ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
2016年7月30日


小野瑞歩

2016 年 7 月 30 日 土曜日

みなさんこんばんは( ¨̮ )

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~のダンスリハーサルでした!!

今日は、主に前回の復習をしたのですが、私は前回、細かいミスが目立っていたので、リハーサルがない期間でたくさん練習して今日を迎えました!

間違えないで踊れることは当たり前だと思うので、その当たり前の事ができるように、どんな状況でも頭にダンスが思い浮かんでくるようになるくらい練習したいと思います✩⋆*

リズムを刻むダンス1つでも、やり方によって可愛く見えるか、大人っぽく見えるか見え方が変わってくるので、曲のイメージにあったダンスを踊りたいです( ¨̮ )

それでは今日の写真です♡…*゜
attachment00

14歳の誕生日を迎えた秋山眞緒ちゃんと゚。*♡

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)は、ダンスがキレっキレで本当にかっこいいです!!

優しくて面白くて可愛くてかっこいいまおぴんが大大大好きです¨̮♡⃛

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




秋山眞緒

2016 年 7 月 30 日 土曜日

みなさーん!
こんばんわっ!
秋山眞緒です♡

今日は、研修生発表会のリハーサルでしたっ!!!

今日の目標は、場位置を的確に覚えて表情もつけながら踊る事です!!

今日は、場位置をしっかり覚えれて表情もつけながらできたので良かったです!

でも、それは当たり前なので次は
レベルアップした目標にしたいです!!

今日は、人もあまり多くなかったので
人が多い時にもっと存在感を出せるようにしたいです!!

今日は、眞緒にとって9月の公演のリハーサルは初めてだったので少し不安があったので、次のリハーサルは完璧でいきたいです!!

久しぶりの公演なので、張り切っていきたいです!*\(^o^)/*♡♡

がんばりまーーす!!!

♡今日の写真♡

IMG_9355

IMG_9354
小野 瑞歩ちゃん♡

と!

小野琴己ちゃん♡

と、撮りました!!

小野同士です!!!!(^_−)−☆

イェーイ!!★★

次のリハーサルもがんばります!

じゃあ、バイバイ〜!!

おやすみなさーーい(_ _).。o○♡♡

♡mao♡




児玉咲子

2016 年 7 月 30 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~のリハーサルでした〜♪

私は9月公演のリハーサルの参加は今日が初めてだったので、まず場位置を覚えることと、間違えることをおそれずに、大きく踊ることを意識しました。

研修生楽曲は、出来て当たり前なのに、場位置が入って、混乱してしまいました。
明日には、今日入った場位置を覚えて、完璧な形でリハーサルに参加したいと思います。

今日は、小野田さんと、写真を撮らせていただきました!!
小野田さんは、地方レッスンが同じで、私が研修生に加入してすぐに、仲良くしてくださって、今も、たくさんお話をしています(*´︶`*)❤︎
いつもありがとうございます!
IMG_4300

ではではっ╰(*´︶`*)╯♡
児玉咲子でした〜♪




小野田紗栞

2016 年 7 月 30 日 土曜日

最近、昆布にハマっているさおりです♪

今日は、Hello!Project 研修生 発表会 2016 9月〜SINGING!〜 のダンスリハーサルでした!!

今日がダンスリハーサル初めてで、とても緊張しました!

みんなが踊っているのを見て、学ぶこともあるな、と思いました。

みんなが、出来ている所は自分にも取り入れていかないといけないし、逆に違う所があれば、私も間違えていないかなどを確認できたりします。

今日は、表情に気を付けました!!

振りを踊る事や、場位置移動などで下を向いてしまう事があります。

しっかり、移動や振りは覚えて他の事も気にせるくらいに、ならないといけないといけないと思いました!!

細かい部分がばらばらだったり、そのばらばらだった所を教える時にも、本当は私があっていなかったらどうしよう、など考えてしまいます。

これからは、そういう事を減らしていきたいし、堂々と踊れるようになりたいです(^○^)

一回教えてもらった事は、すぐに覚えて対応出来るようにしたいです!!!

image1
今日は、小野琴巳ちゃんと写真を撮りました♪

小野ちゃんは、面白いです(^○^)
大好き♡

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




高瀬くるみ

2016 年 7 月 30 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(o^^o)

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2016 9月~SINGING!~」のダンスリハーサルがありました!

今日は、前回のリハーサルでやった曲の固めをしました!!

前回のリハーサル日記にも書いたように、かっこいい曲とかわいい曲の表現をハッキリ区別することを意識してリハーサルに臨みました!

表情を意識したいあの曲も、前回よりは意識できたかなぁと思います!
でも、もっと自分らしさを出せるかなぁとも思ったので、鏡の前で研究しようと思います!!

かっこいいイメージの曲は、カッコ良くしようカッコ良くしようって意識してたら、なんだか顔がキツくなりすぎてしまっていたように感じたので、そうならないように気をつけたいです!

夏になって、代謝が良くなったみたいで、踊り始めからすごく汗をかきました!
踊って汗かくの、気持ちいいです(o^^o)

一曲踊ると、汗だくで息がハアハアしてしまう曲があるので、体力をもっとつけなきゃなぁと思います!!

