ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
メンバー[横川夢衣]


横川夢衣

2016 年 1 月 6 日 水曜日

明けましておめでとうございます(•̥̑.̮•̥̑)
2016年初のリハーサル日記♪

そして始まりました!2月・3月発表会のリハーサル!
今日はさっそくダンスと歌のリハーサルをしました!

ダンスでは
少しフリを間違えてしまいました。
しっかり練習をしていきたいです!
今日は場位置をつけていただきました!
そしたらフリが変わってしまった所があるので
もう1回しっかり確定して練習していきます!!

歌では
リズムが出来ていなくて
裏をとれないと歌えない所などが
しっかり歌えなかったのでリズム練習を
しっかりしていきたいです!!!

そして今日は一岡さん(一岡伶奈)と
小野田ちゃん(小野田紗栞)とパシャリ☆

IMG_1194

IMG_1193

一岡さんはすごくオシャレなので
一緒にお買い物とかに行ってみたいです(ت)♪




横川夢衣

2016 年 1 月 30 日 土曜日

皆さんこんばんは〜(•̥̑.̮•̥̑)

今日は歌とダンスの
リハーサルがありました♪

歌では1番初めに歌うのと
リズム練習をしてから歌うのでは全然ちがう!
と先生に指摘してもらったので1回目から
しっかり歌えるようにしていきたいです( •́⍛︎•̀ )

そして歌の歌詞をしっかり考えて歌うと
歌に気持ちも入って歌い方まで変わるので
歌詞をもっとしっかり考えて
もっともっと良くしていきたいです!(。◡̈。)

そしてダンスでは
自分の甘さが分かるリハーサルでした。

夢衣は自分にすごく甘くて
練習が細かい所まで全然出来てへんくて
このままだと本当に駄目だなと今さら気付きました。

なのでこれからしっかり動画を見て
細かい所までしっかり練習して
踊り込んで良いように目立てる様にしたいです!

慣れているフリでも凡ミスをしてしまったり
してしまったので、初心に戻って
レベルを上げていきたいです!!!

そして今日は瑠々(段原瑠々)と
くるみちゃん(高瀬くるみ)の2人とパシャリ✩⃛
IMG_1590

IMG_1591




横川夢衣

2016 年 2 月 7 日 日曜日

こんばんは〜♩
今日もリハーサルがありました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

エイティーンエモーションの皆で
フリを合わせたり細かい所を
ちゃんと合うようにしたり沢山フリ確認をしました。

それでも合わへんくて皆で
悩んでいたのですが、その曲に合う表情や
踊り方などを考えずにフリに意識しすぎていて
顔が怖かったりしていたので、一回何も考えずに
大きく楽しく踊ってみたら少しは良くなりました!!

しっかりフリを合わせるのも大切やけど
1番はその曲にあったパフォーマンスゃ
表情をする事なんだなと思いました!!!

エイティーンエモーションは
とても盛り上がる明るい曲なので
皆さんと一緒に盛り上がれたらいいな〜( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

いや!盛り上がりましょうね♩

皆でエイティーンエモーションの
サビを踊りましょうーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そして今日改めて思ったのは
もっと表情のレパートリーを増やしたり
表現力を上げていきたいなと思いました!

なので自分で自分を
研究していきたいと思います!!!

そしてそしてそして!
今日は一岡さん(一岡伶奈)・加賀さん(加賀楓)
井上さん(井上ひかる)・渚ちゃん(橋本渚)
葵月ちゃん(堀江葵月)とパシャリ☆

image1

image2
一岡さん、加賀さん、井上さん、渚ちゃんは
今日エイティーンエモーションで悩んでいる時に
アドバイスをくださったり一緒に考えて
くださったりしてくれはりました( •́⍛︎•̀ )

葵月ちゃんはやっぱり独特なファッションやけど
オシャレやなーっていっつも思います(⍢)
一緒にショッピングにいきたいな〜♩




横川夢衣

2016 年 2 月 13 日 土曜日

今日は発表会初日の東京公演でした〜( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

東京公演すーーーごく楽しかったです!!
めっちゃ盛り上がったな〜と思います♪

皆さん盛り上がれましたかー?汗かきましたか???
汗だくになりましたよね?( ¨̮ )笑
なったと信じてますよ( ⍨ )笑

はい!そしてそして!!!
エイティーンエモーションはずっと元気がなく
バラバラな感じがあったのですが
今日は元気に踊れたし、気持ちが1つになって
いたんじゃないかなと思います!!!

そして青春ソングでは
自由に自分で考えて踊るフリが多いのですが
いつも同じ感じになってしまうので
もっと違う事が出来るようにしたいです!!!

今日の公演は先生方に褒めてもらえたので
この調子で頑張っていきたいです!

