ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
メンバー[米村姫良々]


米村姫良々

2016 年 7 月 31 日 日曜日

みなさんこんばんは!
今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!〜』のリハーサルが
ありました!

今日の目標は、昨日やっていなかった曲の位置をすばやく覚えることと、
元気に踊ることでした!

6月の発表会より、位置をすぐに覚えれるようになりました。!

それでも、位置だけでなく、振り付け、表情、歌割と、すべで同時に完璧にやらなけ
ればならないので、やっぱりたくさんの練習が必要だなと改めて思いました。
(´・Д・)」

歌では、自分のパートをうまくマイクにのせることができず、残念でした>_<。

マイクに声をのせることができても、ピッチがあっていなかったりしたので、次のリ
ハーサルまでに、しっかり歌の練習をしようと思います。

リズムも刻めていなかったので、リズムを刻む練習もします。

今日の写真です!
image2

段原瑠々さんといっしょに撮りました!(*^◯^*)
段原さんはすごくダンスと歌が上手なので、私も上手になれるように頑張ります!★彡

最後まで見てくださりありがとうございます!(≧∇≦)米村姫良々でした!




inserted by FC2 system