ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
2016年6月4日


前田こころ

2016 年 6 月 4 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は……

Hello!Project 研修生 発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
の初日でした~\(*ˊᗜˋ*)/♡

名古屋でした~!

すっーーーーーーーごく
緊張したけど
すっーーーーーーーーーーーーーーごく
楽しかったです♪♡

来てくださった皆さんとも
たくさん目が合ったし、
一緒に盛り上がって頂けたかなと思うと
すごく嬉しいです( ¨̮ )♡

今日意識した事は、
とにかく明るく元気にやることでした!☆
自分が楽しいと見てる方にも
伝わると思うので、
もっとたくさんの方の視線を集められるように
頑張ります!

今日の写真は…

横川夢衣さんとおみず(小野瑞歩ちゃん)です♡.。

IMG_0547

IMG_0546

明日は名古屋で公演があります!!
明日も全力で緊張感をもって
集中して頑張ります☆

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




一岡伶奈

2016 年 6 月 4 日 土曜日

みなさん!こんにちは(*´∀`)

ついに!!

始まりましたー(ㆁᴗㆁ✿)

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING!〜

今日は大阪公演でした(〃▽〃)

初日が大阪で新鮮でした꒰✩’ω`ૢ✩꒱

緊張もあったんですが、楽しく出来たと思います(*^^)v

こないだ日記に書いた、ある曲の高音はゲネプロのときでなくて どーしよーー^^; と思ってたんです。。。

本番で高音がでるか心配でした。

でも!!!

本番では2公演ともでました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

本当に良かったです(ㆁᴗㆁ✿)

明日もこの調子でがんばります५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

あと、今回は新曲も披露しました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

この曲は今までの研修生の曲とか違う感じの曲になっていま(≧∇≦)

お客さんも一緒に踊ってくださっている方がたくさんいました(*╹▽╹*)

振り付けは、真似できるような振りなのでもっとたくさんの方に踊って頂けるようなパフォーマンスを今後やっていかないといけないと思いました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

明日の名古屋も楽しみです(*^-^*)

IMG_1514
写真はほりえってぃー(堀江葵月ちゃん) さおりん(小野田紗栞ちゃん) まおぴん(秋山眞緒ちゃん)です♪♪

まおぴんは大阪出身なんです(*゚▽゚)ノ

元気がいつもよくて、かわいいです(✿´꒳`)ノ°+.*

さおりんは最近よくお話するようになりました(*^ω^*)

よく、ほりえってぃーとさおりん、やま(山岸理子ちゃん)、あみちゃん(谷本安美ちゃん)とは共通の話題で盛り上がってます♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

でわ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

★Reina☆




加賀楓

2016 年 6 月 4 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 6月〜EXCITING!〜in大阪!!

大阪公演が終わりました!!*\(^o^)/*

初日はやっぱり少し緊張感があって、新曲の初披露もあったのでもっと緊張しまし
た、、、。((((;゜Д゜)))))))

でも、大阪の皆さんはすーごい盛り上がってくれて、一緒に歌ってくれて、自分もす
ごく楽しめました!!

クオリティ的にはまずまずだったみたいで、、、。

会場でやって初めてわかったこともたくさんあるので、明日の名古屋公演は、今日の
反省をちゃんと活かして、今日の倍楽しんでもらえるように頑張ります!!( ^ω^ )

あと、今日来てくださった方はわかると思うのですが、朗読を小野瑞歩ちゃんと、ダ
ンスを島野萌々子ちゃん、清野桃々姫ちゃんとやりました!!

ダンスは自分で振り付けしたんですけど、島野ちゃんができないと言っていたので、
一部私がつけさせていただきました、、、、。

振り付けするのってすごく難しいです、、。

でもみんなで話し合ってダンスの中の表現もできたので、達成感がすごくありまし
た!!!

あしたもまた同じメンバーで違う朗読をするので、お楽しみにー!^_−☆

IMG_0602

IMG_0603

今日は、秋山眞緒ちゃん、小野田紗栞ちゃんと写真を撮りましたー!!

