ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
2016年6月2日


井上ひかる

2016 年 6 月 2 日 木曜日

皆さんこんばんは♩

今日はHello!Project 研修生発表会2016 6月〜EXCITING!〜のゲネプロでした!!

ゲネプロの時ってたくさん踊るから1番汗をかくかもしれないです(´Д` )
ペットボトルの水も2本半くらい飲みました(笑)

今日の目標は、ダンスは動きにメリハリをつけて大きく踊ることで、歌はマイクホールドを安定させることでした。
どちらも達成できたんじゃないかなと
思います!!!!
どうしてもダンスが激しい曲などではマイクの位置が曖昧になってしまうので、そんなときは「アイスクリームを食べるようなくらいの位置に持っていく!!」と意識してます( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は本番のときに初披露する研修生の新曲も練習しましたよ!!!!
とっても素敵な曲なのでお楽しみに(*^^*)
早く見てもらいたいなぁ♪( ´▽`)

いよいよ明後日の4日が初日です!!!
ソロもあるのでいつもの倍は緊張していますが、タイトルの通り、「楽しむ」ことを忘れずに頑張りたいと思います!!!!
IMG_6184
今日の写真は野口胡桃ちゃんです!!
とっても整った本当に美人な子だと思っていたのに、大阪出身だからなのか面白い部分もあることを最近発見しました(笑)
これからももっと知っていきたいです!

それではっ
井上ひかるでした☆




小野瑞歩

2016 年 6 月 2 日 木曜日

みなさんこんばんは(*´ω`*)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~ゲネプロでした!!

今日は、アップのリズムを取りながら踊ることと、大人っぽい表情のときに真顔でこわばらないようにすることを意識しました✩⋆*

歌では、細く切りすぎて逆に平べったく聞こえてしまうことがあったので、ためるところと切るところをしっかりしたいと思います.*・゚

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00
横川夢衣さんと゚。*♡

そして、今日は笑顔のことを褒めていただきました.*・゚

歌って踊ることがとっても楽しくて、今日はその気持ちを伝えられたと思うので良かったです¨̮♡⃛

私は歌うことも踊ることもとっても大好きで、ステージに立っているとすっごく楽しいし幸せな気持ちになれるので、その気持ちを見てくださる方にも伝えられるように頑張ります(*ˊᵕˋ*)

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野田紗栞

2016 年 6 月 2 日 木曜日

最近、面白い靴下にハマっているさおりです♪

今日は、研修生発表会のゲネプロでした!!

気を引き締めて頑張りました(^O^)

まず、ハロプロ研修生の新曲では、手の角度や足を揃えるタイミングなど、あやふやな部分があるので、一つずつ丁寧にやっていきたいと思います!!

「伊達じゃないよ うちの人生は」では、ダンスにアクセントを付けているのはいいけれど、リズムがはやどっていて、意味がないので、細かいリズムをしっかりとりたいと思います!

「ドンデンガエシ」では、首をたくさん振りたいと思います!!膝をしっかり使ってメリハリを付けたいです!
最後の方で、息が切れて歌が歌えなくならないように頑張りたいと思います!!!!!

「まじですかスカ!」では、とにかく元気に可愛らしく、でも止まるところはしっかり止まって面白くやっていきたいです(^∇^)
列がいつも曲がっているので、意識して気を付けたいと思います!

「アイドルはロボット」って昭和の話ねでは、歌でも、ダンスでもロボットになったつもりで、やります!!

「青春Beatは16」では、手が伸びきっていない部分があったので、直したいと思います!

「青空がいつまでも続くような未来であれ!」では、清々しい気持ちで歌ったりダンスをしたりしたいです!
細かいリズムをとにかくとって、振りが流れないようにしたいと思います(^O^)/

image1
今日は、笠原桃奈ちゃんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡




小野琴己

2016 年 6 月 2 日 木曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜のゲネプロでした!

緊張感をもって頑張りました!緊張しすぎて笑顔があまりできなかった時がありました(´;ω;`)もっと意識をしようと思います。

いままでのHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜のリハーサルで注意をしていただいた、表情、細かいリズムをとること、足を揃えること、手を指先まで伸ばすことなどをさらに意識したいです!!

全員曲では伸ばすところは伸ばして止めるところは止めてメリハリをつけて大きく踊ることを目標にしました!今日はそれができたのではないかなと思います( *´꒳`* )

歌詞もダンスも間違えずに完璧にして自信をもって頑張りたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日の写真は…♪*゚
IMG_3060
金津美月さんと児玉咲子ちゃんです\(*ˊᗜˋ*)/♡

金津さんも咲子ちゃんもいつも話しかけてくださって嬉しいです♡♡

最後までま見てくださってありがとうございました♪♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




一岡伶奈

2016 年 6 月 2 日 木曜日

みなさん!

