ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[堀江葵月]


堀江葵月

2016 年 5 月 18 日 水曜日

こんばんわ( ¨̮ )

今日は研修生発表会のダンスリハーサルでした!!

今日が初めてのリハーサルだったのですが、難しい曲をやらせていただくんですけど、みんな頭がゴチャゴチャになってしまい必死に踊っていました!笑

移動が多いのでしっかり交通整理をしないと事故になってしまうので、みんなが周りもみれるように練習を重ねていきたいと思います!

今日はみんなの空気が雨が降ってどよーんとしてると注意されてしまったので、太陽になれるようにしたいと思いました٩( ᐖ )۶

本番まで1ヶ月もないですが、かっこいいパフォーマンスが出来るように頑張ります٩( ö̆ ) و

今日は一岡伶奈さん、加賀楓さん、島野萌々子ちゃん、小野瑞歩ちゃん、金津美月ちゃん、前田こころちゃん、小野琴己ちゃん、清野桃々姫ちゃんと⍤⃝
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 5 月 21 日 土曜日

こんばんわ( ˊᵕˋ )★*゚

今日はダンスと歌のリハーサルでした!!

ダンスのリハーサルではこの間のリハーサルより難しいものがあったんですけど、うおーとなりつつたのしんで出来たので良かったと思います!笑

あと今日フレッシュ感がないと言われてしまったので、どうしたらフレッシュ感が出るのか研究したいと思います!!

歌のリハーサルでは、リズムが食ってるところが少しフラってすると注意していただいたので、音をしっかり聞いて練習します٩( ö̆ ) و

細かいリズムとれることが目標なので、歌う時は常に意識して歌うようにしています!
簡単には出来ないとおもうのですが、本番までに少しでもよくなっているように頑張ります( ¨̮ )

今日は野口胡桃ちゃんと!
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 5 月 22 日 日曜日

こんばんわ\( ¨̮ )/

今日はダンスと歌のリハーサルでした♪

ダンスではブロックで通して、気になったところをグループ事に固めていきました!

ブロックごとに通していくとより本番を想像して出来るので、緊張感があります!
ある曲の後半部分がバテてしまうので、体力をつけないとと改めて感じました⸜( ⌓̈ )⸝

昨日注意していただいたところをみんなで話し合ってリハーサルしたんですけど、清水さんに昨日より全部よくなってるよっていっていただけたので、さらによいパフォーマンスが出来るように頑張ります!

歌では私の苦手な高いピッチのところとある掛け声のところは自分らしくやっていいよって言ってくださったので、人のまではなく堀江葵月を出せるようにしたいなと思います( ˊᵕˋ )

あと私は可愛く歌うのが苦手で歌った後の抜きがロックぽくなってしまうので、可愛く抜けるようにしたいです!
頑張ります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

image1
今日は
小野瑞歩ちゃん、金津美月ちゃん、笠原桃奈ちゃんと*Ü*

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 5 月 24 日 火曜日

こんばんわ(ˊᗜˋ)

今日は歌のリハーサルでしたよ♪̊̈♪̆̈♪̊̈

前回のリハーサルで出なかった高音のところが出ましたーー!!\( ö )/

力まずにゆっくり出す事を意識したら出るようになりました!
良かったです♡

この間、低いけどリズムはキレよく歌ってと言われたところも今日はいいね!といっていただけたので、このまま練習して自分のものにしたいと思います!
image1
今日は
小野琴美ちゃんと✩°。⋆
普段大人しいんですけど、笑顔がすっごくキュートなんです!笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 5 月 29 日 日曜日

こんにちは( •́ε•̀ )

( •́ε•̀ )絵文字はつばきファクトリーの小片リサちゃんが選んでくれました笑
困ってますよね笑

歌のリハーサルでした♪̊̈♪̆̈♪̊̈
今日の目標は細かいリズム、最後の抜きかたを意識して歌いました。

今まで明るい音色で歌ってとは言われたことはあったんですけど、今日は重い音色と初めて言われたのでこんな感じかなぁ?と思った通りにやってみました!

重い音色で歌うとかっこよくていつもと違った歌い方だったので楽しかったです(ˊᗜˋ)

もっと色んな歌い方が出来るように頑張ります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
image1
今日は
横川夢衣さんと\( ¨̮ )/♡
いっつも面白いって褒めてくださいます!笑
ありがとうございます♡♡♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 6 月 2 日 木曜日

こんばんわー!

今日はゲネプロでしたよ( ¨̮ )

今回はめぐる恋の季節、わっきゃない(Z)、ミステリーナイト、ドンデンガエシに参加させていただくんですが、可愛い曲、セクシーな曲、カッコイイ曲とどれも違った楽曲なのでそこを自分で表現していきたいです。

どの曲みても変わらないと言われないように、表情だったり気持ちで表現していきます୧⍢⃝︎୨

ある曲で、もっと情熱的に歌ってと言われたところがあるのでメンバーさんの参考に私の中の情熱を歌で出したいと思います!!

ダンスは可愛くて元気な曲こそ雑になってしまうので、丁寧に止めを意識して踊ります!

18歳になりましたけど、小学生に負けない元気、セクシーさでパフォーマンスします!!!笑

image1
今日は
米村姫良々ちゃんと✩°。⋆
私人見知りなので、なかなかお話出来てないんですけど、今回の発表会で沢山のお話したいと思います♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 6 月 1 日 水曜日

こんばんわ\( ¨̮ )/

今日は歌の最後のリハーサルでした!!