それでは!(・Д・)ノ




小野瑞歩

2016 年 6 月 4 日 土曜日

みなさんこんばんは(*´ω`*)

遂に、Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~初日in大阪でした!!☆*:

本番がすっごく楽しみで、はやく皆さんに会いたかったので今日、この日が迎えられて本当に良かったです♡♡✧*

たくさんの方の前で歌って踊って…私が好きな色のサイリウムを振ってくれる方がいて、最後の曲では客席の方に降りたのですが、その時は温かい目で見てくれる方がたくさんいて、本当に幸せだなって思いました♡

今日はハロプロ研修生の新曲「Hello!まっさらの自分」の初披露でした!!

はやく皆さんに聞いてもらいたいなと思っていたけど、いざ披露するとなると、とても緊張しました(´°‐°`)

この曲は、研修生の楽曲の中で1番爽やかな曲だと思います!

振り付けはとっても可愛くて、皆さんも一緒に出来ると思うので、一緒に踊って盛り上がれたらいいなと思います.*・゚

そして、今日の夜公演では加賀楓さんと一緒に「夏 Remember you」の歌詞の朗読をしました( ¨̮ )

こちらもすっごく緊張しました(´°‐°`)

最後に加賀さんとすれ違う部分があったのですが、加賀さんと目が合った気がして、とっても温かい顔だった気もしたので、そこでやっと緊張がほぐれました!!

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00
加賀楓さんと゚。*♡

「ドンデンガエシ」の加賀さんはかっこよくて、「ミステリーナイト」の加賀さんは大人っぽくて、
「VERY BEAUTY」を踊っている時の加賀さんはとっても可愛くて…加賀さんはすごいです!!

加賀さんは、振りを覚えるのも早いし、ダンスをかっこよく見せるのも上手なのですが、私はそれをすごいなと思って見ているのだけではなく、吸収して私自身も成長していきたいです!!

明日は名古屋公演です!!
今日の疲れが残らないようにしっかり寝て明日に備えたいと思います(*ˊᵕˋ*)

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




笠原桃奈

2016 年 6 月 4 日 土曜日

皆さん、こんばんは!!

今日は今日は、、、

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~ の初日公演が大阪でありましたーー!!!(*´ω`*)

いよいよ、本番で直前までとても緊張しました….!!

でも私的な感想として、意外とステージのうえに立つとあまり緊張しませんでした!

とても楽しかったです(  ̄▽ ̄)
 
でも一部、ダンスで間違えてしまったところがあったのでそこは気を付けたいです!

先生からの指摘は、

ダンスでは「一日二公演あるけど一回一回を大切に元気にフレッシュに踊りましょう」と指摘をされました。確かに今回の反省点としては自分のなかで、一公演目は元気に出来たのですが二公演目が少し最後の方で気が抜けてしまったので、一回一回を大切にしていきたいです。
歌では「歌詞をしっかり読んで、ひとつひとつの言葉を滑舌よくハッキリ歌いましょう」と指摘をされました。私はよく、声がこもってしまい低い音になると何を言っているのかわからないと言われるので、口を大きく開けて腹式呼吸で歌うようにしたいです。

反省は以上ですo(^o^)o

明日は名古屋で二公演するので、体調に気を付けて本番をむかえたいです!!

では今日の写真です!

picute_au20160604211556
今日は、段原 瑠々 (だんばら るる) さんと撮りました!!☆
段原さんとは地元が遠いのでレッスンもあまり一緒になることがありません……
でも会うたんびに明るく元気に挨拶をしてくださってとても嬉しいです!!そして、なにより歌がほんとうに上手で歌い方も丁寧だし声量もあって、本当に尊敬します……
今日はそんな段原さんと、とても嬉しかったです!♡

では以上です!

今日の、Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~ 大阪公演にきてくださった方ありがとうございました!!
とても盛り上がりましたね(  ̄▽ ̄)

明日も盛り上がれるといいです!!

おやすみなさい(σ*´∀`)




段原瑠々

2016 年 6 月 4 日 土曜日

こんばんわ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会2016 6月 〜EXCITING〜

初日でした〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

楽しかったぁぁ!!!!!

