ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[米村姫良々]


米村姫良々

2016 年 5 月 21 日 土曜日

みなさんこんばんは( ¨̮ )
今日は『Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~』のリハーサルでした!ヽ(^^)ノ

今日のレッスンは
ダンスで位置をつけてもらったのですが、その位置を早く覚えることができなくて、すごく苦戦しました(´×ω×`)早く覚えれるようになりたいです!
そして、最近思うのは、いつも笑ったりしているつもりでも、ステージが終わってから見直すと、笑えていなかったり、表情なんてまだまだで、たくさん練習をして少しでも表情に余裕がでるくらい頑張りたいです!(ง •̀_•́)ง

歌では、リズムをきざむ練習をしました!(-^〇^-)踊ってる時でもしっかりリズムを刻めるように、練習します(p`・ω・´q)

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)و
image1

image2

1枚目は、井上ひかるさんと撮りました(*´∀`)いつもダンスや、礼儀を教えてくださります(●´ω`●)

2枚目は、同期の小野琴己ちゃんと撮りました!同期なので負けないようにがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

最後まで見てくださりありがとうございました!

米村 姫良々でした( *´꒳`* )




米村姫良々

2016 年 5 月 22 日 日曜日

みなさんこんばんはヽ(^^)ノ
米村姫良々です。( ¨̮ )

今日もたくさんレッスンしました!
筋肉痛がくるかな。。ってかんじです!(笑)

ダンスは、昨日苦戦していた位置を確認しながら、振りを固めていきました!横ラインを意識しました!振り付けは、細かい部分まで、みんなと合わせたのですが、その細かい部分を間違えてしまうので、間違えずに踊れるようにがんばります!

歌では、アクセントをつけてうたいました!上手に歌える歌い方を研究したいと思います☆そして、リズムを刻む練習もしました!リズムを刻んで歌うことは、大事なことなので頑張って正確に刻めるように練習します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日の写真です(๑•ω•๑)♡
image1
小野田紗栞さんと写真をとっていただきました!
名古屋レッスンで一緒なのでよく会います(*^▽^)/★*☆

最後まで見て下さりありがとうございました!
米村姫良々でした!(♡˘︶˘♡)




米村姫良々

2016 年 5 月 29 日 日曜日

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ
米村姫良々です!

今日も、『Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~』のリハーサルでした(≧∇≦)

今日は、ダンスレッスンはなく、歌のみでした。

歌では、リズムを正確にきざみ歌えるようになりたいです。(p`・ω・´q)
あと、前にモーニング娘。16さんのパフォーマンスをみて、表情もカッコイイなとおもったので表情をその曲の雰囲気にあった感じで表現できるようになりたいです。
まず、歌詞を理解しながらうたいたいとおもいます( ・ㅂ・)و ̑̑

今日の写真です♡
image1

一岡伶奈さんと一緒に撮りました^^*
いつも、話しかけてくれて優しいです(´ω`*)

最後まで見てくれてありがとうございます!米村姫良々でした!❁❀✿✾




米村姫良々

2016 年 5 月 28 日 土曜日

みなさんこんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
米村姫良々です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は、
『Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~』のリハーサルでした! (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
3回目のリハーサルです( ‘ω’ )

今日のダンスは、今までやってきた事をしっかりみんなでやりました!でも
やっぱり列がそろわなくて…明日は揃えれるように、頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

歌ではそのうたの雰囲気をだして歌いました(*^-^*)
リズムを刻む練習もしましたよヽ(^^)ノ

今日の写真です(*ˊૢᵕˋૢ*)
image1

同期の児玉咲子ちゃんと撮りました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)めっちゃ仲がいいです♡
名古屋レッスンで一緒なので、よくしゃべります✩
ヾ(●´∇`●)ノ

明日のリハーサルもがんばります(ง •̀_•́)ง

最後まで見てくれてありがとうございました∩(´∀`❤)∩米村姫良々でした♡




米村姫良々

2016 年 6 月 5 日 日曜日

みなさんこんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~』の名古屋公演がありました(*^-^*)

昨日は大阪であったので緊張は、あんまりしないかなぁって思ってたけどすごい緊張しました( ¨̮ )

好きな先輩では、笑顔でできてすごく楽しめました(o^∀^o)
この曲はあまり緊張しないでできました。♡

マジですかスカは、最後の ジャジャンジャジャン のところで間違えました(´;ω;`) 次は間違えないように確認します(><)マジですかスカは自分がでる曲で1番緊張しました。
ぶるぶるしました。

全員曲は間違えずに踊ることができました!良かったです( ¨̮ )

今日の写真です(๑•ω•๑)♡

image1

笠原桃奈さんと金津美月さんと撮りました!すごくしゃべりやすくて仲が良い先輩です(o^∀^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。☆。.:米村姫良々でした!




inserted by FC2 system