ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2016 年 1 月 6 日 水曜日

みなさん!こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日から研修生発表会のリハーサルが始まりましたー(ξっ´ω`c)

2016年は2015年よりもまた成長した!とたくさんの方に思ってもらえるような、パフォーマンスをしたいですヾ ^_^♪

そして私は4月で高校三年生になるんですよ(*^▽^)/★*☆

まだ精神年齢は中学生三年生くらいなんですけどねwww

高校三年生の研修生は何人かいますが!私が1番大人っぽいと言われたいですね!!.+*:゚+。.☆

たぶん叶わないと思いますが。。。。

でも頑張りますよ٩(ˊᗜˋ*)و

話がそれちゃいましたがw 今日はダンスと歌両方のリハーサルがありましたょo(^▽^)o

1日目リハーサルをやっての感想はですね!

本番が楽しみだなーという感じです(*˙︶˙*)☆*°

期待しててください(☆∀☆)

写真はさおりん(小野田紗栞ちゃん)です♡♡
IMG_0543

でわ

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 1 月 11 日 月曜日

みなさん!こんにちは!

今日は歌、ダンスどっちもリハーサルが、ありましたょ(☆∀☆)

ダンスでは一つ一つの動きを丁寧に!歌では自信がなくなると表情が暗くなってしまうので、自信をもつのが目標でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

れいなは前から汗をすごくかくんですけど、今日はいつも以上に汗をたくさんかきましたー(*_*)

普通は夏に汗をいっぱいかくのになー。。と思いつつ(っε・`*)

仲良しのつばきファクトリーのやまこと、山岸理子ちゃんに『いちの汗半端ないねw』って言われました\( •̀ω•́ )/

やまに言われるってことは相当なんだなって思いました(´ε`;)

いつもおっとりしてて、マイペースなのにパワフルな踊りをするやまが大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

些細な出来事だったり、くだらない事で笑いあえるのもやまだけなので、これからも一緒にいれたらいいなって思ってます\( •̀ω•́ )/

まだまだリハーサルは続きます(●´ω`●)

最近は、風邪も流行っているので体調にも気を付けたいと思います.+*:゚+。.☆

みなさんも体調にはお気を付けてくださいね♡♡

でわ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
Image

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 1 月 14 日 木曜日

みなさん!こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

今日は歌のリハーサルがありました.+*:゚+。.☆

しっかりリズムを刻むのと、リズムを刻むのに集中し過ぎて表情が暗くならないようにするのが目標でした(☆∀☆)

今回からタイトルがHello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~ にかわりましたー(*´ω`*)

SINGINGということで!今回は歌を重点的に頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

先生からリハーサルが終わった後に今日はよかったよーと言って頂けたのでホッとしました(人 •͈ᴗ•͈)

私は歌が苦手で先生から褒められるともっと頑張ろう!って思えるんです(*ˊૢᵕˋૢ*)

褒められると伸びるタイプですねwww

これからのリハーサルも褒めてもらえるように頑張らなくちゃなー(●´ω`●)

Image
今日の写真は堀江葵月ちゃんです!!

でわ\( •̀ω•́ )/

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 1 月 30 日 土曜日

みなさん!

こんにちわ(*・з・*)

今日は歌とダンスどっちもリハーサルがありました(*´罒`*)

ダンスでは全員曲で人数が多い中でも1番目立てるようにというのを目標にしました^^*

だけど、まだまだ足りないなぁーと思います!!

細かい振りまでしっかり力を入れて次のリハーサルでは踊りたいです\( •̀ω•́ )/

歌では今まで出なかった音がでましたー(*´∇`*)

れいなは自分の歌割りがくると力が入ってしまっていたらしく、先生に色々なアドバイスを頂いて歌ったらできました(*´罒`*)

百発百中でるようにしたいです(*゚▽゚)ノ

またひとつ勉強になりました(´。・v・。`)

今日は1月30日!!

明日で1月が終わりです。。。

早いですねぇー(*´∇`*)

2月になれば本番もあるし!

れいなの誕生日もあります♪

2月も楽しい事がたくさんありますように♡

写真は小野瑞歩ちゃんとです^^*

でわ!
IMG_0610

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 2 月 1 日 月曜日

みなさん!

