ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[児玉咲子]


児玉咲子

2016 年 5 月 21 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日はリハーサルがありました!

研修生発表会のリハーサルは
初めて参加しました。
ダンスでは
完璧に踊れていなくて、
自分に甘かった と思いました。
次のリハーサルでは、注意されないように、たくさん練習します。

歌では、
自分で練習するだけだと、
細かいピッチがあっていなかったり、
16ビートで刻めていなかったりしました。
なので、今日注意されたことは、次回までにできるようになろうと思います。
IMG_2832

今日は、小野瑞歩さんと写真を撮っていただきました!
小野さんは、私が 間違えている所を指摘して下さったり、
細かい所も教えていただいています!!!
いつもありがとうございます(♡ >ω< ♡)

ではでは!!!

児玉咲子でした~♪♪




児玉咲子

2016 年 5 月 22 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は2回目のリハーサルがありました。

ダンスでは
横ラインを合わせることと、
目を泳がせないことと、
16ビートで刻みながら踊ることなどを
注意されたので、この3つはすごく意識しながら練習をしました。

最後 通した時は、なんとか できるようになったので、忘れないように 毎日練習をしたいとおもいます。

新人のみんなで細かい 部分を揃えました。
上げる手がバラバラだったり、
角度がズレていたり、
ステップの向きが反対だったり、
立ち位置が、微妙にズレてたりしたので
そこを練習しました。
次のリハーサルまでに、
みんなで、完璧にしていきたいと思います。

歌では、
ピッチが外れてしまったところと、
歌い忘れたところを 完璧に歌えるように練習をしました。

私はまだ16ビートをしっかりと刻むことが出来ていないので
日々練習を続けようと思います。

今日は、秋山さんと写真を撮らせていただきました。
ピースの写真が多いので
ピース以外で撮ってみました!!!
IMG_2891
ではでは!!!

児玉咲子でした~♪♪




児玉咲子

2016 年 5 月 29 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は最後のリハーサルがありました!!!

歌が中心のリハーサルだったのですが
丁寧にリズムを刻んで、
繊細に歌うようにと、教えていただきました。
なので、ゲネプロまでにそこを気を付けて、家で練習したいと思います。

それと高音になると、喉を絞めてしまうことが あるので、力を入れすぎない自分の歌いやすい歌い方を早く見つけたいと思います!!!

IMG_3011

IMG_3013

今日は、一岡さんと秋山さんと、写真を撮らせていただきました!
ありがとうございます!

明日から中間テストなんです(´-﹏-`;)
歌とダンスの練習もですが、
テストも頑張りたいと思います!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは!!!

児玉咲子でした~♪♪




児玉咲子

2016 年 5 月 28 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日はリハーサルがありました!!!

ダンスでは、
前回より 立ち位置も、横の列も、振りも、明確になりました。
それと、細かい16ビートも全曲 意識しました!!!
元気な曲があるのですが、
パワフルさや、面白さが足りないと言われたので、元気をお届けできるように次のリハーサルまで、家で練習をしたいと思います!

歌では、
リズムが良くなった!
と褒めていただいたのですが、

最後になるにつれて ピッチが下がってしまったので、
次のリハーサルまでに、
ピッチが下がらないように、練習をしていきます…♪*゚

今日は、金津美月さんと笠原桃奈さんと写真を撮らせていただきました。
IMG_2965
金津さんとは、楽屋などでも、気付くとずっと一緒にいるほど仲が良いです
IMG_2966

笠原さんとも、楽屋でたくさんお話させていただいたりしてます((o(*>ω<*)o))ウレシイ

ではでは!!!

児玉咲子でした~♪♪




児玉咲子

2016 年 6 月 5 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月~EXCITING!

の名古屋公演がありました!

今日は、2公演とも昨日の大阪公演より
良くできたと自分では思いました。

特に、好きな先輩では
昨日うまくできなかったところが今日は上手にできました。
でも、、
本番前にリハのビデオを見て、体がよくブレてると思ったので、ブレないように東京公演まで
さらに練習をしていきたいと思います。

新曲では、立ち位置が 微妙にズレていたので、しっかり番号の中心に立てるようにしたいと思います。

歌では、まじですかスカ のソロで
マイクが、口から少しずれてしまったところがあったので、
マイクのホールドを気をつけて家で練習したいです٩( ˙ỏ˙ )۶

今日は、段原さんと、堀江さんと、撮らせていただきました!!!
ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

段原さんは、髪を巻くのがすごく上手で、いつもすごいなぁと思います。
どうしたら、そんなに上手に巻けるのか今度教えてもらいたいです。
IMG_3152

堀江さんは、いつもしっかりしていて頼りになるので、いろんなことを教えてもらっています!!
ありがとうございます‼︎‼︎
IMG_3153

来週の東京公演 今日よりもっと良くなるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではでは!!!

児玉咲子でした~♪♪




児玉咲子

2016 年 6 月 4 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月~EXCITING!

の大阪公演がありました!

今日は、朝にゲネプロがあって、本番が2回あったので、全部で3回 しました!!!

私は前回 ずっと同じ笑い方だったので、
今回の公演では、色々な表情が出来るようにしました!

昼公演も夜公演も、色んな表情が出来たので良かったです!

昼公演の時に、まじですかスカ で、
振りを間違えそうになってしまったのですが、間違えずに 1曲踊ることが出来ました!!

夜公演の時の、青空がいつまでも続くような未来であれ で、足が上がりきらなかったので、明日は、疲れても 足はきれいに上げるように頑張ります!!!

好きな先輩の歌では、ゲネプロの時に声が小さいと言われたので、
元気にパワフルにすることを意識して、本番に挑みました。

本番では2回とも、元気に新人らしく、大きな声で『先輩〜!』と言えたので
明日も、この雰囲気を忘れずに
頑張ります…♪*゚

今日は、桃々姫ちゃんと、小野田さんと、写真を撮らせていただきました!!!
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

桃々姫ちゃんとは、
同期なので すっごく仲良くて、休憩時間とかに、よく くっついてます!!
まだ、小学生で、身長も小さくて(私も小さいかな?笑) めっちゃ愛おしいです!!( *´︶`*)
ありがとうございます!!!

IMG_3143

小野田さんとは、
地方レッスンが同じで、よく話をします!!
すっごく、話しやすくて、面白くて、一緒にいると楽しいです!!

IMG_3144

いつもありがとうございます!!

明日の名古屋公演も頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではでは!!!

児玉咲子でした~♪♪




inserted by FC2 system