ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
2016年5月18日


小野瑞歩

2016 年 5 月 18 日 水曜日

みなさんこんばんは(*ˊᵕˋ*)

今日からHello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~のダンスリハーサルが始まりました

今回の発表会で歌うグループ曲があるのですが、フォーメーションがとっても複雑で大変でした
(-ω-;)

でも、少しずつ場位置を覚えておどれるようになるのが嬉しかったです!!☆*。

まだまだ完成には程遠い出来栄えでしたが、本番までに一緒に出る人と息を合わせて、完璧になるようにしたいです✧*

3月の発表会で私は、「裸の裸の裸のKISS」を歌わせていただき、大人っぽい表情を研究したりしたのですが、今回はもっともっと大人っぽい曲に挑戦するのでさらに研究してかっこよく決められるように頑張ります!!♡♡

高校生になって初めての学校のテストが近づいてきました!

歌やダンスも、勉強も、妥協せずに1番目指して頑張ります!!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




加賀楓

2016 年 5 月 18 日 水曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 6月〜EXCITING!〜のリハーサルに行ってきました!

ダンスリハーサルが始まりましたー!!

人数が多くて、場位置をつけるのが大変でした、、、。((((;゜Д゜)))))))

新人の子も一緒にやったんですけど、はじめて先輩の曲をカバーするので、かなりテンパってました、、。

でも、周りの人の場所も覚えてフォローしてあげられたので、先輩として成長できたかなって思います!!(o^^o)

毎回発表会のリハーサルを重ねるごとに、スピードが速くなっていて、集中してないとどんどん置いていかれるので、みんな必死に先生を見てます!

今後も本番に向けて、お客さんに楽しんでもらえるパフォーマンスを目指して頑張ります!!

今日は、最後まで一緒にリハーサルをした研修生全員で撮りました!!

清野桃々姫ちゃんの背が小さくてカメラに入らないので、堀江葵月ちゃんが持ち上げてました。笑
IMG_0571
(右下注目〜)

それでは!(・Д・)ノ




島野萌々子

2016 年 5 月 18 日 水曜日

こんばんは!

島野萌々子です♪

今日は、

Hello!Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~

のリハーサルでした!

初めてのダンスのリハーサルだったのですが、私が出来なかったステップをこぶしファクトリーの浜浦彩乃さんが丁寧に優しく教えて下さいました!

ありがとうございました!

また位置が複雑に動く曲があり、すごく難しくてとっても焦ってしまいました(>_<)

もっと素早く理解し動ける適応力をつけていかなければなと思いました!

今回は動きを覚えるだけでいっぱいいっぱいになってしまったので、次のリハーサルまでにダンスにまでしっかり気を使えるように頑張りたいです!

今日の写真は小野琴美ちゃん☆
image1
最近よくお話するようになりました(♡´▽`♡)

あと!島野は体育祭で日焼けしてしまいましたー!

少し黒くなったのわかるかな?笑




前田こころ

2016 年 5 月 18 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はダンスのリハーサルがありました!

すっごく汗かきました!

そして、すっごく楽しかったです♪♡

やっぱりダンスするの楽しいなぁって
あらためて思いました\♡/

今日は丁寧に踊るのを意識しました!

少し動きが雑になってしまった所もあったので
次はしっかり丁寧にやりたいです!

あと、細かい動きが分からなくなってしまう部分があったりしたので、
次までにしっかりと確認して
皆で揃った動きが出来るようにしたいです。

今日の写真は…
小野琴己ちゃんです▷◁♡*。゚

IMG_0316

琴己ちゃんとここは同い年なんです!( ̄+ー ̄)
もっと仲良くなりたいなぁ( *˙˙*)♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




金津美月

2016 年 5 月 18 日 水曜日

こんばんは!
金津美月です( ´•౪•`)

今日は、ダンスのリハーサルが
ありました!༼•͟ ͜ •༽

目標は、、、
『姿勢をよく、大きく踊ること』
でした!

今日は、姿勢の事とかも気をつけながら
踊りました!