こんにちわ\( •̀ω•́ )/

今日はダンスのリハーサルでしたよ(´。・v・。`)

振りがついてなくて、フリーで踊る所が同じ振りにならないにように気をつけるのを目標にしました(❁´ω`❁)

面白い出来事が今日あったんです(⑉°з°)-♡

フリーで踊るところが多い曲をやってるときに、やま(山岸理子ちゃん)と位置が近いんですけど、れいながやってる動きを全部やまがマネしてきたんです!!www

最初はなんか同じ動きしてるなーって感じだったんですけど、ニヤニヤしながらみてくるから思わず笑ってしまいましたーww

楽しかったー(∗•ω•∗)

2月に入って本番までもうすぐ!!

気合はいってきました!!

まだまだリハーサルもがんばるぞー!

でわ!
IMG_0614




一岡伶奈

2016 年 2 月 7 日 日曜日

みなさん!

こんにちわ(∗•ω•∗)

今日は歌とダンスのリハーサルがありましたー(⑉°з°)-♡

ダンスはゲネプロ前最後のリハーサルでしたよ٩(ˊᗜˋ*)و

研修生はみんな揃ったので色々確認しながらリハーサルをやりましたっ!!

たくさん歌ったり踊ったりしたのでお腹空きましたー\( •̀ω•́ )/

美味しい料理を食べてゆっくり寝たいと思います(*´∇`*)

そして!発表会でやる楽曲が発表になりましたね^^*

れいなが参加する個人曲はオーディションで合格した、地球からの三重奏と、裸の裸の裸のKISSです!!

私は前回、大好きだから絶対許さない をやらさせていただいたのですが、今回の楽曲は3人でハモるのでつられないようにとか、音を外さないようにとか考える事がたくさんあります(´・ ・`)

裸の裸の裸のKISSはsexyな曲なので表現の仕方が難しいです!!

この2曲はとても難しいですが、しっかり歌えるようになったら自分にプラス+になると思うで頑張ります(*´罒`*)

本番まで一週間きりました!!

もうリハーサルはあまりありませんが家とかでもしっかり復習して、本番をむかえたいです(*゚▽゚)ノ

IMG_0627
写真は加賀楓ちゃんです(●’w’●)

でわ!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 2 月 10 日 水曜日

みなさん!こんにちわ٩(ˊᗜˋ*)و

今日はディレクターさんによる歌の確認日でした!!\( •̀ω•́ )/

れいなは高音がでなくて苦手なのですが、今回の発表会の歌割では高音が多いので、克服できるように頑張ろう!というのを個人的な目標にしているんです(∗•ω•∗)

裸の裸の裸のKISSはリズムの取り方が難しくて、跳ねているリズムなんですが、今までれいなが取っていたリズムは跳ねていなくてバラバラになってしまうという指摘をして頂きました。

地球からの三重奏では歌詞を間違えてしまい、パニックになって音程も今自分がどこを歌っているのか分からなくなって、止まってしまいました。

歌詞を間違えてもパニックになっても焦らずに歌えるようにとアドバイスを頂きました!

裸の裸の裸のKISSも地球からの三重奏もみんなの足を引っ張ってしまっていると思います。

歌詞を間違えたり、リズムがとれていないのが凄く悔しかったです。

今回の発表会では、れいなに求められていることが今まで以上に多いなと感じています。

でもこれってある意味挑戦だと思うし、ディレクターさんや歌の先生にご指摘やアドバイスを頂いた事ができるようになれば、今後にも繋がるのかな。と思ったり…

まだまだ未熟で何一つできないけど、みんなの足だけは引っ張りたくないです!!!

ゲネプロまで時間はないけど、今日アドバイスやご指摘を頂いたところをひとつずつしっかりできるように頑張りたいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

そして!今日は2月10日^^*

なんの日でしょう???

それはー!

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんのお誕生日でーす(*•̀ᴗ•́*)

野村さんとはいつも遊んだり相談にのってもらったり、ほんとに感謝してます(*・з・*)(ฅ•.•ฅ)

野村さんはしっかりしててみんなから頼りにされてて、そういうことろ憧れてます!

直接は言えないけど(/ω\)

大好き♡o。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

次はゲネプロです!!

気を入れ直して頑張るぞい٩(ˊᗜˋ*)و

でわ(*´∇`*)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 2 月 13 日 土曜日

みなさん!

こんにちわ(*´∀`)

東京公演終了しましたー(❁´ω`❁)

今日が初日だったわけですが!!!

