ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2016 年 5 月 18 日 水曜日

みなさん!

こんにちは꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

今日から始まりましたー\\(◡̈)/♥︎

Hello! Project 研修生発表会2016 6月 〜EXCITING〜

今回の発表会もすごく盛り上がりそうな予感がします!!!

場位置を覚えて、細かい振りを確認しつつ、大きく踊ることを目標して今日のリハーサルをやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回れいなが参加する曲を一言で言えば、ガンガン踊る曲と、セクシーな曲です(*゚∀゚*)

今日は全員曲と個人曲の場位置をつけるのを、主にやったのですが、終わる予定時間を40分過ぎて終わりました。。

汗が止まらなかっです。。。。

セクシーな曲は、場位置を覚えるだけでも頭をいっぱい使うので、終わったら疲れが一気にきました。。。

でもこの曲は皆の振りとか合わせて、かっこよくできたら、そうとういい仕上がりになると思ってます(*^ω^*)

完成が楽しみだなー(❁´ω`❁)

今復習をしっかりやって、次回のリハーサルに挑みたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

写真は時間がなくて撮れませんでした。。。

すみません。( •᷄⌓•᷅ )੨੨

次回をお楽しみにᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

でわ!!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 5 月 21 日 土曜日

みなさん!こんにちは(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

今日は歌とダンスのリハーサルがありましたー(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

今日は6月21日 発表会の初日の大阪は6月4日ということであとちょうど2週間なんですよ(^^♪

早いですね५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

さて!着々とリハーサルも進んでおります(*^ω^*)

今日は全曲曲や個人曲の通り道の確認や、細かい振りの確認を重点的にやりましたよ(ㆁᴗㆁ✿)

そして、ブロック通しもやりました꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ブロック通しでは自分がでない曲もみて、研究することができるんです(^^♪

踊ってる子を見て、れいなもマネしてみよう!とか、あの人の踊りすごいなーとか思いながら見てます!!!

今の自分に足りないものはなんだろー。。。

と日々思いながら踊ったり、リハーサルの映像をみたりもしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

全員で踊れるのはあと数えるくらいしかないので、みんなでできる時間を大切にしたいです(๑`・ᴗ・´๑)

IMG_1457
写真は米村 姫良々ちゃんです\\(◡̈)/♥︎

米村ちゃんとはまだあんまりお話したことがないけど、小動物みたいで可愛いなーっていつも思ってます(≧∇≦*)

でわᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 5 月 22 日 日曜日

みなさん!

こんにちは\\(◡̈)/♥︎

今日もリハーサル終わりましたー(*^ω^*)

ダンスと歌、両方ありましたよ!!!

個人曲はみんなで振りを揃えるのと、全員曲では埋もれないように大きく踊ることを目標としてやりました(≧∇≦*)

先生方や清水さんにアドバイスをいただきながら、ブロック通しと細かい振りの確認をしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

個人曲はガツガツ踊る曲とセクシーな曲をやるのですが、セクシーな曲は表現のしかたが難しいです。。。。

1つ違った振りを踊ってしまうと、全く違う踊りに見えてしまうので、もっと研究が必要だなとおもいました!!

ガツガツ踊る曲は元々わたしはガツガツ踊れる方ではないので、今のままだとみんなに負けてしまうと思います

だから、自分が思ってる以上に大きく踊ることが今回の目標です(๑و•̀ω•́)و

歌は落ち着いて、歌いたいです(ㆁᴗㆁ✿)

今日は写真はさおりん(小野田紗栞ちゃん)です\\(◡̈)/♥︎

4コマ風に撮ってみました(❁´ω`❁)

IMG_1461
まず1コマ目!!

普通にピース(*^^)v

2コマ目!!

さおりんの笑顔が可愛いですね(*^ω^*)

三コマ目!

何のポーズしようか!!って話してたんですけど、思い浮かばなかったので、ポーズなしで撮ってみました(๑`・ᴗ・´๑)

そして、四コマ目!!

誰か後ろに写ってる!?

ほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)ですね(〃▽〃)

わぁー!って写真に入ってきたので、れいなもさおりんもすごい笑顔になってますww

でわ!!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 5 月 24 日 火曜日

みなさん!