それでは今日の写真です!

image1

image2

今日は野口胡桃ちゃんと、児玉咲子ちゃんに写真を撮ってもらいました(OvO)

胡桃ちゃんは、今日特によくお話しして仲良くなれました~(^O^)/
関西の人の感性に感激しました笑
とっさに出てくる言葉が違いますね!笑
でもでもでも!
私はいつも思ってることがあります!
それは!
野口胡桃ちゃんは、周りの研修生達から胡桃ちゃんって呼ばれてたりするんですけど、私高瀬くるみは何故かみんな高瀬ちゃん呼びなんですよ!!
何が違うのだろう…(´・_・`)?
私の中の密かな疑問です笑

咲子ちゃんは、高瀬さん!ここの振り教えて下さい!って何度も質問しに来てくれました(*^^*)
高瀬は咲子ちゃんの書く文字が好きです!
今日、たまたま横から書いてる文字を見てかわいい字書くんだな~って思ってました!
本人にはまだ言えてません笑
今度伝えよーっとo(`ω´ )o

はい!
前回の約束どおり、写真2枚撮りました!!
いぇーい(=´∀`)人(´∀`=)←

次のリハーサルでは、振り付けの止める部分とそうでないところのメリハリをつけて踊れるように意識しようと思います!

あー!
土用の丑の日なのに鰻食べてなーい!!
皆さんは食べましたか?
鰻…明日食べよ(´・_・`)

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




清野桃々姫

2016 年 7 月 30 日 土曜日

みなさん!
こんにちは〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
最近、学校のプールを頑張っている
清野桃々姫です♪*゚

私の学校は夏休みにもプールの日があります!実は私、ぜんぜん泳げないんです。笑
けのび→(つ´∀`)つ マァマァ
バタ足→(つ´∀`)つ マァマァ
平泳ぎ→(ヾノ・∀・`)ムリムリ
バタフライ→ゼッタイ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
クロール→(ヾノ・∀・`)ムリムリ…だったのがクロールしながら息継ぎまで(やっと15m?(*’ω’ノノ゙☆パチパチ)できるようになったんですよ!!!!
ちょーうれしい(っ。•o•。c)♡.゜
クロールができるようになってから楽しくなってずーぅっと学校のプールに通ってます(´ω`*)
でも、クロール専門ですʬʬʬ
バタフライを泳げるようにするのが今年の夏の目標です!

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
のダンスリハーサルがありましたよっ٩(๑>∀<๑)۶

今日は、地方組も来たので研修生の曲の立ち位置をしっかり合わせました!
あと、前回のリハーサルの復習をしました!

やっぱり、しっかりとそろった立ち位置を見るとキレーイって感じがします"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
復習では、先輩方に「ここのフリ違うよー」「反対になってるよー」と教えてもらい、「正確に踊れてないなー」と思ったのでもっと練習して正確にフリを覚えていきたいです。

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)

小野田 紗栞(おのだ さおり)さん♡
野口 胡桃(のぐち くるみ)ちゃん♡と
撮っていただきましたっ♬
IMG_6296

IMG_6298

それではーっ(^○^)
ばぃばぃー♬♬♬
♡清野桃々姫♡




野口胡桃

2016 年 7 月 30 日 土曜日

こんばんは!
今日はHello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~のダンスのリハーサルがありました!
今回のリハーサルの目標は曲の雰囲気に合わせて踊るという目標でした!元気な曲は元気にかっこいい曲にはかっこいいにそんな感じで踊りました!

リハーサルは明日もあるので、今日を超えるダンスにしたいです!

今日は小野田 紗栞さんと米村 姫々良ちゃんと撮りました。
IMG_1193

IMG_1196
小野田さんは白くて可愛くて実力もあってなんやねーんって感じです( ´ ▽ ` )ノ
姫々良ちゃんは顔が小さい目が大きい!妹みたいな感じでかわいいです。かわいすぎて姫々良ちゃんを取り合いになるときもあります!

最後まで見てくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




小野琴己

2016 年 7 月 30 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING〜のリハーサルでした!

今日のリハーサル目標は
前回のリハーサルで立ち位置や移動を教えていただいたので間違えずに、たくさん家で練習したことをだしきれるように頑張りました(๑•̀ •́)و✧

細かいところまで鏡を見て
たくさん練習してきたので
その成果が今日でたのでは
ないのかな??とおもいます( * ˊᵕˋ )

全部踊っていて
とっても楽しいダンスなので
その楽しさを見に来てくださった
お客さまに伝えられるように
頑張りたいです(*´∀`)♪

今日の写真は…♪*゚
image1

IMG_4486
小野田紗栞さんと同期の野口胡桃ちゃん、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、清野桃々姫ちゃんです♡♡

小野田さんほんとに
大好きなんです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡笑
手をつないできてくれたり
好きって言ってくださったり
ほんとに嬉しいです”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
ドキドキしちゃいます…( ´›ω‹`)

同期の皆はどこか似ているところがあって…笑
わからないのですが…( ˘•_•˘ ).。oஇ
一緒にいてとっても楽しいんです(๑´꒳`๑)

そして!!
今日…とある先輩に
変なあだなをつけられて
ずっと呼ばれていました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

なんだとおもいますか??

でもちょっと恥ずかしいので
内緒にしておきますね( •́ε•̀ )

最後まで見てくださってありがとうございました!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system