ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
2016年9月4日


高瀬くるみ

2016 年 9 月 4 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!!

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 9月~SINGING!~」の東京公演でしたー!!
初日ですー!!
いえーい!

率直な感想は、「楽しかったぁぁああ!ひゃっほーーい(((o(*゚▽゚*)o)))」って感じです!!

私にとっては久しぶりな研修生発表会。
ちょっぴり緊張もしたけど、本番はすごく楽しかったです!!

見てくださっている皆さんとの空気感とか、一体感とかをすごく感じられました!

昼公演では、新しく研修生に加わった6人の初パフォーマンスがありました!
私も、一緒にステージで歌わせていただいたのですが、6人の背中を押せるような力強いパフォーマンスができるように頑張りました!!

夜公演はソロ!
「Moonlight night〜月夜の晩だよ〜」を歌わせていただきました!!
久しぶりに皆さんの前で歌うのでドキドキしちゃいました〜
でも、皆さんが盛り上げてくれたおかげで思い切ってパフォーマンスできたと思います!
そして会場全体で、私の好きな色の赤のサイリウムを振ってくださっている方が多くてすごく嬉しかったです(OvO)
大阪、名古屋公演でももっと盛り上げていけるよう、頑張りますっっo(^▽^)o

それから、夜公演ではMCもさせていただきまして、、、
私の尊敬する先輩、嗣永桃子さんについて語らせていただきましたー!!
皆さんと嗣永さんの素敵なところを共有できて楽しい時間でしたー!

そしてそして!
今日、つばきファクトリーさんのメジャーデビューが発表されました!!
私はたまたまバックヤードのモニターでその瞬間を見ていました!
びっくりしましたー!!!

つばきファクトリーさん、メジャーデビューおめでとうございます!

それでは今日の写真です!

image1

image2

今日は、新しく研修生の仲間になった、山崎夢羽ちゃん、吉田真理恵ちゃん、西田汐里ちゃんと写真をとりました!!!

まずは、山崎夢羽ちゃんと吉田真理恵ちゃんとの写真!
夢羽ちゃんの名前は、夢に羽でゆはねって読むんですよ!!!
すごく素敵な名前で、高瀬びっくりしちゃいましたよ!
可愛い名前でいいなーって思います!

真理恵ちゃんは、フィギアスケートが特技なんですって!
ジャンプとかできちゃうのかなーっ
今度聞いてみよーっと( ^ω^ )

西田汐里ちゃん!!
持っているのはペロペロキャンディと見せかけてボールペンです!笑
なんと、そのペンが色違い!!
お母さんにもらった高瀬のお気に入りのペンが汐里ちゃんとお揃い!!!
運命感じちゃうなー笑←
共通点がすごく嬉しくて写真を撮りました♡ふふふっ

つばきファクトリーさんと写真撮りたかったんですけど、撮れなかった……

次の大阪公演では絶対撮ります!!

その時はつばきファクトリーさんを独り占めした写真を撮りたいなー笑


わかっていただけるかわからないけど、シャレ的なものです笑

次の公演までは大分間が空いてしまいます。
今日のこの感覚を忘れずに、更にパフォーマンスを高めていきたいです!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




一岡伶奈

2016 年 9 月 4 日 日曜日

みなさん!

こんにちは(✿◠‿◠)

始まりましたー!!

Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~

今日は初日東京公演でした(๑`・ᴗ・´๑)

最近は東京公演がいつも千秋楽だったので新鮮でした(*´∀`)

今回は色々な演出も盛りだくさんとなっているんですよ!!(▰╹◡╹▰)

今日来られなかった方はぜひ大阪、名古屋公演に来て頂いて研修生発表会だからこそできる演出を見て頂いたいです✩°。⋆

一公演目も2公演目も想像以上の盛り上がりでびっくりしました(ღ♡‿♡ღ)

楽しんでパフォーマンスできたと思いますヾ ^_^♪

反省点などもあったりします!

次の大阪公演までは結構日にちが空くので、忘れないようにしたいです(*゚▽゚*)

そして、今日つばきファクトリーのメジャーデビュー決定の発表がありました(≧◡≦)

おめでとうー(❁´ω`❁)

突然でびっくりしましたが、率直に良かったなって思いました。

色々な思いがあったりしますが、つばきファクトリー9人の幸せそうな笑顔がみれたので良かったです!

れいなも次に向かって頑張らないとなーと思いました(≧∇≦)
IMG_2211
写真は段原瑠々ちゃんとつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんです=^・ω・^=

今はやりのアプリで撮ってみましたー…♪*゚

でわ!!

