ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
2016年9月1日


高瀬くるみ

2016 年 9 月 1 日 木曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(o^^o)

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2016 9月~SINGING!~」のゲネプロがありましたーo(^▽^)o

衣装を着て、全部を通しましたー!!!

ドタバタと1日が過ぎ去って行きましたぁ…笑

でも、衣装を着るとテンションがすごく上がるので、今日はいつも以上にハイテンションでした⤴︎⤴︎

今日は、本番を意識してお客様が目の前にいるのをいつもよりも強く意識して、ゲネプロに臨みました!

まだまだ、改善点も幾つかあったので、本番までの時間で調整していきたいです!

そしてそして!
セットリストと歌うメンバーが発表になりましたねーー!!!

なんと!
なななんと!!
高瀬は「Moonlight night〜月夜の晩だよ〜」をソロで歌わせていただけます!!

ドキドキとソワソワが止まらないっっ!!

皆さんと一緒に盛り上がれたらいいなぁーって思ってます!
いっぱい声を出して会場の皆さんと一体感を味わえるように頑張ります!

見てるもいいけど騒ごよ〜♪

って感じですね!笑

そしてその他にも、「愛・愛・傘」や、「ここにいるぜぇ!」など、様々な雰囲気の曲を歌わせていただきます!!

いろんなイメージの高瀬くるみを魅せられるように頑張ります!

それでは今日の写真です!

image2

今日は野口胡桃ちゃんとの写真です!

胡桃ちゃんの今日の髪型、男前ですよね!
かっこいいです!!
スタッフさんたちにもいじられてました笑
私もかっこいいヘアアレンジしたいなーo(`ω´ )o

あと少しで本番!
体調管理をしっかりしながら、パフォーマンスを高めていきたいです!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




一岡伶奈

2016 年 9 月 1 日 木曜日

みなさん!

こんにちは(*^▽^)/★*☆

一岡伶奈です(≧▽≦)

今日はゲネプロがありましたー(*^^)v

本番をイメージしながらパフォーマンスするのを目標にしてやりました
ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

今回はサブタイトルがSINGINGなので歌を特に頑張ろうと思ってます!!

ディレクターさんから自信がないような歌い方をしてると言われたので、もっと歌を本番までに練習しないいけないなーと思いました✩°。⋆

ある曲でも注意された振りがありました(*´∀`)

多分、正しくない振りが頭の中にあって無意識でやっているんだと思います。。

みんなで揃えた振りなのでしっかり確認しますm(_ _)m

ゲネプロが終わったということはー!!!!

ついに本番です(♡ˊvˋ♡)

3日後、東京公演です(≧▽≦)

とにかく楽しんでやりたいと思います(≧∇≦)
IMG_2047
写真は堀江葵月ちゃんです(☆∀☆)

最近今まで以上に仲良くなったなーって思います(*゚▽゚*)

そして!今日は9月1日!!!

9月に突入しましたー(✿◠‿◠)

最近は暑かったり、雨が降ったりしているので体調には気をつけてくださいねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

でわ!!

★Reina☆




加賀楓

2016 年 9 月 1 日 木曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 9月〜SINGING!〜のゲネプロでした!

今日は、今まで注意されたこと、だいたい修正できたんじゃないかなと思います!!

リハーサルでも、回数を重ねて良くなったと言われた曲もありました!
*\(^o^)/*

もっともっとクオリティの高い曲、増やしていけたらいいなと思います!☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、今日のゲネプロでさらに改善点を見つけたので、本番まであと2日、細かく詰めていきたいと思います。^ ^

今回のセットリストは、声を張る曲が比較的多めなので、喉を使いすぎないように気をつけたいと思います、、、。((((;゜Д゜)))))))

IMG_0810
今日は、野口胡桃ちゃんと写真を撮りました!

髪型が完全に男性で、今日はたくさんいじられてました。笑

それでは!(・Д・)ノ




段原瑠々

2016 年 9 月 1 日 木曜日

こんばんわ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日は、研修生発表会のゲネプロでした♪(´ε`*)

今回の発表会は、前半はサブタイトルが〈SINGING!〉ということで、歌がメインの曲が多く入っていて、後半は怒涛の後半戦っていう感じで、研修生曲だったり、ノリノリな感じの曲が多めです!!

後半は、流れるように曲が進んでいくので、体力奪われるんですけど、すごく楽しいです゚+.(・∀・).+゚.

お客さんが入って、ステージで踊ったらもっと楽しいんだろうなーって思いながら今日踊っていました♪♪

今回、ハロプロ研修生に新しいメンバーが加わることになりました!!

