ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2016 年 1 月 19 日 火曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はハロプロ研修生の発表会の
歌リハーサルがありました!

今日のリハーサルの目標は、
リズムをしっかりと感じて歌う事だったのですが、
リズムがズレてしまったりしてタイミングが早くなったり遅くなったりしてしまいました。

次のリハーサルまでには
リズム練習をもっとしていきたいと思います。

今日の写真は…
1枚目☞島野萌々子さんと、小野瑞歩ちゃん♡
2枚目☞小野瑞歩ちゃん、仲野りおんちゃん、金津美月ちゃん、笠原桃奈ちゃんです!♡

IMG_7748

IMG_7749

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝

最近すごく寒くなってきたので
みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね!
ここも風邪引かないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
お家に帰ったらまず手洗いうがいですよ~!笑笑

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 1 月 30 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は寒かったので
マフラーをつけて家を出ました~☃☃

皆さんも寒さ対策をしっかりして
風邪を引かないように気をつけてくださいねっ*゚

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
の歌とダンスのリハーサルがありました!✡¨̮♡*

歌では先生に前よりも良くなったと言って頂けたのですが、
さらにもっともっと良くしていけるように
自分でここをこうしたらいいなとか
考えられるようにして行きたいです!

ダンスでは、
パッと見た時に、
すぐに人の目に止まるようなダンスがしたいです!
そのためにはもっと誰よりもキラキラしないと行けないと思います。

だんだんと本番に近づいてきたので、
更に気合いを入れて頑張ります!✡⃝

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~

2月13日(土) Zepp Tokyo (東京)

2月28日(日) Zepp Nagoya (愛知)

3月6日(日) Zepp Namba (大阪)

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

今日の写真は…
一岡伶奈さん、加賀楓さん、
同期の笠原桃奈ちゃんです♡.。

IMG_7865

IMG_7864

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 2 月 1 日 月曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
Hello!Project研修生発表会2016 2月・3月~SINGING!~
のダンスリハーサルがありました!⋆*

今日のリハーサルの目標は、
曲にあった表情をする事と、
ダンスが雑にならないようにする事でした!

元気な曲や可愛い曲、かっこいい曲など
色々な曲に挑戦させて頂くので、
もう一度歌詞をしっかりと読み返して
歌詞の意味を理解してそれを表現したいです!♪

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎

セットリストが少し公開されました!

来て下さったみなさんに、
一緒に盛り上がって頂けるような曲があるので
私たちと一緒に熱いライブにして下さい♡

ご協力よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

今日の写真は…

高瀬くるみさんと金津美月ちゃんです\♡/

IMG_7902

IMG_7891

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 2 月 7 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は歌とダンスのリハーサルがありました\ ♪♪ /

今日のリハーサルでの目標は、
歌ではリズムを感じて歌う事で、
ダンスでは曲のイメージを
しっかりもって踊ることでした!

歌はもっと自信を持って歌えるようにしたいです。
あと、自分が歌っている時にリズムがなくなってしまうのでそこを直したいです。

ダンスでは、
大きく踊るところはもっと大きく踊って、
小さくやるところは小さくやってとか
もっと曲の中でも区別を付けられたらいいと思いました。

今日でダンスのリハーサルは終わってしまって
次はゲネプロになるので、
それまでしっかりと確認・練習をして
ゲネプロも本番をイメージをして頑張ります!

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

セットリストが公開されました!

1番初めの曲の「負けるなわっしょい」では
何個かのグループに分かれて
ダンスパフォーマンスをする部分があったり、

「自転車チリリン」では同期の
小野瑞歩ちゃん、仲野りおんちゃん、秋山眞緒ちゃん、金津美月ちゃん、笠原桃奈ちゃん、私前田こころで披露させて頂きます!♡
研修生のライブで
今までも「恋ひっぱりだこ」と「ハピネス~幸福歓迎~」という曲を同期の皆で披露させて頂いたんですけど、その時よりも、たくさん成長した姿をお見せできるように頑張ります✩*॰¨̮

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

Hello!project 研修生発表会 2016 2月・3月
~SINGING!~

2/13(土) Zepp Tokyo(東京)

2/28(日) Zepp Nagoya (愛知)

3/6(日) Zepp Namba (大阪)

ダンスももちろんなんですけど、
SINGINGという事で歌に気合いを入れて
頑張っています!
皆さんお見逃しなく!!!!

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

今日の写真は…
井上ひかるさんと小野田紗栞さんです❥❥❥

IMG_7987

IMG_7985

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 2 月 10 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は歌の最終リハーサルがありました♩

今日の目標は、
歌っている時もリズムを刻み続ける事と、
表情も意識をして歌う事でした!

もっと堂々も歌えるようにしたいと思います!
そのためにはたくさん練習するのはもちろんなんですけど、鏡の前で表情の研究もして行きたいです!

