ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[仲野りおん] 2016年06月12日


仲野りおん

2016 年 6 月 12 日 日曜日

みなさん こんにちは \♡/
仲野りおんです!
今日は!

Hello! Project 研修生発表会2016 6月〜EXCITING!〜
の東京公演、そして千秋楽でした!

私は足の捻挫の為、大阪・名古屋公演をお休みさせて頂きました。
ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
今日の公演でも、ステージでの歌やダンスのパフォーマンスまでの復帰は出来ず、
何を出来ない不甲斐なさ、悔しさはありますが、
自分のできることを精一杯しました!
そして何より!
「研修生で1番笑顔!」を目指してがんばりました.゚+.(´∀`*).+゚.
できてたかな??
自分的にはできましたよっ!!!!

(。・A・´∩はい!
♡今日の写真♡
image1

image2
今日の写真は
小野田 紗栞さん(おのだ さおりさん)と
同期の
小野 瑞歩ちゃん(おの みずほちゃん)
前田 こころちゃん( まえだ こころちゃん)
秋山 眞緒ちゃん( あきやま まおちゃん)
金津 美月ちゃん( かなつ みづきちゃん)
笠原 桃奈ちゃん( かさはら ももなちゃん)
です♡
同期最高ーーー!
大好きです♩.。

今日は久しぶりにみなさんにあえてとーーーーっても嬉しかったです♡

また会えるのを楽しみにしています!

みなさん大好きです(´∩ω∩`*)

以上!仲野りおんでした♬




inserted by FC2 system