こんにちは५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

今日はゲネプロでしたー(*゚▽゚)ノ

最初に新曲の場位置をつけて、実際にマイクを持って歌いました(ㆁᴗㆁ✿)

今回の新曲は。振り付けが一個一個歌詞にあわせて、丁寧な振りになっています(*゚∀゚*)

だから丁寧に踊ることを意識してやりました(๑و•̀ω•́)و

個人的にはもっとクオリティーを上げたいな思っています(*゚▽゚)ノ

新曲は1曲なので、楽しみつつ、お客さんにも盛り上がって頂きけるようなパフォーマンスをしたいです(。-`ω´-)ぅ

あとは、セットリスト全部を通しました\\(◡̈)/

今までリハーサルではブロックごとにやったりもしていたのですが、通すと全然違くて汗もたくさんでました(*^^)v

いやー!!

本番が楽しみですね꒰✩’ω`ૢ✩꒱

初日は大阪です(〃▽〃)

楽しみたいと思いますᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

IMG_1507

IMG_1508
写真はるる(段原瑠々ちゃん)と、さおりん(小野田紗栞ちゃん)です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

さおりんとの写真の右上!!

また写ってますねw

堀江さまᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

タイミングいいなー(ㆁᴗㆁ✿)

るるとの写真ではれいなぼやけてますが。。

顔認識してくれなかったです(´・ω・`)

悲しい。。。

でわˁ˙͡˟˙

★Reina☆




横川夢衣

2016 年 6 月 2 日 木曜日

みなさん!こんばんは!
今日は研修生発表会のゲネプロでした(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

なんか今までリハーサルをしてきたけど
本番まであと2日!なんかめちゃはやいですね₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

そして!!!今回の発表会で
研修生の新曲を初披露〜◟꒰˶՟ິͫ∇⃚⃘⃙̮ ՟ິͫ˶꒱◞
いぇーーーい!!♪

楽しみにしていてくださいね(ت)♪

そして、『まじですかスカ!』では
久々の関西チームでのパフォーマンスなので
曲に合った元気さ!関西の面白さ!などを
パフォーマンスで表現出来るようにしたいです₍ ◟̆◞̆ ₎

やっと列が揃ってくるようになってきたので
すぐに列が綺麗に揃うようにしていきたいです!

盛り上がる曲だと思うので
会場全体で盛り上がれたらいいな〜♪

『ドンデンガエシ』では
かっこよく歌詞にあったパフォーマンスが
出来るように、表現や踊り方なども
意識して踊るようにします!!!

ダンスのメリハリをつけて
止める所はしっかり止めるなど
かっこよく出来るようにします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そして今日は
リサちゃん(小片リサ)・樹々ちゃん(浅倉樹々)と
瑠々(段原瑠々)とパシャリ★

リサちゃんと樹々ちゃんは面白くて
笑顔が可愛いですよねᙏ̤̫͚ ♡゛

瑠々は本間に安定で大好きです¨̮♡⃛
image1

image2

あーーーーー!!!
あと2日で大阪公演!!
緊張やけど楽しみです( ˃⍢˂ )
会場全体で盛り上がりましょーね♩

ほなまたね〜
夢衣♪




段原瑠々

2016 年 6 月 2 日 木曜日

こんばんわ〜((∩´︶`∩))

今日は、研修生発表会のゲネプロでした!!!

いい汗かきました〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今日のゲネプロは、本番までの最後のスタジオでのリハーサルだったので、衣装も着て、本番の気分で踊って歌いました!!

セットリスト出ました(*゚▽゚)ノ

今回なんと!!

ハロプロ研修生の新曲がでます〜☆☆

新しい研修生を、ぜひ見に来て欲しいです(^o^)/

大阪の初日が、初披露になります٩(*´꒳`*)۶

緊張するけど、はりきってがんばります\ ♪♪ /

あと、今回は、地方組と東京組で分かれて、踊る楽曲があります!!!

地方組は、関西パワー見せる!って意気込みでリハーサルからずっと練習を重ねています!