★Reina☆




段原瑠々

2016 年 9 月 4 日 日曜日

こんばんわ〜!!!

今日は Zeep Tokyoで、初日でした〜(。>ω<。)♡

楽しかった〜♪(´ε`*)

今回のセットリスト、最後のラストスパートが凄すぎて、今までで1番汗かくセットリストだなって思います!!

汗あんまりかかない瑠々でもすごい汗で、自分でびっくりしました゚+.(・∀・).+゚.

今日は、つばきファクトリーのメジャーデビューが発表されましたね!

つばきだけじゃなくて、研修生やこぶしファクトリーのみなさんもサプライズで知らされていなかったので、本当にびっくりしました(o_o)

正直、悔しいなって思うところもあるけど、瑠々も負けんようにがんばらんとなって思いました(●>ω<●)ノ

初日のZeppTokyo、すごく盛り上がりました!!!

お客さんの声援やかけ声が嬉しかったです(♡*´꒳`*♡)

ありがとうございました!!!

IMG_4803
今日の写真は、新沼希空ちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

きそらとは同期で、これからもお互い頑張っていきたいなって思います!!

髪切って、ショートになってかわいい♡♡

次は2週間後の9月24日、Zeep Osaka です!

ぜひ来てください(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2016 年 9 月 4 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

今日は Hello!Project 研修生発表会2016 9月〜SINGING!〜の初日でしたー!!!( ´ ▽ ` )ノ

いやー、もう、暑かった!!!!!
いや、熱かったですねー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごく盛り上がって、とっても楽しかったです!!!

初日は、いつも気持ちが高ぶってちょこちょこと凡ミスをするので、今日は1曲1曲出る前に気持ちを落ち着かせてからステージに立つようにしていました☺︎

今回の発表会のセットリストは、体力を消耗しやすいような、ダンスの激しい楽曲が多いので、リハーサルからペース配分しなきゃ!と思っていましたが、今日は何故か全然息切れしなかったんです
!!∑(゚Д゚)
体力がついてきたのかな!?って嬉しくなりました(*^^*)

来週の公演までかなり空くので、今日やったことや上手くいったことを忘れないようにして、今日より更に良いパフォーマンスができるように上を目指していこうと思います♩
IMG_7002

IMG_7001
今日の写真は、研修生に新しく加入したばかりの川村文乃(かわむら あやの)ちゃんと、西田汐里(にしだ しおり)ちゃんと撮りました!!
文乃ちゃんは高知県出身なのですが、今日お話しているときに方言が出ていてとっても可愛かったです♡♡
汐里ちゃんはふんわりとした雰囲気があって、すごく落ち着いているイメージがあります!!これから沢山話して仲良くなりたいです♪

そして、今日の東京公演で、つばきファクトリーのメジャーデビューが決定しましたーーー
!!!!!( ´▽`)
私たちも本当に何も知らなくて、舞台裏でお水を飲んでたら歓声が聞こえてびっくりして!!思わず舞台袖までダッシュしてしまいました(笑)
改めて、おめでとうございます♬

それではっ
井上ひかるでした☆




金津美月

2016 年 9 月 4 日 日曜日

こんばんは!!!
金津美月です(´๏౪๏`)

今日は、東京公演!!!
初日です!!!!!!!!!
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
\( ´°ω°)/ウオオオオオオヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

楽しかったけど、はじめなので
結構緊張しました(^ω^;);););)

今回は初めての客席からの登場でした(º👄º)!!!
楽しかったです✌(๑ ิټ ิ)

一公演目は少し落ち着きがなくて、
ふわふわした感じだったので
二公演目はなるべく落ち着くことを
心掛けてやりました(´へεへ`*)グフフ

次の公演までに少し時間が空いてしまうので、
今回よりも、いい公演にできるように
頑張りたいと思います三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルルルルルル!!!!!

ではではー!!!
今日の写真です( ゚∀゚)ウヒョー!!
IMG_3730
今日は、吉田真理恵ちゃんです!!!

真理恵ちゃんは、可愛いですすすすす
これからもたくさんお喋り出来たら
いいなと、思います(゜∇、°)

それでは!!!
金津美月でした\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!




小野琴己

2016 年 9 月 4 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING〜の
東京公演でした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

楽しすぎました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

でもめっちゃ緊張しました…( ˊᵕ`;)

初日だったので
1つ1つちゃんと確認してから
ステージに出るように
していました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

今日、自分でよかったと
おもうことがあって!!

