ直すべきところもあると思うので!今日上手くできなかったことを確実にできるようにしたり、ソロパートなどのフリーの動きを公演ごとに変えたり、歌い終わるときまで表情を意識することを忘れないようにしたりして、今日の反省を活かして更にクオリティの高いコンサートを見せられるように頑張ります!!!

あと、今日はMCもさせていただいたんです!あんまり上手く話せなかったなぁ…と思います…。
私は最近、普段何か面白い出来事があったらノートに書くことを始めたんです!そのノートを上手く活用して、司会者の方に急に話を振られても臨機応変に対応できるようにしていきたいなと思いました♪( ´▽`)

次回の名古屋公演まで2週間空いてしまうので、ダンスも歌もMCも、今日よりグッとレベルの高いものに仕上げていきますっ!
IMG_5276
今日の写真は、今回の発表会から研修生に新しく加入した、児玉咲子ちゃんです!!咲子ちゃんはなんとっ!
私と同じ、三重県出身なんです!!(*゚▽゚*) 嬉しい〜♡
これからいっぱいお話して、どんな子なのか知っていきたいです♫

それではっ
井上ひかるでした☆




堀江葵月

2016 年 2 月 13 日 土曜日

こんばんわ( ˊᵕˋ )

Hello! Project 研修生 発表会 2016 2月・3月
〜SINGING!〜

初日終了しましたー!

本当にあっと言う間でした!
気付いたら2公演終わってしまってましたもん⸜( ⌓̈ )⸝笑

今日はシャボン玉とDo it! Nowの二曲の表情を気を付けてならがパフォーマンスしました!!

カッコイイ曲なので、ドヤ顔やカッコつけた表情ばかりになってしまっていたので、笑顔を取り入れられるようにしました!

Do it! Nowは歌っている時にリズムが消えてしまうと注意されたので、そこを意識しつつも自分らしく歌う事が出来たと思います!

あと負けるなわっしょい!は来てくださった方がお祭りに来た気持ちになってもらえるようにパフォーマンスしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日の公演は研修生にしか出来ない公演になったのではないかと思います!

次回の名古屋公演でも、今日の公演のように!
いや!!今日以上に良い公演が出来るように頑張ります!!!

image2
今日は
小片リサちゃんと(๑ˊᗜˋ๑)

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




一岡伶奈

2016 年 2 月 13 日 土曜日

みなさん!

こんにちわ(*´∀`)

東京公演終了しましたー(❁´ω`❁)

今日が初日だったわけですが!!!

凄く盛り上がったなーという印象でした(*´罒`*)

れいな自身もパフォーマンスしてて自然と笑顔になれました(☆∀☆)

今日の東京公演はチケットが完売だったらしく!!

いやー!嬉しいですね^^*

これも研修生がステップアップしている証拠だと思うんですよ(*´∀`)

もっともっと頑張らないとなーって改めて思いました!!

反省する点もいくつかありますが、この調子で名古屋公演、大阪公演できたらいいなー(ฅ•.•ฅ)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ある曲でつばきファクトリーの山岸理子ちゃんと楽しく絡んでいるのですがわかりましたかー???

みのがした方は名古屋や大阪でみつけてみて下さい!ww

れいなは山(山岸理子ちゃん)と一緒にいるといつも自然と笑っているらしいんです!!

パフォーマンスしている時のれいなの笑顔は時によりけりですが若干強ばっているんです。。。

だから自然な笑顔がみれるんじゃないかなーと思います(笑)

写真は段原瑠々ちゃんです(⑉°з°)-♡
IMG_0647




秋山眞緒

2016 年 2 月 13 日 土曜日

みなさん♡
こんばんわっ
秋山 眞緒ですっ!

今日は、研修生発表会2016 2月・3月〜SINGING!〜

でしたっ♡

東京公演でした*\(^o^)/*

今日は、初日で良い緊張感で出来たと思いましたっ!

