ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[野口胡桃]


野口胡桃

2016 年 5 月 21 日 土曜日

こんばんは!野口胡桃です!
今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました!
一番最初のリハーサルだったんで、位置確認が多かったです!そして今までより移動が多いんで、最初は難しくて頭がこんがらがったんですが、今はちょっとずつ頭の整理がついてきています。

今の課題はこのこんがらがった頭を整理することと、ダンスを正確に踊ることです!それと歌を歌う時に跳ねることです!
IMG_0707
今日は同期の清野 桃々姫(きよの ももひめ)ちゃんと撮りました!

最後まで見てくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした(^∇^)




野口胡桃

2016 年 5 月 22 日 日曜日

こんばんは!野口胡桃です!

今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月
~EXCITING!~の二回目のリハーサルがありました!1日目よりダンスも踊れてたし、移動もスムーズにできました!よかったです(*^◯^*)
昨日遅い時間まで練習した甲斐がありました!

昨日の日記で言った課題は「こんがらがった頭を整理することと、ダンスを正確に踊ることです!それと歌を歌う時に跳ねることです!」でした。そして、1つ課題をクリアしたので、課題を増やします!
それは、列を綺麗にするです!最初はできていても踊っているとどんどんぐちゃぐちゃになるんでそこ直していきたいです。

IMG_0712
今日は秋山 眞緒(あきやま まお)さんと撮りました!大阪出身同士です
( ´ ▽ ` )ノ

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした(^O^)




野口胡桃

2016 年 5 月 29 日 日曜日

こんばんは! 野口胡桃です!
今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~の4回目のリハーサルがありました!そして最後のリハーサルでした!

今日のリハーサルは歌詞の意味を理解してその曲の風景、場所、人物を想像しながら歌うのを意識して歌いました( ´ ▽ ` )ノ

あとみんなと一緒に合わせられるのがゲネプロだけになってしまいました。そして次が本番。月日が経つのは早いですね〜(*’-‘*)
あと一週間。日が経つごとに緊張がやばいです>_< でも楽しみです!

IMG_0739

IMG_0740

今日は一岡 玲奈 (いちおか れいな)さんと米村 姫々良 (よねむら きらら)ちゃんと撮りました!

一岡さんは頼れる先輩です!でもかわいいところがあってほっこりします( ´ ▽ ` )ノww

きららちゃんは見たとおり子どもです!めっちゃかわいいです!そして食べる量少ない!もうちょっと食べなあかんで!

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした(*^◯^*)




野口胡桃

2016 年 5 月 28 日 土曜日

こんばんは!野口胡桃です!

今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~の3回目のリハーサルがありました!

今日はダンスの総固めでした。細かいところ中心にしたことと、列を綺麗にそろえることを意識してやりました!

今回は3回目っていうのもあって今までの中で一番良かったと思います!歌が地声で高いところが出るようになったんです!前まで出なかったのにうれしいです!

今日は先輩の小野 瑞歩(おの みずほ)さんと、金津 美月(かなつ みづき)と撮りました!
IMG_0730
小野 瑞歩さんはいつも私のことをかわいいと言ってくれます!恥ずかしいです(*^◯^*)
IMG_0729
金津 美月さんは私と目が合うとなぜかいつも笑うのです。なんででしょうww

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした(^O^)




野口胡桃

2016 年 6 月 2 日 木曜日

こんばんは!野口胡桃です。
今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~のゲネプロでした!
もうちょっとしたら本番です!やばい、
緊張がぁー>_<

今回は私と、ことみちゃん、咲子ちゃん、きららちゃん、ももひめちゃんの5人だけの曲があるんですよ!いつも先輩にたよってばっだから自分の力で堂々とします!観ててください!

今回の目標は歌もダンスも16ビートを刻めてないので刻めるように常に意識することです。

今日は加賀 楓(かが かえで)さんと笠原 桃奈(かさはら ももな)さんと撮りました!
IMG_0754
加賀さんはみんなから頼られる先輩です!
かっこいいです!かわいいです!ステキです!
IMG_0753
笠原さんは歳が2つも離れているのに同い年か年上に見えます。(自分の意見です。)
あの歳なのに色気が(o_o)

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした(*^◯^*)




inserted by FC2 system