凄く盛り上がったなーという印象でした(*´罒`*)

れいな自身もパフォーマンスしてて自然と笑顔になれました(☆∀☆)

今日の東京公演はチケットが完売だったらしく!!

いやー!嬉しいですね^^*

これも研修生がステップアップしている証拠だと思うんですよ(*´∀`)

もっともっと頑張らないとなーって改めて思いました!!

反省する点もいくつかありますが、この調子で名古屋公演、大阪公演できたらいいなー(ฅ•.•ฅ)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ある曲でつばきファクトリーの山岸理子ちゃんと楽しく絡んでいるのですがわかりましたかー???

みのがした方は名古屋や大阪でみつけてみて下さい!ww

れいなは山(山岸理子ちゃん)と一緒にいるといつも自然と笑っているらしいんです!!

パフォーマンスしている時のれいなの笑顔は時によりけりですが若干強ばっているんです。。。

だから自然な笑顔がみれるんじゃないかなーと思います(笑)

写真は段原瑠々ちゃんです(⑉°з°)-♡
IMG_0647




一岡伶奈

2016 年 2 月 12 日 金曜日

みなさん!こんにちわ٩(ˊᗜˋ*)و、

今日はゲネプロがありました(*´罒`*)

ついに!

明日本番です(●’w’●)

緊張するーฅ(๑’Δ’๑)

でも楽しみだなーଘ(◍ö◍)ଓ

今年最初の発表会だし、タイトルも今までと変わったり、新しく加入した子達のお披露目があったりなどなど!!!

色々パワーアップしていると思います^^*

そして、通してやると分かることがたくさんありましたヾ ^_^♪

リハーサルでは1曲ずつ踊っていたからできてたところも、いざ通してやってみると息が上がって、自分が思っていたよりも振りが小さくなってしまいました。。。

曲ごとに強弱をつけたり、中途半端なパフォーマンスにならないようにしたいです(*´∇`*)

今回パフォーマンスでれいなの中で目標にしている人がいるんです!!

それはー??

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんです(*´∀`)

野村さんは1つの1つの振りが大きくで表現の仕方が上手なので、れいなも負けないように頑張ります(☆∀☆)

明日良いパフォーマンスができるように今日はゆっくり寝ます(*•̀ᴗ•́*)

でわ(∗•ω•∗)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 3 月 6 日 日曜日

みなさん!

こんにちわ^^*

大阪公演終了しましたー(☆∀☆)

今年最初の発表会でしたが、すごく盛り上がったと思いますଘ(◍ö◍)ଓ

個人曲では、裸の裸の裸のKISS と 地球からの三重奏 をパフォーマンスしました(^o^)/

裸の裸の裸のKISSはセクシーで大人っぽい雰囲気の曲で、表現の仕方が難しかったです( ´•̥ו̥` )

元気な曲に比べて声の出し方も違うし、表情1つで曲の雰囲気が変わってしまうので、この曲はいかに大人っぽくできるかでした!

れいなは大人っぽい表情をやろうとすると、真顔になってしまう癖があったんですが、今回は上手くできんじゃないかなと思っております!!!

そして!地球からの三重奏は今日大阪で、段原瑠々ちゃんと、岸本ゆめのちゃんとやりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3人で揃って歌うことがあまりなかったので不安が大きかったです!!

それに、前回やった 大好きだから絶対許さない は2人でハモるけど、この曲は3人でハモるので自分の声も聞きながら、二人の声も聞いて歌のでとても大変でしたଘ(◍ö◍)ଓ

リハーサルではあまり上手くいかなくて、1公演目ははじめてお客さんの前で披露したので、表情も固かったかなと感じました(^o^)/

2公演目は楽しんで二人ともアイコンタクトをとりながらリラックスして歌えました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2公演目は納得のいくパフォーマンスができた思います(*˘◦˘*){♡]

2公演目の青春ソングでやま(山岸理子ちゃん)とハート作ったの分かりましたかー?

きれいにハート♥︎作れてたか心配ですww

楽しかったなー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

次は実力診断テストですね!!

緊張します◡̈♥︎

練習も始めなきゃー⍤⃝

IMG_0717
写真は地球からの三重奏で一緒にパフォーマンスした段原瑠々ちゃんと、岸本ゆめのちゃんです!!

でわ(❁´ω`❁)

★Reina☆




inserted by FC2 system