初日からめっちゃすごい盛り上がりで、嬉しかったです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

「まじですかスカ!」と「ドンデンガエシ」は、ほんとに体力勝負なので、後半大丈夫かなー?とか思ってたんですけど、楽しすぎました(*゚▽゚)ノ

「まじですかスカ!」は、関西チームでパフォーマンスしているんですけど、今日は大阪だし、初日だし、みんなで気合を入れて気持ちを合わせようということで、ステージに出る前に円陣を組みました☆

個性はバラバラだけど、気持ちは1つになったんじゃないかなって思います(♡´ ³`)

お客さんの力ってほんとにすごい( ´•̥_•̥` )

るるたちが元気を届けなきゃないけないのに、お客さんからたくさんたくさん元気をいただいてしまいました((∩´︶`∩))

るるもみなさんにパワーを与えられるようなパフォーマンスができたらいいな\ ♪♪ /

今日の髪型、前髪をちょっととって片方編み込みして、巻いてみました〜(≧∇≦)

先生とか、研修生とか、いろんな人に
「大人っぽいなぁ〜」
って言われました✧ \( °∀° )/ ✧

今回、かっこいい曲多いので、キメてみました( ´艸`)笑

今までとちょっと違う雰囲気のるるなんじゃないかなーって思います!!

今日はねぇ〜、小芝居みたい感じのを、初めてしたんです!

るるは初めての経験で、しゃべるとかではなく、朗読に合わせて小芝居をしました(*’-‘*)ノ”

るる男役だったんですよ!笑

ちなみに相手は小野田紗栞(おのだ さおり)ちゃん♡笑

今までにない緊張でしたね(^o^)/

でも楽しかったです♪♪

IMG_7813

IMG_3431
今日の写真は、島野萌々子(しまの ももこ)ちゃんと、小野田紗栞(おのだ さおり)ちゃんと、横川夢衣(よこがわ ゆめい)ちゃんです(๑>ㅂ・๑)♡*. °

明日は名古屋です!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




小野田紗栞

2016 年 6 月 4 日 土曜日

最近、面白い写真を撮るのにハマっているさおりです♪

今日は、研修生発表会の初日でした〜\(^o^)/

緊張しました!!!!!!!
新曲などもあったので、ドキドキが止まりませんでした(^O^)/

まず、ハロプロ研修生の新曲では、皆さんがどういう反応をしてくれるのが、とても気になりました!!!!!
でも、一緒にリズムにのってくれたりして、嬉しかったです\(//∇//)\

「伊達じゃないよ うちの人生は」では、振りも歌も息が合わないと出来ない所がたくさんあります!!!
でも、やる回数が増えるたびに息がどんどん合ってきて、とても嬉しいです!

「ドンデンガエシ」では、いつもと違う私の一面を見せれるように、色々と研究しました。
人数が多いので、その中でも目立てるように頑張ります!!!!!

「まじですかスカ!」では、すっごく盛り上がって、とっても楽しかったです!!
いつもよりも、細かいリズムが刻めたし、大きく踊れたので、良かったです!!

「アイドルはロボット」って昭和の話ねでは、一つ一つ丁寧に踊ることを意識しました!!!
人間っぽくする所と、ロボットっぽくする所のメリハリを付けたいと思います!

「青春Beatは16」では、細かい振りが雑になりやすいので、意識していきたいと思います!!

「青空がいつまでも続くような未来であれ!」では、私は背が低いので少しでも大きく見えるように、手を大きく振ったりしました!!!!

そして!そして!!!!
初めての、朗読をやりました!!
私は、後ろで歌詞にあった演技を段原さんとしていました!
分かりましたかー⁇
すっごく緊張しました(;゜0゜)
でも、段原さんがリードをしてくれて…
ありがたいです♪
初めての経験が出来てよかったです!!

image1
今日は、朗読の後ろで一緒に演技をしていた段原さんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡




島野萌々子

2016 年 6 月 4 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~
の大阪公演がありました!

新曲も初披露しました!
今までのハロプロ研修生の曲は元気で勢いのある曲が多いイメージだったのですが、今回は可愛く爽やかな曲になっています!
爽やかに歌って踊ることが難しくて、いつももっと明るくと言われてしまうので気をつけたいです!
そして、皆さんと盛り上がりたいです!

ドンデン返しは、会場が一つになるくらい勢い良く出来たと思います!
ミステリーナイトは、間奏の部分がすっごく格好良く踊れたと思います!

MCでは私の特技である腕相撲をやったのですが、負けました。涙
今後、特技と言うのは自粛したいと思います(つД-`)
今度こそ強くなってまたリベンジしたいです!!