踊りもそうだけど、
場位置をはやく、正確に覚えられたらいいなと
思います卍(゚∀゚卍)ドゥルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルル

列は、縦ラインだけではなくて
横ラインまで綺麗になるように
意識しながら踊れたらいいです!σ(‘ ◉ ౪ ◉)σ

ではでは!
今日の写真です\( ͡ ͜ ͡ )/
今日は清野桃々姫ちゃんと
はい!チーズ!
IMG_9621

それでは!
金津美月でした( ^ิ౪^ิ )




小野琴己

2016 年 5 月 18 日 水曜日

皆さんこんにちは!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜のリハーサルでした!

今日のリハーサルでの目標は
ダンスの立ち位置などを早く覚えてメリハリをつけて踊ることでした!

立ち位置などは前よりは早く覚えられるようになったかな??と思うのですが、移動などを焦らずにしたいなとおもいます‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

先輩方とダンスを見比べるとまだメリハリもなくて、細かい所を間違えてしまうことが多いのでこれからも人一倍練習しようとおもいます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日の写真は…♪*゚

前田こころさんと、金津美月さんとです♡♡

同じ年ですが、いつもダンスなどを教えてくださってとても頼りになる先輩方です(●´ω`●)

最後まで見てくださってありがとうございました♪♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




堀江葵月

2016 年 5 月 18 日 水曜日

こんばんわ( ¨̮ )

今日は研修生発表会のダンスリハーサルでした!!

今日が初めてのリハーサルだったのですが、難しい曲をやらせていただくんですけど、みんな頭がゴチャゴチャになってしまい必死に踊っていました!笑

移動が多いのでしっかり交通整理をしないと事故になってしまうので、みんなが周りもみれるように練習を重ねていきたいと思います!

今日はみんなの空気が雨が降ってどよーんとしてると注意されてしまったので、太陽になれるようにしたいと思いました٩( ᐖ )۶

本番まで1ヶ月もないですが、かっこいいパフォーマンスが出来るように頑張ります٩( ö̆ ) و

今日は一岡伶奈さん、加賀楓さん、島野萌々子ちゃん、小野瑞歩ちゃん、金津美月ちゃん、前田こころちゃん、小野琴己ちゃん、清野桃々姫ちゃんと⍤⃝
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




清野桃々姫

2016 年 5 月 18 日 水曜日

みなさん!

こんにちは(^○^)

清野桃々姫です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~

のダンスリハーサルがありました!

今日のリハーサル目標は、

ダンスの細かい部分も丁寧にやる。

立ち位置も早く覚える。

ということでした。

ダンスは細かい振りだと 雑になってしまうところがあるので、今日はそこを意識してやってみました!

でも、まだできていないところもあるので次のリハーサルまでには 完全に直せるようにたくさん練習をしたいと思います!!!

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)

金津 美月(かなつ みづき)さん と、

島野 萌々子(しまの ももこ)さん と

撮っていただきました♡

金津さんは、いつも優しくて面白くて

とっても素敵な先輩です♪
IMG_4839

島野さんは、とってもとーぉーっても身長が高くて 私と並ぶとすっごく差があります!w

やっぱり身長が高いのは憧れちゃいます…♡♡♡
IMG_4842

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♬
♡清野桃々姫♡




一岡伶奈

2016 年 5 月 18 日 水曜日

みなさん!

こんにちは꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

今日から始まりましたー\\(◡̈)/♥︎

Hello! Project 研修生発表会2016 6月 〜EXCITING〜

今回の発表会もすごく盛り上がりそうな予感がします!!!

場位置を覚えて、細かい振りを確認しつつ、大きく踊ることを目標して今日のリハーサルをやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回れいなが参加する曲を一言で言えば、ガンガン踊る曲と、セクシーな曲です(*゚∀゚*)

今日は全員曲と個人曲の場位置をつけるのを、主にやったのですが、終わる予定時間を40分過ぎて終わりました。。

汗が止まらなかっです。。。。

セクシーな曲は、場位置を覚えるだけでも頭をいっぱい使うので、終わったら疲れが一気にきました。。。

でもこの曲は皆の振りとか合わせて、かっこよくできたら、そうとういい仕上がりになると思ってます(*^ω^*)

完成が楽しみだなー(❁´ω`❁)

今復習をしっかりやって、次回のリハーサルに挑みたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

写真は時間がなくて撮れませんでした。。。

すみません。( •᷄⌓•᷅ )੨੨

次回をお楽しみにᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

でわ!!

★Reina☆




inserted by FC2 system