ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
2016年9月24日


加賀楓

2016 年 9 月 24 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 9月〜SINGING!〜 in Zepp Namba!!\(^o^)/

3週間空けて、久しぶりの公演でした!!

1公演目は、久しぶり感が出てしまったと言われました。

全体的に凡ミスが多くて、毎回1週間2週間時間が空くと、同じことで注意をされてしまいます。

清水佐紀さんが研修生の発表会に一緒に来てくださるようになってから、そういうことの意識が高くなったなとも思います。

2公演共に力を出し切れたとは思うんですけど、後半少しバテてしまったところが多々ありました、、、、。

研修生らしく、元気にというのはすごく大事なことで、毎回楽しくやっているんですけど、体力がなくなってしまうとそれもできなくなるので。

体力も徐々につけていきたいなと思います!!!
( ^ω^ )

一つ一つの公演を大事に、丁寧に、毎回良くできるように頑張りたいです!!\(^o^)/

明日は名古屋公演!!

今日できなかったこと、ミスしてしまったところ、しっかり復習して、千秋楽、最高のステージにしたいです!!(*^▽^*)

そして、今日は10月生まれの、新沼希空ちゃん、金津美月ちゃん、小野琴己ちゃんの誕生日をお祝いしました!!

恒例のケーキ!!٩( ‘ω’ )و
IMG_0877

そしてそして今日は大阪府出身の岸本ゆめのちゃんと写真を撮りました!!
IMG_0879

ダブルショートカット。

それでは!(・Д・)ノ




一岡伶奈

2016 年 9 月 24 日 土曜日

みなさん!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一岡伶奈です( •̀ .̫ •́ )✧

今日は大阪公演でした(✿´ ꒳ ` )♡

約3週間ぶりだったので、不安もありましたが、楽しくできたと思います
۹ (♡′θ’♡) ۳

1公演目では普段は間違えないような凡ミスをしてしまいました。。。

3週間くらい空いたからといって、ミスをしていいわけではないし、東京公演が良かったと言われた分、今日の公演は東京公演よりもいいものができて当然なのになー。
と反省するところがあります。。

先生方にも1公演目はダメだったと言われてしまいました。。

2公演目はいつも以上に気を引き締めて、やりました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

いつも以上に丁寧にパフォーマンスできたと思いました(♡ϋ)ノ

自分が楽しいという気持ちだと自然と笑顔になれた気がしました(´♡ω♡`)/

また一つ勉強になりましたっ(●´ڡ`●)

そして!!今日はある3人の誕生日をみんなでお祝いしましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新沼希空ちゃん、金津美月ちゃん、小野琴己ちゃんです(^Д^)

久しぶりのケーキ!!美味しかったなー❤︎

明日は名古屋公演です(*´ω`*)

9月の研修生発表会は千秋楽です(▰╹◡╹▰)

今までで1番楽しむぞー(◡‿◡ฺ✿)

写真はやま(山岸理子ちゃん)です(´ε` )♥

みんなでお祝いしたケーキを食べてるときに やま に初!!あーーんをしました!!

うふふ(o´罒`o)♥

でわ!!
IMG_0092
★Reina☆




前田こころ

2016 年 9 月 24 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
大阪公演でした♩

東京公演からかなり空いての
本番だったので、気を抜かず集中して
頑張りました!

だけど、まだ気持ちが奥のほうの方まで
届いていなかったと先生に指摘を受けました。

すごく、悔しいなと思います。

もっとたくさんの方に楽しんで帰っていただきたいです!

なので、今後は会場全体に
しっかりと気持ちが届くような
会場にいる方、全員が笑顔になるような
パフォーマンスをしていきたいです!

明日は、千秋楽です!
悔いの残らない最高のライブにしたいです!

全力で頑張ります!

応援よろしくお願いします❁

今日の写真は…

児玉咲子ちゃんと西田汐里ちゃんです♥︎⍤⃝

IMG_3519

咲子ちゃんの髪型がすごく可愛いです♩

IMG_3518

しおりちゃんは最近
すごく仲良くなれて嬉しいです(♡´艸`)

明日もみなさんに笑顔を届けられるように
頑張ります!!!

お待ちしてます\♡/

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




堀江葵月

2016 年 9 月 24 日 土曜日

こんばんは★*゚

初日のZeep Tokyoから20日間空いてのZeep Nambaで初日以上の緊張がありました!!

でも、一公演目は良くなかったと言われてしまいました。
その公演だけ見に来れない方もいらっしゃるのに、、

悔しかったです。
いつも一公演目はそう言われてしまうので、一公演目もよかったし二公演目も良かったよと言っていただけるようにしたいです!!!

しかし、明日の名古屋公演で終わってしまいます( ˙-˙ )

挽回出来るようなパフォーマンスを出来たら良いなと思います٩( ö̆ ) و

今日は1人で歌わさせていただいている所のいくつかの動きを少し変えてみました!!
明日も変えられるように頑張ります\( Ö )

お昼の公演で野村みな美さんと田口夏実さん、児玉咲子ちゃんと4人でお料理が得意なメンバーでMCに参加させていただきました!