とっても楽しかったですっ

先生方にも、今日の2公演ともすごくよかったと言ってもらってとても
うれしかったですっ^o^♡☆

でも!次の名古屋公演まで
2週間もあくので、それまで
いーぱい練習して今日の公演より
レベルアップできるように頑張ります!

今日も汗いっぱい出て疲れたけど
とってもたのしかったです!

そして!今日は初めてのステージの
新人ちゃんも出て、とっても
眞緒もドキドキワクワクでしたっ!

新人の子達は、本当に可愛くて♡

眞緒の初めての後輩なので少し不安ではあるのですが、良い先輩になれるように
がんばりますっ!

そして、負けないように頑張ります♡

研修生がもっともっと良くなるように
眞緒も毎日練習したいと思います!

明日はバレンタインですね?♡
眞緒は友チョコを学校のお友達に渡そうと思ってます*\(^o^)/*

皆さんにとっても素敵な1日になりますように。。。

Happy Valentine♡

今日の写真♡☆♡☆

IMG_7410

IMG_7411
米村 姫良々ちゃん♡

清野 桃々姫ちゃん♡

姫良々ちゃんは、
愛知県出身で、とってもおしゃべりしやすいです♪♪

桃々姫ちゃんも、
しっかりしてて、ほんま可愛いですっ!

2人ともちっちゃくて❤︎❤︎
可愛い〜〜〜♡(^▽^)♡

これからも頑張ります♡
次は!名古屋公演!!
気合い入れて頑張りますっ*\(^o^)/*

じゃあ♡

バイバイ〜〜♡☆♡☆♡☆♡




小野瑞歩

2016 年 2 月 13 日 土曜日

みなさんこんばんは☆*゚

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~の初日!in東京でした…♪*゚

緊張も失敗もなくとにかく楽しめた2公演だったと思います( ⋆ˊᵕˋ )

今回の日記では、『自転車チリリン』について紹介をしていきたいと思います♡.。

この曲は、可愛くて可愛くて…とにかく可愛い曲です\♡/

一緒に歌うのは、同期の仲野りおんちゃん・前田こころちゃん・秋山眞緒ちゃん・金津美月ちゃん・笠原桃奈ちゃんで、同期の皆と歌うのは、『恋はひっぱりだこ』『ハピネス~幸福歓迎!~』に続き3回目です☆!゚*.

研修生に加入してからもうすぐ1年になりますが、加入してからの成長を一番感じてもらえる曲になるんじゃないかな…と思います!!

この曲中のある所で、仲野りおんちゃんと演技をしている所があるのですが、そこは全ての公演で違うことをやるので注目してみて欲しいです!( ⋆ˊᵕˋ )

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

段原瑠々さんと゚。*♡

段原さんの歌の表現の仕方、とってもかっこよくて憧れです☆!゚*.

今日の公演では、清水佐紀さんや先生方に褒めていただけることが多かったのですが、次の公演ではもっとたくさん褒めていただける部分が増えるように、名古屋までの2週間を有効に使っていきたいと思います!♡.。

名古屋では、更にパワーアップしたパフォーマンスをお見せしたいとおもうので楽しみにしていてください⋆。˚✩

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




高瀬くるみ

2016 年 2 月 13 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~」の東京公演、初日でしたぁー!!!

新しく生まれ変わった、私たちの研修生の発表会、いかがでしたか?
楽しんでいただけていたら嬉しいです!!

もちろん!
私はとぉぉおおおっても楽しかったです!!!

皆さんと、最高の時間を共有できたんじゃないかなぁと思います( ^ω^ )

最初のそれぞれの紹介のところや、曲中などで、沢山の方が名前を呼んでくださったり、一緒に振り付けをやってくださったりと、嬉しいことがいっぱいでした♡

夜公演のトークでは、私の地元栃木の訛りの話をさせていただいたのですが、皆さんが笑ってくださっていて、安心して話すことが出来ましたっ(*^_^*)

でも、訛って話してみてってまことさんにふられたときは、少し恥ずかしかったです…(////)

今年最初の発表会、良いスタートがきれたんじゃないかなぁと思います!!