こんにちは⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

今日は歌のリハーサルでしたっ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

高音を出すときに力が入らないで歌うことを目標にしてやりました(*˘ᗜ˘*).。.:*。

今日のリハーサルで、歌が難しいなと改めて感じました!

私は高音が苦手なんですが、マイクを持ってない時歌ったら高音がでるのに、いざ、マイクを持って音楽がかかって歌うと出ないんです。

先生からアドバイスをいくつかいただいて歌うとできた!ってなるんですけど、何回やっても音楽だとできないので、なんでだろーって思いました。

多分力が入って、高音がくるぞー!って思うからでないんだと思います。。。

かえでぃー(加賀楓ちゃん)がこの曲は一岡にかかってるねと言われたので余計緊張しました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

かえでぃーめ!!!५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

プレッシャーにも負けないようになりたいです( ˘•ω•˘ )

練習練習!!!

でわ(❁´ω`❁)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 5 月 29 日 日曜日

みなさん!こんにちは(*´˘`*)

今日は歌のリハーサルでしたー(*´∀`)

みなさん、お気づきでしょうか??

来週の今日は名古屋の本番なんです(*^^)v

今回はあまりリハーサル日数がない中でやっていて、でもみんな集中力がすごいあったからこそできたと思います\\(◡̈)/

ダンスはもうリハーサルはないんですよ!!

歌は今度ディレクターさんの歌の確認日があります(❁´ω`❁)

今回歌は高温をしっかりブレないで歌えるようになることが個人的な目標なんです(≧∇≦*)

今日は全員曲や、個人曲のリハーサルが終わったあと、私だけの個人リハーサルをやって頂いたんです(*゚∀゚*)

じっくりきれいに高音を出す方法をいくつか教えていただきながら、音楽と合わせて歌ったりしました!

普段家で歌ったりするときはでるのに、スタジオにいってマイクをもつと何故か声が裏返ってしまったりしてたんです。。。

でも今日高音でやすい方法がわかりました!

まだ完璧にできるわけじゃないですが、コツはつかんだので、家で緊張感を持ちながら練習をしたいと思います(๑و•̀ω•́)و

よし!!

やるぞー(*╹▽╹*)

今日はここらへんで!!

でわ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 6 月 2 日 木曜日

みなさん!

こんにちは५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

今日はゲネプロでしたー(*゚▽゚)ノ

最初に新曲の場位置をつけて、実際にマイクを持って歌いました(ㆁᴗㆁ✿)

今回の新曲は。振り付けが一個一個歌詞にあわせて、丁寧な振りになっています(*゚∀゚*)

だから丁寧に踊ることを意識してやりました(๑و•̀ω•́)و

個人的にはもっとクオリティーを上げたいな思っています(*゚▽゚)ノ

新曲は1曲なので、楽しみつつ、お客さんにも盛り上がって頂きけるようなパフォーマンスをしたいです(。-`ω´-)ぅ

あとは、セットリスト全部を通しました\\(◡̈)/

今までリハーサルではブロックごとにやったりもしていたのですが、通すと全然違くて汗もたくさんでました(*^^)v

いやー!!

本番が楽しみですね꒰✩’ω`ૢ✩꒱

初日は大阪です(〃▽〃)

楽しみたいと思いますᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

IMG_1507

IMG_1508
写真はるる(段原瑠々ちゃん)と、さおりん(小野田紗栞ちゃん)です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

さおりんとの写真の右上!!

また写ってますねw

堀江さまᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

タイミングいいなー(ㆁᴗㆁ✿)

るるとの写真ではれいなぼやけてますが。。

顔認識してくれなかったです(´・ω・`)

悲しい。。。

でわˁ˙͡˟˙

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 6 月 5 日 日曜日

みなさん!こんにちは(*´∀`

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING!〜

今日は名古屋公演でした(〃▽〃)

昨日は泊まりで今日の公演だったんです(*^ω^*)

発表会で泊まりは初めてだったので、ワクワクしてました(*´罒`*)

れいなも皆も疲れとかもあったけど、やりきりました(≧∇≦)

個々でミスだったりはあったと思いますが、東京公演までにもう1度復習をしっかりして、良い千秋楽にしたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

でも、、、つばきファクトリーのやま(山岸理子ちゃん) ゆめ(岸本ゆめのちゃん) 小片リサちゃん 浅倉樹々ちゃんは今日で今回の発表会にでるのは最後です(*´∀`)

なぜなら!