☆川村文乃(かわむら あやの)ちゃん

☆横山玲奈(よこやま れいな)ちゃん

☆吉田真理恵(よしだ まりえ)ちゃん

☆西田汐里(にしだ しおり)ちゃん

☆山崎夢羽(やまざき ゆはね)ちゃん

☆橋迫鈴(はしさこ りん)ちゃん

6人です!!

みんなかわいいです〜(♡´ ³`)

初パフォーマンスもあるので、ぜひぜひ見に来てください!!

すごくフレッシュなので、るるも負けんようにがんばらんと!٩(•̀ω•́٩)≡:

IMG_8145
今日は、川村文乃ちゃんと写真を撮りました♪

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2016 年 9 月 1 日 木曜日

皆さんこんばんは!!

今日はHello!Project 研修生発表会2016 9月〜SINGING!〜のゲネプロでしたー!!( ´ ▽ ` )ノ

衣装もつけて通したので、かなり本番の感じが掴めたと思います!!

今日は、本番と同じようにパフォーマンスすることと、マイクホールドを安定させることと、下半身の動きが雑にならないようにすることを目標にしました(*^^*)

前回のリハーサルで、つま先とかかとを交互に床につける振り付けが適当になっていたので、今日は足元まで意識して、丁寧に踊りました♪( ´▽`)

歌は、ハネるリズムが多い曲があるので、そういう曲は言葉と言葉の間に小さい「つ」を入れるつもりで歌っているのですが、少し気を抜くとハネることを忘れてしまいがちなので、1曲1曲、きちんと集中して歌っていきたいなと思います!!!

いよいよ本番も3日後に迫ってきました!!!
楽しみな気持ちも、若干緊張する気持ちもありますが、皆さんが心から楽しめるような、盛り上がるコンサートをお届けします!!(o^^o)
一緒に楽しみましょうね〜♩

今日は写真を撮りそびれてしまいました(;_;)
東京公演の日に沢山撮りますね☺︎

それではっ
井上ひかるでした☆




金津美月

2016 年 9 月 1 日 木曜日

こんばんは!!!
金津美月です(º👄º)

今日はゲネプロがありました!\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

結構楽しかったです!丶(°▽、°)ノウヒョォォォォォォォオオオオオオ

目標は、、、

本番通りにやる事と、
大きく元気に踊ること!!!

でした(☝ ՞۝՞)☝

ゲネプロだからと気を抜かず、
本番と同じようにやりました!(´๏౪๏`)

それと、大きく元気に踊って
目立てるように頑張りました(´へεへ`*)

本番はもうすぐなので、
今から気合を入れていきたいと思います!(^^)b

IMG_3664

IMG_3663
ではでは、今日の写真。
今日は時間が無くて写真が
撮れなかったのでかわりに、、、!

今回の発表会は見所満載です!!!
是非、見に来てください💪(^q^💪)ソイヤッ

それでは!!
金津美月でしたヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン




児玉咲子

2016 年 9 月 1 日 木曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
のゲネプロでした!

今日の目標は、本番と同じように大きく踊ることと、とにかく歌に集中することに気をつけて参加しました!

泡沫サタデーナイト!では、全員曲なので1人だけ間違えたりしてしまうと、すごく目立つし最初の曲なので、元気いっぱいで集中して、踊りました!

研修生の曲はみんなと振りを合わせて、研修生らしさを出せるように、
研修生楽曲ではない曲も、自信もって踊れるようにしたいです。

とくにcryingでは、少ない人数だけど
パワフルに踊るように、常に16ビートを刻みながら踊ることを意識してしました!
16ビートをずっと刻むのが苦手なので、この曲で克服できるように練習をたくさんします!

ゲネプロでは、大きな間違えをすることがなかったので、良かったです!

次の東京公演、頑張ります!

今日は、一岡さんと、加賀さんと写真を撮らさせてもらいました!ありがとうございます!
IMG_5286

IMG_5287

ではではっ╰(*´︶`*)╯♡
児玉咲子でした〜♪




小野琴己

2016 年 9 月 1 日 木曜日

皆さんこんにちは!
最近レッスンシューズが
きつくなってきてしまった
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING〜の
ゲネプロでした!