でも、さらなる改善点も見つかりました!!
それは、マイクホールドです!
私は、大きく踊ることをすると、マイクがずれたり口元から少し外れてしまいやすいみたいで、そのせいで声がマイクにのるときとのらないときがあると、歌の先生にご指摘いただきました!
なので、今後はマイクホールドも意識しながら大きく踊れるようにしていきたいなぁと思います!!

そして、今回の発表会から、新しい研修生が5名加入しました!!

今日の写真の1枚目は、その中の東京都出身の2人と撮りました!!

image1

右から、小野琴己(おのことみ)ちゃん、高瀬、清野桃々姫(きよのももひめ)ちゃんです!

image2

そして2枚目は、加賀楓さんとの写真です!
加賀さんは今日、キャピキャピするって目標をMCで言っていたので、キャピキャピした感じの写真を撮ってもらいました〜♡
撮った後すごく恥ずかしがってて、それも可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

唐突ですがここで皆さんに問題です!笑
実は私、今回の発表会でする髪型にはこだわりがあります!
それはなんでしょうかー!!?

正解は!
私が初めてハロプロ研修生としてステージに立った時と同じ髪型にしている!ですっっ!
以前も日記に書いたのですが、初心忘るべからず。初心に帰るという事を今回は意識していて、その一環として、髪型も初ステージの時と同じものにしています!!

初心に帰って、より向上出来るように頑張りますっっ!

次の名古屋公演までは、2週間空いてしまうので、その間でパワーダウンしないように、逆にパワーアップ出来るように自主練習もしっかりとしていきたいと思います!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




金津美月

2016 年 2 月 13 日 土曜日

こんばんは!!!
金津美月です(´^o^`)

今日は、
Hello!Project 研修生発表会
2016 2月・3月~SINGING!~
の本番でしたイェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!
今年初めての発表会という事で
力一杯頑張りましたV( ´´ิ∀´ิ` )V

笑顔で踊る事を目標に
頑張りました( ´•౪•`)

今日は、全体的に
結構良かったかな?と
思います!!!༼•͟ ͜ •༽

次の公演は
再来週になるのですが、
今日より落ちることなく、
今日よりもすごくいい公演に
出来たらいいなと思います(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

そして!
今日の発表会を見に来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

IMG_3439

IMG_3440
ではでは!
今日の写真ですイェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!
今日は、児玉咲子ちゃんと
米村姫良々ちゃんと撮りました!!!
児玉咲子ちゃんとは仲が良くて
結構お話したりします・*・:≡( ε:)イェイ

それでは!
金津美月でした✌( ´´ิ∀´ิ` )✌




笠原桃奈

2016 年 2 月 13 日 土曜日

皆さん、こんばんは!!!

笠原 桃奈です!(*^ー^)ノ♪

今日は今日は今日は、
遂にHello!Project 研修生発表会 2016 2月3月~SINGING!~、初日の東京公演がありましたー!!!(*´-`)

来てくださった皆さん、楽しめましたかぁー?!

私はもっのっすっごく楽しかったです!!! 

でもひとつ、昼公演では楽しくミスもなくできたのですが、夜公演で凡ミスかま多かったので、気を付けたいです。

折角楽しくできても、凡ミスをしてしまうと勿体ないので、そこは本当に意識をしていきたいです。

特に「自転車チリリン」という楽曲のソロパートが不安定で震えてしまったりしたので、反省して次公演は絶対にしないようにしたいです。

折角の自分のパートなので、そこでちゃんとお客さんとミスなく楽しんでいきたいです。 

でも今回は全体的に歌もダンスも褒められたことが多かったので、良い意味で自信に繋げていきたいです。

だからといって調子に乗って浮かれていてはいけないので、練習も続けて頑張りたいです。

今日は以上です!!

また次の名古屋公演も皆さんとたくさんたくさん盛り上がっていけるように頑張りたいです!!!(*^^*)

今日の公演に来てくださった方、
この日記を読んでくださった方、
本当にありがとうございます!!!

おやすみなさい…..☆.。〇

笠原 桃奈




inserted by FC2 system