関西パワー見せちゃる✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

IMG_3694
今日は、横川夢衣(よこがわ ゆめい)ちゃんです(๑>ㅂ・๑)♡*. °

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




野口胡桃

2016 年 6 月 2 日 木曜日

こんばんは!野口胡桃です。
今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~のゲネプロでした!
もうちょっとしたら本番です!やばい、
緊張がぁー>_<

今回は私と、ことみちゃん、咲子ちゃん、きららちゃん、ももひめちゃんの5人だけの曲があるんですよ!いつも先輩にたよってばっだから自分の力で堂々とします!観ててください!

今回の目標は歌もダンスも16ビートを刻めてないので刻めるように常に意識することです。

今日は加賀 楓(かが かえで)さんと笠原 桃奈(かさはら ももな)さんと撮りました!
IMG_0754
加賀さんはみんなから頼られる先輩です!
かっこいいです!かわいいです!ステキです!
IMG_0753
笠原さんは歳が2つも離れているのに同い年か年上に見えます。(自分の意見です。)
あの歳なのに色気が(o_o)

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした(*^◯^*)




堀江葵月

2016 年 6 月 2 日 木曜日

こんばんわー!

今日はゲネプロでしたよ( ¨̮ )

今回はめぐる恋の季節、わっきゃない(Z)、ミステリーナイト、ドンデンガエシに参加させていただくんですが、可愛い曲、セクシーな曲、カッコイイ曲とどれも違った楽曲なのでそこを自分で表現していきたいです。

どの曲みても変わらないと言われないように、表情だったり気持ちで表現していきます୧⍢⃝︎୨

ある曲で、もっと情熱的に歌ってと言われたところがあるのでメンバーさんの参考に私の中の情熱を歌で出したいと思います!!

ダンスは可愛くて元気な曲こそ雑になってしまうので、丁寧に止めを意識して踊ります!

18歳になりましたけど、小学生に負けない元気、セクシーさでパフォーマンスします!!!笑

image1
今日は
米村姫良々ちゃんと✩°。⋆
私人見知りなので、なかなかお話出来てないんですけど、今回の発表会で沢山のお話したいと思います♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




笠原桃奈

2016 年 6 月 2 日 木曜日

皆さん、こんばんは!!

笠原 桃奈ですヽ( ̄▽ ̄)ノ☆

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~ のゲネプロがありました!!

反省を書いていきます!

ダンスなどは鏡が見れなくなることによって一気に自分が変な動きしてないかな?と不安になってしまうところがすごくあったなと思いました。不安になると、表情にも出てしまいます。鏡を見なくても不安にならずに踊れるようにしたいです。歌では、マイクを持つと踊っているうちに呼吸が荒くなってその音がマイクにのってしまうので、そうするとカッコ悪くなってしまうので、自分の歌割り意外等ではマイクをしっかり外して歌わないとなと思いました!!

本番はいよいよ明後日です、、、!

しっかり覚えるところは覚えていきたいです!!o(^o^)o

さてさて、今日の写真は、

picute_au20160602211126
小野 瑞歩 (おの みずほ) ちゃんと、金津 美月 (かなつ みずき) ちゃんとの3ショット!

最近、みずほちゃんとみづきちは仲が良いんですよ(σ*´∀`)
このときも、仲良く話してた二人に、乱入して撮ってもらいました!笑
二人のやり取りはとても面白くて、いつも密かに聞いています。笑
これからもそんな二人のやり取りをこっそり聞いておこうかなと思います!笑

では!!

おやすみなさいo(^o^)o




加賀楓

2016 年 6 月 2 日 木曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 6月〜EXCITING!〜のゲネプロが終わりました!
( ^ω^ )

今日は珍しく前髪が汗でびしょ濡れでした!!((((;゜Д゜)))))))

今日1日は、研修生全体的にふわふわしてたなと思いました。

自分も含めミスも多かったし、あまり良かったと言えませんでした。

自分なりに練習をして、良くなったと言ってもらえたところはあったんですけど、そ
れでもあまり締まりのない空気になってしまって、、、。

元あった緊張感がなくなってきている感じがするので、もう一度みんなとしっかり話
をして、全く変わらない現状から抜けられるように、自分自身もっと気を引き締めた
いと思います。

4、5日は大阪名古屋と二日連続になるので、来てくださったお客さんが思いっきり楽
しんで、笑顔になってもらえるパフォーマンスを目指して明日1日の時間を大切に使
いたいです!!*\(^o^)/*

IMG_0599
今日は、野口胡桃ちゃん、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃんと写真を撮りました!

小野琴乙ちゃん、清野桃々姫ちゃん、と同期の3人なんですけど、清野ちゃんが児玉
咲子ちゃんのことをなぜか「児玉ちゃん」って読んでて、びっくりしました。笑

それでは!(・Д・)ノ




inserted by FC2 system