ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[秋山眞緒]


秋山眞緒

2016 年 5 月 21 日 土曜日

みなさーーん!!!
こんばんわっ!!!
秋山眞緒でーす*\(^o^)/*

今日は、研修生発表会のリハーサルでしたっ*\(^o^)/*

今日は、久しぶりに合う人もいたりしてすごくワクワクしていましたっ!
今日は、すごく集中したので時間があっという間に過ぎてしまいましたっ!

今日のダンスの目標は!

人数が多いのでその中で目立てるように大きく踊る!でも、雑にならないようにするです!

歌の目標は!!

歌ってる時にずーとリズムをキープして音程もしっかり合わせるでしたっ!!

ダンスでは、足をしっかり上げて大きく踊れたのではないかなと思います♡
後、雑にならないようにして
1曲1曲表情付けて、みんなとアイコンタクトを取りながらやれたと思います!!

次は、もっとみんなと揃えて
楽しくやりたいです(#^.^#)

歌では、もう少し裏のリズムを完璧に
きざめるようにしたいです!!!

次のリハーサルも頑張りたいです!!!

♡♡今日の写真♡♡

IMG_8868
野口 胡桃ちゃん♡

IMG_8870
米村 姫良々ちゃん♡

でーーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

胡桃ちゃんは、同じ大阪で!
すごく面白いです(^O^☆♪
もっと、仲良くなれるように色々お話したいです(^O^)

姫良々ちゃんは、とにかくちっちゃいです(^O^)
見てていつもかわいーーー♡って
思ってます♡☆

じゃあ♡
眞緒でしたっ*\(^o^)/*♡

バイバイ〜〜♡♡♡




秋山眞緒

2016 年 5 月 22 日 日曜日

みなさーーん!!!
こんばんわ!
秋山眞緒です!!

今日は、研修生発表会リハーサルでした!

昨日も、リハーサルがあって昨日の反省が出来たと思うのでよかったです!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

今日は、自信がついたので
次は、やっぱり表情を豊かにしたいので
そこを、頑張りたいです!

次、レベルアップするにはもっと表情を付けて目がいくようなパフォーマンスがしたいです!!

今日の目標は!!

ダンスでは、指先まできれいにおどる事です!

歌では、細かいリズムをしっかり刻んで歌ってる時でも、表情を付けてやる事です!

人数が多いのでその中で存在感を出せれるように頑張ります!!!

♡♡♡今日の写真♡♡♡

IMG_8913
一岡 伶奈さん♡

IMG_8915
金津 美月ちゃん♡

一岡さんは、ちょー可愛くて♡
いっつも優しく大好きです♡

美月ちゃんは、声が可愛くて♡
面白いです*\(^o^)/*

2人ともだーいすきです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃあバイバイ♡♡
眞緒でしたっ*\(^o^)/*




秋山眞緒

2016 年 5 月 29 日 日曜日

みたさーーん(^O^)/
こんばんわっ!
秋山眞緒です♡

今日は、研修生発表会のリハーサルでしたっ!!

今日は、歌リハーサルでしたっ!

歌の目標は!

ずーとリズムをキープしながら
裏のリズムをずれないようにする事です!

歌では、強い所は強くして
弱くする所は、弱くという強弱をつけてうたいたいです!!

次も、がんばります!!

♡♡今日の写真♡♡

IMG_8953
井上さん♡

段原さん♡

小野田さん♡

と撮りました♡

おやすみなさーーい(_ _).。o○♡

♡mao♡




秋山眞緒

2016 年 6 月 5 日 日曜日

みなさーーん(^O^)/
こんばんわっ!
秋山眞緒です♡

今日は名古屋公演〜〜(^_−)−☆
いぇーーい♡

昨日は、大阪公演で昨日できなかったことができたとおもうので良かったです!!
今日の、反省は次の東京公演に活かせれたらいいなとおもいます♡

次は、今回の発表会最後の公演なので
しっかり楽しんでやりたいです!!

がんばります!!
(^_−)−☆(^_−)−☆

みなさん楽しんでいただけましたか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

眞緒、とっても楽しかったです!!

♡♬ 今日の写真 ♬♡

IMG_9054
新沼 希空さん♡

IMG_9053
米村姫々良ちゃん♡

でぇーーす♡

新沼はんは、すっごく優しくて可愛いです(^_−)−☆
いつも、可愛がってくれます♡

姫々良ちゃんは、ちっちゃくて可愛いです(^_−)−☆
でも、すごく面白いです(^O^)/
同期とも、すごく仲がいいなっと思いました!!

じゃあ♡
おやすみなさーーい(_ _).。o○♡

♡mao♡




秋山眞緒

2016 年 6 月 12 日 日曜日

みなさーーん♡
こんばんわっ!
秋山眞緒です*\(^o^)/*

今日は、研修生発表会の東京公演でしたっ!!!

今日は、千秋楽で!

やりきれたと思います!!
いぇーーい♡♡

今回で学べた事を、次の研修生発表会でも活かせれたらいいなと思います♡

今回の研修生発表会の昼公演で
実力診断テストで歌った曲を歌ったのですが(^_−)−☆

ステージを、1人じめ出来たり♡

ステージをで1人で歌う事は少ないので
とっとてもいい経験が出来たと思います♡♡♡
みなさんに、私の事をもっと知ってもらえるように頑張りたいですっ!!

今回は!ありがとうございましたっ!!

♡♬今日の写真♬♡

IMG_9082
島野 萌々子さん♡

IMG_9083
加賀楓さん♡

でぇーーーす(^_−)−☆

島野さんは、いつも面白くて
みんなを元気にしてくれて
すっごく優しいです!!!
そして、すごく身長が高くて
羨ましいです♡

加賀さんは、すごくカッコよくていつも面白いですっ!!
加賀さんは、みんなのリーダー的存在で
すごく頼りになりますっ!!
もっともっと眞緒も、みんなの頼りになる人になれるように頑張りたいですっ!!*\(^o^)/*

じゃあ♡
おやすみなさーーい(_ _).。o○♡

♡mao♡




inserted by FC2 system