ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
メンバー[金津美月]


金津美月

2016 年 1 月 6 日 水曜日

こんばんは!
金津美月ですʚ♡ɞ

今日は、2月・3月研修生発表会の
初めてのリハーサルが
ありました!

今日は大きく踊る事が
目標でした!(´・ω・`)
あと、手をしっかり
伸ばす事&笑顔やる事!
でも踊っていたらだんだんダンスに
集中してしまって真剣な顔に
なっていってしまうので、
そこはしっかり
気を付けていきたいと思います(~ ̄▽ ̄)~

まだまだな所もいっぱいあるので
次のリハーサルまでには
完璧にしていけたら
いいなと思います¨̮⑅*

それでは!
金津美月でした( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡




金津美月

2016 年 2 月 7 日 日曜日

こんばんは!
金津美月です(*´ ˘ `*)

今日は歌とダンスの
リハーサルがありました(๑و•̀ω•́)و
目標は、、、
歌は『細かいリズムを刻みながら
歌う事!』で、
ダンスでは『伸ばす所はしっかりと
伸ばすこと!』でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ダンスで、
伸ばす所を伸ばすだけではなくて
ポーズなどしっかり止めるところは
しっかりと止められるように
なっていけたらいいなと思います(๑• – •`๑)

歌では、
高音部分をもっとしっかりと
だせるように練習して
レベルアップをしていきたいと
思います(๑و•̀Δ•́)وマカセトキ

金津美月頑張ります(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

ではでは!
今日の写真です(∩˃o˂∩)♡
今日は一岡さんと仲野りおんちゃんと
はいっ!チーズ!
IMG_5298

IMG_5297

それでは!
金津美月でしたʚ♡ɞ




金津美月

2016 年 2 月 10 日 水曜日

こんばんは!
金津美月です*❀٭

今日は、歌のリハーサルが
ありました(*・ᴗ・*)و!

自転車チリリンで
細かいリズムや、跳ねて
歌う事に気を付けながら歌いました( ¯ ³ ¯ )
あと、ベースやドラムの
音を、よく聞くことも意識しながら
歌いました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
次やるまでに、
もっともっとちゃんと音を聞けるように
なりたいと思います✾✿❀

私の今日の目標は、、、
『細かいリズムをしっかり刻みながら歌う事』と、
『笑顔で楽しく歌う事』でした⋈*。゚
細かいリズムをもっともっと正確に
刻めるように、
たくさん練習したいと思います
(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ

IMG_5351
ではでは!!!
今日の写真です(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー
今日は島野さんと撮りました!
久々のコンビ復活ぅぅううう!!!
優しいお姉さんです!!!
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

いよいよ本番が近づいて来ました(「・ω・)「ホイッ
まずは東京、そして名古屋、大阪と
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてますƪ(˘⌣˘)┐

それでは!
金津美月でした(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣




金津美月

2016 年 2 月 13 日 土曜日

こんばんは!!!
金津美月です(´^o^`)

今日は、
Hello!Project 研修生発表会
2016 2月・3月~SINGING!~
の本番でしたイェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!
今年初めての発表会という事で
力一杯頑張りましたV( ´´ิ∀´ิ` )V

笑顔で踊る事を目標に
頑張りました( ´•౪•`)

今日は、全体的に
結構良かったかな?と
思います!!!༼•͟ ͜ •༽

次の公演は
再来週になるのですが、
今日より落ちることなく、
今日よりもすごくいい公演に
出来たらいいなと思います(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

そして!
今日の発表会を見に来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

IMG_3439

IMG_3440
ではでは!
今日の写真ですイェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!
今日は、児玉咲子ちゃんと
米村姫良々ちゃんと撮りました!!!
児玉咲子ちゃんとは仲が良くて
結構お話したりします・*・:≡( ε:)イェイ

それでは!
金津美月でした✌( ´´ิ∀´ิ` )✌




金津美月

2016 年 2 月 12 日 金曜日

こんばんは(*^ิ益^ิ*)
金津美月です( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

今日はHello!Project 研修生発表会
2016 2月・3月~SINGING!~
のゲネプロがありました(⊙◞౪◟⊙)
で、いよいよ明日が
待ちに待った本番です!!!!!
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

今日のゲネプロで意識した事は、、、
『とにかく笑顔で踊る事!!!』
でしたぁぁぁあああ(☝ ՞ਊ ՞)☝
あと、曲によって表情や
踊り方を変えることにも気を付けました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

そして!ワンフレーズに
かける思い!この気持ちだけは
誰にも負けないつもりで、
毎回毎回レベルアップ出来るよう
歌に心を入れて取り組んでいます(○ٹ○)
そんな所も見ていただけると
嬉しいです༼•͟ ͜ •༽

明日は、東京公演!(初日!!!)
張り切っていきたいと思います(ꉺ౪ꉺ)
IMG_4798

IMG_4800

ではでは!
今日の写真です!!!
今日は、時間がなくて写真が
撮れなかったので前のリハーサルの
写真を載せます(´;ω;`)
加賀さんと、前田こころちゃんです(´ёٹё)

それでは!
金津美月でした(งดี౪ดี)ง

明日は頑張るぞー!!
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ




inserted by FC2 system