ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2016 年 5 月 21 日 土曜日

こんばんわー(*´▽`)ノノ

今日は、研修生発表会のリハーサルでした( *ˊᵕˋ)ノ

いっぱい歌ったし、いっぱい踊ったし、楽しかったなぁ٩(*´꒳`*)۶

家で1人で練習するより、みんなと目合わせながら歌ったり踊ったりしたら、めっちゃ楽しいなって思いました♪♪

ダンスリハーサルでは、鏡があるので、鏡があるうちに、フリをそろえたりラインをそろえたりすることをして、本番は息の合ったパフォーマンスができたらいいなと思います!!

目出つためには、1つ頭抜けたパフォーマンスをできるようにしなきゃなと思いました( ´›ω‹`)

歌のリハーサルでは、早いリズムにもちゃんとのれるようになりたいです!!

歌っててすごく楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

私たちが楽しまないと、お客さんは楽しめないと思うので、まず楽しみたいです(✿´꒳`)ノ°+.*

今日の写真は、横川夢衣ちゃんです。
IMG_3642

夢衣は同期じゃし、仲良しです(*´³`*)♥︎

おやすみなさい(-_-)zzz

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 5 月 22 日 日曜日

こんばんわ〜(✿´꒳`)ノ°+.*

今日は、研修生発表会のリハーサルでした(*´³`*)♥︎

昨日が初めてのリハーサルだったのに、もうブロックリハです( ´›ω‹`)

でも、やればやるほど、それぞれのグループの色がでてくるなって思いました!

やるほど、チームがまとまった感じもでてきた気がします(*´▽`)ノノ

今は鏡があるので、周りを見ながらできるけど、本番やゲネプロは鏡ないので、今のうちから慣れて行きたいです!!

この2日間で注意されたとこを家でしっかり練習したいです!!

意外と本番までもう時間がない(><)

頭を整理して、いっぱい練習するぞ!!!

今日の写真は、小野田紗栞(おのだ さおり)ちゃんと、横川夢衣(よこがわ ゆめい)ちゃんです!!

おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 5 月 29 日 日曜日

こんばんわ〜٩(*´꒳`*)۶

今日は、研修生発表会のリハーサルでした(*゚▽゚)ノ

今日は、歌リハだったので、リズムに気を付けて歌うことと、前回のリハーサルで注意されたところを直して歌うことを目標にして歌いました\ ♪♪ /

最近のるるの歌の課題は、声量です!!

るるの声はマイクにのりにくいので、お客さんに聞こえずらくなってしまいます( .. )

だから、とりあえず、リハーサルのときから大きい声で歌うことを意識して、お腹から声を出す感じで歌いました(๑>ㅂ・๑)♡*. °

そしたらね〜、お腹(腹筋)が痛くなりました。笑

もっとお腹から声を出すくせをつけて、お客さんにるるの歌を届けることができるように、がんばって練習します(•́⌄•́๑)૭✧

元気のいい曲、かっこいい曲、かわいい曲、それぞれ違いを出せたらいいなと思います୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

表情も、ダンスも歌も含めて!!

違いを出せるようなパフォーマンスができるようにします( ๑>ω•́ )۶

IMG_0833
今日は、ちょっと前に撮った、秋山眞緒(あきやま まお)ちゃんとの写真です\ ♪♪ /

大阪、名古屋公演、もう来週です!
ぜひ来てくださいねヾ(*´▽`*)ノ

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 5 月 28 日 土曜日

こんばんわ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日は、埼玉公演でした〜!

埼玉といえば!!!

♡矢島舞美さん

♡中島早貴さん

♡岡井千聖さん

♡萩原舞さん

の地元ですねっ♪

そして、研修生の、前田こころちゃんの地元ε-(/・ω・)/

こころちゃん、いつも以上に気合入ってて、テンション高くてかわいかったです(♡´ ³`)

ゆーて、るるも今日はなーんかテンション高くてコンサートも、ほんとに楽しかったです!!

今日は、ある曲のイントロで、フリーのところなので、研修生で野球をしてる風にやってみました!!