朗読劇では夏Remember youに出ました!
滑らかに動くというのがポイントで、指先まで意識しました!

明日は名古屋で公演があります!
是非、お越し下さい♡

今日の写真は、
一岡伶奈さん、秋山眞緒ちゃん、小野琴己ちゃん☆
image1




横川夢衣

2016 年 6 月 4 日 土曜日

今日は研修生発表会の初日in大阪でした♪

やっぱり初日は特に緊張します( ◞‸◟ )

しかも!!!研修生の新曲を初披露だったので
緊張倍増ですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

でもすごい楽しかったです♪

普段練習している時より
テンションも上がるのでしんどさなんて
吹っ飛んでいました(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

『まじですかスカ!』では
お客さん皆がすごい盛り上がってくれはって
掛け声とか、一緒に踊ってくれはったりとか
皆してくれてすごい私も楽しくなりましたᙏ̤̫͚ ♡゛

やっぱり自分が楽しかったら
楽しさは通じるんやな〜って思いました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

『ドンデンガエシ』では
もっともっとかっこよく踊れたかなって思ったので
名古屋公演はかっこよく踊れるようにしたいです!

でも初めの頃に比べたら、少しは
かっこよく、メリハリをつけて踊れてるかなー
って思います(⑉・ ・⑉)

MCではいつもより!!ゆっくりと
分かりやすく話せたかなって思います!♪

少しは成長したした(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)笑

でももっと落ち着けるようにしたいです!!

そして今日は
こころちゃん(前田こころ)・眞緒ちゃん(秋山眞緒)と
瑠々(段原瑠々)の3人とパシャリ★

こころちゃんはなんかフワフワしてるんですけど
パフォーマンスするとすごいかっこよくなったり
可愛くなったりするんですよね₍ ◟̆◞̆ ₎

眞緒ちゃんは関西出身が一緒で
なんかあったらいっつも2人で笑ってます(‧⃘︠৺ૢ‧⃘︡)

瑠々はツンデレです(❁⍥)ノ笑
そんな瑠々も好きです❤︎笑
image1

image2

明日は名古屋公演!!!
緊張するけどもっともっといい公演が
出来るように頑張ります⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ほなまたね〜
夢衣♪




井上ひかる

2016 年 6 月 4 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は、Hello!Project 研修生発表会2016 6月〜EXCITING!〜の大阪公演!!!!
初日でしたー!!!!( ´ ▽ ` )ノ

いつもなら初日ってとても緊張するし、心臓もバクバクするのですが、今日は何故かワクワク感の方が大きくて!!!!
朝からずっと「早く開演の時間にならないかな〜楽しみだなぁ〜」って思ってました(*^^*)

今回初披露した、ハロプロ研修生の新曲!!!!
いかがでしたか〜?(^^)
研修生の楽曲はどれも大好きで大切なのですが、今回の新曲は心の中にすっと入ってくるような歌詞の爽やかな曲だと思っています。
気になる!という方、是非是非聞きに来てください♩

今日は、MCで私が描いた似顔絵もお見せすることができました!!
似顔絵を描くことが特技なんです〜♪
家族には似顔絵を見せたとき微妙な反応をされたので、皆さんが優しい反応をしてくださってとても嬉しかったです(笑)
絵を描くの大好きです(o^^o)

そして、夜公演のときにソロで「サヨナラ ウソつきの私」も披露させていただいたのですが、実はパフォーマンス中にちょっとしたハプニングがありまして。。。
サビに入る前のところで、髪の毛が口の中に入っちゃって、マイクに声が乗りにくくなっちゃったんです!(◎_◎;)
踊りながら何とか取れたのですが、魅せ方の1つとして、綺麗な髪さばきもできるようになりたいなと思いました!!
髪の毛を降ろしているからこそ格好良く見える振り付けもあると思うので、もう少し研究していきます♪( ´▽`)

ちょっとした焦りから凡ミスをしてしまった箇所がいくつかあったので、明日の名古屋公演では同じミスを繰り返さないように、落ち着いて丁寧にパフォーマンスしていきたいです!!!

