ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[横川夢衣] 2016年06月12日


横川夢衣

2016 年 6 月 12 日 日曜日

今日は研修生発表会in東京
そして千秋楽でした♪

本当に楽しかったです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

今日の公演が終わった時に
先生に『ドンデンガエシ』と『まじですかスカ!』を
褒めてもらえました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

すっごい嬉しかったです♪♪♪

今回の発表会はかっこいい曲と
元気な曲が多かったので色々な表情だったりとか
踊り方などいっぱい研究しました!

それがパフォーマンスに出せてたらいいな〜(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

そしてなんといっても
皆さんの近くに行って皆で踊れるのが
すっごく楽しかったです( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

ステージで踊っている時と
客席で踊っている時は全然違うんですよね^ ^

そしてそして
私の名前Tシャツを着てくれてはったり
団扇を振ってくれてはったり名前呼んでくれたり
一緒に踊って盛り上がってくれたり
すーーーーごく嬉しかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

全部見えてるししっかり聞こえてますよ♪

ありがとうございますᙏ̤̫͚ ♡゛

今回の発表会でも色々
勉強になる事が沢山ありました!!

それをこれから活かしていきたいです( ⍥ )

そーしーて!今日は
瑞歩ちゃん(小野瑞歩)と葵月ちゃん(堀江葵月)と
瑠々(段原瑠々)の3人とパシャリ★

瑞歩ちゃんは最近本間に仲良くて
楽屋とかでも喋ってるし♪
しかもスカートたまたまお揃いなんです(ت)♪

葵月ちゃんは同い年やし
葵月ちゃんと一緒に住みたいんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
本間に家来てほしい〜

瑠々!瑠々は本間に大好きです♥︎
ゆめるるを日記にいっつもずっと載せてきました♪
夢衣のちょっとした目標が日記に瑠々を
絶対載せる!だったので達成したかな?⍢⃝
本間にだーーーいすき ᕱ⑅︎ᕱ”❤︎

image1

image2

本間に楽しすぎました( ๑˭̴̵̶́ ᒡ̮ ˭̴̵̶̀๑ )
良い経験がいっぱいできた!

ほなね〜
夢衣♪




inserted by FC2 system