やっぱ自分が楽しかったら
お客さんも自然と盛り上がってくれはるな〜と
今日実感しました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

そしてそして!今日は瑠々(段原瑠々)と
瑞歩ちゃん(小野瑞歩)とパシャリ☆

瑠々はもう安定です♪

瑞歩ちゃんは最近よく喋るようになって
仲良くなりました(•̥̑.̮•̥̑)
仲良しなんですよ(´◡͐`)

瑠々とのは本番前に!瑞歩ちゃんとのは本番後に
撮った写真なんですけど違いがすごい!笑

image1

image2




横川夢衣

2016 年 2 月 12 日 金曜日

今日は発表会のゲネプロでした♪

ゲネプロでは衣装を着たり、マイクを持って
踊ったりするのですがいつものリハーサルより
やっぱり緊張しますね( ˟_˟ )

でももう明日は東京公演なので
ここで緊張してたらだめですよね( ꒪⌓︎꒪)笑

しっかりお客さんがいると思って
パフォーマンスしました(•̥̀ ̫ •̥́)

ダンスではもっともっと
元気に明るく踊れたかなと思います!

いつもより足を上げていつもの身長より
10センチ高いと思ってパフォーマンスします!

そしてもっとメリハリを付けていきたいです!

歌では踊って歌ってみると
息が切れてしまっていたので体力をつけたいです!

歌の雰囲気に合った歌い方が出来るように
もっと研究していきたいです!!

今回の発表会は自分の中では
いつもよりスペシャル感があって
今までにない感じなので楽しみにしていてくださいね(⍢)

image1

image2

そして今日は瑠々(段原瑠々)と
眞緒ちゃん(秋山眞緒)とパシャリ☆

瑠々との写真を毎回載せるのがちょっとした
目標なんですけど、時間が合わなくて写真が
撮れない事が多いんです( ・᷄ㅂ・᷅ )

眞緒ちゃんはいっつも笑顔で
見てる夢衣も笑顔になれます♩

そして前髪がワカメになっているんですけど
それは頑張ったという事で気にしないでください( ຶ- ຶ)笑




横川夢衣

2016 年 2 月 28 日 日曜日

今日は発表会in名古屋〜でした♪♪♪

すごい盛り上がりましたね!
めちゃ楽しかったです(•̥̑.̮•̥̑)

今日はなんかめっちゃ暑くて
いーぱい汗かきました⸜( ⌓̈ )⸝

私達が踊っているフリを
一緒に皆さんが踊ってくださっていて
なんか一体感があるなぁ〜って思いながら
パフォーマンスしていました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

やっぱり会場全体が1つになるっていいですね♩

今日の公演は前の東京公演から
2週間も空いてしまったのですごく緊張しました!

でもミスなくパフォーマンス出来て
しかも凄く楽しかったので良かったです(•̥̀ ̫ •̥́)

今日の名古屋公演から
新人の5人が一緒にパフォーマンスをしました!!

新人の皆は凄く元気で若いので
負けずに頑張ります!!!笑

そして今日は瑠々(段原瑠々)
安美ちゃん(谷本安美)とパシャリ☆
image1

image2
最近、瑠々の髪の毛をくくる時に
お手伝いするんです!笑
何気楽しいんですよ♩
初めはすごい面白くて笑ってたんですけど
最近は慣れ始めました( ¨̮ )

安美ちゃんは今日、楽屋の席が隣で
いっぱい話しました!
安美ちゃんすごい面白からずっと笑ってました!笑
安美ちゃんはツボが浅いらしく変な所で笑うんです!
そんな所も含めて面白いし大好きです(´◡͐`)笑




横川夢衣

2016 年 3 月 6 日 日曜日

今日は発表会in大阪〜
そして千秋楽でした( ´•̥_•̥` )

すごい終りは早いなと思います⸜( ⌓̈ )⸝

私は今回
元気な明るい曲をパフォーマンスさせて
いただいたんですけど
元気にパフォーマンスするのは
難しいなと今回の公演を通して実感しました!

色々な課題があったので
その課題をしっかりクリアしていきたいです!

これからは
色々なジャンルの曲を
パフォーマンス出来るようになりたいです!(•̥̀ ̫ •̥́)

表情だったり、自分の見せ方だったりとかを
もっと研究していきたいと思います!

2階のお客さんなどに
しっかりパワー伝わったかな〜( ˟_˟ )

もっともっと伝えられるように!
会場全体で盛り上がれるようにしていきたいです♩

そして今日はMCがあったんですが
すっごい楽しかったです(•̥̑.̮•̥̑)

でももっとしっかりと
話せるようにトークの技術もあげていきたいです!!

image1

image2
今日は瑠々(段原瑠々)と希空(新沼希空)
の2人とパシャリ☆




inserted by FC2 system