人とお料理のお話をする事が無かったので、これから野村さんと児玉ちゃんと情報交換出来たらいいなぁと思います!

今日は
大阪出身の秋山眞緒ちゃんと⍤⃝
いっつも「堀江さ〜ん」と甘えて来てくれて妹みたいで可愛いです(♡´艸`)
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




野口胡桃

2016 年 9 月 24 日 土曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の大阪公演がありました!私の出身地大阪です!
そして残すところあと一公演となりました!
時が経つのは早いですね( ≖ิ‿≖ิ )

この前の公演ではダンスを間違えないでやろうって頭の中でずっと考えていたので表情が全然だめでした。なので今回の大阪公演は表情を一番に意識してやりました!
明日はどっちも意識して頑張りたいなと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日は井上ひかるさんと金津美月さんと撮りました!
IMG_1379

井上ひかるさんにはとても仲良くさせてもらってます。いろいろ相談にのってくださったり。一緒に帰っておしゃべりしたり井上ひかるさんといるととても楽しいです!

私は金津さんのネズミの顔が好きなんです。めちゃくちゃかわいい(≧▽≦)かわいすぎる*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈネズミに限らず他の金津さんもかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)
またこのネズミの写真を金津さんと撮りたいです!

最後までみてくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




高瀬くるみ

2016 年 9 月 24 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(OvO)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 9月~SINGING!~」の大阪公演でしたー!!

前回の東京公演から、3週間空いての発表会!
すごく楽しみでした♪( ´▽`)

すっごく楽しかったですー!
やっぱり発表会好きです!大好きです!!

皆さんとの一体感最高です!!

特に、夜公演のソロ「Moonlight night~月夜の晩だよ~」は、前回の時よりも皆さんの掛け声が大きく聞こえた気がします(*^◯^*)
嬉しかったぁ~~(o^^o)
盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございます!

高瀬も、もっともっと会場を盛り上げられるように頑張らなきゃです!!!

それから、夜公演ではMCにも参加させていただきました!
夏休みの思い出の話しで、流しそうめんの話をさせてもらいました(^-^)/

何か他に面白い具材を流せないかなーなんて思いました笑
みんなに聞いてみようかなっ笑

「愛・愛・傘」では、曲にあった表情を意識してます!!
回を重ねるごとに曲の主人公に近づけてるかなぁって思います!

それでは、今日の写真です!!

image1

image2

今日は、つばきファクトリーさんの新沼希空さん、谷本安美さん、小野田紗栞さん、小野瑞歩ちゃんととってもらった写真と、新しく研修生に加入した横山玲奈ちゃんとの写真です!

前回の日記で、つばきファクトリーさんを独り占めした写真を撮りたいって書いたんですけど、さすがに皆さんお忙しいので、半分に分けて撮ります!笑
今回は、新沼さん、谷本さん、小野田さん、小野ちゃんの4人に撮っていただきました( ^ω^ )
写真を撮るときに、新沼さんが皆さんを集めてくれました!
ありがとうございました!!
つばきさんに挟まれて幸せ高瀬です笑

そして、玲奈ちゃんとは、今日の私服の色合いが似てました笑
発表会が終わってから撮ったので高瀬の前髪が大変なことになってますね…笑

明日は名古屋公演!
最終公演です!
悔いの残らないように、楽しく頑張りたいです(OvO)

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




段原瑠々

2016 年 9 月 24 日 土曜日

こんばんわ〜٩(๑´ε`๑)۶

今日は、大阪公演でしたー!!

今日もたくさん汗かきましたっ(A;´・ω・)アセアセ

るる、もともとあんまり汗かかんタイプじゃったけん、代謝良くなったんかなー?

うれしいです(≧∇≦)/

でもね、るる、夏休み入ってから、夜家の周りを走ってるんですっ!

ちょっとだけね笑

それの効果もあるんかなーって思います( ˙˘˙ )

でも、最近ちょっとサボっとんのは秘密ねっ笑笑

これからも、がんばって続けたいなって思います(*゚▽゚)ノ

大阪は、ライブやコンサートで、結構何回も来ている場所なんですけど、やっぱ、現地の関西弁がごりごりでかわいい(・∀・)

新大阪駅とかで聞こえてくる声が関西弁で、普段あんまり聞かないので、関西弁いいなって思います٩(ˊᗜˋ*)و

ライブもすごく盛り上がりました!!

ラストスパートになるにつれて、私たちの雰囲気も、お客さんの雰囲気も、会場の熱も、ぐわーーっと上がっていく感じがすごくいいですねっ(⑉• •⑉)❤

これぞライブ!って感じで〜

最高でーーす!!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

私たちも、もっともっと、お客さんを巻き込めるようになりたいし、歌でも、ダンスでも、トークでも、お客さんに少しでも楽しんでいただけるように、精一杯頑張ります!!

1回1回、全力で。

明日も、名古屋公演あるので、体調整えて、がんばるぞっ!!!!!!

IMG_0030

FullSizeR
今日は、堀江葵月(ほりえ きづき)ちゃんと、つばきファクトリーの小野田紗栞(おのだ さおり)ちゃんと写真を撮りました〜♡♡

きーちゃんとは、仲がいいです!