伝わってたかなぁー?笑笑

ちなみにポディションは、

るる…キャッチャー

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)…バッター

きーちゃん(堀江葵月ちゃん)…ピッチャー

井上さん(井上ひかるさん)…審判

こころちゃん(前田こころちゃん)、一岡さん(一岡伶奈さん)…守備

って感じでした(*゚▽゚)ノ

そのほかのフリーのとこも、今日は新しく考えてやってみました٩(*´꒳`*)۶

もっともっとパターンを増やして行きたいな(^o^)/

IMG_8357

IMG_9523

今日の写真は、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)、きーちゃん(堀江葵月ちゃん)、こころちゃん(前田こころちゃん)です( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

今日のコンサート、ほんとに楽しかったです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

次のコンサートは3週間後なので寂しいけど、しっかり復習して、次の大阪公演もがんばります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

そして、大阪公演の2日後!!

武道館〜✧ \( °∀° )/ ✧

るる武道館立つの初めてなので、今からワクワクドキドキしてるんてすけど、そんなにたくさんは立てないところなので、楽しみたいなーって思います!!

それでは!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 6 月 2 日 木曜日

こんばんわ〜((∩´︶`∩))

今日は、研修生発表会のゲネプロでした!!!

いい汗かきました〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今日のゲネプロは、本番までの最後のスタジオでのリハーサルだったので、衣装も着て、本番の気分で踊って歌いました!!

セットリスト出ました(*゚▽゚)ノ

今回なんと!!

ハロプロ研修生の新曲がでます〜☆☆

新しい研修生を、ぜひ見に来て欲しいです(^o^)/

大阪の初日が、初披露になります٩(*´꒳`*)۶

緊張するけど、はりきってがんばります\ ♪♪ /

あと、今回は、地方組と東京組で分かれて、踊る楽曲があります!!!

地方組は、関西パワー見せる!って意気込みでリハーサルからずっと練習を重ねています!

関西パワー見せちゃる✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

IMG_3694
今日は、横川夢衣(よこがわ ゆめい)ちゃんです(๑>ㅂ・๑)♡*. °

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 6 月 4 日 土曜日

こんばんわ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会2016 6月 〜EXCITING〜

初日でした〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

楽しかったぁぁ!!!!!

初日からめっちゃすごい盛り上がりで、嬉しかったです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

「まじですかスカ!」と「ドンデンガエシ」は、ほんとに体力勝負なので、後半大丈夫かなー?とか思ってたんですけど、楽しすぎました(*゚▽゚)ノ

「まじですかスカ!」は、関西チームでパフォーマンスしているんですけど、今日は大阪だし、初日だし、みんなで気合を入れて気持ちを合わせようということで、ステージに出る前に円陣を組みました☆

個性はバラバラだけど、気持ちは1つになったんじゃないかなって思います(♡´ ³`)

お客さんの力ってほんとにすごい( ´•̥_•̥` )

るるたちが元気を届けなきゃないけないのに、お客さんからたくさんたくさん元気をいただいてしまいました((∩´︶`∩))

るるもみなさんにパワーを与えられるようなパフォーマンスができたらいいな\ ♪♪ /

今日の髪型、前髪をちょっととって片方編み込みして、巻いてみました〜(≧∇≦)

先生とか、研修生とか、いろんな人に
「大人っぽいなぁ〜」
って言われました✧ \( °∀° )/ ✧

今回、かっこいい曲多いので、キメてみました( ´艸`)笑

今までとちょっと違う雰囲気のるるなんじゃないかなーって思います!!

今日はねぇ〜、小芝居みたい感じのを、初めてしたんです!

るるは初めての経験で、しゃべるとかではなく、朗読に合わせて小芝居をしました(*’-‘*)ノ”

るる男役だったんですよ!笑

ちなみに相手は小野田紗栞(おのだ さおり)ちゃん♡笑

今までにない緊張でしたね(^o^)/

でも楽しかったです♪♪

IMG_7813

IMG_3431
今日の写真は、島野萌々子(しまの ももこ)ちゃんと、小野田紗栞(おのだ さおり)ちゃんと、横川夢衣(よこがわ ゆめい)ちゃんです(๑>ㅂ・๑)♡*. °

明日は名古屋です!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




inserted by FC2 system