明日も全力で楽しみながら頑張りますっ(o^^o)
IMG_6207

IMG_6206
今日の写真は横川夢衣ちゃん、るるたん(段原瑠々ちゃん)、ももちゃん(島野萌々子ちゃん)、小野瑞歩ちゃんと撮りました!!
盛りだくさん〜♡
良い汗たくさんかきました♪( ´θ`)ノ

それではっ
井上ひかるでした☆




金津美月

2016 年 6 月 4 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です(*´థ.థ`*)

今日は名古屋でした!!!
とても楽しかったです♡

移動する時の姿勢とかにも
気をつけておどりました(⇔∀⇔)

『ミステリーナイト』は、なるべく
かっこいい表情にしてみたのですが、
どうでしたか!?かっこよく出来ていたでしょうか(.;゚;;∀;゚:

『Hello!まっさらの自分』では、
爽やかでかわいく踊ることを
気を付けました!!!
歌もかわいく爽やかに歌えるといいなと
思います!!!

『青空がいつまでも続くような未来であれ』
では、踊っていてとても楽しかったです✾✿❀

来週は、東京公演です!
今日以上のパフォーマンスができるよに
します( ¯ᒡ̱¯ )و✿

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

ではではー!
今日の写真です!
今日は井上ひかるさんと、笠原桃奈ちゃんと
はい!チーズ!
IMG_9996

IMG_9997
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚
↑なんか久しぶりに可愛い絵文字を使った気がしますwww

それでは!
金津美月でした!!!(⇔∀⇔)




金津美月

2016 年 6 月 4 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です(╯⊙ ω ⊙╰ )

今日は本番初日!
大阪ぁぁぁああああ!!!!←きちがいですね、、www

初めは結構緊張したのですが、
曲によって表情を変えることを意識しながら
頑張りました( ^ิ౪^ิ )

『伊達じゃないよ うちの人生は』は、
伸ばす所は伸ばす!止める所は止める!
という事を気を付けました!(⇔∀⇔)

『ミステリーナイト』は、
すごく、かっこよくて、セクシーな
踊りなので表情もかっこよくしてみたのですが、
どうでしたか!?

『「アイドルはロボット」って昭和時代の話ね』
では、ロボットっぽく踊ることと、
歌うことに注意しました( ¯ᒡ̱¯ )و

ではでは!
今日の写真です!
今日は、秋山眞緒ちゃんと小野琴己ちゃんと
はいっ!チーズ!
IMG_9963

IMG_9962
琴己ちゃんとは最近ずっと一緒にいます!
初めは、おとなしい子なのかな?って思ってたのですが、話してみるととても面白くて
いつも笑わせてもらってます笑
いつもありがとうもろこしスープです!
(ありがとうもろこしスープにはまりましたww)

明日は、名古屋です!
今日出来なかったところは明日出来るようにします!!

それでは!
金津美月でした(*´థ.థ`*)




児玉咲子

2016 年 6 月 4 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月~EXCITING!

の大阪公演がありました!

今日は、朝にゲネプロがあって、本番が2回あったので、全部で3回 しました!!!

私は前回 ずっと同じ笑い方だったので、
今回の公演では、色々な表情が出来るようにしました!

昼公演も夜公演も、色んな表情が出来たので良かったです!

昼公演の時に、まじですかスカ で、
振りを間違えそうになってしまったのですが、間違えずに 1曲踊ることが出来ました!!

夜公演の時の、青空がいつまでも続くような未来であれ で、足が上がりきらなかったので、明日は、疲れても 足はきれいに上げるように頑張ります!!!

好きな先輩の歌では、ゲネプロの時に声が小さいと言われたので、
元気にパワフルにすることを意識して、本番に挑みました。

本番では2回とも、元気に新人らしく、大きな声で『先輩〜!』と言えたので
明日も、この雰囲気を忘れずに
頑張ります…♪*゚

今日は、桃々姫ちゃんと、小野田さんと、写真を撮らせていただきました!!!
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

桃々姫ちゃんとは、
同期なので すっごく仲良くて、休憩時間とかに、よく くっついてます!!
まだ、小学生で、身長も小さくて(私も小さいかな?笑) めっちゃ愛おしいです!!( *´︶`*)
ありがとうございます!!!

IMG_3143

小野田さんとは、
地方レッスンが同じで、よく話をします!!
すっごく、話しやすくて、面白くて、一緒にいると楽しいです!!

