ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[金津美月]


金津美月

2016 年 5 月 18 日 水曜日

こんばんは!
金津美月です( ´•౪•`)

今日は、ダンスのリハーサルが
ありました!༼•͟ ͜ •༽

目標は、、、
『姿勢をよく、大きく踊ること』
でした!

今日は、姿勢の事とかも気をつけながら
踊りました!

踊りもそうだけど、
場位置をはやく、正確に覚えられたらいいなと
思います卍(゚∀゚卍)ドゥルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルル

列は、縦ラインだけではなくて
横ラインまで綺麗になるように
意識しながら踊れたらいいです!σ(‘ ◉ ౪ ◉)σ

ではでは!
今日の写真です\( ͡ ͜ ͡ )/
今日は清野桃々姫ちゃんと
はい!チーズ!
IMG_9621

それでは!
金津美月でした( ^ิ౪^ิ )




金津美月

2016 年 5 月 22 日 日曜日

こんばんは!
金津美月です( ゚ェ゚)

今日は、歌&ダンスのリハーサルが
ありました(´^o^`)

目標は・・・
歌『細かいリズムをしっかり聞きながら歌うこと。』
ダンス『表情や姿勢の事にも気を付けて踊ること。』
でした( ゚∀゚)ウヒョー!!

表情は、その曲に合わせてかっこいい系の曲なら
表情をかっこよくしてみたりと
気を付けてみました✌︎( ˙-˙ )✌︎

姿勢は、移動のときの姿勢をきれいに出来るように
気を付けましたʕథ౪థʔ

フリの大体は覚えてきたので、
次はどうしたらかっこよく踊れるのか
とか色々研究して、本番までに
すごくかっこよく踊れるようになりたいですʅ(´⊙౪⊙`

IMG_9700

IMG_9701

ではでは!
今日の写真です( ¯ᒡ̱¯ )و

今日は小野田さんと、笠原桃奈ちゃんと
はい!チーズ

それでは!
金津美月でした‎イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!




金津美月

2016 年 5 月 21 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です(゜∀。)

今日は歌とダンスのリハーサルが
ありましたʕథ౪థʔ

今日の目標は、、、
ダンス『横ラインの事も気にしながら丁寧に踊ること』
歌『細かいリズムを刻みながら歌うことと、
曲によって表情を変えて歌うこと』
でした( ^ิ౪^ิ )

全員曲では、
場位置が後ろの方でも埋もれないで
大きくはっきり踊りたいと思います!

歌は細かいリズムを刻むのもそうだけど、
裏のリズムもしっかりとれるように
頑張りたいなと思います( ゚ェ゚)

フリもしっかりと覚えて、
かっこよく踊れるようになりたいなと
思います!!!

ではでは!
今日の写真です!
まずは1枚目!
左から笠原桃奈ちゃん、児玉咲子ちゃんです!
この3人ではほんとよく話します!
私が唯一素を出せる2人ですw
IMG_9704
次は2枚目!
左から、野口胡桃ちゃん、米村姫良々ちゃんです!
この2人はすごく面白いです!
いつも笑わせてもらってますww
IMG_9705

それでは!
金津美月でした!*̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡ ̲・͡ ̲̲̲͡͡∀̲̲͡ ̲̲͡・̲̲͡͡ *̡




金津美月

2016 年 5 月 24 日 火曜日

こんばんは!
金津美月です(´^o^`)

今日は歌のリハーサルがありました!

目標は・・・
『細かいリズムを流さずに刻めるようにすること』
です!( ͡° ͜ʖ ͡° )

いつも、細かいリズムを
流してしまうので、流さずに刻めるようにすることを
気を付けました!

それと、きれよく歌うこととかを
気をつけながら歌いました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

今日、先生に言われたことは
次までに直していけるように
したいと思います!!

それでは!
金津美月でした^p^




金津美月

2016 年 6 月 1 日 水曜日

こんばんは!
金津美月です( ՞ةڼ )

今日は歌のリハーサルが
ありました(Θ_ゝΘ)

目標は、
『笑顔で元気に歌うことと、
細かいリズムを聞き逃さないこと』でした!

最近は曲によって表情を変えることを
気を付けてます!