音が高くなるほど
笑顔で!!
ができたと思います♥︎∗*゚

全員曲でも全部の曲で
1番、目立たるようにって
手足を伸ばして表情豊かに
頑張りました(๑´꒳`๑)

終わった後はとっても
達成感がありました\(*ˊᗜˋ*)/♡

次の大阪公演まで
少しあくので
たくさん練習して
レベルをあげたいです٩(°̀ᗝ°́)و

今日の写真は…♪*゚
IMG_5444

IMG_5445
横山玲奈ちゃんと
西田汐里ちゃんです♡♡

初めての後輩で
琴己も、もっと
頑張らなくっちゃと
おもいます(๑•̀ •́)و✧

これからも
応援よろしくお願いします♪♪

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




堀江葵月

2016 年 9 月 4 日 日曜日

こんばんは!!

Hello! Project 研修生 発表会2016 9月 〜SINGING!〜
スタートしました!

オープニングの曲が流れた時に一気にドキドキし始めました!笑

泡沫サタデーナイト!から始まり、今回私はロマンスの途中とここにいるぜぇ!、七転び八起きに参加させて頂いているんですけど、どの曲も楽しすぎて、あっという間に終わってしまっていました!!

新しく研修生に6人加入したので、より一層切磋琢磨して行きたいと思います!!

次回まで2週間空くので、いつもこの間の公演の方が良かったと言われてしまうので、しっかりと復習して今日以上のパフォーマンスをしていけるように頑張ります( * ˊᵕˋ )

今日は
川村文乃ちゃん、横山玲奈ちゃん、吉田真理恵ちゃん、西田汐里ちゃん、山崎夢羽ちゃんと橋迫鈴ちゃんと\( Ö )
image1

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




野口胡桃

2016 年 9 月 4 日 日曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の東京公演でした!

めっちゃ緊張しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

MCではやっぱり大阪人丸出し(笑)(笑)
出てしまうんですよね〜♫

東京公演で悔しいことがあったので次の大阪公演では悔いがないようにしたいです!

IMG_1330

IMG_1331

今日はハロプロ研修生の新メンバー全員と写真を撮りました!
1枚目の上は山﨑 夢羽(やまざき ゆはね)ちゃん下は橋迫 鈴(はしさこ りん)ちゃん2枚目の右上は横山 玲奈(よこやまれいな)ちゃん左上は吉田 真理恵(よしだ まりえ)ちゃん右下が川村 文乃(かわむら あやの)ちゃん左下が西田 汐里(にしだ
しおり)ちゃんです!

ゆはねちゃんとりんちゃんとはよく会っているんですが、2人以外のみんなは全然合わなくてまだどんな感じなのかわかりません!でもみんな、面白い人です!
なんか今日まりえちゃんとゆはねちゃんがカメラで遊んでいて笑っていましたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

最後まで見てくださりありました!
それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




前田こころ

2016 年 9 月 4 日 日曜日

今日もすっごくすっごくhappyな、

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、ずっーと楽しみにしていた

『Hello!Project 研修生 発表会
2016 9月 ~SINGING!~』

の初日でしたーーーーーー\(^o^)/♡

本当に本当に楽しかったです♡”

みなさんも楽しんで頂けましたかー??ᕱ⑅︎ᕱ”

みなさんに絶対!!盛り上がって頂けるような
演出があるので、ぜひ
見に来て欲しいなーと思います♩

次の公演まで時間があるので
それまでにたくさん練習をして
もっともっといいパフォーマンスが
出来るようにしたいです!!

9月24日(土) Zepp Namba (大阪)

9月25日(日) Zepp Nagoya (愛知)

今日写真は…
ハロプロ研修生に新しく加入した

川村文乃ちゃん(かわむらあやの)

横山玲奈ちゃん(よこやまれいな)

山崎夢羽ちゃん(やまざきゆはね)

吉田真理恵ちゃん(よしだまりえ)

西田汐里ちゃん(にしだしおり)

橋迫凛ちゃん(はしさこりん)

IMG_3110

同期の
小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃん、
金津美月ちゃんです♡

IMG_3112

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎

そしてつばきファクトリーさん、
メジャーデビューおめでとうございます♩

同期の小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんがつばきファクトリーに加入が決まって、
正直、すごく悔しいなと思っていました。

だけど、2人が頑張ってるのを見て
私も負けたくない!がんばろう!と思いました!!

おみず(小野瑞歩ちゃん)、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)本当におめでとう♡

ここもデビューを目指して、
もっともっと頑張るね!!

おみず、まおぴん待っててね!

みなさん、これからも
全力で頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system