ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[前田こころ] 2016年05月24日


前田こころ

2016 年 5 月 24 日 火曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
Hello!Project 研修生 発表会 2016 6月~EXCITING!~
の歌リハーサルがありました!

今日の目標は、
リズムをしっかりと刻んで
曲のイメージで歌うことでした♪

自分が歌っている時にリズムが少しなくなってしまっているかなと思うので、
家でのリズム練習をしっかりとやりたいと思います!

まだ力が入り過ぎてしまって表情が固くなってしまっているかなと思います(~_~;)

なので家の大きい鏡で
踊るりながら歌って
表情も意識して練習します(ง •̀ •́)ง

あと、もう少し
リラックスして歌えるようにしたいです!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡

今日の写真は………………

『みずここ』です♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

(小野瑞歩ちゃんと私です!)

IMG_0408

IMG_0412

やっぱり、おみず(小野瑞歩ちゃん)
大好きです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡

最後まで読んで頂いき
ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system