ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
メンバー[児玉咲子]


児玉咲子

2016 年 8 月 24 日 水曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
のリハーサルでした〜♪

リハーサル目標は、今日新しくつけていただいた場位置をしっかり覚えることと、全員が揃えるリハーサルは少ないので、合わせることを、意識してしました!!

全員曲では、多い人数の中で大きく踊ることに気をつけました。
場位置がまだ完璧に頭に入ってないところがあったので
次のリハーサルは、最後なので、次までに完璧に覚えて行こうと思います。

少人数の曲も、大きく踊ることはもちろん、綺麗に、みんなと揃えて踊れるように頑張りました。

歌は踊りながらも、マイクがぶれないように気をつけることと、
ダンスだけに集中しすぎてしまわずに
歌のことも意識して踊るようにしました!

今日は、井上さんと、堀江さんと、写真を撮らせていただきました!
IMG_5120

井上さんは、同じ三重県で〜す(∩˃o˂∩)♡
電車で、一緒に帰っていただいたり、いつも優しくしてくださって大好きな先輩です。
いつもありがとうございます‼︎

IMG_5121

堀江さんは、振りで間違えた所など、いっぱい教えてしてくださいます!
すっごく頼りになります(๑•ω•๑)♡
いつもありがとうございます‼︎

ではではっ╰(*´︶`*)╯♡
児玉咲子でした〜♪




児玉咲子

2016 年 8 月 25 日 木曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
の最後のリハーサルでした〜♪

リハーサル目標は、最後のリハーサルなので、今日、鏡が見れる時に高さや、手の大きさなどを、合わせることを意識してやりました!

前回注意されたところは、間違えずに出来ました!!
でもまだあやしいところがあるので
ゲネプロでは、全部を、確実に踊れるように家での練習を欠かさず 丁寧にしたいと思います!

カウントの細かいところも、家でしっかり確認して、正確に踊れるようにしたいです。

歌では、
全員で歌うからと思ってサボらずに、全員で歌うところも、ちゃんと、マイク位置に気をつけて、歌うことを意識してすることが、出来たと思います!
ゲネプロ、本番でも、マイクの位置には気をつけたいと思います!

今日は、金津美月さんと、清野桃々姫ちゃんと、撮らせていただきました!!

IMG_5125

IMG_5126

2人とも、すっごく仲良くさせていただいてます(∩˃o˂∩)♡
いつもありがとうございます!!

ではではっ╰(*´︶`*)╯♡
児玉咲子でした〜♪




児玉咲子

2016 年 9 月 1 日 木曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
のゲネプロでした!

今日の目標は、本番と同じように大きく踊ることと、とにかく歌に集中することに気をつけて参加しました!

泡沫サタデーナイト!では、全員曲なので1人だけ間違えたりしてしまうと、すごく目立つし最初の曲なので、元気いっぱいで集中して、踊りました!

研修生の曲はみんなと振りを合わせて、研修生らしさを出せるように、
研修生楽曲ではない曲も、自信もって踊れるようにしたいです。

とくにcryingでは、少ない人数だけど
パワフルに踊るように、常に16ビートを刻みながら踊ることを意識してしました!
16ビートをずっと刻むのが苦手なので、この曲で克服できるように練習をたくさんします!

ゲネプロでは、大きな間違えをすることがなかったので、良かったです!

次の東京公演、頑張ります!

今日は、一岡さんと、加賀さんと写真を撮らさせてもらいました!ありがとうございます!
IMG_5286

IMG_5287

ではではっ╰(*´︶`*)╯♡
児玉咲子でした〜♪




児玉咲子

2016 年 7 月 30 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~のリハーサルでした〜♪

私は9月公演のリハーサルの参加は今日が初めてだったので、まず場位置を覚えることと、間違えることをおそれずに、大きく踊ることを意識しました。

研修生楽曲は、出来て当たり前なのに、場位置が入って、混乱してしまいました。
明日には、今日入った場位置を覚えて、完璧な形でリハーサルに参加したいと思います。

今日は、小野田さんと、写真を撮らせていただきました!!
小野田さんは、地方レッスンが同じで、私が研修生に加入してすぐに、仲良くしてくださって、今も、たくさんお話をしています(*´︶`*)❤︎
いつもありがとうございます!
IMG_4300

ではではっ╰(*´︶`*)╯♡
児玉咲子でした〜♪




inserted by FC2 system