今日の目標は
1曲1曲丁寧に踊って歌って、
全員曲では手足を伸ばして
いい意味で目立ちたいなと
おもって頑張りました٩(°̀ᗝ°́)و

私の中で難しい曲が
「ここにいるぜぇ」
なのですがとっても
リズムが早いので
ダンスが中途半端に
なりがちなのですが
伸ばすところは伸ばして
リズムをちゃんととりながら
踊りたいです✌︎( ˙-˙ )✌︎

今日の写真は…♪*゚
IMG_5387
金津美月さんです♡♡

今日は時間が無くて
一枚しか撮れませんでした(⑉•̆ ·̭ •⑉)

本番まで残り少ないので
家で立ち位置や歌、ダンスを
振り返って本番にのぞみたいと
思います♥︎∗*゚

とっても楽しみです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

最後まで見てくださってありがとうございました!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




清野桃々姫

2016 年 9 月 1 日 木曜日

みなさん✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶
こんにちは〜っ☆
清野桃々姫です♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!~
のゲネプロがありましたーっ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

今日は、みなさん揃ってのゲネプロだったので 本番以上の緊張感でもってやりました。

そのパフォーマンスの中でも、
さいっこーーーに盛り上がれるような曲があります!!
とても楽しみです(ง •̀ω•́)ง✧
あ!もちろん!おしとやかな曲もおしとやかな曲らしく盛り上がりたいです( *ˊᵕˋ)ノ
すべての曲でみなさんと盛り上がりたいです(*´罒`*)

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
同期の、野口 胡桃(のぐち くるみ)ちゃんととってもらいましたー(-´∀`-)

image1

今日は、くるみちゃんハイタッチをしたのですが、「ばちーーーーん!!!」といい音が鳴ってびっくりでした( *´艸`)クスクス

それではーっ♪
ばぃちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




堀江葵月

2016 年 9 月 1 日 木曜日

こんばんは♪

今日はゲネプロでした!!
そして、今日から9月に入って東京公演まであと3日ですね♡

今日のゲネプロではこの間の歌のリハーサルで直していただいた、ニュアンスを大切にし過ぎてあとのピッチが外れてしまうのがまだだねと言われてすごく悔しかったです!

自分のなかでは意識して歌っていたんですけどまだまだでした。

でも、残りの3日間あるので、少しでも良くなるように練習したいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ダンスでは注目していただきたいところがあるんですけど、今日しっかり出来たので本番もカッコよく決められるように頑張ります★*゚

そして、清水さんから自分が歌っていない時の表情が怖いと反省会の時に注意していただいたので、もっと気を付けなきゃいけないなと思いました!

あとは可愛い曲とかっこいい曲の差をしっかりつけられるようにしたいと思います!
表情もそうですし、歌い方、踊り方映像みて研究します!!!

今日は
つばきファクトリーの小片リサちゃんと*Ü*
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




野口胡桃

2016 年 9 月 1 日 木曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会のゲネプロでした!
初めての通しでした!
今回の研修生発表会で初めてのマイクをもって踊りましたよ(*^^*)

とても楽しかったです!終わったあとの疲労感はやばいですけど。

今日の目標は集中力を切らさないことと、マイクフォールドをしっかりすることです!

今日は鏡が見えない状態でダンスをしたので間違っていないか不安でした。
常に笑顔は保てました。でも緊張すると顔がピクピク動くので本番が心配です(>_<)

今日は加賀楓さんと撮りました!
IMG_1313

加賀さんとはよく似ているといまれます!
そんなに似てますか?w
本当に加賀さんに似ているなら嬉しいですね〜˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

最後まで見てくださりありました!
それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




前田こころ

2016 年 9 月 1 日 木曜日

みなさんこんにちわ\(^o^)/♡

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
『Hello!Project 研修生 発表会
2016 9月~SINGING!~』
のゲネプロがありました♩

目標は、会場をイメージしながらやることと
大きくパワフルに踊ることでした!

会場をイメージしながら、
1階席の方にも2階席の方に盛り上がって
頂きたいなと思ってやりました❁

どの位置にいても、
1番目立つようなパワフルな
パフォーマンスをして、
たくさんの方に見て頂いて知って頂けたらな
と思います( ˊᵕˋ )♡

本番まであと少ししか時間がないけど、
その中でさらに良いパフォーマンスが
できるようにしたいです!!

今日の写真は…
( ※ 前に撮った写真です。すみません。( ..)” )

つばきファクトリーの
小野田紗栞さん、秋山眞緒ちゃんです\♡/

IMG_3041

IMG_3040

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎

9月4日(土) Zepp Tokyo (東京)

9月24日(土) Zepp Namba (大阪)

9月25日(日) Zepp Nagoya (愛知)

セットリスト見ていただけましたかー?♩

私もやっていて本当に本当にすごくすごく
楽しいので、みなさんにも
盛り上がって頂けると思います(*´罒`*)

みなさんと一緒に盛り上がりたいです\♡/

なので、ぜひ来て下さいね♩

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎

昨日も今日も明日もhappy\(^o^)/\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system