次はゲネプロですぐに本番になるので、
それまでにしっかりと練習をして
自信を持ってパフォーマンスしたいです✲゚.*

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

Hello!project 研修生発表会 2016 2月・3月
~SINGING~

2/13日(土)にZepp Tokyoで公演があります!
みなさんに盛り上がって頂ける公演だと思うので
絶対会場まで足を運んで楽しんで頂きたいです♡
まってま~す➸♡

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

今日の写真は…
だいだいだいだいだいすきな
小野瑞歩ちゃんです\♡/

IMG_8075

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 2 月 13 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

初日終了しました~!!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

楽しかったーーーーーーーーーーーーーー♩

とにかく楽しすぎました!!♡

来てくださったみなさんにも
楽しんでいただけたかな?♡

次の公演までに2週間あるので、
さらにいいパフォーマンスが
出来るように研究していきたいと思います!

そして今日のMCでは私の得意な空手の形を披露させて頂きました!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
ここのイメージ変わりましたかね?笑笑

次の公演は
2/28(日) Zepp Nagoya (愛知) で行います!
みなさん絶対に楽しんでいただけると思うので
ぜひ会場まで足を運んで頂いて、
私たちと一緒にたくさん盛り上がりましょう\♡/

今日の写真は…

新しくハロプロ研修生に加入した
野口胡桃ちゃん、小野琴己ちゃん、児玉咲子ちゃん、清野桃々姫ちゃん、米村姫良々ちゃんです❥❥❥

IMG_8122

初めての研修生の発表会に出て緊張もあったかも知れないんですけど、すごく楽しそうだったので、
ここも嬉しくなりました(*´˘`*)♡

そしてそしてそしてそして…

小野琴己ちゃんは憧れの先輩が
アンジュルムの佐々木莉佳子さんだそうで…

佐々木さんの事が
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きな
気持ちは琴己ちゃんに負けませんよおおお!笑笑

あらためて佐々木さん大大大好きです♡(*´艸`)

IMG_8123

同期の小野瑞歩ちゃんです♡*⇝
帽子がおそろいなんですよー( っ¯ ³¯ )っ~♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 2 月 12 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はゲネプロがありました!✡。:*

今日の目標は、
本番をイメージしてやる事と、
表情をもっと曲事に変えられるようにする事でした!

先生方に色々アドバイスを頂いたので
明日の本番ではそれを出来るように頑張ります!

明日はいよいよ本番です\♡/
初日なので緊張もありますが、
良い緊張感を持って楽しんで
パフォーマンスをしたいと思います!

今日の写真は…
つばきファクトリーの浅倉樹々さんです❁

image1

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 2 月 28 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
Hello!project 研修生 発表会 2016 2月・3月
~SINGING!~
の名古屋公演でした♪

前回の公演から2週間空いたので
パワーダウンしないように
エネルギッシュにやろうと頑張りました!

次の公演まで
1週間あくのでしっかりと復習をして
さらに自信をもってパフォーマンスが出来るようにしたいと思います!

次の大阪公演で千秋楽になるので
悔いの残らないように全力で頑張ります☆

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

3月6日(日) Zepp Namba (大阪)

みなさんに盛り上がって頂けると思うので
ぜひぜひ!遊びに来てくださいね~♡♪

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

今日の写真は…
小野田紗栞さん、島野萌々子さん、
高瀬くるみさん、清野桃々姫ちゃんです\♡/
IMG_8300

IMG_8302

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 3 月 6 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
Hello!project 研修生 発表会 2016 2月・3月~SINGING!~
の千秋楽でした~\♡/

「負けるなわっしょい!」
Hello!projectのコンサートでもメンバーさんと一緒に踊らせて頂いていたのですが、
また違った研修生らしいパフォーマンスが出来たかなと思います!

「シャボン玉」
表情とかを意識してやって
自分なりのシャボン玉ができたと思います.*・゚

「自転車チリリン」
同期で歌わせて頂くのは今回で3回目となったので、
たくさん成長した私たちを見て頂けるように、
頑張りました!♡

「Do it!Now」
私が思うこの曲はすごくかっこいい大人っぽいイメージなので、表情とか歌い方とか踊り方もそういうイメージでやろう!と思ってやりました!

「青春Beatは16」
研修生曲なので
フレッシュにパワフルにやりました!☆

「天まで登れ!」
名古屋から新しく加入した研修生も一緒に
パフォーマンスをしたのですが、
新しく加入した子たちに負けないくらい元気にやろうと頑張りました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

「青春ソング」
途中でみんなで客席をグルグル回る所があったんですけど、
来てくださったみなさんとの距離がすごく近くて目が合ったりして、すごく楽しかったです♪

今回の発表会は今日の大阪公演で最後となってしまったのですが、
今後も、もっともっと成長していく姿を見ていただけるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします<(_ _*)>♡

今日の写真は…

米村姫良々ちゃんと、清野桃々姫ちゃんです\♡/

IMG_8440

あと、同期の小野瑞歩ちゃん、仲野りおんちゃん、
秋山眞緒ちゃん、笠原桃奈ちゃんです♡*⇝
金津美月ちゃんは水疱瘡の為今日の公演は欠席させて頂きました。
一緒に出られなかったのは悔しいけど
みづきち(金津美月ちゃん)のぶんまで頑張りました!

IMG_8438

前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system