今日は歌のリハーサルだけでしたが、
もうすぐ本番なので、ダンスも
完璧にしていきたいと思います(.;゚;;∀;゚:

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

ではでは!
今日の写真です!
今日は加賀さんと笠原桃奈ちゃんと!!!
IMG_9923
加賀さんとはあまり撮らないので
今日撮らせていただきました!
歌もダンスもかっこよくて、憧れの
先輩です☆*。
IMG_9924
二枚目はやっぱり笠原桃奈ちゃん!!
桃奈ちゃんは、いつも色々と相談とかに
乗ってくれます(  ̄▽ ̄)v
いつもありがとうもろこしスープ!
↑(何言ってるんだろ自分。www)

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

それでは!
金津美月でした( ゚ェ゚)




金津美月

2016 年 6 月 4 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です(*´థ.థ`*)

今日は名古屋でした!!!
とても楽しかったです♡

移動する時の姿勢とかにも
気をつけておどりました(⇔∀⇔)

『ミステリーナイト』は、なるべく
かっこいい表情にしてみたのですが、
どうでしたか!?かっこよく出来ていたでしょうか(.;゚;;∀;゚:

『Hello!まっさらの自分』では、
爽やかでかわいく踊ることを
気を付けました!!!
歌もかわいく爽やかに歌えるといいなと
思います!!!

『青空がいつまでも続くような未来であれ』
では、踊っていてとても楽しかったです✾✿❀

来週は、東京公演です!
今日以上のパフォーマンスができるよに
します( ¯ᒡ̱¯ )و✿

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

ではではー!
今日の写真です!
今日は井上ひかるさんと、笠原桃奈ちゃんと
はい!チーズ!
IMG_9996

IMG_9997
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚
↑なんか久しぶりに可愛い絵文字を使った気がしますwww

それでは!
金津美月でした!!!(⇔∀⇔)




金津美月

2016 年 6 月 4 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です(╯⊙ ω ⊙╰ )

今日は本番初日!
大阪ぁぁぁああああ!!!!←きちがいですね、、www

初めは結構緊張したのですが、
曲によって表情を変えることを意識しながら
頑張りました( ^ิ౪^ิ )

『伊達じゃないよ うちの人生は』は、
伸ばす所は伸ばす!止める所は止める!
という事を気を付けました!(⇔∀⇔)

『ミステリーナイト』は、
すごく、かっこよくて、セクシーな
踊りなので表情もかっこよくしてみたのですが、
どうでしたか!?

『「アイドルはロボット」って昭和時代の話ね』
では、ロボットっぽく踊ることと、
歌うことに注意しました( ¯ᒡ̱¯ )و

ではでは!
今日の写真です!
今日は、秋山眞緒ちゃんと小野琴己ちゃんと
はいっ!チーズ!
IMG_9963

IMG_9962
琴己ちゃんとは最近ずっと一緒にいます!
初めは、おとなしい子なのかな?って思ってたのですが、話してみるととても面白くて
いつも笑わせてもらってます笑
いつもありがとうもろこしスープです!
(ありがとうもろこしスープにはまりましたww)

明日は、名古屋です!
今日出来なかったところは明日出来るようにします!!

それでは!
金津美月でした(*´థ.థ`*)




金津美月

2016 年 6 月 12 日 日曜日

こんばんは!
金津美月です(´^o^`)

今日は千秋楽でした(⇔∀⇔)
今回の公演の目標は、、、

『曲によって表情を変えるとこ!!』
です!!!

『Hello!まっさらの自分』
は、とにかく元気に笑顔で踊ることを
心がけました(.;゚;;∀;゚:

『伊達じゃないよ うちの人生は』
では、キレキレに踊ることを気を付けました!!
「愛が足りないと~♪」の所で
小川さんと手を合わせるところがとても
楽しかったです( ¯ᒡ̱¯ )و ♪

『ミステリーナイト』は、
とにかくかっこいい表情で踊りました!!
かっこいい表情とかは、
普段はしないのでちゃんと出来たか分からないけど、
どうでしたか!?

『アイドルはロボットって昭和時代の話ね』
は、ロボットっぽく踊りました(*´థ.థ`*)

とても楽しかったです♩¨̮⑅*♡

ではでは!
今日の写真です!!!
IMG_0280

IMG_0281
一枚目は、仲野りおんちゃんと!!!

そして、二枚目は仲野りおんちゃんと、
笠原桃奈ちゃんです!!!

それでは!
金津美月でした(⌒ ͜ʖ ⌒)




inserted by FC2 system