今日から6月ですよーー!
本番まであと3日ですね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

早い早い!!!

今回はリハーサル期間が短かったのですが、リハーサルが終わったあとはみんなと連絡を取り合って反省していたので、グループ曲ごとにいい雰囲気がつくれたと思います。

パフォーマンスでその雰囲気を出していけるように頑張ります!
個人のパフォーマンスだけでなく、そういった雰囲気も注目してください!!

次はゲネプロ!
今日はとても細かいところを教えていただいたので、練習していかなければ!!
image1
今日は
つばきファクトリーの谷本安美ちゃんと★*゚
写真撮る?って言ったらニヤッと笑って返してくれました笑
安美ちゃんは常にニヤニヤしてます(♡´艸`)

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 6 月 5 日 日曜日

こんばんわ✩°。⋆

Hello! Project 研修生発表会2016 6月〜EXCITING!〜
名古屋公演終了しましたー!

もう6公演中4公演も終わってしまいました( •́ε•̀ )
早いですね!!

昨日、今日と公演をやってきて低い所が聞き取りにくいと注意されてしまっているので、東京公演は少しでも聞き取りにくくならないように発声の練習をしたいと思います!

せっかくそこの歌割を歌えるので、しっかりと見に来て下さる方に届けられるように頑張ります٩( ö̆ ) و

そして、ぞれぞれの楽曲の雰囲気を大切にしてパフォーマンスするので注目してください!!

あとは東京公演のみ!!
有終の美を飾れるように東京公演までの1週間を大切に過ごしたいと思います!

image1
今日は
横川夢衣さんと\( ¨̮ )/♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 6 月 4 日 土曜日

こんばんわ★*゚

いよいよ始まりました!

Hello! Project 研修生発表会2016 6月〜EXCITING!〜

いえーい!!\( ö )/

本番はゲネプロ以上に緊張してしまい、少し焦ってしまったかなぁと思いました(´・ω・`)

明日はしっかり気を落ち着かせて、集中し今日以上のパフォーマンスを出来るように頑張ります!!

歌では低い所が聞き取りにくいと注目されたので、はっきりした言葉でお腹から出し気持ちのこもった歌を歌えるようにしたいです٩( ö̆ ) و

ダンスでは変更点があったりしたので、もう一度整理します!
この間のゲネプロの映像を見て、ドンデンガエシのダンスにキレがないなと思ったので大きくキレよく踊る事を意識しているんですけど今日出来ていましたかね?

私は映像見て反省したいと思います!

絶対筋肉痛になると思うので、しっかりお風呂に入ってマッサージしてから寝よーっと(♡´艸`)

今日見に来て下さった方もしっかりお風呂につかってください!

そして、明日の名古屋公演、12日の東京公演見に来て下さる方!
公演前はしっかりストレッチをしてください!笑
激しい曲が多いのでね!!

研修生発表会を2日連続で出来るなんて初めてなので少し不思議な感じですが、来週にはもう終わってしまうので、いつも以上あっという間ですが1公演1公演大切にパフォーマンスしていきます୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
image1
今日は
大阪府出身の秋山眞緒ちゃんと*Ü*
眞緒ちゃん「堀江さ〜ん」って来てくれるので妹みたいですし、一緒に変な事やれるので面白いです笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 6 月 12 日 日曜日

こんばんわ✩°。⋆
Hello! Project 研修生発表会2016〜EXCITING!〜
全6公演終了しましたー!

今回は可愛い曲、カッコイイ曲、セクシーな曲と色々な楽曲に参加させていただいたですがどうでしたかね?
ちゃんと楽曲ごとに違った私をお見せしようとパフォーマンスしていました!!

ドンデンガエシはガツガツと勢いのあるダンスを意識していました!
特に間奏の佐々木莉佳子さんが踊っているところは、佐々木さんのようなキレを出しつつ私なりの踊り方でカッコよく踊ろうと頑張りました٩( ö̆ ) و

ミステリーナイトではドンデンガエシと違って大人な表情だったり、首の角度を気を付けていました!
サビの「未来はミステリー」のところはリハーサルでは出せなかったりしたんですが、本番はしっかり歌う事ができたので良かったです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
そのパートを歌った後はドヤ顔してしまいました笑

めぐる恋の季節とわっきゃない(Z)は可愛い曲で、少し苦手な分野なんですがすっごく楽しんでパフォーマンス出来ました!!
一緒にパフォーマンスした一岡さん、井上さん、段原さん、前田ちゃん、秋山ちゃんとはすごく仲が深まって、ライバルでもあり仲間でもあるすごくいい関係なんです!!
アイコンタクトを取って、自分たちも楽しく、お客さんにも楽しんでもらえるように沢山方と目を合わせようと6人で意識してパフォーマンスしていました!

そして、今日はMCに参加させていただいたんですけど!!
即興劇をしました!笑
お題は登場人物全員ハイテンションなお寿司屋さんで私はお寿司屋さんの役だったんですけど、すっごく楽しかったです!笑

次回の研修生発表会も決定しているので、また日々のレッスンなど頑張ります!!
image1
今日は
小野琴己ちゃんと*Ü*
モデルウォークかっこよかったですね( ˙˘˙ )♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system