ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
メンバー[野口胡桃]


野口胡桃

2016 年 8 月 24 日 水曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会のリハーサルがありました!

今日のリハーサルの目標は前回のリハーサルでやったダンスで、細かいところができていなかったのでそこを気にすることでしたー!そして今回のリハーサルでできるようになったことがたくさん増えましたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

出来る事は増えましたけどまだできないことのほうが多いので、出来る事を増やしていくことをこれからの課題したいなとおもいます!(▰╹◡╹▰)

今日は井上ひかるさんと堀江葵月さんととりました!
IMG_1266

IMG_1267

最後まで見てくだりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 9 月 1 日 木曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会のゲネプロでした!
初めての通しでした!
今回の研修生発表会で初めてのマイクをもって踊りましたよ(*^^*)

とても楽しかったです!終わったあとの疲労感はやばいですけど。

今日の目標は集中力を切らさないことと、マイクフォールドをしっかりすることです!

今日は鏡が見えない状態でダンスをしたので間違っていないか不安でした。
常に笑顔は保てました。でも緊張すると顔がピクピク動くので本番が心配です(>_<)

今日は加賀楓さんと撮りました!
IMG_1313

加賀さんとはよく似ているといまれます!
そんなに似てますか?w
本当に加賀さんに似ているなら嬉しいですね〜˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

最後まで見てくださりありました!
それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




野口胡桃

2016 年 9 月 4 日 日曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の東京公演でした!

めっちゃ緊張しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

MCではやっぱり大阪人丸出し(笑)(笑)
出てしまうんですよね〜♫

東京公演で悔しいことがあったので次の大阪公演では悔いがないようにしたいです!

IMG_1330

IMG_1331

今日はハロプロ研修生の新メンバー全員と写真を撮りました!
1枚目の上は山﨑 夢羽(やまざき ゆはね)ちゃん下は橋迫 鈴(はしさこ りん)ちゃん2枚目の右上は横山 玲奈(よこやまれいな)ちゃん左上は吉田 真理恵(よしだ まりえ)ちゃん右下が川村 文乃(かわむら あやの)ちゃん左下が西田 汐里(にしだ
しおり)ちゃんです!

ゆはねちゃんとりんちゃんとはよく会っているんですが、2人以外のみんなは全然合わなくてまだどんな感じなのかわかりません!でもみんな、面白い人です!
なんか今日まりえちゃんとゆはねちゃんがカメラで遊んでいて笑っていましたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

最後まで見てくださりありました!
それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 9 月 24 日 土曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の大阪公演がありました!私の出身地大阪です!
そして残すところあと一公演となりました!
時が経つのは早いですね( ≖ิ‿≖ิ )

この前の公演ではダンスを間違えないでやろうって頭の中でずっと考えていたので表情が全然だめでした。なので今回の大阪公演は表情を一番に意識してやりました!
明日はどっちも意識して頑張りたいなと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日は井上ひかるさんと金津美月さんと撮りました!
IMG_1379

井上ひかるさんにはとても仲良くさせてもらってます。いろいろ相談にのってくださったり。一緒に帰っておしゃべりしたり井上ひかるさんといるととても楽しいです!

私は金津さんのネズミの顔が好きなんです。めちゃくちゃかわいい(≧▽≦)かわいすぎる*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈネズミに限らず他の金津さんもかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)
またこのネズミの写真を金津さんと撮りたいです!

最後までみてくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 7 月 30 日 土曜日

こんばんは!
今日はHello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~のダンスのリハーサルがありました!
今回のリハーサルの目標は曲の雰囲気に合わせて踊るという目標でした!元気な曲は元気にかっこいい曲にはかっこいいにそんな感じで踊りました!

リハーサルは明日もあるので、今日を超えるダンスにしたいです!

今日は小野田 紗栞さんと米村 姫々良ちゃんと撮りました。
IMG_1193

IMG_1196
小野田さんは白くて可愛くて実力もあってなんやねーんって感じです( ´ ▽ ` )ノ
姫々良ちゃんは顔が小さい目が大きい!妹みたいな感じでかわいいです。かわいすぎて姫々良ちゃんを取り合いになるときもあります!

最後まで見てくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 8 月 14 日 日曜日

こんばんは! 野口胡桃です!
今日は研修生発表会の3回目のリハーサルがありました!歌のリハーサルでした!

今日の目標は腹式呼吸を意識するという目標で、目標は達成できたんですけど高い音がでなくて最後らへんは声がカッスカスでつらかったです。
最初は高い音出てたんですけど、、、 。

今日は金津美月さんと撮りましたー!
IMG_1241

金津さんとはこのごろ仲良くさせてもらってます!私、金津さんの声めっちゃ好きんです!歌声がかわいくてその歌声をきくとなぜか私の顔が笑顔になっています(´∇`)

最後まで見てくださりありがとうございます(^-^)

それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




inserted by FC2 system