IMG_3144

いつもありがとうございます!!

明日の名古屋公演も頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではでは!!!

児玉咲子でした~♪♪




小野琴己

2016 年 6 月 4 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜でした!

初日だったのでとっても緊張したのですがすごく楽しかったです♡♡

特に緊張したのは好きな先輩とミステリーナイトでした!

好きな先輩では初めて同期のだけでのパフォーマンスだったので不安もあり緊張もありました( ´›ω‹`)でも皆の息を合わせて笑顔で楽しくできたのでよかったです( *´꒳`* )

ミステリーナイトではセクシーにを目標に頑張りました!ダンスなどはセクシーに一生懸命踊れたと思うのですが表情がやっぱり難しいです(´;ω;`)セクシーの表情がわからなくなってまって真顔になってしまったことが多かったなって反省しました( ´›ω‹`)研究したはずなのに本番になると緊張してしまってできなくなってしまうんです( •́ε•̀ )表情のレパートリーをもっともっと増やしたいです(-´∀`-)

次の公演では今日反省した表情もダンスも歌も意識したいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日の写真は…♪*゚

IMG_3103

image1

段原瑠々さんと金津美月さんと笠原桃奈さんです♪♪

金津さんと撮る率が高いです( *´꒳`* )笑

最後まで見てくださってありがとうございました♡

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




清野桃々姫

2016 年 6 月 4 日 土曜日

みなさんこんにちは〜( ´͈ ᵕ `͈ )
清野桃々姫です✩

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
の大阪公演がありました!!!

みなさんに初めて新曲を披露しました!(❁´◡`❁)✧
どうでしたか?♡楽しんでいただけましたか?♡

そして私は、
「Hello! Project 研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜」
でパフォーマンスをした
「冷たい風と片思い」もやらせていただきました✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

私は、普段 あまり緊張はしない人なんですが、今日は 自分でもよくわかりませんが いつもとは違う緊張がしました♡♡♡ドキドキ
でも
「Hello! Project 研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜」
の時より楽しんで出来たと思います。

今日は、発表会初日ということで今日までたくさんの練習を積み重ねてきました!
元気いっぱいパワフルにパフォーマンスが出来たのではないかと思います(❁´◡

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
井上 ひかる(いのうえ ひかる)さんと、
堀江 葵月(ほりえ きづき)さんと撮っていただきました☆

IMG_5239
IMG_5240

汗だくーっ(´・_・`)

それではーっ(❁´◡`❁)
ばーいばーい!
♡清野桃々姫♡




堀江葵月

2016 年 6 月 4 日 土曜日

こんばんわ★*゚

いよいよ始まりました!

Hello! Project 研修生発表会2016 6月〜EXCITING!〜

いえーい!!\( ö )/

本番はゲネプロ以上に緊張してしまい、少し焦ってしまったかなぁと思いました(´・ω・`)

明日はしっかり気を落ち着かせて、集中し今日以上のパフォーマンスを出来るように頑張ります!!

歌では低い所が聞き取りにくいと注目されたので、はっきりした言葉でお腹から出し気持ちのこもった歌を歌えるようにしたいです٩( ö̆ ) و

ダンスでは変更点があったりしたので、もう一度整理します!
この間のゲネプロの映像を見て、ドンデンガエシのダンスにキレがないなと思ったので大きくキレよく踊る事を意識しているんですけど今日出来ていましたかね?

私は映像見て反省したいと思います!

絶対筋肉痛になると思うので、しっかりお風呂に入ってマッサージしてから寝よーっと(♡´艸`)

今日見に来て下さった方もしっかりお風呂につかってください!

そして、明日の名古屋公演、12日の東京公演見に来て下さる方!
公演前はしっかりストレッチをしてください!笑
激しい曲が多いのでね!!

研修生発表会を2日連続で出来るなんて初めてなので少し不思議な感じですが、来週にはもう終わってしまうので、いつも以上あっという間ですが1公演1公演大切にパフォーマンスしていきます୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
image1
今日は
大阪府出身の秋山眞緒ちゃんと*Ü*
眞緒ちゃん「堀江さ〜ん」って来てくれるので妹みたいですし、一緒に変な事やれるので面白いです笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system