6月11日から始まる

演劇女子部 「続・11人いる!東の地平・西の永遠」

に出演するからです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

研修生のはしもっちゃん(橋本渚ちゃん)、高瀬くるみちゃんも出演します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

つばきの4人と研修生2人は舞台で頑張っているので、お互いがんばりたいと思います(❁´ω`❁)

明日はゆっくり休もうー(*゚∀゚*)

でわ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 6 月 4 日 土曜日

みなさん!こんにちは(*´∀`)

ついに!!

始まりましたー(ㆁᴗㆁ✿)

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING!〜

今日は大阪公演でした(〃▽〃)

初日が大阪で新鮮でした꒰✩’ω`ૢ✩꒱

緊張もあったんですが、楽しく出来たと思います(*^^)v

こないだ日記に書いた、ある曲の高音はゲネプロのときでなくて どーしよーー^^; と思ってたんです。。。

本番で高音がでるか心配でした。

でも!!!

本番では2公演ともでました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

本当に良かったです(ㆁᴗㆁ✿)

明日もこの調子でがんばります५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

あと、今回は新曲も披露しました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

この曲は今までの研修生の曲とか違う感じの曲になっていま(≧∇≦)

お客さんも一緒に踊ってくださっている方がたくさんいました(*╹▽╹*)

振り付けは、真似できるような振りなのでもっとたくさんの方に踊って頂けるようなパフォーマンスを今後やっていかないといけないと思いました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

明日の名古屋も楽しみです(*^-^*)

IMG_1514
写真はほりえってぃー(堀江葵月ちゃん) さおりん(小野田紗栞ちゃん) まおぴん(秋山眞緒ちゃん)です♪♪

まおぴんは大阪出身なんです(*゚▽゚)ノ

元気がいつもよくて、かわいいです(✿´꒳`)ノ°+.*

さおりんは最近よくお話するようになりました(*^ω^*)

よく、ほりえってぃーとさおりん、やま(山岸理子ちゃん)、あみちゃん(谷本安美ちゃん)とは共通の話題で盛り上がってます♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

でわ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 6 月 12 日 日曜日

みなさん!

こんにちは(❁´ω`❁)(*^-^*)

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月〜EXCITING!〜

東京公演終わりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

いやー、おわってしまいましたね。。。

あっという間でした・・・

れいなは今回歌を重点的に頑張りました(✿´꒳`)ノ°+.*

今回の発表会では高いキー音の歌割を頂いたんです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

いちばん不安な気持ちがありました。

今までだと、高い音だと裏返っちゃったりしてたんです。。。

だから声が出なかったらどうしようとかすごく思ってました( ˘•ω•˘ )

だけど、自分なりにこれをしたらでる!っていう方法がみつかって 三都市、6公演無事に声がでましたー♪♪

良かったーー५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

欲をいえば、もっときれいな高い声がでれば良かったなとは思いますね…。

大阪公演や、名古屋公演ではずっと隣にやま(山岸理子ちゃん)いてくれて、いちならできる!ってずっと言っててくれてたんです(*´˘`*)♡

今日の東京公演はいなかったのでさみしかったな。。

またやまに会える日を楽しみにしとこ!!!(*゚▽゚)ノ

なにかひとつでも自分にプラス+になることがあればいいかなと思う公演でした(✿´꒳`)ノ°+.*

歌、ダンス共に成長していけるように明日から日々レッスンなど頑張ります\\(◡̈)/♥︎

IMG_1576
写真はきそら(新沼きそらちゃん)とひかるん(井上ひかるちゃん)、みずほちゃん(小野瑞歩ちゃん)です(≧∇≦*)

また皆さんに会える日を楽しみにしてます(*´罒`*)

でわ!

★Reina☆




inserted by FC2 system