ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[小野琴己]


小野琴己

2016 年 5 月 18 日 水曜日

皆さんこんにちは!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜のリハーサルでした!

今日のリハーサルでの目標は
ダンスの立ち位置などを早く覚えてメリハリをつけて踊ることでした!

立ち位置などは前よりは早く覚えられるようになったかな??と思うのですが、移動などを焦らずにしたいなとおもいます‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

先輩方とダンスを見比べるとまだメリハリもなくて、細かい所を間違えてしまうことが多いのでこれからも人一倍練習しようとおもいます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日の写真は…♪*゚

前田こころさんと、金津美月さんとです♡♡

同じ年ですが、いつもダンスなどを教えてくださってとても頼りになる先輩方です(●´ω`●)

最後まで見てくださってありがとうございました♪♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 5 月 21 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜のリハーサルでした!

まずはダンスのリハーサルでした!

今日の目標は、
立ち位置や先生に注意していただいたことなどを思い出して踊ることでした!

立ち位置を間違えてしまったりして
ダンスがおもうように踊れませんでした(´;ω;`)
全員曲では人数が多いので
腕を伸ばすところは伸ばして
大きく踊りたいなとおもいます!

次に、歌のリハーサルでした!

リズムはとっているけど細かいリズムがとれていないと言われました。これからたくさん細かいリズムとらないといけない曲があると思うのでもっと練習しようとおもいます( *ˊᵕˋ)ノ

今日の写真は…♪*゚

IMG_2613
児玉咲子ちゃんとです♡♡
髪型が同じで双子みたいでした( *´꒳`* )

最後まで見てくださってありがとうございました ♪♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 5 月 22 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜のリハーサルでした!

ダンスのリハーサルでこれから直そうと思ったことがありました!

足をちゃんと閉じることと手を指先まで伸ばすことです!足はいつも5cmぐらいあいてしまって、指先は指が曲がっているので意識が足りないなとおもいました( ´›ω‹`)

まだとても緊張してしまっていて
表情がかたいので緊張していても
笑顔ができるようにしたいです(●´ω`●)

今日の写真は…♪*゚
IMG_2630
野口胡桃ちゃんとです♡♡
野口ちゃんはとはよくお話するのですが、方言がすごいのでたまに方言がうつります(*´∀`*)
そしてことみは肌が黒いので
野口ちゃんは肌の色が白くて透明感があって羨ましいな。とおもいます( ´›ω‹`)

最後まで見てくださってありがとうございました♪♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 5 月 24 日 火曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜の歌のリハーサルでした!

私が参加する曲の中にセクシー系の曲があるのですが表情も、とても難しいのですが歌い方もすっごく難しいです…( ´›ω‹`)

セクシー系の表情をしようとすると睨んでいるように見えてしまっり、真顔になってしまったりするんです( ˘•_•˘ ).。oஇ
もっともっと研究が必要だなと思いました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日の写真は…♪*゚
IMG_2656
島野萌々子さんとです♡♡
島野さんとは最近、よくお話します♪とっても背が高くて羨ましいです!!ことみももっと高くなりたいです( *´꒳`* )

最後まで見てくださってありがとうございました♪♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 5 月 29 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜の歌のリハーサルでした!

今日のリハーサルでの目標は
リズムをとることを忘れずに
笑顔で歌うことでした!!

踊りながら歌う時になると
笑顔を忘れてしまってとても
真剣な表情になってしまうので
リハーサルの時から笑顔というのを
意識しました!!
意識しなくても笑顔で
歌えるようにしたいです♪♪

今日の写真は…♪*゚
IMG_2895
同期の米村姫良々ちゃんとです♡♡

姫良々ちゃんとはとっても仲良しで目があうといつも投げキッスをしあってます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )笑

最後まで見てくださってありがとうございました♪♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 6 月 2 日 木曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜のゲネプロでした!

緊張感をもって頑張りました!緊張しすぎて笑顔があまりできなかった時がありました(´;ω;`)もっと意識をしようと思います。

いままでのHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜のリハーサルで注意をしていただいた、表情、細かいリズムをとること、足を揃えること、手を指先まで伸ばすことなどをさらに意識したいです!!

全員曲では伸ばすところは伸ばして止めるところは止めてメリハリをつけて大きく踊ることを目標にしました!今日はそれができたのではないかなと思います( *´꒳`* )

歌詞もダンスも間違えずに完璧にして自信をもって頑張りたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日の写真は…♪*゚
IMG_3060
金津美月さんと児玉咲子ちゃんです\(*ˊᗜˋ*)/♡

金津さんも咲子ちゃんもいつも話しかけてくださって嬉しいです♡♡

最後までま見てくださってありがとうございました♪♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 6 月 1 日 水曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜の歌のリハーサルでした!

前回のリハーサル目標はリズムをとることを忘れずに笑顔で歌うことだったのですがあまりできなかったと思うので今回も同じ目標にして頑張りました!!

リズムはとれてるけど細かいリズムがとれてなくてもっとはねて!と言われました( ´›ω‹`)色々な細かいリズムの練習をもっとしようと思います!!

表情はダメダメでした…( ˘•_•˘ ).。oஇ 歌詞の意味を考えてみて!と言われました!そして高音を出すのが苦手なのに真顔だとでにくいのでもっと練習します!!!

今日の写真は…♪*゚
IMG_3037
小野瑞歩さん、金津美月さん、清野桃々姫ちゃんと撮りました♡♡

桃々姫ちゃんとは同期なのでお話することが多いのですが小野瑞歩さんと金津美月さんともよくお話するのですがテンションがいつも高くてとても楽しいです( *´꒳`* )

最後まで見てくださってありがとうございました♪♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 6 月 5 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜の名古屋公演でした!

今日の目標は昨日反省したことを直して頑張ることでした!!

昨日、反省したミステリーナイトの表情は自分なりにセクシーにできました!!笑
ミステリーナイトだけではなくて好きな先輩や青空がいつまでも続くような未来であれなどでも表情のレパートリーが増えたのではないかな??と思います( *´꒳`* )

リズムでは青空がいつまでも続くような未来であれでは細かいリズムを刻んで踊って、歌うことができました!!他の曲ではあまり気にすることができなかったので次の課題はリズムを細かく刻むことです!!だからといって表情も忘れないようにしたいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最後まで見てくださってありがとうございました♪♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 6 月 4 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜でした!

初日だったのでとっても緊張したのですがすごく楽しかったです♡♡

特に緊張したのは好きな先輩とミステリーナイトでした!

好きな先輩では初めて同期のだけでのパフォーマンスだったので不安もあり緊張もありました( ´›ω‹`)でも皆の息を合わせて笑顔で楽しくできたのでよかったです( *´꒳`* )

ミステリーナイトではセクシーにを目標に頑張りました!ダンスなどはセクシーに一生懸命踊れたと思うのですが表情がやっぱり難しいです(´;ω;`)セクシーの表情がわからなくなってまって真顔になってしまったことが多かったなって反省しました( ´›ω‹`)研究したはずなのに本番になると緊張してしまってできなくなってしまうんです( •́ε•̀ )表情のレパートリーをもっともっと増やしたいです(-´∀`-)

次の公演では今日反省した表情もダンスも歌も意識したいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日の写真は…♪*゚

IMG_3103

image1

段原瑠々さんと金津美月さんと笠原桃奈さんです♪♪

金津さんと撮る率が高いです( *´꒳`* )笑

最後まで見てくださってありがとうございました♡

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system