すごくおもしろくて、場を和ましてくれるし、いつも笑わせてくれて、ありがとうございます。笑

さおりんは、笑顔がかわいくて、一応同級生なんですけど。笑
妹みたいですっ(*´∀`)

それと最後に!!

広島カープ、リーグ優勝決まりました〜(^^♪

広島は毎日大盛り上がりで、まだまだ熱は冷めてないです!!

カープもがんばっとるけん、るるもがんばるよっ!(๑و•̀ω•́)و

瑠々♪




小野琴己

2016 年 9 月 24 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING~の
大阪公演でした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

東京公演から日にちが
あいてからの大阪公演でした!

やっぱり緊張します…笑

でもほんとに楽しくて(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

みなさんも楽しんで頂けましたか??

びっくりするような演出も
たくさんあってみなさんに
楽しんで頂けると思うので
次の名古屋公演見に来て
いただきたいです(ㅅ˙³˙)♡

突然なのですが。笑
私は汗が出ないんです…笑

だけど無理やり出す勢いで
頑張りました(๑•̀ •́)و✧

汗が出る人は羨ましいです(๑´꒳`๑)
でも汗が出る方はことみのこと
羨ましいって言ってくれます\(*ˊᗜˋ*)/♡

そして!昼のMCに出させて
いただきました\(*ˊᗜˋ*)/♡

みなさんにうまく伝わったか
心配です…笑

でも楽しかったです( *ˊᵕˋ)ノ

今日の写真は…♪*゚

IMG_5787

image1

野口くるみちゃん
児玉咲子ちゃん
清野桃々姫ちゃんです♪♪

今日は時間が無くて
撮りたい方と撮れなかったです( ˊᵕ`;)

明日は撮りたいです♥︎∗*゚

明日、名古屋公演
悔いの残らないように
頑張りたいです┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




井上ひかる

2016 年 9 月 24 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は Hello!Project 研修生発表会2016 9月〜SINGING!〜の大阪公演でした〜♩( ´ ▽ ` )ノ

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!( ´▽`)

今日の公演は何と前回の東京公演から約3週間空いていまして…((((;゚Д゚))))))
初日みたいにドキドキしました〜(>_<)

これだけ時間が空いたから、場位置や決まりごとを一つ一つ忘れないようにしなきゃ!と思って集中してパフォーマンスしたつもりだったのですが、2階席や奥の方のお客様までエネルギーを届けようとする気持ちが足りなかったなと思います(T ^ T)

ミスはしなかったのですが、1公演目の後に先生方から「思い出しながらやっている感じがあった」とダメ出しをいただきました。
自分ではできているつもりでも、見ている人に届かなければ意味が無いので、「つもり」から抜け出さないといけないなと思いました!!!
脱・つもりですね!!( ̄^ ̄)ゞ

でも2公演目は気持ちを切り替えて臨めたので、そこは良かったかなと思います(*^^*)
ハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんからも言っていただいたのですが、「この公演にしか来れない!」というお客様や遠くから来てくださっているお客様も沢山いると思うので、1回1回を全力でパフォーマンスしていきたいです!!

明日は名古屋公演があるので!!!
今日はしっかりストレッチをしてから寝て、明日も元気にパワフルなパフォーマンスをお届けできるように備えたいと思います!!
IMG_7103

IMG_7102
今日の写真は、つばきファクトリーの岸本ゆめのさん、秋山眞緒ちゃん、研修生の野口くるみちゃんと撮りました!!
3人とも大阪府出身なんですよ♪( ´θ`)ノ
この3人の共通点は、私達を笑わそうとしていないのにいつも面白くて、一緒にいると思わず笑顔になっちゃうところです☺︎
自然な面白さって言うのかな?ふとしたときに言うギャグとか、変顔とか…。周りを笑顔にできる人って素敵ですよね!♡♡

明日は千秋楽なので、悔いの無いように最後まで頑張ります!!

それではっ
井上ひかるでした☆




清野桃々姫

2016 年 9 月 24 日 土曜日

みなさーーーーーん(*´罒`*)
こんにちわーーー(。・ω・)ノ゙
新学期も始まり、運動会の組体操の練習も始まっている!
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~」
大阪公演でしたああああ♡

今回の大阪公演は、
やっぱり、お客様の笑顔をみると本当に嬉しくなります♡♡♡(๑°꒵°๑)・*♡
一緒に盛り上がれるのは本当に楽しいです!

でも!次の名古屋公演では、
さらにパワーーーーアップして、一緒に盛り上がっていただけるだけでなく(`・-・´)/私達のエネルギーを会場全体に届けて行きたいと思います
パワーヽ(`-ω-´)ノパワー

1回1回の公演を大切にして、あと2回の公演も頑張りたいと思います(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
野口 胡桃(のぐち くるみ)ちゃん、
児玉 咲子(こだま さきこ)ちゃんと
撮ってもらいましたー♡
image1

image2

それではーっ!
最近雨がいっぱいふったりさむいので皆さんかぜとか気をつけてくださいねー(-´∀`-)
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

清野桃々姫




inserted by FC2 system